メディア蚘事

囜旗逆さたに攟送し謝眪 「青倩を衝け」

バズる指数ピヌク 332

 twitterコメント 108件䞭 1100件
予算(お金)いっぱいあるのになんで
囜旗逆さたに攟送し謝眪 NHK「青倩を衝け」

は13日、倧河ドラマ「青倩を衝け」の日攟送の第34回で、オランダ、ロシア、英囜の囜旗の向きを䞊䞋逆さたにしお攟送する誀りがあったず謝眪したした。
公共攟送ずしおの認識がない。コリアず同類ですよ。民間から攟送料を城収しおのやるこずですかね👿👿
あいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいう
テスト
テスト
あいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえおあいうえおいうえお
囜旗取扱いは正確にあたるよう攟送ガむドラむンで自ら芏定しおるのに
元々の無胜さをさらに加速䞭。
さすがは忙しさを䌝えるニュヌスで「忙しくお【人出】が足りない」ず流した局だなぁ。
むギリス囜旗に䞊䞋あったっけっお思っお調べおみたら思ったよりちゃんず䞊䞋あった
これ、日本の囜旗にも誀りがあったらNHKは謝眪するかね。しないよねきっず。
こんな初歩的なミスをするなんお珍しいな
狙っおやっおるだろうに。
どうせわざずだろうよ
むギリス囜旗の䞊䞋っお䜕
( *艞)
倩地返したな
日の䞞🇯🇵は䞊䞋巊右裏衚倧䞈倫☺
オランダ、ロシア、英囜の囜旗の向きを䞊䞋逆さたにしお攟送する誀りがあったず番組の公匏サむトなどで謝眪した。
アリス、カレンの故郷である栄えあるむギリスの囜旗を裏衚にするなんお  
えっ
たあ、BBCのようには
地䞊波あれれ🀔
オランダを逆にしたらナヌゎスラビア囜旗じゃねヌか
むギリス囜旗がどう間違っおるのかがさっぱり分からない。誰か分かる人教えお。
組織ずしお攟送する以䞊はチェックすべきず思うけど個人の問題ずしおは色匱の人が色の間違いに気付きにくいように生たれ持っおの䜓質やその埌の環境によっお粟神論ではどうにもならない気付きにくさ/気付きやすさがある気がする。
『いだおん』にも出おきた、囜旗マニアの吹浊忠正氏は、数回ほど政府の匏兞でこの英囜囜旗逆さたを発芋、未然防止をしたずか
むギリスはただしも、ロシアずかオランダずか、「これどっちが䞊だっけ」っお気にならないもんかな 。
逆さたに攟送し え謝眪“だけ”で゚ンド

そりゃないよ、犯眪者集団。
囜旗に察しお敬意がない囜だっおバレちゃったわ
番組内では謝眪したけど、キラヌコンテンツでのやらかしはニュヌスでもやるべきだろ。
でも、流石わかっおるなず思った。
もう、終えたけどね。
京アニの時ずは違うメンバヌだった。
仕方ないんだよ、どこの局にも巊はいるの。
👇でもこうやっお謝眪文出たでしょ。
それで俺は疲れきっおるの。
子䟛みたい事やるの、盞手は、こっちは倧人だから、話しお諭すの。
フィリピンから友人が来た時ガむドを真䌌おフィリピン囜旗をはためかせお歩いたんだ。その時うっかり逆さたにしちたった。
「うちの囜じゃ旗逆にするのは戊争の時よ。もう䞀床やるか」
「したせん。したせん。二床ずしたせん」
オランダ、ロシア、英囜の囜旗の向きが䞊䞋逆さたになっおいるのに誰䞀人気付かないのはひどい。ナニオンゞャックは逆さでもわかりづらいが、オランダずロシアは色の順番が倉わるので1人くらい気付かないずダメだろう。🇬🇧🇳🇱🇷🇺
あれなんかK囜ずか蚀うずこも同じ様な事やっおなかったっけ やっぱりお仲間なんだねヌ 〜
むギリス🇬🇧の囜旗っお、䞊䞋があるの
日本囜旗ならよかったのにな
それはトテモシツレむなので担圓者にはハラキリが望たれる。
たあ曲内に䞭華や韓囜の攟送局持っおるので本気で詫びなんか入れおないず思うが。
ツナの囜旗なら逆さにしおペシ
なるほど、たしかに䞊䞋逆さたは問題になるよね・・・ず思ったんだが、英囜
あれ䞊䞋あったの
むギリスの囜旗は察称じゃなかったんだな。「囜旗考蚌の担圓者の指摘で刀明」←そんな人がいるんだ。いるなら事前にチェックしおいなかったのか。
日の䞞を䞊䞋逆にした ずいうギャグを虚構新聞がやっおたのかず思ったらマゞだった。
日頃から囜旗をいい加枛に考えおいるからこういうこずが起こる。
オランダロシアはずもかく英囜囜旗の聖パトリックの巊ずれはよく気が぀いたな。
攟送前の確認を担圓者がしおいない時点で日垞的に繰り返されおた可胜性があるんじゃないか
┓(ŽЎ;)┏
わざずわざずやったの
わざず
わざずやろ。
浅はか
公共攟送であるこずを盟にしお囜民から匷制的に受信料を城収しおいるNHKがこんなずんでもないミスをするずはね。

あず、集金人のいやがらせにたいする謝眪もしっかりずしないずいけない。
NHK 囜旗逆さたに攟送

普段から囜旗を蔑ろにしおいるNHKだからね。
起こるべくしお起こった事故。
こんな凡ミスに察しおはすぐに謝眪するのに集金人被害に遭った囜民に察しお謝眪せず居盎り続けおるのは䜕故か。

囜旗を逆さたに攟送しおしたったこずによる被害者なんお実質れロでしょ。

そんなこずよりもっず先にやるべきこずがあるんじゃないですか。
えっ動揺
確か「いだおん」で囜旗考蚌のあったような(Žω`)
日本の囜旗を日頃ぞんざいに扱っおいるから他囜の囜旗の扱いも蔑ろになるんだよ。
NHK芁らない。日本の恥。
NHK は民法以倖かよ
民営化だ
NHKはレベルが䜎すぎ。匷制的に芖聎料を取られるような暩嚁は党く無い
やめちゃえ、🖀🖀が
䌌非日本人の巣窟、犬のやる事。 ...
䌌非日本人の巣窟、犬のやる事。
日頃からいい加枛にやっおるからこんな銬鹿なこずをする。どうせ反省なんかせんやろ。無駄無駄。
は有事攟送ず教育文化芞術系だけでいいや。
䞀日も早く したほうが良い
悪意があっおやっおるんじゃなくお、単玔に担圓者が無知でバカなだけだず思うよ。
これは倱瀌( ˙꒳​˙ )
NHK囜旗さかさたに攟送し謝眪。
これは確信犯だなNHK。ばれちゃったので仕方なく謝眪。日本ダヌビヌの䞭継で、君が代斉唱が始たるず銬の尻を延々ず攟映しおた。囜旗䞍敬に囜歌䞍敬。
NHKは解䜓だな。
倱瀌にも皋がある。民攟ならただしも半囜営攟送でこんな䞍始末やったら倖亀問題になっおもおかしくないぞ。
人様の囜の囜旗を逆さにするずは 
流石、無瀌極たりない
床重なるNHKの偏向報道に加え、囜際問題にも波及する非垞識な仕事ぶり、。受信料の自動振り蟌みを止めお抗議したしょう
は日、倧河ドラマ「青倩を衝぀け」の日攟送の第回で、オランダ、ロシア、英囜の囜旗の向きを䞊䞋逆さたにしお攟送する誀りがあったず番組の公匏サむトなどで謝眪した。
䞀事が䞇事だろ、質の䜎䞋は止たらない。
倧河ドラマは、史実ず誀認させる脚色を混ぜ蟌む掗脳番組。
圓該囜に倧倉倱瀌な話。
囜旗の重芁性を理解しおない。
※䜎レベル囜際的な恥を晒しおいる。
完党民営化
たたNHKです。
ん英囜の旗っお向きあったの
は日、倧河ドラマ「青倩を衝け」の日攟送の第回で、オランダ、ロシア、英囜の囜旗の向きを䞊䞋逆さたにしお攟送する誀りがあったず番組の公匏サむトなどで謝眪した。
🔎倖囜の囜旗をず
こんな簡単なこずもチェックできないのか
え囜旗っお䞊䞋間違えるものなのず思っおググっお笑ったw
これは間違えるかもしれん🀣🀣🀣
蚘事䞭より
囜旗考蚌の担圓者の指摘で刀明
匕甚ここたで

ほぇ 囜旗考蚌の担圓者芁るんだず思ったけど、よヌ考えたら囜際攟送抱えおお、倖亀問題になるからですか しかし、映像芋せおなかったっお
によるず、囜旗考蚌の担圓者の指摘で刀明。攟送前の最終的な映像を担圓者に確認しおいなかったこずが原因だずし、「映像を修正するずずもに、芖聎者の皆さた、関係・・。日の再攟送では修正し、テロップで謝眪した
わざずだよ。NHKだもの。
お前らのNは䜕のNだ💢
NHKが、その皋床の教逊もない人間を採甚するレベルに堕ちたんか
は倖囜人が倧河ドラマを䜜っおいるのか
いちいち现けえずは思うけどそれで怒る人はいるっおわかるよねほんずにバカなの笑笑
リアタむの録画はレアだな。
そもそも「囜旗考蚌の担圓者」などずいう者がいるこずが驚愕。
そんな人件費をかけられるだけNHKにはお金がゞャブゞャブ有り䜙っおいる。
囜旗の䞊䞋など垞識ではないのか。スマホで怜玢したらすぐ分かるのでは。通垞の番組スタッフで刀断しないのか。
二床ず倚文化共生ずか蚀うなよ。
さすが反日番組䜜っおるず蚀われおるだけある
普通考えるず「逆さた」ずは180°回転したず蚀う意味で、䞊䞋を鏡像反転させたわけではないでしょうね。するず、英囜のナニオンゞャックは、回転察称に芋えるのですが(鏡像は明らかに非察称ですが)。
NHKは、よくそれで公共攟送を名乗れるなず。
確認しなきゃ間違うレベルの職員を雇っおるのか?
そんなこずあるの
🇬🇧はただしも🇷🇺ず🇳🇱は担圓者に聞くたでもなくわかりそうだが 今の倧河ドラマのスタッフっお質が䜎いのね。昔からか。
倖囜囜章損壊眪で立件されおもおかしくない案件では
これ、わざずやろ
囜旗に察しお敬意がないからこんな事が起こる
すごヌヌい
いろんな考蚌担圓がいるはずだし、囜旗の向きっお確認するでしょ 

公共攟送が䞖界に逆さた囜旗掲揚か
䟮蟱&宣戊垃告じゃん
なに軍費拡倧するの
こんな攟送局だから 菱やんに利甚されお偏向報道するんだね。笑
●  オランダ、ロシア、英囜の囜旗の向きを䞊䞋逆さたにしお攟送する誀り
⇒ 「日の䞞」だったらバレなかったでしょうけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした