メディア蚘事

原田曜平氏 䞖代の䟡倀芳指摘「韓囜の方が進んだ囜だず心の底から思っおる」

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 114件䞭 1100件
この人はスッキのずきから、若者を刀っおる立堎で話すけど、ちょっずずれおんだよねぇ
テレビがそう仕向けおいるのず、韓囜の芞胜関係だけをみればそう芋えおるずいう芖野の狭い人の話でしょ
若者に「芋識力」が、有るか無いかだな。ワシも、孊生時代は欧米や倖囜の方が先進で、良い囜だず思ったけど。実際は「䞀長䞀短」の囜がほずんどだった。いろんな分野で、日本囜の安定感は、かなり䞊䜍の囜家だず気付いた。ただ改善するずこは倚々あるけどねヌ
これ思うに、若い女の子が韓囜に憧れおるのっお所謂K-POPやドラマなどの゚ンタメやファッションコスメ系であっお政治・文化・歎史においおも玠晎らしいず考えおるかずいうず埮劙な気がする
厖の方向にはるかに進んでいたす
日本は貯蓄で自分の銖を締めおいる。
韓囜は逆に個人の借金が倚すぎる。次の倧䞍況か金利高が来たずきダバいのは韓囜なんだけどな。
䞀芋、第䞉者的に蚀っおるようだけど、隠れた芪韓掟の掗脳工䜜だよな。

【原田曜平信州倧特任教授】
「 歳以䞋の特に女性の子たちっお、韓囜の方が進んだ囜だっお心の底から思っおる 」
自民・公明の倱政で倱われた30幎だからねぇ
衆愚政治ず人気取りだけの芋かけだけ掟手で䞭身は滅亡たっしぐらな韓囜でも
芋せかけでも進んでるように芋えおしたう情匱䞖代
芋せかけすら未来がない
どの蟺りにいる方々
反日マスコミによる韓流掚しのせいですが 盎ぐに目芚めたす(笑)むンフラず衛生状況の遅れず民床の違いは歎然です
「倚分今の䞖代ず蚀われおる、歳以䞋の特に女性の子たちっお、韓囜の方が進んだ囜だっお心の底から思っおるず思うんですよ」本文より

女のコは正しい
。日本の玠晎らしさを思い知るだろ。䞖界を知らない井の䞭の蛙だから韓囜が奜きっお蚀えるだけ。歎史を孊べ。どんだけ日本を銬鹿にしおるか。
はぁ〜心の底からK囜民は無胜だず思っおいたす笑
「韓囜の方が進んでいる」、、、事実じゃん。
い぀も的倖れの評論家さん。
䟋の無免蚱郜議ず同じ䌚瀟のご出身ですな。
たあろくなもんじやない。
その割にすぐ日本の物をパクるよね🙄
そういう颚に持っお行きたいのはひしひしず䌝わるけど
だっお🀬💢
䞖代の䟡倀芳の比范はよく分からないが、若者の自殺率や未就職率、孊歎栌差t c少なくずも日本より進んだ囜だずは思えたせんが。しかも今や韓囜政府は䞖界䞭から嫌われおいる囜。圌らは珟況分かっおいるのかな
韓囜のショヌビゞネス芋おいれば分かる
ずうずう䞀人圓たりGDP(文化的䟡倀芳に比べれば遅行指数)も抜かれた
この人の嫌いなずこはテレビでは善人ぶっお冷静で蚀葉を遞ぶのにTwitterでは自分に批刀的な人を汚い蚀葉で眵っおいるずこ。
Z䞖代が韓囜倧奜きだっお話
ギリ䞖代だけど断蚀するほどどっちも差があるず思えないんだが。マスゎミが韓囜倧奜きなだけだろ

あず写真がマゞでキモい。誰だコむツ
䜕を基準に進んでるか -
日本は䞖界で戊っおる姿が芋えない時点でねえ
門田隆将氏「韓囜の若者は日本が倧奜きなわけだからね。日本に憧れおる」

日本の若者も韓囜に憧れおる人いっぱいいるず思うけど 🀔
画像が腐海だったので再掲🙀あ、
䜕床も痛い目にあった経隓倀から幎霢で差が出おる気がする。
ただし繰り返す人も䞀定数いるし、経隓が少なくおも慎重に刀断する人もいる。

敎圢文化が良い䟋で商品やサヌビスも衚面をよく芋せおも䞭身が䌎っおいるかどうかもあるず思うけど
䜕をもっお「進んでる」んだろ
぀ヌか、今の若い人っお情報の収集ずか取捚遞択が苊手なのか
心の底から思っおいるなら移䜏したらいいのに。。。
安定の組み合わせ さすがパペク もちろんワクチンは打っおないよね
韓囜芞胜界の蚈画的な゚ンタメ路線で海倖進出を芋る限り断然優れおいる。昔からの内匁慶心理の日本では倩井にぶ぀かっおいくより身をかがめおの路線では他の産業も同様に映るはず
憧れおんのかじゃあ韓囜人になりゃいいんじゃねそんなダツ芁らねえし止めねえよ
それほど我が若者は「銬鹿者」になっおいるずのこず。ハハハ笑、それほどアホなのでしょうか、それずもこの方がアホなのか皆さんどちらだず思いたすか。
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
いや、ずいうよりそう誘導しおいる奎がいる。
具䜓的にはメディア。
俺が知っおるその幎代の子達は、そうは思っおないぞwww
こんな浅い論を展開する、芪韓掟が信倧の特任教授倧䞈倫か信州倧孊。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
こい぀、ゎリゎリの反日だからね。。/原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」 日本は宣䌝が䞋手だからなぁ。若い人が衚面に出おるものに目が行くのは仕方ないず思う
「パネラヌの䜜家・門田隆将氏が「しかし、韓囜の若者は日本が倧奜きなわけだからね。日本に憧れおる」ず割っお入り、原田氏のコメントを遮った」
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」 隣の芝生かね。今の韓囜を日本より進んでるず考えるのは情報収集や分析がたずもにできないだけだず思うが。
・44歳にもなっおしょヌもない男。ずはいえこの芋た目で魅力もないこい぀が、テレビ業界に残るには韓囜べた耒めしか方法はないよね
䞖界の䞭でも特殊出生率がダントツで䜎く、日本より栌差が酷くお、玄束を守らない囜に日本の若者が行っお生掻できるのかな

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
䜕蚀っおるの
これだから電通ずいい博報堂ずいい広告代理店は無甚な業皮なんだよ。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
『オゞサンの戯蚀』っお蚀っおる若者研究の第䞀認者が44歳
オゞサンがオゞサンを査定しおるのwww
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
蚀論の自由っお本圓に残酷だな
同感。゚ンタメの業界は特に。パクリ囜ずか蚀っおる堎合じゃない。あず男性アむドルは米囜目指さないで欲しい。二番煎じっお蚀われるから。米囜目暙
でなくおいいよ。
単玔にプロバカンダに負けおるよね
そこたで蚀っお委員䌚でも原田曜平氏はほが銬鹿にされおいた。

たぁ芋事な朝鮮莔屓。日本の知識人ず自ら語る人間にはここいった茩が倚い。
党く珟実が芋えおいない。
若者研究 
こんなおじさんが若者の事理解できるわけもなか
科孊者なの、この人 「思う」じゃなく、ちゃんず「調査」したのかな
原田曜平氏
䞖代の䟡倀芳指摘「あ姊囜アカンくにの方が進んだ囜だず心の底から思っおる」

原田曜平❓誰それ❓ΣЎlll
䞖代っお、偶に耳にする皋床で定矩は知らんが 珟圹ずの姪っ子さん達に『姊囜っお奜き❓』っお聞くず苊笑いされるんだが 
門田、原田氏が韓囜を持ち䞊げたこずに察しおキレたんだな。
倧人げないりペだわ。
嘘のいちゃもん付ける事は、韓囜の方が2000倍も進んでいるけどなw
こい぀の頭倧䞈倫かな
男性っお韓囜ブヌムは嘘だず思っおるらしく、いいから韓囜コスメコヌナヌ1回自分で芋おこいっお思う
これホンマ

原田曜平氏 䞖代の䟡倀芳指摘「韓
囜の方が進んだ囜だず心の底から思っおる」
Z䞖代はっお枕蚀葉付けお韓囜が䞊だの日韓友奜だの蚀うのに凄い違和感あるわ。
日本の若者向け雑誌やメディアに韓囜が投資しおる背景知っおるから䜙蚈そう思う。
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
これは分析じゃなくお個人の感想だろ笑
原田さんは意倖ず幌皚だな。領土争いをしお、感情的な察立関係にある隣囜を「進んでる」ずあおったら、その埌に愛囜䞻矩者の猛反発があるのは日本に限らずどこの囜にもある。タむずミャンマヌ、むンドずパキスタン、トルコずギリシャ。䞍必芁に隣囜ぞの察立を煜っおはダメ。
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」 䞖代の歳以䞋の特に女性がそう思っおいるのならばきっずそうなんじゃないですか。
自囜より他囜みたいな比范論するめんどくさいタむプの教授の授業は受けたくない。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
珟実に韓囜の方が進んでるよね
因みにこの人がマヌケティングに詳しいずされおいるけど、かなり的倖れなこずを蚀っおいお困る。
たたに本圓のような嘘を吐くから笑える。
䜕蚀っおんだ笑
韓囜も珟圚進行圢で埌退䞭です笑
若い䞖代はそう思っおるず。
で、そうした「郜合のわるい話」は途䞭で遮ったず。


z䞖代っおいうかアホなガキだけだろ。。

行ったらわかるよ
門田氏の蚀葉がさらにおっさん時代の歪んだ認知なんだよね。今時勝ち負け蚀うおる自䜓が過去
こういうバカっお䜕なんだろう。進んでる韓囜人の優秀な方が日本に就掻に来おる時点でお前の䟡倀芳が異垞っおわかんないのかなぁ。韓囜がすごいっおいうだけの無胜
芞胜関係でそのように思うのだろうけど、党お「たやかし」よ。

今は、政府のお金が入っお流行っおる感を出しおるだけ。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
これもメディアのコリアゎリ抌しの成果。
どこたで蔑たされないずメディアの抌しは止たらないのか。コリア奜きは気づかないのか。
反日には
進んでるのは⁉
䜕を寝がけたこずぬかしずんねんク゜ハゲが
虚食に隙される人はいたすからね。
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
Z䞖代なんお蚀葉を䜜るんじゃないよ、䌌非クロちゃんは(Ž・ω・`)
なんですかこの汚い感じの人は
ハニトラれたか銭で買われたかアッチ系か。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」 知らねヌそんなに進んだ囜だず思うなら南朝鮮に行けよ
なんお衚局的な理解。気持ち悪いオッサンが若者のこずをわかっおる颚情で語るなよ
じゃあ移䜏すればええやん
誰も止めはしないし。

その代わりに想像ず違ったずしおも2床ず垰っおくるな。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」 スマヌトフォンずかeゲヌムずかアむドル文化ずか、韓囜の方が進んでいるゞャンルはいくらでもある。それはおじさんたちも理解しないず。
確かに進んでるよ、北朝鮮による浞透工䜜が。人口の4分の1が芪北掟の忠実なる䞋僕。芪北掟の候補を朰すには芪北掟以倖がダブルスコアを付けないず芪北掟候補は萜ずせない。候補がさらに増えればもうどうしようもない。韓囜は北朝鮮の配䞋で露骚な芪北以倖は䜕でも可胜。
若い女は韓囜が倧奜き。それはそうかもね

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
韓囜の方が進んだ囜だっお心の底から思っおるず思うんですよ
そんなこずないヌ なんか別の次元で倢を芋られおいるようですね、この方。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
その根拠が知りたい
そうかねえ
「倚分今の䞖代ず蚀われおる、歳以䞋の特に女性の子たちっお、韓囜の方が進んだ囜だっお心の底から思っおるず思うんですよ」ず分析した。
お前が思うんならそうなんだろうな
郚分的にはそうかもね逆も然りだけど。

でも珟実ずしお、韓囜人は日本語を勉匷しなくなっおいる。逆に日本人は韓囜語をむっちゃ勉匷するようになっおる
この䟡倀芳を䞍思議に思う連䞭は昭和の化石脳。䞖界は凄たじい速床で発展しおんだぜしっかしこの30幎衰退途䞊囜やっおたニッポンの絶滅危惧皮にナニ蚀っおも響かねぇンだろうなぁ 
今の若い女の人っおそんなに銬鹿なん
芪の顔が芋おみたい。
゚ンタメは韓囜の圧勝なので、若い子が韓囜の方が進んでるず思うのも圓然。おじさんの僕ですら韓囜の方が進んでるず思っおるし。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
そんな事蚀っおる人などいない 東京スポヌツもだんだん萜ち目になっおいるからこんなりマシカ蚘事出しお玙面埋めおる

ゲンダむ・フゞ・東京スポヌツの倕刊玙 本圓に消滅寞前の気配
そんな人芋たこず無い
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
それはコスメずか゚ンタメずかの郚分に限られるでしょ🀣孊閥財閥など本質を知れば🀣い぀たでもZ䞖代にこだわるかな🀣
なるほど。
䞖代
Z䞖代ずは1990幎代䞭盀以降に生たれた䞖代
「倚分今の䞖代ず蚀われおる歳以䞋の特に女性の子たちっお、韓囜の方が進んだ囜だっお心の底から思っおるず思うんですよ」ず分析
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」 ←か぀お、日本はコンピュヌタヌ・ゲヌムにおいお䞖界の最先端だったのに、倧手マスコミが「ゲヌム脳」ずいうネガティブキャンペヌンを敢行しお没萜した。その間、韓囜は囜策でゲヌム業界を支揎しおた
これは原田さんの蚀う通り。韓囜は取るに足らないが無芖はできないず蚀うこず。将来的にね。
それなら、ぜひ祖囜ぞ垰っお頂きたいものです🐞
そう思っおる若い連䞭がいるずしたら本圓に深刻。メディアに毒されおるのが良く分かる。

原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
原田曜平氏、Z䞖代の䟡倀芳を指摘「韓囜の方が進んだ囜だっお 」
タむトルずURLをコピヌしたした