メディア記事

自民党石原派が「大将」伸晃氏落選で消滅の危機、実は見えていた凋落の傾向

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 56件中 1~56件
石原元議員の落選は、国民には『発熱後
37.5度で4日間』国が指示していたのに、石原元議員は『発熱即入院』した時に始まっていました。『自分だけ』
伸晃さんが入ったことでひびが出来たんですね…
お詫び致します。【訂正】記事初出時より以下の通り訂正します。「伸晃氏は河野太郎氏を支持し、閣僚の数は再びゼロとなった」→「伸晃氏は最終的には岸田氏を支持したが、閣僚の数は再びゼロとなった」
ポストを経験し、一応は「派閥のボス」でもあった が「比例復活」すら出来ずに した以上、 は必然だなw
山崎拓オーナーである以上もういらないしどこかの派閥に合流でおk
大将にも金が無くなってきたのかな。最後はカネ目だな。
山﨑派が駆逐されたのはいいと思うわ。
背中から撃つやつは信用ならん。
【おすすめ記事】
いい記事です。ぼくは好きだな、こういうの。
ノビテル…
消滅は避けられないだろう。
所詮軍団が居なければボンボンなんか話にならんだろ
無職?
石原お笑い軍団の終了
流石、ぼんぼん!
これはギャグみたいなもの。石原家の御曹司が長年議員ができただけ良かったと思うべき。本当に価値があるなら祭り上げられていたし、厄介なら石破さんみたいにされていたのだろうから。
ワイは公示前から伸晃は落ちるといい続けてきたが
後出しでこういう記事が出るのは不快だな
選挙前に書け
おい伸晃、頭の位置が高すぎだぞ! 逆じゃ、逆‼️
負けた伸晃がもっと頭を低くせんか😤💢😅🤣🤣
拍手👏👏👏👏👏👏で送り出しましょ〜🤣🤣🤣🤣🤣
石原ならちゃんと出直せる。
中曽根三代目が育てばいいのだから!
なんの役にも立たない国会議員は 去るだけ。
近未来の歴史がよくまとめられておりました
自民党石原伸晃氏が衆院選で落選しました。石原派内の求心力が大きく下がることは明らかで、今後は派閥の体をなせないと思われます。
石原派は石原慎太郎の主義主張とともに消滅する。
そもそも若者は石原慎太郎すら知るまい。
石原派なんて消滅すればいい。
何の役にも立たない奴なんだから!
近未来を見抜くことのできなかった近未来政治研究会の物語。
「何もしてないじゃないか」おばさん、誰なのか知らないが
言ってることは正しい

選挙屋は、当選することが仕事
そのあと何もしてない

それでも、一党独裁は腐敗する
権力を私物化する
そのための2大政党だが
国民は自民党を選んだ
もう変わらんだろ、この国は
コロナ感染して症状も軽いのにすぐに入院したのも上級国民っぽくて失敗したかも◆
基本、失言しか言ってないからな。親の七光りも親を知らない世代も増えているからな◆
自己顕示欲が強く自身を大将とは?、結局リーダーシップがなかったって事ですね‼️。
トンチンカンな事も多い政治評論だが、父慎太郎の事を書いてあるのは評価できる
山崎拓の派閥私物化とノビテルのグダグダっぷりがよくわかるな
石原慎太郎氏の息子だから偉いのでなく山崎拓氏に可愛がられて派閥の雇われ会長をしていただけだったのかw
ナマポ発言とかコロナで特別待遇の入院とか何をやってんだ。
落選すると思って見なかったでしょうね。
軍事財界のお礼派閥。国民を救う真の政治家は腰が座り筋が通った左翼の議員でなければダメだと明確に分った。戦前と同じなのだ
大将」伸晃氏落選で消滅の危機、実は見えていた凋落の傾向
一言でいうとヘタレなんやろう。
「オヤジ」「オジキ」と「盃を交わし」、「裏切り」「寝返り」があり「ケツもち」がいて「タマ(カネ)」が飛び交う業界ってヤ〇ザと全く一緒だよね…
かつては、自民党総裁の立場をうかがわんとした石原氏ですが、時代の潮流には抗えなかったようです。一将功なりて万骨枯る、栄光をつかむボスの影では、夢破れる方も多いのでしょう。サラリーマン社会でもそうではないでしょうか。
何事にも「器」は大事?
いい歳こいて 親の七光りだけの‼️
くその自民そのものが消滅しろ
文字数制限のせいか端折りすぎ

ナベツネの関与の部分は興味深かった

あと「小泉のあとの安倍の長期政権」は間違いだ
伸びてる&伸びてる父は
TOKIO都民税金5000億円を
TOKIO銀行破綻(計画的)

石原1族全資産回収する
こうした轍を踏んではならないのは政界だけでは無く全ての組織に言えると思う。
の事とかよくわかんないけど、 と言えば、 さんでしょ?
ちょっと納得できないとこあるよね。
過去記事からわかった 氏
派閥の領袖から、無職?
自民党「石原派」が壊滅の危機!?
>いざ解散となると、街頭で「お前は何かしたのか」と、有権者から罵声を浴びせられている場面もあった。
「派閥政治は終わったのかもしれない。」
いやいや、自民党内で健在でしょうw
野党を育てるのは我々市民です。不幸なのは自公維大政翼賛会体制のもと安倍エセ保守日本会議傀儡政権の幻影が我が国を覆っている現状です。
祇園精舎の鐘の声?
親の七光りで遊んでるからこうなる。自業自得。身から出た錆。
議員は一度成ると業績無くとも給料貰えるから良いよな。更に凄い金額貰うし…公務員よりタチ悪いんじゃないか?
良記事
投稿時間:2021-11-06 06:15:06
タイトルとURLをコピーしました