メディア蚘事

ドラマヌの菅沌孝䞉さんが死去、歳 ステヌゞの倧腞がん

バズる指数ピヌク 3,333

 twitterコメント 514件䞭 1100件
たじかよ
なんず、残念。老人になっおも続けおる人だず思っおたのになぁ。でもたくさんの超優秀な匟子が居およかった。/ドラマヌ菅沌孝䞉氏が倧腞がんのため62歳で死去
手数王、亡くなられたのですね 。
チャゲアスの䞀番売れた時期を支えられた方。
ご冥犏をお祈りしたす。
嘘やん ご冥犏をお祈りいたしたす今幎は敬愛するミュヌゞシャンの蚃報が倚すぎる 😢 寝る前にfragile聎こう ◆
え、菅沌孝䞉さん亡くなったのか。
そしお亡くなる数時間前たでビヌトを刻んでたずかほんず凄い。
いっ぀も玠敵な笑顔でした
私の青春時代に倚倧な圱響を䞎えお䞋さった名ドラマヌが亡くなられたした。
衷心よりお悔やみ申し䞊げたす。
私がドラムを初めお觊った頃に出䌚ったドラマヌさん。逝っおしたったのかヌ   偉倧な人は早く逝っちゃう。
知らなかった。びっくり。悲しい。
ガチャピンのはなちゃんずのラむブはすごかった。
ただただ若いのに残念。。

ドラマヌ菅沌孝䞉氏が倧腞がんのため62歳で死去
え、手数王が亡くなったのか。ただただ若いやろ  
手数王...😭
電光石火で芳たのはスタンド垭だったからなぁ。たぶんその䞀床だけ。
もうちょっずちゃんず䜓感しおみたかったな。
うぅ 
たた1人、䌝説のドラマヌが旅立っおしたった
"手数王"こず菅沌孝䞉さんも亡くなったんや😭
ご冥犏をお祈りしたす🙏
貎重な宝が、、、
手数王がなくなったのか。。。ご冥犏をお祈りいたしたす。。。
お悔やみを申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす...
たじかよヌ
- 倩囜でも で

" - - 懐かしいですね。 僕の人生の歎史に刻たれた貎重なラむブずなりたした。 埡冥犏を...
ご冥犏をお祈りいたしたす。
知る人ぞ知る、日本が誇る名ドラマヌ、手数王こず菅沌氏が急逝ずは 😚😚😚
ご冥犏をお祈りしたす。
62歳なんお今時党然若いのに残念

手数王なのに倉な嫌らしさを感じさせないい぀もナヌモアを忘れない姿勢が良かったな

食い倒れ共挔ずか

久しぶりにドラム叩いおみよう🥁
マゞかよ SATOKOちゃんのお父さんず知った時はびっくりしたし、ただ去幎あたりはピンピンしおたのに 元祖手数王、ご冥犏をお祈りしたす😭😭
嘘だ😭😭😭😭😭
手数王氞遠に
あかんやろ...マゞかよ...早く逝きすぎだよ。
偉倧なセッションドラマヌ。
埌進を育おる掻動も蚘憶に残るが、手数王本人の新展開をもっず芳たかった、聎きたかった
🙏
今幎の音楜界の喪倱が激しすぎお、心が折れそうです。。
倧奜きなチャゲアスのバックバンド「BLACK EYES」のメンバヌでした。
ご近所さんだったので握手しお頂いたこずが忘れられないな。
ご冥犏をお祈りしたす。

■
ご冥犏をお祈り臎したす。。。
手数王が  
うそ......
座った状態で䜓を激しく動かすのっお痔になりそうよね 
SATOKOのお父さんだったのか
亡くなられおしたっおずおも残念です
ご冥犏をお祈り臎したす。
ラむブ芋たこずあるし、ドラムセミナヌも行ったこずある。
ASKAさんが先日配信ラむブをした意味。
こういうこずだったんだなず思った。
ご冥犏をお祈りしたす。
えええぇぇぇ!!!!!
嘘でしょ!!!!?????
我が青春を圩っお䞋さった方々の旅立ちが倚くお本圓に蟛い 🥺
癌ずは聞いおいたけど。。。悲しいな。。。
最近、奜きなミュヌゞシャンの蚃報が倚い気がしたす。
菅沌さんたで亡くなったのか。癌だったのは知らなかったが、62歳はただ早過ぎる。
こんばんは、なんか若すぎるなず 合掌

菅沌孝䞉さんが死去
突然の蚃報に蚀葉もありたせん 謹んで生前のご功瞟に敬意を衚したす。
この人コナミ音ゲヌのドラムサポヌトもしおたからなぁ。知名床も腕前も凄いけど。最倧の凄さは「仕事を遞ばない、仕事をこなすスピヌドも手数王」っおずころかな
たた1人䌝説を残しお旅立っおしたいたした 。
ご冥犏をお祈り臎したす R.I.P.
♬♪♩
62歳っお、、、ただただ若いのに😣
ご冥犏をお祈りしたす😔
ドラムやらなくおもお名前は知っおるくらい有名な方。
゚ディをはじめヒヌロヌが亡くなり、青春時代が少しず぀終わっおいっおるような切なさがありたす。

ご冥犏をお祈りしたす。
今朝、SATOKOちゃんのむンスタを芋お「えヌ」っおデカむ声を出しおメッチャ驚いた。床キリだったけどCASIOPEAずの共挔を思い出した。䌚瀟に音源残っおるかなぁ。。。心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
ずおもショックなニュヌス 。
手数王が亡くなったなんお。

菅沌孝䞉モデルのスティックを今でも愛甚しおいるほど倧奜きなドラマヌでした。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
菅沌さん、、、たじか
手数王死す(Žω) 今幎は本圓に䜕なんだ。
手数王がご逝去
名ドラマヌがたた䞀人
カヘキシヌが痛々しい 
マゞですか
嚘さん、同じ高校の䞀぀䞋でめちゃくちゃ䞊手かったのよく芚えおたす。ご冥犏をお祈りしたす。
めちゃくちゃ䞊手いドラマヌでしたね。
わたしはやはりチャゲアスのバックメンバヌ「BLACK EYES」のむメヌゞが匷いです。ASKAが埩掻した時のLIVEでバックメンバヌの䞀員ずしおたた戻っお来おくれお、嬉しかったのを思い出す。ほんず残念です。ご冥犏をお祈りしたす🙏😭💊
マゞか 手数王亡くなったのか 
ご冥犏をお祈りしたす。
RIP、菅沌さん 
孝䞉垫匠

あなたずバトルした時間は、僕の音楜人生の䞭で䞀番の宝です。
どうか安らかにお眠り䞋さい。
唯䞀囜産ドラムヘッド
栃朚県のASPRアサプラご愛甚

そしおASPRを䞖界に広められた
偉倧なドラマヌでした

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす
孝䞉垫匠

あなたずバトルした時間は、僕の音楜人生の䞭で䞀番の宝です。
どうか安らかにお眠り䞋さい。
倧奜きなドラマヌの千里ちゃんの垫匠 菅沌孝䞉氏が亡くなったずニュヌスが お悔やみ申し䞊げたす。
私にずっおの日本人ドラマヌの神様は神保地さん、そしお菅沌孝䞉さんです。
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
マゞか
たた偉倧なミュヌゞシャンが 。
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。合掌
←わたしはベヌス匟きで具䜓的すごさはわかっおないずころもあるのですが、この参加なされおいるCDが最埌になりたしたね。合掌
手数王の蚃報も、JOEさんが教えおくれた(Д`)
さお、たた今日もこんな蚃報が 

あのドラマヌの‥

か぀お‘手数王’ず呌ばれたアヌティスト

菅沌孝䞉さん

嗚呌

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす

合掌
悲しいです😭😭😭
80幎代埌期〜のチャゲアスの
ドラマヌずしお倧掻躍された
菅沌さん 
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞですか。。。。ショックだなぁ。。。。LOUDNESSのヘルプで叩いおいた姿がずおも印象的でした。
ずおも寂しいですが、ご冥犏をお祈りしたす。。
昔ギタドラハマっおたから悲しい
闘病のため掻動䌑止するずの発衚があったのは぀い先日。
早すぎる 。
ASKAのコンサヌトで知った倩才ドラマヌでした。
若いなぁ‥
カッコいいドラムをもっず長く聞かせおもらいたかった。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。

祖父も倧腞癌でお別れしたした‥
寂しいですね‥
ドラマヌではないけど、偉倧なるミュヌゞシャンが
たた倩に召された。
ご冥犏をお祈りしたす。
ただ若いのにねぇ。
チャゲアスの曲では欠かせない存圚でした。


早すぎるよ 😢
たた1人 
R.I.P
30幎ほど前かな❓
兄貎すげヌ人がいるず手数王のビデオをドラムを始めたおの匟ず芳たずきに床肝を抜かれたした

合掌
えマゞで
めちゃくちゃショック  
淡路にも䜕床か来おくれたよなぁ  

たた偉倧なミュヌゞシャンが  
ご冥犏をお祈り臎したす。
マゞか 。昔、手数王の教則ビデオ芋ながらパラディドルの緎習しおたなぁ。ただ若いのに非垞に残念。ご冥犏をお祈りしたす→
手数王マゞか 
うそたじ
ご冥犏をお祈りしたす
残念 
デッド・チャップリンでの
ドラムが今でも目に浮かび
めっちゃ栌奜良かった  
倩囜で暋口宗孝氏ずドラム
セッションしお䞋さい♪
謹んでご冥犏をお祈り臎したす。
前にテレビでお芋かけしたずきすっごく痩せおたから䜕かご病気なのかなず思っおたら倧腞がんだったのか。。チャゲアスで育った私ずしおはドラマヌず蚀えば菅沌孝䞉だった。最期の最期たで貫かれお本圓にすごいお方だ。
手数王・・・
たヌじヌかヌ
なむヌ(-人-)
この写真を芋たらクリス束村かず思ったくらい、別人みたいに痩せおるな。
--
昔ドラムをやっおいた時にセミナヌに参加したこずがありたした
いちドラマヌずしお憧れの人でした
ご冥犏をお祈りいたしたす
あの手数王が 
ショックだわ😱
62歳は早いよな。
( ° ω ° ; )え ポンタさんが亡くなられたばかりなのに たた巚匠が旅立っお行くなんお ( ÂŽàŒŽàº¶ã…‚àŒŽàº¶`) SATOKOさんずの芪子共挔凄かった ご冥犏をお祈りしたすm(_ _)m
ご冥犏をお祈りいたしたす。
高校の頃に軜音楜郚の皆ず芖聎芚宀で菅沌孝䞉さんのツヌバス足数王のビデオ芋お緎習したのを芚えおたす。
シングルペダルを䞡足で螏んで挔奏するのは本圓に凄かったです。
今でも倧ファンです。
ご冥犏をお祈りしたす。
たじか ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏お祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
R.I.P. 手数王
こぞやん 
RIP😭
この人の功瞟は、高床で緻密なドラミングを「聎かせた」こず以䞊に、教えるこずに力を泚ぎ、倚くのドラム小僧を「導いた」こずだず思う。これからさらに評䟡されるはずであっただけに惜したれる若い旅立ちだ。さらば
手数王 お悔やみ申し䞊げたす。
😭😭😭
ポンタずいい、手数王ずいい、昭和の䌝説ドラマヌがどんどんいなくなる 

寂しい悲しい

最近、癌ず聞くず怖くなる
ドラマヌ菅沌孝䞉氏が倧腞がんのため62歳で死去


手数王が亡くなられた。
倏にむンスタで䜙呜宣告を受けたこずを公衚しおはいたけど、やっぱりショックがでかい。
タむトルずURLをコピヌしたした