メディア記事

自民 平井卓也 前デジタル相 小選挙区で議席確保できず

バズる指数ピーク 691

 twitterコメント 56件中 1~56件
平井卓也 前デジタル大臣は、小選挙区の香川1区で 立憲民主党の前議員の小川淳也氏に及びませんでした比例代表の結果を待つことになります。
恫喝大臣やっけ❓オチテヨカタ( ´•౪•`)
NECを干す前に自分が干されてしまった…
比例復活禁止にして欲しい
パワハラ恫喝口利き接待»
ヒラタクさぁーん!(´;ω;`)

普通に比例で当確してるっぽいですがね。牧島さんにデジ庁渡した後に消えるとかやめてくださいよ。ツェペリさんかよ
瀬戸が弱すぎたな
結局比例で復活するんや。残念。
ちゃんと自浄効果あってよかったですね。
朗報です🤗
さすがに今回は小川淳也さんが取るんじゃないかなとは思っていた。映画の影響もそれはあるだろうけども、それより平井さんに色々噴出して自滅した感はある。地盤はめちゃくちゃ堅いんだけど…
ほんと比例クソ
前デジタル大臣、第2代J-NSC代表(=自民党ネットメディア局長)の平井卓也も小選挙区では落とした。
くたばれ、電通。
親族(地元新聞社)のバックアップがあるから勝つんかと思ってた。あんだけ職務倫理に背いてデジタル庁の大臣辞めなかったのが異常だもんな。比例復活しないで欲しい。
小選挙区でワニが死んだのか。
まあうどんでも喰いながらひとり反省会でもやんな(適当
良かった良かった。な?あとで割り勘にしたからセーフ、ってのは、国民目線ではアウトってことなんだよ!わかりましたかー?(香川の人が同意見で良かった)
アナログ大臣にはちゃんと審判下されたのね。よかったよかった。
四国新聞社が足を引っ張った結果以外の何物でもないね。
ワニ落選
これは草
えっ、落ちたの?( º_º )
じゃあ誰がデジタルを進めるんだ?
アナログな話やな…
『平井氏は、比例代表の四国ブロックに重複立候補しており、比例代表の結果を待つことになります』
ふははは、アレェ?徹底的に干すんじゃなかったんすかw
重く受け止めて欲しいですね。
こりゃ、めでたい。お酒飲んじゃおう。
このニュースは痛快(^^)

.
徹底的に干す人、干されてしまったか……
パワハラ接待豆蔵株ワニ動画のお坊ちゃん、地元から見放されとるやんwww
四国新聞の影響力低下か、隠せなかったパワハラと汚職「 では、立憲民主党 氏に及びませんでした。 氏は、比例代表の四国ブロックに重複立候補しており、比例代表の結果を待つことに」
自民 前デジタル相 小選挙区で議席確保できず
これはひどいw
これは大草原
悪目立ちした人が落ちるのは健全だと思う。
ワニ(元)大臣、本来ならテレビの露出も多くて楽勝だったはずなんですけどね。
たまには挫折を知ったほうが良いと思う、
ひらたく、比例復活出来るのか?
組織票をまとめる選挙戦や中央から予算を引っ張ってくる手法が評価されるとは限らない時代かな。
NECを名指しアレした人。比例で戻りそうだが
"
ざまあw
自民 前デジタル相 小選挙区で議席確保できず
すげーー!
干したる庁から干されたか。
小川淳也氏、見事な勝利。おめでとう。
みたいですね。
香川一区は平井地盤が磐石という話だったので、この結果は意外。
(ちなみに平井家は香川新聞の社主であり、例のゲーム規制条例の旗振り役を果たした新聞社でもある)
NHKも香川1区の平井卓也の落選確実、小川淳也の当選確実を報じてるね。
恫喝大臣:
直近の元大臣で小選挙区で落ちる、平井氏、悲惨だな。あとは甘利氏と小沢氏がどうなるか、か。みんな比例で復活するんだろうけど。
正しい評価だと思います
平井のファミリー企業
四国新聞の明日の朝刊が楽しみ♪
香川県民、さすが!!当然だけどね。
🎉🎉🎉🎉🎉🎉
お仕置きやな
香川県民の良識。ヤクザ違法不正の塊は、とっとと正会を去れ。
比例でも落ちろ🤲
タイトルとURLをコピーしました