メディア記事

宮迫博之 焼き肉店ヒカル撤退でさらなる窮地、日ごと増える酒量「スタッフも心配」

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 50件中 1~50件
破滅して痛い目を見ればいいと思う

#
宮迫博之「焼肉店問題」でヒカルに全額弁済の“かっこつけ”体質
ヒカルみたいな引き際は大事だぞ。
今まで散々周りに不義理を働いてきた報いだよ、同情の余地なんかない
因果応報って奴だ
自分で産んだ悪名にも関わらず、他人の威を借りる以外手を打たなかった。
自業自得だわw
なんかもう、典型的な詐欺コンサルに責任だけ投げつけられた経営者気取りのアホだよなあ。
何もかも上手くいってないね。そのうち、どこにも頼れなくなるぞ。惨めさがもう滲み出てるじゃないか。
もともと何でこうなった?
代わりにジョイフルに来てるぞヒカル
もう、そっとしておこうよ。このままだとマジで破産して人生破滅しそうだし、死に際は中傷とかで傷つけられずに静かに逝かせてあげましょうよ。
何やってもアホはアホ、バカはバカ
真面目に社会に出てコツコツ働かんかい、ボケ
いいね👍
怪しい記事だよな。
なんで今テレビに関わってない宮迫なのに、酒量が増えてるとか「テレビ局関係者」のコメントが出てくんだよ。嘘くせぇ。
この写真とコメントw
焼肉店のつまずきで宮迫博之の酒量が増えた? あのヒカルっての、檻で一緒になった未成年の子に似てる。大人に上手くハメられ損な役目を押し付けられ、もう絶対に騙されないって感じが。目を付けられる程度な訳だけど。宮迫に嫌悪したのは理解できる。
ふ~ん、まあ一人で出来ると思って自分から色々切ったんだから、そのまま行くしかないわなぁ。
本当に酒飲んでるなら胃がんは嘘だな。
早くやめた方が、赤字はまだ抑えられるのにね〜😎😎😎😎
吉本さん
出番です。
筋を通さないとこないなことになってゆくんやろか。
アメトーク特番でもそうだったけど舐めてるよね仕事も仲間も
芸能人が飲食店など商売人の社会で必ず大失敗する理由
それは金だけ資金出してれば経営者として成功するとおごり傲慢ナルシスト体質
現場の監督司令として経験不足
他人まかせ自滅
焼肉屋やめればいいのに
気になる日本のエンタメニュース📺
次は酒が原因でスタッフが見限りそう…(。ŏ﹏ŏ)
「宮迫破産」とか、酒量が増えて危険とか、誰がどうやって取材したの❓️
東スポ(九州では九スポ)さん❓️

焼き肉店 撤退でさらなる窮地、日ごと増える酒量「スタッフも心配」
酒量が増えようが、窮地に立たされようが誰も困らないし影響もない。
普通に考えたら当然の状況ですから、これをニュースにするメディアは、相当話題が無くて困っているのでしょう?
もうヒカルのケツを舐めて生きていくしか…
焼き肉の揉め事の展開が「茶番だろ」と猛批判されてたけど、それが図星だったからどうしていいかわからなくなったのかな ほんと解散が潮目だったなあ…
皇室御用達、焼き肉タツミで修業しなおせ^^;
並々ならぬ焼肉愛があったのか、お金儲けがしたかったのか。
横山やすし師匠と同じような道たどりそうこの人。
事実だとしたら心配ですね...無責任なのは承知の上でも言いたいです.がんばってください.
元芸能人とはいえ、現在はYoutuberなんだからそっとしておいてあげて
開業できなかったり経営破綻しても命までは取られないんだから別にいいじゃん
宮迫博之さんが、どれだけ薄っぺらい人間なのかが露呈しているように思う。
自身でそのことに気付き、自戒し、変わらなければ周りから人がドンドン離れていく可能性もあります。
お酒には東スポ餃子が合いますが、そんな場合ではないかも、、おはようございます🌞
こいつの話はもういいて。
あなたはさんまさんの好意を無にしたんですよ
ヒカルさんの比ではない影響があるのくらい予想しないと
焼肉店「牛宮城」を共同経営するはずだったが、ヒカルが撤退したことで、〝破産〟の可能性が一気に高まった。
情報源はテレビ局関係者
テレビには出ていないような
こういう記事を鵜呑みにする人いるんですかね
#
酒に逃げる奴は何をやっても逃げ続けるんだろうな。
東スポ!そしてヤフコメ!
個人的には、宮迫さんは器が大きいから叩かれる、叩きがいがあるのだろうなぁと思っています。
焼肉店のつまずきで宮迫博之の酒量が増えた?周りのスタッフは心配か
記事はどこまで本当かわからないけど、宮迫さんは商売に向いてないと思う。商売は簡単そうに見えても実際にやってみるとめっちゃムズイもの!その道で経験を積んだわけでも無いし!勇気を持って完全撤退又はプロ企業にヒカルさんも含め盛り上げることを条件に売却とか!
月300万円すると見られる。
>渋谷の立地でそんな高いんだwということは、単純計算で単店月商3,000万円が目標売上。商品を見直している時間なんてないかと。
飲食なめんなよ。
テレビで得た知名度だけで、YouTube動画
さほど、芸風が高い訳でもなく面白くもない
で、相方を失い失速し飲食店に流れ
失敗するんでしょうな
終わってる
🆕ヒカル Yahoo!トップに注目記事⚡️ 11/13

⚠️ネガ記事⚠️
🔵真偽不明の記事⁈
🔽東スポ
出たー!
取材ゼロの憶測記事
本人に取材したんか?
してねーだろ
しろよ!
憶測でネタにすんなよ!
マスゴミがっ!
つまずいた宮迫
タイトルとURLをコピーしました