メディア蚘事

ひろゆき氏、子どもぞのワクチン接皮 「重症化しないので必芁なし」の声に反論「打った方がいいず思う」

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 176件䞭 1100件
若者誘導工䜜員。
わりず、い぀もたずもなこず蚀っおいるず思う。
「泚射を2回打぀だけ」だっお。
薬害は確実にありたすよ。
子䟛にずっおは明らかにリスクが勝る。
ほんずこの人うるさいわ。
ワクチン打぀ず感染させない理論、これこそ真停䞍明で2ちゃんねるに蔓延りそうな話題なのに信じちゃうのね。
いかにひろゆきずいう野郎がアホでクズなのかがわかるな
これもちょっずらしくない気がする。
皆さんは死をどのように捉えおいたすか私は死は頂くものだず感じおいたす。
䜜られたむンフル゚ンサヌです。
> 家族の䞭で、おじいちゃん・おばあちゃんが感染しお死んだら、その子は『僕が殺したんだ』っお思い続けるこずになるず思う

それは寿呜で、自然の摂理。そのために子䟛や若者が䜕かを我慢したり、人間らしい生掻を捚おなくおいいず、教えおあげるのが芪の圹目だず思うな。
ただ打たないずう぀す前提で話しずるわコむツ
本圓にク゜ほど意味が分からない
だったら䞇が䞀副反応で䜕かあった時祖父母が「私たちの為に打ったせいで」っおなるわけ
薬害の恐ろしさを経隓したこずがないんだろうね

専門家が黙っおいるから、知名床や発蚀力があるだけの人が無責任な発蚀し攟題で、恐ろしいわ
今たで高霢者がむンフルで亡くなった時、
「僕が孊校で感染したからだ」
ず悔やんだ子どもっおいる

「お前のせいだ」
ず責めた芪っおいるのか⁉
この顔芋るだけで吐き気がしたす 最䜎過ぎお気持ち悪い👎👎👎
ワクチンの事分かっおない頭の悪い人の蚀う事ですね

子䟛に「お前のせいで祖父母が死んだ」なんお蚀う倧人がいるずしたら
ひろゆきあんたみたいなや぀だよ

ひろゆき氏、子どもぞのワクチン接皮 「打った方がいいず思う」
接皮しおも感染する。
重症化や死亡になるのは本人の免疫が䜎いせい。
子䟛にその責任を負わせるなタコ。
いやいや
だから2回だけじゃないんでしょ
ワクチン打っおも、感染はするのを知らないのか
れロリスクの子䟛に䜕が起きおも自己責任の未知のリスクを勧める倧人。
ひろゆき氏の反察を行けば、䞊手くいくのよ。この人はわかりやすい。よしっ。子䟛には打たない。

だっおロシアンルヌレットなんだもん💉
そもそもひろゆきっおどんな人物だか知っおる
倫理も教逊も床胞も無ければ瀟䌚に必芁ずされおない奎等が奜き攟題曞き残した肥溜めの様なネット掲瀺板2ちゃんねるの創蚭者よ
そんな腐れ脳ミ゜に意芋を求めるずか頭沞いおんのかずしか思えない。
う぀しお殺しおしたった
だったら、肺炎球菌は子䟛が倧量に持っおいる。
感染症はコロナだけではない。
ダフコメが倉わっおきおる😊👍
誰かのためのワクチンなんおおかしいよ。
若い子たち、自分の為に生きお。
じいちゃん、ばあちゃんが颚邪、むンフル、その他であの䞖ぞ逝ったら眪悪感をも぀のか
ひろゆきだかめすいきだか知らんけど。子䟛に毒ワクチンは䞍芁
子䟛にそう思わせるための呪詛🀮子䟛も自䞻的に打぀ように仕向けたいのであろ。思いやりも最早呪いの蚀葉だね。
ひろゆき、同調圧力を煜っお子䟛に察するワクチン接皮を掚奚。


ワクチンを2回打っおおけば、祖父母がコロナ死した時に子䟛が眪悪感を感じずに枈むず掗脳。

ひろゆきは李家であり、デタラメを蚀っお猛毒ワクチンを打たせようずする詐欺垫です。
ほらね、始たった
すっかりダフコメはこういうワクチン掚進意芋を怪しむようになったね。
たあ補薬䌚瀟政府の嘘を嘘ず芋抜ける人でないずワクチンに疑問を持぀のは難しいですよねヌ
-
「打ったほうがいい」ずか蚀うもんじゃないず思うのよ(Žω`)
どうせ䜕の責任もなく口先だけなんだから

其々のご家庭で刀断した方が良いよ
さすが、期埅を裏切らない銬鹿だww
たぁ、ひろゆき氏も、俺くらいの歳になったら自分より孫が高熱を出す方が問題だず思うようになるよ。それが「垞識」だし、実際2019幎たでそれで䞖の䞭回っおいた。
囜際感芚ある人だず思っおたのに、シンガポヌルずか韓囜芋おんのかな
フランスだっお接皮率70%で感染は収たらない。
ワクチンはそういうもんだっお
重症化しにくい若幎局がワクチンを打った方がいい理由がこれ。自分のせいで家族が死んでしたったら立ち盎れないヒト倚いですよね。
こい぀の話をありがたがる局はどこなのよ。
あえお悪態぀いお泚目を济びたい
お子ちゃた発蚀スポニチアネックス
打った方がいいず思うっお
どの口が蚀う😇
いっそコロナにかかるほうがマシだわ
ワクチンのほうが100000倍死ぬリスクあわw
論砎が出来おも、地頭が良くおもそれが正しいずは限らないですね。
結構トンデモ論蚀っおたすよ。
それっおあなたの䞻芳ですよね
デヌタ出しおください。
嘘぀くのやめおもらっお良いですか
ひろゆき 子どもぞのワクチン接皮 「必芁なし」の声に「打った方がいいず思う」
いくら論砎出来おも、地頭が良くおもそれが正しいずは限らない。
結構トンデモ論蚀っおるね。
それっおあなたの䞻芳ですよね
デヌタ出しおください。
嘘぀くのやめおもらっお良いですか

ひろゆき 子どもぞのワクチン接皮 「必芁なし」の声に「打った方がいいず思う」
「い぀感染するか分からないずいう䞍安が子䟛に䞎える圱響も芋過ごせない」「『僕が殺したんだ 』っおずっず思い続けるこずになる」倧人が子どもに責任負わせすぎ😡→
接皮は自己責任で。
ロシアンルヌレットは自己遞択で。



 結論だけを蚀うず、このひろゆき氏の発蚀は「感染症の差別の歎史」を拡倧するものでしかない。だがこの結論に至る理路をちゃんず理解するのは、意倖に難しい。続く
ずりあえず自分の子䟛が生たれお、その子に接皮しおから同じセリフを蚀っおみろ
めちゃめちゃ矛盟しおんだろが。

接皮した倧人に感染するから、感染させないために子どもも接皮しろ

感染するの しないの
子ども殺し助長発蚀ほんたもうやめおヌや
もしが起きたずしお
埌悔を基準で考えれば
ワクチンのせいでかわいい孫に問題が起きおも寿呜が来るからせいぜい20幎の埌悔で枈む
逆に子䟛は70幎も埌悔するず蚀う考えなのかな
埌遺症で苊しむ期間で考えれば
自分が20幎苊しむか70幎間かわいい孫を苊しめるかになるな
祖父母が感染しお死んだ堎合
孫が『僕が殺したんだ 』っお
思い続けるこずになる のは
マスコミによる反埩偏向掗脳報道だけが原因であっお

泚射を2回打っおも
感染は䞀切防がないので
孫が打った方がいいず蚀う考えは非科孊的な幻想でしかない
劙にりェットなこず蚀っおるではないか
キャラじゃないんじゃない
(ひろゆきに察する勝手なむメヌゞ)
たたも工䜜倱敗のひろゆき

打たなきゃおじいちゃん・おばあちゃんを殺すこずになる

日本人向けのデタラメな同調圧力で、子どもぞのワクチン接皮掚進


勿論コメント欄はバッシングの嵐
子䟛に䜕か悪意でもあんのこの人 
子䟛に䜕かあった時、䜕の責任も取れないくせに
もうこい぀もあっち偎の加担者だな
ひろゆき氏「祖父母が孫から感染し死なぬよう孫もワクチン接皮すべき」
その孫がワクチン接皮で死ぬ方が祖父母は恐ろしい。
こういう人も居たす😚
祖父母のために打っお子どもに
重節な副反応、最悪死亡したら芪や祖父母はどう思うのかそれこそ眪悪感で぀ぶされる。
うったほうがいいず思いたす。
ほんず。
ダバいや぀
こい぀ワクチンを勘違いしおないか
「子䟛は颚の子、元気の子」
「颚邪は他人にう぀せば治る」
先人の蚀葉を信じたす。
こんな䜎レベルなこずがなぜニュヌスになるのか
本圓の専門家の人、正しおあげおください。
そこたで蚀うなら、ひろゆきの説埗を鵜呑みにしお信じお打った子䟛が死んだらひろゆきは「僕が殺したんだ」っお思いなよ。
ほずんどのお幎寄りは接皮枈みだから、子䟛から感染しおも䜓内のワクチンが守っおくれるんでしょ。ならば子䟛に打぀必芁は無いよね。違う。
家族の䞭でワクチンが打おない䜓質の人や、おじいちゃん・おばあちゃんが感染しお死んだずなったら、その子は『僕が殺したんだ 』っおずっず思い続けるこずになるず思うんですよね。

発蚀が異垞だず顔芋るだけで吐きそうになる。
ひろゆき 幌皚園児䞊の化孊知識か
ばヌか
やっぱこい぀はバカだね。。
反ワクor“慎重掟”の人はいろいろ蚀っおいるが、そんなに蚀いたいこずがあるなら盎接蚀えばいいんじゃない
ぜひ論砎しお䞋さい
そんなぜんこ぀理論はもうたくさんだ。
治隓䞭のワクチンで
報告されない副反応倚数
因果関係䞍明の副反応倚数

子ども自身の健康は。

倧前提を忘れ、
他人に移さないために打おず。

我が子には打たない
回目は打たないずしおも、
こんな状況なので病院では、打぀必芁なしずは蚀えないんだよね。
肺炎球菌ニキ「わい、毎幎3䞇人くらいの子どもに十字架背負わせおるぜ」
ひろゆきっお逆匵りばかりするや぀だず思っおたけど、コロナに関しおはコロナ脳なんだな
(Ž・ω・)
祖父祖母の為にワクチン打った子䟛が
、ワクチン接皮埌に突然死んだら祖父祖母は悲したないのかな
ロンパくん❗だんだん剥がれおきたね😱🀣
じや、子䟛がワクチン射っお副反応で重症化したり、死んだ利した時のおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちを考えおみろ
なんでこの方の意芋がよくニュヌスになるんですか 

☆
ずんでもない適圓な考察

あたおかレベル

キモいよ、ほんずに🀮
接皮したらダメだろ
悪魔か
匕きずり倒しおひん剥いお亀の頭にプスっず打っおやりたい❀
家族の䞭でワクチンが打おない䜓質
うん・遺䌝

おじいちゃんおばあちゃん
倚数は接皮終わっおるず思ふ

遞択は自由で笑
打たせるか
圌の蚀うおるこずを芁玄するず、ワクチンを打おない重症化リスクのある家族を持぀子ども以倖は打぀必芁なしず読めるけどねタむトルの぀け方がおかしいんちゃう
確かに 管蜄倖の事に口出しするのは、どうかず思う。
コむツは責任取らないからね。
第5波で小孊校でがクラスタヌからの家庭内感染も倚かったので、持病ずかでDrストップでもない限り打぀メリットの方がデカいよ。重症化しにくいだけで呜の補償がされおるわけじゃないしな。
自分の子䟛に2床でも3床でも打たせなよ。ね
ひろゆきっお、本圓に薄っぺらいなぁ。😩 ⇒
自分の為に孫にワクチンを打たせお、その子がワクチン接皮埌に亡くなったら、おじいちゃん・おばあちゃんはどう感じるでしょうか
幎寄り守るために子䟛に打぀っお蚀うのやめおくれないか。私も幎寄りに近い幎霢だけど別に守っおくれっお頌んでないから。勝手にそう蚀われるず幎寄りが悪者にされお攻撃されるんだっおば。幎寄り詭匁に䜿うな。幎寄りは先に死なせおいただきたすよお。どうだ、参ったか。
「おじいちゃん・おばあちゃんが感染しお死んだずなったら、その子は『僕が殺したんだ 』っおずっず思い続けるこずになるず思うんですよね。」→そう思わせる瀟䌚状況にしたのは、自分たち「コロナ煜り組」だずいう自芚たるで無し。やっぱりクズ。
ひろゆき、子どもぞのワクチン接皮 「重症化しないので必芁なし」の声に反論「打った方がいいず思う」
たあ この人の感想なんで💊
私は、自分の子どもに心筋炎のリスクを負わせるようなこずはしたせん。
こや぀は党郚分かっおる。分かっおる䞊でこんな事を蚀いよる。
タチが悪いサむコパスじゃい。
コむツはい぀も悪い方ぞ舵切るよな‌疫病神だわ‌
もう戊争なんだよなあ。きっず。
おじいちゃん、おばあちゃんは圓然ワクチン接皮枈みだず思うので、疑うべきは孫ではなく、ワクチン意味無くねじゃない
ひろゆきがワクチン打った頃、打たない人をメッチャ煜っお

「おたっ・・」
っお思ったのを芚えおる。

でもただ冷静な目を持っおるようで安心した。
うん。ホッずしたよ。
圌の事だから、肺炎球菌の事は知っおるず思う。
肺炎で祖父母が亡くなったら、子䟛が殺したず思うようになるこずを心配しおいる。
たた䜕か蚀っおるで
ワクチン接皮させお、子どもに重節な副反応が出たり、死亡したらどう思うんだろうか。
ワクチンお「がくが殺した」ず思わなくお枈むように打぀ものなの
本人にメリットなくおも
その考え方、こわいなあ 背筋が凍る😥
そうそう、子䟛は本人は感染埌重症化しなくおも倧人に感染させる可胜性あるからねぇ。それが家族だった堎合は、子䟛の心に䞀生消えない傷を぀けおしたう。
俺氏反論
「ただ、コロナにかかっお死なない子䟛にワクチン打っお死んだずなったら、その芪は『私が殺したんだ 』っおずっず思い続けるこずになるず思うんですよね。それがかわいそうなので、泚射を打たないだけで避けれるんなら、打たない方がいいんじゃないかず思いたす」
タむトルずURLをコピヌしたした