メディア蚘事

WHO、先進囜の远加接皮を譊告 「感染収束遠のく」

バズる指数ピヌク 55

 twitterコメント 101件䞭 1100件
新型コロナは既に終わっおいるのにアホを蚀っおいるWHO に隙されるな!!!
先進囜のブヌスタヌ接皮が途䞊囜の接皮機䌚を奪っおやしないか
日本のTVメディアは、この事に぀いお掟手に远求しろよな 
うるさいテドロス
テドロスが率先しお途䞊囜に赎いおワクチン接皮をすればいいだけのこず。
私以䞊に口だけのテドロスは卑怯者だ。さっさず解任を日本政府は蚀うべきだ。


過剰に隒ぐな日垞が遠のくずも蚀っおやれ。
コレに぀いおはどうお考えですか?垫「せんせい」
12/23 BS1「キャッチ!䞖界のトップニュヌス」&「囜際報道2021」によるず

䞀郚の囜による远加接皮の動きがワクチン栌差を広げるず、WHOは懞念を。
銬鹿は11000えん
もらっお死ににいく
テドロスは只パニクっおいるだけだな☺
愚かな奎め🀔
なんか草
なるほど。。初めおたずもっぜいこず蚀っおる気がする。。
W H O䞖界保健機関のテドロス事務局長は日、先進囜で、あらゆる人を察象に ワクチンの远加接皮が広がっおいる珟状を譊告したした。日時点で の感染はカ囜に拡倧しおいたす。
そもそも 忖床したろ
コむツが蚀うっお事は  (察し
じゃあどうしろっお蚀うんだ
぀たりはせっせず摂取すりゃあ収束に近づくっおこずかね
その発蚀をするために䜕凊からいくらもらったのかね

もうこのおっちゃんの発蚀は䞖界的に信甚ないやろっお思うけど
結局途䞊囜の接皮状況を改善しないこずには、たたオミクロンみたいなダバい倉異株が次々出おくるなんだよな。先進囜がブヌスタヌ接皮に躍起になるほどこれが繰り返されるわけで  
こい぀䜕を蚀っおる
日本においお接皮しおないのは「反ワクチン連䞭」でしょ
自ら打たない連䞭に合わせる必芁ない
それで感染するなら自業自埗
䜕を蚀っおる
これに関しおはその通りっお思う。
補薬䌚瀟の絶奜の金儲けチャンスだからなかなか難しいだろうけど。
ただこの人の発蚀はどこかの囜に蚀わされおる感も吊めない。
こい぀が蚀うこずの逆匵りしおればおけ
面倒やなぁ。
WHO→CO信甚ナシ🈚
これは
私も玍埗だわ。
先進囜でワクチン接皮
進んでも、途䞊囜を
攟眮したら珟地で
倉異株がどんどん
湧いおくるだけ。
倧倉だわ。。
そうなるず
むンド補のワクチンか。。
新型コロナ
WHOの方針がブレたり、定たったりしないずころも、各囜の远加接皮を煜る芁因にもなっおる気がするのだが🀔

「党面的な远加接皮は、パンデミック䞖界的倧流行を終わらせるどころか、長匕かせる可胜性がある」
なんかもう
オミクロン型は106カ囜に感染拡倧
以前からだが、この人物の蚀うこずは、いたいちよく分からない。
今回のCOVIDパンデミックでWHOっお殆ど機胜しおないずいうかどこの囜も蚀うこずを聞かない。
WHOの立ち䜍眮っおかなり倉化しおきたしたね。
このデマッタヌは蚘事の切り取りにより、おそらくワクチン接皮しおも感染収束しないず印象操䜜したいんだろうけど䞋手くそ。
この蚘事の䞻旚は先進囜ず発展途䞊囜のワクチン接皮栌差に譊鐘、免疫力が䜎䞋しおいる人や䞍掻化ワクチンを接皮した人ぞの远加接皮掚奚。
難しいずこやね〜。メキシコに来おも今は割ず収たっおいるらしくコロナの脅嚁を感じないので個人的には远加より、垌望しおいるのに貧しくお未接皮の人に回しおほしいかなあ
その為のCOVAX じゃねぇの❓
この方
チャむナワクチンなら掚奚するんだろうね
チャむナはもっず最悪なりィルス株成功したずか
䞭囜の犬のテドロス事務局長
誀り

蚂正2021幎12月23日5時8分公開の「WHO、先進囜の远加接皮を譊告」の蚘事䞭、「新型コロナりむルスの远加接皮」ずあったのは「新型コロナりむルスワクチンの远加接皮」の誀りでした。
OMEH URSI DMR 
テドロスが完党に先進囜の信甚倱っおるから、止たらないんだろ。
はよ蟞めろ。蟞めお、新しい人が呌びかければ、正しいかどうか分からないが止たるわ。
「入院患者や死者の倚くはワクチン接皮をしおいない人で、远加接皮をしおいない人ではない」ず指摘。「党面的な远加接皮は、パンデミックを終わらせるどころか、長匕かせる可胜性がある」
いや、お前は䜕を蚀っおるんだ再びシリヌズでも始めるんですか
「オミクロン株が猛嚁を振るっおいる」
 筋肉痛ず寝汗の猛嚁😂

「入院患者や死者の倚くはワクチン接皮をしおいない人」
死者はワクチン接皮者なのだが 

盞倉わらずのり゜の塊だね。
WHOずメディア。
自分たちの囜が3回目できれば満足なんだよ。
ワクチンが手に入らなくお困っおる埌進囜なんお知らない。
補造したワクチンは先進囜である自分たちによこせ。
自分たちだけ助かればそれでいい。

3回目進めおるけど
日本はそんな囜民性だっけ
違うよね
譲り合いの粟神は
WHOがこう蚀っおるなら远加接皮が正しいかぁ。副反応匷いずか聞くからやなんだけど 
なのに3回目接皮前倒しずか。

日本政府っお。おか、自民党っお
なんなの

バカなの
テドロスの蚀うこずを信じるのが䞀番収束が遠のく
芁らんこず蚀わんでほしいなあ。

「入院患者や死者の倚くはワクチン接皮をしおいない人で、远加接皮をしおいない人ではない」ず指摘
このおっちゃんの蚀いたいこずは、先進囜だけでワクチンを射぀のではなく、途䞊囜にワクチンを回しお2回摂取の人口を増やすずコロナが収束に向かうずいうこずだね。
それも䞀理あるね。
( ˘ω˘)枡しおも期限切れで100䞇単䜍で廃棄する囜にはワクチンより教育か政府ぞの信頌が必芁だし、それは間に合わない
WHO、党面的な远加接皮は、パンデミックを終わらせるどころか、長匕かせる可胜性

免疫力䜎䞋や䞍掻化💉を接皮した人に、远加接皮

👉🏻幎末迄に人口40%接皮終了目暙を達成加盟囜194カ囜の半分👈🏻

👉🏻䜎所埗囜で1回でも接皮した人は人口の1割未満👈🏻
匕甚→入院患者や死者の倚くはワクチン接皮をしおいない人→匕甚ここたで

しらんがな(Ž・ω・`)

"
そもそもいい加枛にワクチン䟛絊量が远い付いおいない状況をなんずかするべきじゃないのか
そしお今たで散々ワク犍に懲りおいる途䞊囜のみ、
生き残る、、。

テドロス焊っおるわ。

QT :
再感染する人の倚くは接皮した人である事実。
効かないわくを䜕回うっおも効果ないこずなどもう皆きづいおいるのでは
この議論がほずんどないのは、メディアの責任。いくら氎際で食い止めおも䞊流の治氎をしなければ、やがお溢れる。
䞭囜に忖床しお、圓初パンデミックではないず蚀っおいたWHOの蚀うこずなんか、誰も聞かないよ。
ワクが必芁なのは远加接皮者ではなく未接皮健康な人を残したくない様子
たあ確かに接皮出来おいない人にする方が先決かもね。。
入院や死亡者の倚くは未接皮者ずいう事実認定は違っおいるず思いたすが、「远加接皮をするな」ずいう譊告はありがたく受け取りたしょうよ、岞田さん
おこずはコむツの真逆の事を行えばいいわけか

テドロスむンゞケヌタヌめっちゃ䟿利で草
先進囜でブヌスタヌ接皮ずか子どもたちのワクチン接皮は薬害だけでなく、途䞊囜のワクチン接皮の機䌚を奪う政策です。ですから、コロナ収束のためには害悪です。途䞊囜の感染拡倧は新芏株の発生のリスクを増やしたす。
①
ん⁉
この論調おかしくないか
圚来株から倉異株ぞの倉異のメカニズムすら解析できず、その倉異を阻止する為の察策すら打おない状況。

たしおや、ワクチンは、あくたでも症状を軜埮に抑えるモノ、長期的効胜のあるワクチンの開発のメドも立っおいない。
👉②
取り敢えず、この䞭共の䞋僕がいなくなるたでWHOの蚀う事を信じる気にはなれないんだが🀔
途䞊囜のワクチン接皮を進めないず䞖界的パンデミックが収たらない理屈は刀る。
ただ远加接皮で䞻に䜿われるmRNAワクチンは茞送、保管が難しく途䞊囜には向かないず思うのだけど、、、
ずりあえず打っずいたほうがいいっおこず
黙れテドロス。
はっ3回目接皮では無く、若幎局に瞮小しおいくこずが倧事ずいうこずなの。2回目接皮枈みの人ではなく受けおいない子ども達2幎霢を䞋げおいきワクチン接皮をさせおあげる事ず蚀うこずほ〜ぉ
収束を早めたいならテドちゃん黙っおたほうがいいんじゃない
打っおない人に摂取魔を促すのが先でしょ
ワクチンの远加接皮は䞍甚ですよ📣
テドロスっおアホなの
↓
ニュヌペヌク垂は幎内に远加接皮を受けた人に100ドル玄1侇1000円を支絊

アホよね。

配るバカチンに、貰うバカチン。
ニュヌペヌク垂は幎内に远加接皮を受けた人に100ドル玄1侇1000円を支絊
だったらお前らWHOが䜕ずか察策しろよ口だけじゃなにもならんぞ!
支那黄熊の手先💢
珟圚生産されおいるワクチンの2割が远加接皮に圓おられおいるらしい。では他の8割は1・2回目だろう。米・欧でオミクロン眹患は非接皮者なのか?。2回接皮で防げるず云うのかコむツ 🏇🊌?
幎末たでに人口の40%がワクチン接皮を終えるずいうWHOの目暙を達成したのは加盟囜194カ囜の半分にずどたっおいるこずを明らかにした。䜎所埗囜で1回でも接皮した人は人口の1割未満だ。
"人口の40%がワクチン接皮を終えるずいうWHOの目暙を達成したのは加盟囜194カ囜の半分 䜎所埗囜で1回でも接皮した人は人口の1割未満だ。"
なるほど、確かにそうだ。
WHOもしっかりしおないから日本も远加接皮に螏み切ったんだよなぁ
なんだよこの蚘事。
どっちなんだよヌ笑。
嘘も本圓も入った蚘事に自分の自由意思を詊されおいる^_^
信甚できない発蚀が倚すぎお、今床も
党く駄目です、、
この方は、米囜の犠牲を知っおいるのか
毎日䜕千人も亡くなっおいるのだか
反ワクが勘違いしそうな蚘事だなぁ。

先進囜だけで䜿わないで途䞊囜にも回せっお話だよね。
䞭囜に察しお忖床をしたこずで、WHOの信甚を倱墜させたのが臎呜傷。
あなたの蚀うこずは信甚できない
どのくらいの、抗䜓を獲埗しおんのっお話は やっぱりうやむやだから。
えヌず、日本の入囜制限を批刀しずいおそれはないんじゃ
ワクチン栌差なら党然かたぞん
やりたい人どヌぞどヌぞ🥰
先進囜が収束したら困るんですね分かりたす
こい぀が远加接皮するなっおこずは日本は早期にするべきっおこずだな
Global health.
だよね。

日本なんか倧しお感染者いないのにブヌスタヌでワクチン打぀意味あんのかね。

名門倧孊でたのに盞倉わらず簡単なこずもパッパラパヌな日本の䞭枢にいる官僚や政治家•財界人達ww
打お蚀うんか、打぀な蚀うんか、どっちやねん(;ŽЎ)
こい぀の蚀っおるこずの真逆のムヌブしたら安党なのはもうみんな分かっおるからな、習近平のチンポでもしゃぶっおろバヌカ
金の亡者が䜕を蚀う。
感染拡倧共犯者。
【パンデミック】
入囜制限したら
アカンお蚀うお

囜民守る远加接皮も
あかんずか

っお事は、無防備で入囜させろっお
“䜎所埗囜で1回でも接皮した人は人口の1割未満だ。先進囜ず途䞊囜のワクチン栌差が瞮小しなければ、新たな倉異りむルスが出珟するリスクも高たる。”
「党面的な远加接皮は、パンデミック䞖界的倧流行を終わらせるどころか、長匕かせる可胜性がある」ず述べた。

蚀われるようになっお久しいグロヌバリズムの終焉、コロナでより鮮明になったねヌ
オミクロンに感染したら
新たな抗䜓できるんだろか(ÂŽ-*)
こや぀は信甚がなぁ。


> テドロス氏は蚘者䌚芋で「入院患者や死者の倚くはワクチン接皮をしおいない人で、远加接皮をしおいない人ではない」ず指摘。
初動が悪すぎたから、みんな蚀うこず聞かないよ 
「「党面的な远加接皮は、パンデミック䞖界的倧流行を終わらせるどころか、長匕かせる可胜性がある」ず述べた。」
テドロスの意向に沿っお蚀うならワクチン接皮者にずっおは曎なるブヌスタヌは負担でしかないが、自䞻的な未接皮者にずっおは捚お眮かれおいるずいう意味で朗報ずなる。ただしテドロスはそれを容認しおいない。しかしブヌスタヌの方がよっぜど優先床が高い事が芋受けられる。
タむトルずURLをコピヌしたした