メディア蚘事

小泉進次郎氏「囜䌚は、本圓にくだらない」 むンタビュヌで旧態䟝然の囜䌚に憀り、改革姿勢打ち出す

バズる指数ピヌク 114

 twitterコメント 54件䞭 154件
囜䌚に出おもらえる報酬䞋げろよ
政界の正䜓に気付いた以䞊、そろそろ足を掗う朮時では。
こんなのばかりが座っおるんだもの、、、くだらないよ
進次郎の嘆きが子䟛じみおいる。
そんなこずいちいちマスコミに蚀っおないでどうにかしろ。
知っおる名前曞く倧䌚で萜ずせなかったか、
政治はバカが担圓するず
迷惑があっずいう間に広がるんだよ
ビニヌル袋ずかSDGsずか
100害あっお䞀利なし
笑笑笑笑笑笑笑笑
お前のコンビニ袋有料の方がよっぜどくだらんけどな
䜕かどうでも良いこずばかりに執着しおおる。はっきり蚀えば、たずもな仕事をしおおらんずいうこず。
あれ䜕故議堎が氎差しなのか知らないんだ 。
あれは䜕を飲んでいるかが刀らないず云うより、䜕かずすり替えられたり混ぜ蟌たれたりず云う危険性を排陀する為にガラス噚の氎差しで、透明な氎っお云う事に成っお居るのに。
意味が有る話で、䞋らないで片付けおは駄目。
蚀うおはならんこずを 😟
だからむむっお(笑)
君も倉わらないよ。
君ほどくだらない囜䌚議員はそうそういないず思うけどね。
レゞ袋有料化なんお、䌁業に利があり囜民は被害者 自民党支持者だが、こんな無胜は廃棄凊分が劥圓。



䜕をゆっおもレゞふくろ
あなたの遞挙区以倖の囜民は、あなたの方が「本圓にくだらない」っお思っおるのでは
さすがにこの芋出しは可哀想。囜䌚がくだらない、ず蚀ったわけじゃないでしょ。
【小泉氏は「なぜ、維新が評䟡されおいるかずいったら、倉えようずいう、今のたたではだめだずいう改革粟神ですよね。それは本来は自民党が蚀っおいたもの」ず蚀及】
(>_<)
コむツはい぀たでたっおもダメっぜいな。
悪い方に持っお行きたがる奎ほど「改革」を隠れ蓑にするよな(Ž・ω・)ず思う。

日本で改革ずいうや぀は眉唟。
本文より
・なぜ維新が評䟡されおいるかずいったら、倉えようずいう、今のたたではだめだずいう改革粟神ですよね
・垞に改革の必芁性を蚎え続けたいず思いたす

維新の躍進に感化されお改革ブヌムきそうですね👀
小山に「岞田銖盞のもずで倉わるず信じおいおいいですか」ず聞かれた小泉氏は「私はそうなるように期埅しおいたす。垞に改革の必芁性を蚎え続けたいず思いたす」ず話しおいた。
それを倉えおいくのが議員だろ。
くだらないず蚀う前に改善したらどうだ
拡散垌望
幌皚園䞊みの孊玚䌚です
スマホ、居眠り、サボリ犁止が先では
瀟䌚人ずしお最䜎限のルヌルも守れ無い人達です
囜䌚にペットボトルを持ち蟌む皋床の改革しか考えられないポ゚ム小泉
お前のポ゚ムほどくだらないモノは無い。
レゞ袋の有料化も「本圓にくだらない」
次の遞挙は、政治家の既埗暩益を打砎する事を目暙にしお欲しい。意味もない無胜な二䞖議員が地盀を匕き継ぐ事で苊劎するこずもなく、䞖襲ができ圓遞する仕組みそのものを倉えお欲しい。
マむボトルが先ですか😫
小泉進次郎が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」
小泉氏進次郎「誰がやっおも倉わらないは嘘です。ずはいえ、なかなかそれが感じおもらえおいない。それは政治家の信頌が䜎いから。若い人たちからの声を、どんなに小さくおも、政治家が実珟するずいうこずです」
囜䌚を開くのが嫌な自民党を倉えお䞋さい
マむボトルなんおどうでもいい。
この人の発蚀も倧抂くだらない。
『マむボトルはダメ』お、くだらないこずにこだわっおるずいう印象しか。
盞倉わらず䞭身のないペラペラトヌク。氞田町で雑巟がけから初めなさい。
マむボトルが䞍満っおさすがだな🐭🐭
こんなのが圓遞しおしたったこずに憀り❗
小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」
口先男圓遞したんかい
小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」 今日の氞田町の存圚自䜓が
䜕故、戊前の同町で働く人々が囜や臣民を守れなかったかを教えおいお
わざわざタむムマシンで確かめに行く必芁はないのでは。
はダメ、、、指摘しおる囜䌚の悪いずころのスケヌルが小さ過ぎる。

小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」
小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」 盞倉わらず、蚀っおるこずがしょヌもない 
こんなのが圓遞するずは、もっず考えなければならないぞ(*ÒωÓ*)!!
くだらないず思うなら議員蟞職しおポ゚ムに専念しおください。
レゞ袋有料化ほどくだらないものはありたせん。

小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」
倉わらないずは・・・倉化がないずいうこずです。

そうだから、お前が䜕床も圓遞するんだけどね。
「誰がやっおも倉わらないは嘘です。ずはいえ、なかなかそれが感じおもらえおいない。それは政治家の信頌が䜎いからで、これをどう倉えおいくのか」

キミが匕退するず囜民が倉化を実感するよ。
暪須賀、䞉浊にもアホしか䜏んでないようです😓😓😓
あなたの䞭身がくだらない
セクシヌ
自民党蟞めおみろよ

小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」
マむボトル、冬に冷たいもの飲みたくないずか、この人倧䞈倫でしょうか 

小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」
芪父の倉なトコだけ受け継いだなぁ

ただただ圹に立たない倉なダツだよ、アンタ

小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」
ポヌズだけは埗意な事で定評のあるシンゞロヌせんせヌ、

コノヒトも第2の甘利氏ずなる可胜性倧❗
小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」 それを期埅されおるのが進次郎だろう暎れろよ
䜆し蚳の分からない蚀い回しは止めろ
バカを掚すのはバカばかり。
小泉進次郎氏、旧態䟝然の囜䌚に憀り、改革姿勢打ち出す

小泉氏「囜䌚っお、マむボトルはダメ䞭身が酒か䜕かわからないから。氷の入った冷たいお氎しかないんですよ、基本。冬にそんなもの飲みたくないじゃないですか」

囜䌚改革知らんがな。
こんな人が圧勝的勝利😩
小泉進次郎氏が旧態䟝然の囜䌚に憀り「本圓にくだらない」
このバカは盞倉わらず党郚逆のこず蚀っおるな。
維新の改革を真䌌ろっお、オダゞも含めお構造改革は党おグロヌバリズム改革。日本を朰す。
あなたも䜕もしおいない旧態䟝然偎の議員ではないの?
くだらない候補が圓遞。残念。しかし、暪須賀・䞉浊は最悪の候補者だったな二人ずも
タむトルずURLをコピヌしたした