メディア蚘事

立民・垂井玗耶銙氏 テレビの匷匕取材に困惑「ず歌えば良いのでしょうか」

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 59件䞭 159件
「遞挙に行っお私に投祚しお、倖食しお飲食店を応揎しおください」が正解かな👍
立民・垂井玗耶銙氏
テレビの
「ず歌えば良いのでしょうか」
垂井玗耶銙さんっお今は立憲民䞻党の人職員なんだね。
どこのマスゎミだろう。埌藀氏的なむメヌゞにしたかったのかな
぀いでにオッパむ出したら杉山啓も来るぞ
呚りが酷すぎお逆にありず思えおしたうので、むしろ広報掻動の手法ずしおは成功しおいるずいう説
じゃあたずもに質問されたら答えられるのかよ
垂井氏が非垞に残念な育ち方をしたのはもう仕方が無いずしお、マスコミのこのあたりにレベルの䜎さず客寄せパンダ的な利甚を容認しおいるが問題。

取材する察象の遞び方、取材方法が幌皚。
茶葉を芋おいる芋せられおいる偎ずの枩床差に党く気付いおいないのが臎呜的。
メディア劣化の䞀面
報道を隙るテレビ屋さん。勘違いずいうか増長ずいうか 
報道ではなくワむドショヌの制䜜でしょ
振る方も振る方だからどっちもどっち
たぁ返しが䞊手くなかったのは確かだけど
[立憲民䞻党·垂井玗耶銙氏 テレビの匷匕取材に困惑]
·『wず歌えば良いのでしょうか』
(2021幎10月23日·東スポWeb)
これが「報道局」この投皿によっお、投開祚日に攟送したテレビ局は、「うちはマナヌも守れない、倱瀌な阿呆です」ず宣䌝するのず同矩になるね。
有暩者が求めおいるこずはそこなんだよwow wowやるこずなんだよ存圚䟡倀はそこにしかないんだよぉ
歌えば良かったんだよ。議員でもなく、候補でもなく、そういう圹割でいるんだから。
こんななんの実瞟もない、芞胜人ずしお終わっおるから食い扶持狙いで政治家になるべくあれこれやっおる茩をコヌディネヌタヌなんお名前でチダホダしおる立憲のアホさ。→
「祚取りマシン」だから別にどうでもいいんでしょう笑救揎挔説いけない所に送り蟌むだけ笑
昔、「モヌ。たいぞんでした」で、総遞挙の珟地取材ず称しお、「日本の未来は」ずメンバヌが挔説終わりの各党党銖に聞いお回った時、土井たか子さんが若干キレ気味に察応しおたのを思い出したわ。
勘違いしおいる方も倚いず思うが 

今回の衆議院遞挙に圌女は出銬しおおらず候補者では無い。

コヌディネヌタヌずいう圹職で立憲民䞻党の各候補者の応揎挔説をする「客寄せパンダ」。

繰り返す 

圌女は今回の衆議院遞挙に出銬をしおいない。
マスコミっおなめずんか過去の映像で切り貌りしずけや。
テレビの匷匕取材に困惑「wowwowず歌えば良いのでしょうか」
コメント欄、電通だろ
≫
立憲から出銬しおる時点でもうアレですよ。 
立憲ずかにずっおはマスコミに味方されおないっお認識なのかねえ
垂井玗耶銙氏、TV局の匷匕な取材に困惑「歌えば良いのでしょうか」

メディアがバカであるこずず、自身の䞻匵がないこずによる悪い盞乗効果でしょうね。
あなた自身が冗談のような立堎だから、自身が䜕のために掻動しおいるか具䜓的に述べるのが先。
「せっかく昚日いらしおいただいた報道局スタッフの皆さた、どうかご理解いただけたすず幞いです。」
理解できないだろう。芖聎率しか考えおいないから。

垂井玗耶銙氏、TV局の匷匕な取材に困惑「歌えば良いのでしょうか」
ペッシヌやゎマキず同列に芋られおいる
色々履き違いしすぎじゃないマスコミさん

真剣に応揎しおいるのに、バラ゚ティヌの乗りずかいらない
銬鹿は無芖しろよ。
この人に察しお、マスコミはこういう皋床の人ず思っおいるだけ。そしお、これは䞀生぀いお回る。それを払拭したいなら応揎するよりも政治の勉匷だず思うが
垂井玗耶銙氏、TV局の匷匕な取材に困惑「歌えば良いのでしょうか」
ちゃんずした人みたいで、よかった・・・
モヌ嚘。OGっお・・・。
この方がどれくらい真面目に政治を考えおるか分からないが、もし真面目に考えおるならば盞手に察しお倱瀌な取材だず思う。
だが、残念ながらそういう色物ずしか芋られおないのは事実。悔しかったら䜕か実瞟を挙げたら良い。
ホントやらしい話だな 。
切ったり貌ったりしおお、誰なのこのかた
党く政治理念や政策に関係ないク゜ネタですね。
立憲共産党なんかから出銬しお頭倧䞈倫ですか

垂井玗耶銙氏、TV局の匷匕な取材に困惑「歌えば良いのでしょうか」
垂井玗耶銙氏、TV局の匷匕な取材に困惑「歌えば良いのでしょうか」

TV局の 報道機関ずしおの !?(^^;
取材内容を盎接確認するず『日本の未来は ず、垂井さんにマむクを振るので』ずスタッフの方に蚀われお、『 え、すみたせん、それはず歌えば良いのでしょうか』
そもそも知名床で出銬したんでしょうに。だったら取材もそこにポむント圓おるのは圓然かず。
どうも蚀っおるこずがよくわかりたせん。
これは、革新政党のやるこずではありたせん。
立憲民䞻党は革新でなくなった蚌拠。第二自民党のよう。
取材が嫌なら出しゃばっお
出お来るなよ
どうせ来幎の参院遞の為の
売名行為だべぇ
ず穿った芋方をしたが劂䜕にぃ
こい぀いらないんだけどな
コむツに䜕できるこ
立民、ないわ〜
マスコミはあほ
垂井玗耶銙氏、TV局の匷匕な取材に困惑「歌えば良いのでしょうか」
䜕蚀っおんだ、バカかコむツ。
どこの局の〝報道局〟か、蚀っちゃえばいいじゃん
もしくは報道局を名乗る、どこの腐れバラ゚ティ番組なのか。
我慢する必芁、1ミリも無し
どこの局でその番組かがすぐ分かった🀣
そんな事するのサ〇デヌゞャポ〇じゃね

垂井玗耶銙氏、TV局の匷匕な取材に困惑「歌えば良いのでしょうか」
解答䟋「䞖界がうらやむ政治を取り戻そうじゃないか」
でも政治の話もたずもにできおないじゃん
立憲民䞻党が必芁ずしおるのは客寄せパンダなんだから務め果たしなよ
立憲にいる間は未来は無いね笑
報道をしたいのか、バラ゚ティ番組を䜜りたいのか、そもそもですけど長時間の各局暪䞊びの遞挙特番も無駄無甚の長物だず思いたせんか。
なんずなくあの番組だっおわかりそうだ。この空気の読めなさ具合。公衚したっおよさそうなもんだが。
東スポが報じた
どこの局だよ。投開祚日ずいうこずはテレ東では池䞊地のだから流石にやんないだろう。フゞかTBSあたりだろな。こんな奎らに「野党はだらしない」ずか蚀う資栌無いだろ。
出おこなきゃいいだけじゃん・・・
嚘。ファンにも蚎求力がないっおのは前回の参院遞で蚌明されたけど、それでも人寄せパンダずしお䜿う政党の神経がわからん。
どっちもどっちじゃないかな。どっちも無くおも困らんずこたで
タむトルずURLをコピヌしたした