メディア記事

小室圭さん 着用していた“ダース・ベイダー”のTシャツが話題に…ラフな服装でNYへ出発

バズる指数ピーク 286

 twitterコメント 50件中 1~50件
趣味とはいえもう少し…
皇室ジャーナリストが批判するようなコメントをしている...週刊誌の記者並みだ...ニューヨークとはそういう自由な所なんです...
この着こなししたい。
スポニチアネックスの元記事には、「派手な服~」「スーツ~」を着てほしかった、とは、どこにも書いてないです。
好意的に「ダースベイダーがひょっこりしてる。かわ笑」「絶妙なバランス」って書いてありますけど・・・。
何故コイツにココまでして執着するのか、自分にゃ全く理解できんでござるの巻┐( -"-)┌

コイツが死ねば皆が幸せになるの?ならんでしょ。
コイツの為に税金を使われるのが嫌?なら反天皇制の議員を選挙で国会に送り込むか、自分が日本を出ていくっきゃないって話。
いや、それなら眞子様はレイアじゃなくてアミダラのポジでしょう…と、元記事につっこんでしまう。てか小室氏は無意識に暗黒面に落ちたと自白してるのかしらね…
ホンマにうっさいなぁ、日本人😵。国際線のLong Fryingなんやから、ラフなの当たり前やない。
お二人、喧騒から離れられてホッとされてるでしょね…
日本を暗黒面に陥れようとした小室圭。皇族のダース・ベイダー。
なんだメタルTシャツだったらよかったのに。
警備は自費で賄うのが筋だと思うが?そもそもなぜ物価が世界一高く、警護が必要なNYを選ぶのか良く分からない。
NYで顔の整形ばかりしてた。
いちいち報道するな。くだらん。
門出の出発だろうに
喪中だろうに

服装が貧相な感じな
品格なしに等しいな

全てに於いて品性が欠如しとるわ
眞子さんは一緒にいて恥ずかしくないのかな?
カーデガンにキャラクターTシャツってさ🙈
『悲しいです』😱疑惑を残してモヤモヤのまま逃渡米
何を着ても下品な印象しか無いのは私だかな?
『皇族を娶る紳士のあるべき姿と乖離している』😱
暗黒生活の中で、妻の言うことに「御意」か?(笑)
なんで、着るんだ。
ネット意識してんの???
自分が悪の権化と分かって着ているのか、何も考えていないのか。どっちにしろダークサイドの人間。
おもろ。
だから何?
服装ひとつとっても育ちが出ますな。
ダースベイダーっていうか、結婚して引退したがってたパドメと禁断の恋に落ちたアナキンだって言いたいんでは
ママンが選んだ服みたいな柄。。。
まったく、コイツは 。。。
🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
普段着ならいいけど、NY行くのにダサくない!
性根は、ダース・ベイダーより腹黒い。
悪にあこがれた、孫のカイロ・レンより、ちっせいわ(笑)。
圭さん「ダース・ベイダー」話題
ワロた😂一体どんなセンスなんだww ある意味すごいわw 注目される中ラフな格好で渡米✈️ダース・ベイダーは今後のいばらの道を象徴してるのかな🧐
割とこのTシャツ欲しい
去り際までネタ提供するkさん…ww
すべてがズレてて面白いww
上級者テクだね
こういうのって、わざとやってるんだよね?ネタにされるのなんてバカでも分かるもんなぁw
笑った時点で負けですわ🤣
たまたま着ていたのがそう見えただけで決めつけるような事をするメディアも何だかね・・・眞子さんもこんなメディアと毎日向き合いたくないから外国で暮らしたいと思ったのも納得できる。小室圭さん 着用していた「ダース・ベイダー」のTシャツが話題
ミスターダークサイド🤭
−−−−−ここで「ラブ○イブ!」のフルグラTシャツが覗く…ってのはどうよ?(^_^;)

勢力図が変わるかも?(適当www
おいおい!小室圭は現代のファッションリーダーかよ笑
人の服装どうでもいいが、なんでこのセーターにヒョコリ、ダース・ベイダー見せるのか。。。。分からんそのセンスが。意味深い符丁でも???
2人とも芸能人扱いなのに、部屋着みたいに地味な服装。眞子ちゃん、プリンセスの面影全くなし。
どうせなら、ド派手なスーツやワンピースを着て欲しかった。
スターウォーズは父と子の物語。自殺されたお父様が好きだったのかな。
あっ、オレ「ダースモール」のTシャツ着てるよ。
もういいって・・・・
・2~3日考えた末のコーディネート・・・アタマん中、その程度~路上生活、ぐぁんゔぁって
チョイ。
(スポニチアネックス)
記事引用
"ネット上では「ダースベイダーがひょっこりしてる。かわ笑」"
ダース・ベイダーとは、そこまで観察眼が及びませんでした。
鋭い観察眼。😎
早くライトサイドに転向してほしい笑
ふたりがフォースと共にあらんことを。
これは多分、フォースの暗黒面に囚われてジェダイからシスへ寝返ったことと、自分の状態をなぞらえているんだと思う。
このふたり、本当に愛し合って結婚したんでしょうか?

さん 着用していた“ダース・ベイダー”のTシャツが話題に…ラフな服装でNYへ出発(スポニチアネックス)
小室圭さん 着用していた「ダース・ベイダー」のTシャツが話題
なーに〜ぃ?
やっちまったなぁ‼︎
wars
ファッションセンス0。朴りセンス満点
ダースベイダーは小室と違って私利私欲の人ではなかった。ダークサイドに落ちたけど、小室との共通は真っ黒って所だけ。ムロさんは中身も真っ黒
👾👾👾
タイトルとURLをコピーしました