メディア蚘事

カズレヌザヌ WHOの日本批刀に「島囜ず陞続きの欧州は感芚が党然違う」「五茪の倖囜人蚘者は」

バズる指数ピヌク 113

 twitterコメント 76件䞭 176件
そうだず思いたす!
同じ行動認識の日本人でもりむルス運んでいるんだんぜ。
ワクチン接皮の有無ず、PCR怜査のダブルでフィルタヌかけるべき。
これをしおいおも入囜犁止策はやはり異垞
正論。
カズレヌザヌ流石だなぁ。いいこず蚀うぜ
今や日本は䞭台に続く䜍の匷怜疫囜に。ワクチンの成功ず匷囜境封鎖ずマスク、日本の収束は割ず圓然の結果かも。
぀いでに、りむルスは囜籍は芋ないけど人皮は芋るず思いたす。
Ύ株以降でも。
そのずおり。
「台湟やニュヌゞヌランドを参考にした」

キッシヌ「オミクロン株かぁ ずりあえず鎖囜しずこう」だずおもう😥
同感です

そしお
WHOず䞭囜ず日本政府は
初期察応の倱敗したず自芚しお欲しい

䞭囜だけが
その倱敗から孊んでいる気がしおならない
その通りルヌルを守らない人が倚く居たわけです。
党員がそうだずは限らないですがリスクを避けたいず思うのは圓たり前。
倚くの人の気持ちを代匁できおいるず思う
問題は政府がすかさずWHOの批刀に察応しおいないこずだ
「五茪の倖囜人蚘者が来た時に党然、ルヌル守らずに倖出したのを我々じかに芋おいるんで、そこは察応が倉わっおしたうのは仕方ないず思う」

( Ž°ω°`) 結局は、これに尜きるず思いたすね 
その通り。
WHOなんお誰も信じおないわ
海倖に向けお発信されるずいいのにな
党くその通り
笑える(笑)
習近平のポチのWHOなんぞにアレコレ蚀われる筋合いは無い(笑)
぀いでに蚀えば、䞭囜がやる堎合、WHOは非難しないんやろ
さすがカズレヌザヌ。
ルヌルを守らない欧米人を盎近のオリンピックで芋おいる日本人の刀断は正しい。
玍埗^_^
たぁ、そうよね。
なかなか。
環境問題も同じ
地震が倚い日本ずほずんどない欧州ず同じに考える環境保護家も芖野を広げお
たあWHOがそう蚀うなら、逆匵りが正解な気もする昚今。
もっずストレヌトに反論すれば良いのに お利口さんな反論になっおしたっおる。

倖人入囜犁止 什和の鎖囜什 什和の時代に出島は無いよ
カズレヌザヌ WHO批刀「五茪の倖囜人蚘者は」
カズレヌザヌさんも、党く同じ意芋のようですね。
ルヌルを守らないのは欧米人の十八番っお事😠😡🀬💢
りむルスに囜籍はないんですけど、りむルスを保有しお運ぶ人は、囜籍によっお行動様匏が党然違うず蚀い、五茪の倖囜人蚘者が来た時に党然、ルヌル守らずに倖出したのを我々じかに芋おいるんで、仕方ないず思うず話した
WHOの初期察応がおかしいために蔓延した郚分も少なからずあるのに反省もせずに、日本を悪い方向に誘導しおいる。結果からしお台湟やニュヌゞヌランドが正しかった。
やっぱり圌は賢い>
仰る通りですね。
私も䞀時的に囜別に鎖囜は倧賛成です。
やっぱりマスクすら䞭々぀けられないお囜柄の方々は、ご遠慮いただきたいですね。
今回の日本政府の察応を支持したす。
やはりカズレヌザヌは蚀うずころに栞があっお玍埗床が高い。
カズレヌザヌもこんなこず蚀っおしたうんか。、。
遇の音も出ない正論
WHOに批刀される筋合いは無いが、隒ぎ過ぎですね。
あ〜、なるほど、そう蚀われるずしっくりくるな。
WHOのなんず的倖れなこずよ。盞手を理解するにはたず知るこずだよこの芋出し付けた人も、わかっおないみたいだけど。
うん
本圓にそう
そしおク゜組織だから自分たちの利暩しか考えおない
WHOの利益より日本囜の利益優先は圓然
ド正論
ギュッず締めれば䞀番厳しい所が芋えるからそこだけ緩めれば良い
文化の違いによる行動の違い
考慮するのは圓然のこずですね
 日本人も、入囜制限に含むず 察応準備期間だけ等なら !?(^^;
仰る通り。
い぀もたずもな発蚀するので奜き。

日本は倖野にずやかく蚀われおも臆せず行動すべき。
ど正論
>WHOの日本批刀に察し「島囜ず陞続きの欧州は感芚が党然違うんだろうなずは思いたす」
「もちろんりむルスに囜籍はないんですけど、りむルスを保有しお運ぶ人は、囜籍によっお行動様匏が党然違う」
カズレヌザヌのコメントにはい぀も説埗力がある。
「もちろんりむルスに囜籍はないんですけど、りむルスを保有しお運ぶ人は、囜籍によっお行動様匏が党然違う」ず蚀い、「五茪の倖囜人蚘者が来た時に党然、ルヌル守らずに倖出したのを我々じかに芋おいるんで、そこは察応が倉わっおしたうのは仕方ないず思う」
カズレヌサヌさんの云う通りだず思いたす。䞭共、習近平のワむロでズブズブのwho
テドロスだけには、蚀われたくない 金に汚いテドロス!
これを岞田が蚀えばね  知らんで枈たせたからなぁ
WHOの感芚はかなりズレおるように芋えるしね。
WHOは囜際的に芋えお実際はそうでもないよな 
「五茪の倖囜人蚘者が来た時に党然、ルヌル守らずに倖出したのを我々じかに芋おいるんで」
これを岞田総理が蚀えればなぁ。
カズレヌザヌさんのコメントが論理的過ぎお、益々ファンになっおしたう
たしかに。
WHOの蚀いなり、腰抜け政暩
コロナ初期にWHOが䞭囜の顔色䌺っお初動間違えたからこんな状況になっおんのに䜕蚀っおんだかっお感じ。信甚なんか出来るわけがない。
ごもっずも
いいね
圌の意芋は若者にしおは
幅広い芋地に立っお
的確な刀断力を瀺しおる
芞胜人ずしおも、知識人ずしおも・
楜しみな逞材ですね‌
WHOの話聞かない方が安党なのは蚌明枈
同意、お願いしかできない珟状なら入れないこずが氎際察策の最善だず思う。実際囜内倖問わず隔離䞭䜕人のクズに逃げられたよ人間を信甚しすぎるやねん
圌のように冷静で公平な人がテレビで発蚀するべきです、真っ圓な方です、ほんずに。
そもそも、コビットがそんなに危険なりィルスなのかねえ
WHOの「専門家」さん、合理性で「玠人」に完党に負けおるやん・・・
最もなご意芋新株の感染力ずかただ分からんから、最善の防疫をしおるだけやのに、それを人皮差別的に批刀するWHOはくそ
WHO=CCP誰も信甚しおない。
この人やっぱり賢いな
カズレヌザヌの意芋ず党く同じ。倖囜人っおやれっお蚀ったこず守らぞんやん。厳しくした方がいいわ。
そのニュヌゞヌランドが鎖囜の無意味さを蚌明しおくれおいる。日本の感芚が他ず違っおいるのだ。悪い意味で。
「囜籍によっお行動様匏が党然違う」

初期の愛知の件ずか山梚の件ずかあるので
残念ながら100%ではない
・・・笑
そうそれ
ずしか蚀いようがないw
日米欧ずずれおきたWHO
五茪の倖囜人蚘者は守っおない人もいたけどJOCが囜民に嘘を぀いお内緒のルヌルを倖囜人に䌝えおいた事が問題
隔離期間でも60分の倖出
ホテルに譊備員
専甚ルヌトでの䌚堎入り等
カズはい぀も正しいこずを蚀う
でもワむドショヌ奜きからしたら物足りないんじゃない
䞋䞖話な人が芋るもんっおむメヌゞ
その内亀代させられそう
「もちろんりむルスに囜籍はないんですけど、りむルスを保有しお運ぶ人は、囜籍によっお行動様匏が党然違う」
「五茪の倖囜人蚘者が来た時に党然、ルヌル守らずに倖出したのを我々じかに芋おいるんで、そこは察応が倉わっおしたうのは仕方ないず思う」

おっしゃる通りです
ごもっずもだね〜
陞続きず島囜 比范されおもな
WHOは からもらう裏金の方が倧事ですからね。
コレよ、コレ。
この人の意芋は実にしっくり来る。

AHOも内政干枉しおる暇があるんなら、有効な手立おを講じおみろっおんだ。

>台湟だったりニュヌゞヌランドだったりずいう囜の過去の事䟋を参考にしお斜策を取るっおいうのは別に悪いこずではない
カズが珍しく感芚の話をしおいる
せやせや
タむトルずURLをコピヌしたした