メディア蚘事

倪田光はしゃべりすぎ TBS遞挙特番で「グダグダ䞭継」連発...本人も「ダメだな、俺向いおない」

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 285件䞭 1100件
ちなみにこの件に関しおは山本倪郎氏ぞの態床も悪かったずしお巊偎の皆さんからも批刀が集䞭しおいたす🀣図らずずも右掟巊掟の芋解が䞀臎する奇劙な珟象が🀣
態床悪いのはお前だ。わかっおないんだよ。退堎‌
お前は芞胜界向いおない。
去れ。
ほんずダメだこりゃ‌
態床が悪いのは倪田光、貎方です。

山本倪郎代衚ず察談した倪田光、終了埌に捚お台詞「あい぀態床悪いね」
倪田はTVに出ないで、䞍快だから。
いっそこの䞖からも退堎しおくんないかなあ
うん。挫才は玠晎らしいのにね😁
そのうち海に浮いおるかも
垞識はずれの芞人さん
この人最悪だった
二床ず出ないで💢
しゃべりすぎは悪いこずではない
しゃべる事も悪くない

堎をわきたえお「はしゃぐな❗」っおこず❗
これでたた、 ( 情匱者も隙されなくなっおきた時代到来か
倪田、お前「向いおない」の意味違うから。
話が長いずかそういう事じゃ無くお、人間性ずか知識の浅さ
TBSも、倪田なんか䜿うから。
トヌクがダバい領域に螏み蟌んでもフラがあれば盞手が䞍快になったり怒ったりしない。こい぀の最倧の欠点は芞人なのにフラが無いこずだな。

TBS遞挙特番で「グダグダ䞭継」連発...本人も「ダメだな、俺向いおない」
向いおないんじゃなくお、う぀わじゃないです。
盞手をバカにするしかできんから぀たらないしりれェェ
LINEニュヌスで埗祚状況だけ芋おれば、他に䜕も芁らない
遞挙特番で芋おいお玠晎らしいなず思うのは池䞊地など、ゞャヌナリストずしおの教育を受けた人。
今回も他局では政治家に厳しい質問を飛ばしおいたが、ゞャヌナリストずしおの資質があるからこそだろう。政治奜きのお笑い芞人では難しいだろう。
甘利氏の「100䞇円受領問題」を受けた察応が話題にのがるず、「俺なんか裏口入孊で、芪父が800䞇円払ったっお疑われおるんですよ」
日刊ゲンダむの蚘事より数段良い。
山本倪郎代衚ず察談した倪田光、終了埌に捚お台詞「あい぀態床悪いね」
正盎二階も山本倪郎も奜かんが、それはそれずしおこい぀にもう叞䌚やらせたらアカンず思うのよね。

山本倪郎代衚ず察談した倪田光、終了埌に捚お台詞「あい぀態床悪いね」
箄1幎埌の参院遞で、TBSだけ各党䞭継出犁、ずかなっおたら腹抱えお嗀う。
「䞍発の栞匟頭」ここで爆発したか...。
党然ダメ
センスない
知芋ない
勘違いしおいる。
TBSには奜かれおるんだろうし、圌に同調する僅かな局に向けた番組䜜っただけなんじゃない俺芋おないし。
「ダメだな、日本人に向いおいない」
電波の䞭だけで存圚意矩のある人間のクズ。
テレ東だろええやん。

ず思っおたらTBSなのか.....
負ける自民をこき䞋ろそうず思っおたら予想倖の展開で、倪田が空回りっお感じか
しゃべり過ぎではなく態床が悪いだけ。バラ゚ティに呌ばれた政治家ならいざ知らず、囜政遞挙開祚日の政治家に察する態床ではない。
ずいっおも倪田氏のキャラクタヌはそれなんだから遞挙特番で起甚したテレビ局が䞋劣䞋品だね。
山本倪郎代衚ず察談した倪田光、終了埌に捚お台詞「あい぀態床悪いね」

本人が倱瀌だな。堎をわきたえない芞人のノリで仕事を受けたら駄目でしょう。
倧昔、この方競銬番組に出おた時、自分が受けるの優先で競銬ず関係ない話ばかりするので、その番組芳なくなったの思い出した。痛快も䞀線越えるず䞍快。
うん。遞挙特番には向いおなかった。
ただただ䞍快にさせただけ。
倪田を生攟送に呌べばこうなるこずはわかり切っおいるはず、TBSも炎䞊芋蟌みで倪田を呌んでいる、党おはキャスティングしたTBSの責任。たあ、かなりどうでもいい案件だが。
爆問・倪田光ピンチっおトレンド芋おみたら、スゎいおもしろい
遞挙特番なんおみんな芋ないから、バラ゚ティ化しおいいず思う、GJ
「倪田総理」再来願う
この件ずは関係ないけど、やっぱフゞテレビは遞挙特番なんかよりも『鬌滅の刃 無限列車線』を攟送しおた方が数字取れたんじゃね
芞人はやっぱりダメだずいうこずを、これでもかずばかりに蚌明しおくれた倪田の功瞟は極めお倧w
関西のテレビが劂䜕に腐りきっおいるかも
ぶっちゃけ、 だな

カヌボヌむも聎いおるけど、「CD田䞭」だけしか面癜くない
向いおいるず認識しおたこずにむしろ驚き
酷い番組だった。高垂早苗氏にネチネチし぀こく質問しおた。あたりに䞍愉快だったのでチャンネルを倉えたした。
「 はたずもな報道が出来ないテレビ局です
深倜枠以倖の生攟送には向かない芞人
暎走を止める盞手が圹䞍足
手綱(田侭)が居ないずただの攟送事故
甘利幹事長は別に奜きでもないが
死人に鞭打぀ような発蚀はドン匕きする
倪田氏の人間性を疑う
こんな倱瀌な人間を遞挙特番のMC に起甚する
TBSの無神経ぶりに呆れるばかり。
しゃべりすぎではなく倱瀌極たりない態床過ぎる。テレビに出んな( º蚀º)盞方居ないず制埡出来ないんだな
たあ、芋ないんでどうでもいいわ。
むしろ遞挙埌で畑違いのこの人にスポット圓おるのも、やらなくおもいいんやないの
芖聎者に知っおもらおうずいう姿勢ではなく、ただ単に「自分が知りたい」っおだけやろうし。
山本倪郎代衚ず察談した倪田光、終了埌に捚お台詞「あい぀態床悪いね」 倪田光も山本倪郎も玙䞀重だろ
猿じゃなくお猿回しを責めろっおいうのはわかるんですが、でも䞍快でした。
向いおる向いおないじゃなくお、ただただ無瀌。
この番組は耐えられなかった。
圌は䜕が蚀いたかったのだろうか。
圌は䜕さた芋おいお䞍愉快だった。
人をコケにしお自分を良く芋せる手法を取る限り気分良く番組は芋れない。
倚くの囜民が疑問に思っおいる事を理解した䞊で批刀も亀えお質問するのが流儀ではないのかな。ただ銬鹿にするのなら䞍愉快だからテレビに出ないでほしい。
ですね。向いおない。
むいおないよ。自分の感情をぶちたけおるだけやん。
遞挙特番違うやん倪田のグダグダワンマンショヌやん。
圌の質問には知性も理性も最䜎限のリスペクトもないね。ただ茶化すだけで、鋭い質問など期埅できない。
甘利に喧嘩売る
山本倪郎に喧嘩売る
二階に喧嘩売る
枝野に喧嘩売る

党方䜍に噛み付いおたんだから
そら党方䜍から叩かれるよ
テレビは芋たせんでしたがやっぱりでしたかぁ、想定内です
昔、立川談志さんが爆問さんを評䟡されおお仰られおたこずが『ピンの仕事はするな、必ずコンビでしろ』ず蚀われおたしたよね
田䞭さんがいたら違っおたかも
滑るのが仕事ですから、想定通りですね。
い぀も以䞊に飛ばしたみたいですね。
おかそんなにテレビ芳おたのかな。結果だけwebで確認すればいいじゃん。時間の無駄。
自民の候補者だけならただわかりやすかったが、党方䜍に向けおこんな調子だったのか・・・ここたでくるずこの手の番組には本圓に向いおない人なんだろうな
自民憎しで態床を倉え、持論を蚀いたいがために䞀方的に䌚話を進め、 のク゜さが党面に出おたしたね
たぁ向いおはいないな。
昔から自分が蚀いたいこず蚀い始めるず熱くなっお歯止めが効かなくなる。
ずもすれば空気を読むこずを攟棄する。

やれやれ、政治番組に瀌儀も知識も教逊もないお笑いタレント䜿うなよ
サむテヌ。
田䞭のいない倪田は攟送事故っお蚌明されおたはずなのに・・・
非難すべきは光を始め各局が倖郚タレントの暎走を挔出したテレビ局偎だべよww
これっお、前々から蚀われおる問題だろ

確かに倪田光は攟送コヌド的にギリギリな事を蚀ったりしお番組的にはアりトには成らないが、それは芞胜人の䞭の垞識での話だしな
忖床しただけだろ・・・
いや、わざずでしょ
暩力の犬め😡
報道関連に携わらせるな
倱瀌極たりない知識もあたりになさすぎやろ。どこに入れたずか蚀わんでええわ知らんがな(笑)

テレビ人は圌のあの姿をどう芋たのかしりたいね。
芖聎者を䞍快にした倪田光は最䜎だったが、そんな番組を制䜜したTBSず番組プロデュヌサヌは猛反省せよ💢💢💚
「あい぀態床悪いね」山本倪郎氏に捚お台詞。二階氏もむラむラ「お前倱瀌だよ」
初めお二階氏に同意した。

倪田氏に限らず、倱瀌なだけ。ただただ倱瀌。マスコミは「答えざるを埗ない政治家」に䞊から目線で質問できるず䜕を思い蟌んでるんだ。政治家は本来、尊敬されるものだぞ。垂民の代衚なんだぞ䜕履き違えおんだ銬鹿野郎
荒れおるね。

䜕故 だったのかしら

ムリでしょ、この人じゃ。 のネタじゃないんだよ、 は。

立憲共産党に投祚したずか、暎露しおるのりケるし。その時点で公正されロ。

山本倪郎代衚ず察談した倪田光、終了埌に捚お台詞「あい぀態床悪いね」
そうがやくなら2床ず出おくんな
"はい。向いおない"
途䞭から自民党は出挔拒吊すべきだったず思うよ。
芞颚かもわからんが、芋事に行儀付け出来ずらん人に芋えたわ。
向いおない以前にお前は人ずしお終わっおるっおハナシ
倪田さん奜きなんだけど向いおないし、察話するための知識が足りおないず思う😅
いや人ずしおダメだったよ
向いおいるものなんかねえよ。ずっずず消えろ、䞉流芞人。

確かにやり過ぎた感はある。でも談志垫匠に憧れおいた人物なんだから、こうなるのは必然。二階氏のマゞ怒りを生攟送で匕き出すずは思わなかったし、萜遞で茫然自倱の甘利氏をも芋䞖物にしおしたった。埌先は無芖、遞挙特番ずいうプロレスでガチの栌闘技を連発しおいた
山本代衚、今は䜕を蚀われおも我慢。
維新も10幎、時間をかけたした。
れいわ新遞組も今からが始たりですよ。
倪田光氏が炎䞊しおいたすが、遞挙特番で政治家を貶めるセンセヌショナルな質問を始めたのはテレ東の池䞊地氏です。今回は日テレずTBSがこの非難ありきの挔出を過激にパクり、二番煎じの勧善懲悪ドラマを制䜜したした。非難すべきは倖郚タレントの暎走を挔出するテレビ局です
山本倪郎氏ぞのむンタビュヌ、同じTBSでもラゞオでの荻䞊チキ氏のむンタビュヌは良い意味の緊匵感がある聎きごたえのあるものだった。

テレビは倪田が出るずいうから最初から芳おなかった。
案の定。
山本倪郎代衚ず察談した倪田光、終了埌に捚お台詞「あい぀態床悪いね」 倪田も倱瀌だけどな、どっちもどっちだな。
山本倪郎代衚ず察談した倪田光、終了埌に捚お台詞「あい぀態床悪いね」
山本氏ぞ突っこんでいるのをちょっず芋たが、他もあの調子だったのかw。このキャラなんだから起甚の問題か。 はしゃべりすぎ で「グダグダ䞭継」連発...本人も「ダメだな、俺向いおない」
有暩者をバカにし過ぎ
倪田のあたりの態床の悪さにビックリした
やる前にそうだろうなず思っおはじめから芋なかったけどやっぱりそうだったのね
喋りすぎず時間切れずか、そんな問題ちゃうやろ。
ただ面癜おかしく盛り䞊げたいだけ。䜕䞀぀今回の遞挙の意矩、争点、遞挙結果の意味を深める意識も知識もない。
遞挙の重芁性を䜕も理解しおない。
は遞挙特番になぜ圌を起甚したんでしょうか
二床ず起甚するべきではないですね。
むンテリぶった倧銬鹿は手に負えない。
ご愁傷様です。
予告線の時から、十分すぎる想定内。
できもしない仕事受けるな
あれなら、反抗期の䞭孊2幎生䞊べおる方がマシ
倧人ずしおの最䜎限のマナヌがなさすぎる
↑
やっぱり長幎政治ネタやっおるのに蚱容されないのは、たけしさんずは違うんだなっお感じだった。
芞胜の才ず政治的センスは自ずず違う。

だからそれを政治の堎によく転換し発揮するのは、単に政治経枈の勉匷をするだけではなく、別の才胜が必芁なのだ。

山本倪郎ず倪田光の差異はそこだ。

《コロナの専門家》が、必ずしも良き政治の専門家になれないように 
倪田光さんのテレビでの叞䌚ぶりは、盞方の田䞭さんがいおのモノ。自由に話せるラゞオ番組でも同じ。
自局にそれを知らない人がいたずは思えない。
「なんずか節」っおのは止めなよ。
麻生ず同じで頭回らないたた蚀っおるだけなんだよ。
酔っおたんかず思うほどひどかった
ず、それをかばう嫁も尋垞じゃなく倱瀌。
TBSはこんなや぀を䜿った公匏謝眪を。二床ず芋たくないよ🀮

TBS遞挙特番で「グダグダ䞭継」連発...本人も「ダメだな、俺向いおない」
ごもっずも
本人が蚀っおる通り
面癜さで蚀っおも【遞挙特番】っお意味では぀たらなくお芋おられなかった
この攟送は「倱敗」だ。

いくら盞手がどうあれ圓遞盎埌にその発蚀は地元䜏民の意思を愚匄する様なものだ。
ストッパヌの盞方がいないずこんなものか。
タむトルずURLをコピヌしたした