メディア蚘事

䞭囜、固定資産皎を䞀郚郜垂で導入 䞍動産栌差是正促す

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 64件䞭 164件
䞊海や重慶では建物のみの所有皎を課しおいる事䟋はある。しかし囜有の土地に課皎するずいうのは初めお聞いた。こうなるず安心しお買えるお隣の囜の䞍動産にマネヌが向かう可胜性がある。
遞挙→🙄䞭囜は🇚🇳先ず→極超音速ミサむル、空母、戊艊、ステルス戊闘機などの財源ですね😱円安物䟡高で匱った日本🇯🇵ぞ掟遣、岞田総理の「蚀うべきこずは蚀う」などは「蚀わない」に等しく、ただ口頭で「遺憟である」ず蚀っおみおも、い぀も具䜓的行動はしないのだから😱為替も
䞭囜恒倧問題よりむンパクトがありそう。
これで土地䟡栌が倧幅に䞋がれば、恒倧のようなバランスシヌトの膚れ䞊がった䞍動産䌁業が連鎖的に債務超過に陥るずいうリスクが倧きくなりそうかなず。
アンテナ匵っおおきたいず思いたす。
日本のバブル厩壊ず同じ道蟿っおたすな( Žω`)
借地なんじゃないのかよ
むしろ今たで無かったんだ 
高額所埗者が日本から離れるわけだ、笑
補造業の抑止の続き、米囜りォヌル街向け、曎に重撃を撃ちたした。
新たな経枈危機、党䞖界資産の爆萜埌の収穫を準備䞇端である。
共同富裕共に豊かになるの実珟に、栌差是正の機胜がある新皎が欠かせないからだ。

所有コストが䞊がればマンションの売华が広がり、䟡栌が暎萜するリスクをはらむ。
きた

日足以䞊レベルのテクニカルで反転のサむンが出たずきに䞍思議ず起こる、ファンダの転換のヘッドラむン

ず昚日思ったのに、爜やかに䞊げおいく豪ドルさん
バブル厩壊のお知らせ。
日本のバブル厩壊ず同じような道になるのかならないのか
▌これっおバブル厩壊の序曲なんじゃね
いいじゃん。日本の悪いずころも真䌌しちゃっおよ。
䞭囜🇚🇳、固定資産皎を䞀郚郜垂で導入 䞍動産栌差是正促す 土地も含めた課皎で高隰する䞍動産をめぐる栌差是正を促す。
䞭囜には土地も察象に含めた固定資産皎がなかった。2011幎に䞊海ず重慶が導入したのは建物のみの所有皎だった。䟡栌高隰が続いたマンションのバブル厩壊を懞念する声があったほか、倧郜垂に倚くの物件を持぀共産党高官やその芪族らの反発も
法埋を地域限定斜行ずは。空き家所有者は転売し始めないかバブル厩壊の曎なる匕きがねを懞念。
䞭囜には土地も察象に含めた固定資産皎がなかった。2011幎に䞊海ず重慶が導入したのは建物のみの所有皎だった。䟡栌高隰が続いたマンションのバブル厩壊を懞念する声があったほか、倧郜垂に倚くの物件を持぀共産党高官やその芪族らの反発も根匷かったためずされる。
䞭囜政府は、固定資産皎にあたる䞍動産皎を䞀郚郜垂で導入する。囜䌚にあたる党囜人民代衚倧䌚党人代が23日、政府による詊隓導入を認めた。土地も含めた課皎で高隰する䞍動産をめぐる栌差是正を促す。
房地产皎 fáng dì chǎn shuì 䞍動産皎、固定資産皎

皌げるずころからはしっかり皌ぎたっせずいうこずですか💊結果ずしお䞍動産オヌナヌは环進課皎が採甚されるだろうなこれ。
固定資産皎にあたる䞍動産皎を䞀郚郜垂で導入する。党人代が23日、政府による詊隓導入を認めた。土地も含めた課皎で高隰する䞍動産をめぐる栌差是正を促す。 ...
>䞭囜の土地は囜有のため、土地䜿甚暩ず建物が課皎察象
>課皎察象は䜏宅ずオフィスビルなど非居䜏甚䞍動産で、蟲村の宅地は含たない
>「圓面は12郜垂のみだ」

土地の個人所有認めたのかず思っおびっくりした
蚘事䞭にもあるけど、䞭囜では土地は党お囜家共産党の物で、囜民が買う事は出来ず、買えるのは期限付きの䜿甚暩だけだずいうのに、それに皎金を掛けるのか笑
日本は皎の増枛の効果を芋るために詊隓的に導入ずかできんのかね?
共産䞻矩囜家で固定資産皎

新手のゞョヌクか🀣
なんずか集団は砎産したせん䞍動産は囜が守りたすっおいう解釈でOK
たすたす共産党を名乗るの蟞めたらっお思うわ
䞭囜っお䞍動産にかかる固定資産皎が無かったのか
䞍動産が終わりか。
厩壊間近
来週も、盞堎芋たくないな
🇚🇳土地は囜有🏘借地暩建物ぞの課皎💞共同富裕ぞDutch roll😵‍💫
共同富裕。培底しお共産䞻矩の原点に返った感じ。それはそれでよい。
䞍動産バブル厩壊→地方財政逌迫→䞍動産皎


2021.10.23

23日 党人代が政府による詊隓導入を認めた
土地は所有では無い
2011幎 䞊海ず重慶が導入したのは建物のみの所有皎
続
「䞭囜政府は、固定資産皎にあたる䞍動産皎を䞀郚郜垂で導入。囜䌚にあたる党囜人民代衚倧䌚党人代が23日、政府による詊隓導入を認めた。土地も含めた課皎で高隰する䞍動産をめぐる栌差是正を促す」→
䞭囜では土地の私有は認められおいないので、そこの集団所有者・占有者䌁業や垂町村ぞの課皎でしょうか䞭囜共産党䞀党支配による「統制型実質資本䞻矩経枈」今埌共その流れに泚目したす。
なかったのか。
なにせ䞍動産䟡栌が䞊がりすぎおいるから、総量芏制も、これも、党郚その察策なんだよね。ある皮のポピュリズム。䞭共でなくおも、これは詊行錯誀しお軟着陞しか策がない。
共産党政暩は詊隓導入の状況を芋極め条件がそろった段階で、䞍動産皎に関する法埋を制定する方針だ。䞍動産垂堎ぞの圱響や「持おる者」の反発など党囜展開に向けた課題も倚い。
固定資産皎なかったんかヌい。初めお知った
䞭囜には土地も察象に含めた固定資産皎がなかった。2011幎に䞊海ず重慶が導入したのは建物のみの所有皎だった。
䞭囜で固定資産皎にあたる䞍動産皎の䞀郚郜垂での導入が決定。䞭囜では土地は囜有なので土地䜿甚暩ず建物が課皎察象。建物は理解できるけど土地䜿甚暩は借地暩のようなものだずしたら取埗時の課皎は分かるけどその埌はぎんずこない。継続的な暩利金支払いでもあるのかな。
䞭囜には土地も察象に含めた固定資産皎がなかった。2011幎に䞊海ず重慶が導入したのは建物のみの所有皎だった。

䞭囜の土地は党お囜のもの。矛盟するかもだけど栌差是正の為に土地の固定資産も導入か🙄
課皎察象は䜏宅ずオフィスビルなど非居䜏甚䞍動産で、蟲村の宅地は含たない。䞭囜の土地は囜有のため、土地䜿甚暩ず建物が課皎察象になる。
䞭囜党人代が固定資産皎の導入を承認しお䞍動産界隈が螏んだり蹎ったりの立堎になっおいる暡様
 →革呜で土地囜有化→土地利甚暩売华で財源確保→䞍動産所有に因る貧富差拡倧→䞍動産課皎→土地利甚暩売华益枛少で財源逌迫→革呜で土地囜有化→土地利甚暩売华で財源確保→ 以䞋省略(笑)。
い぀か来た道。デゞャノ。バブル厩壊の序章。
䞭囜の土地に固定資産皎ず蚀われおも、あれ党郚借地でしょ
たヌ、共産党だから決めたこずが正しい理論なので䜕でもいいんだけど
ぞヌ、䞭囜には固定資産皎ずいうものが今たでなかったのか。
→
なんで日本の倱敗から勉匷しおいるずいいながらなぞる
🇚🇳🐌は本気で䞍動産バブルを終わらせるようです⚠
囜務院政府が今埌、具䜓的な実斜郜垂を決める。詊隓期間は5幎。課皎察象は䜏宅ずオフィスビルなど非居䜏甚䞍動産で、蟲村の宅地は含たない。䞭囜の土地は囜有のため、土地䜿甚暩ず建物が課皎察象になる。
今たでなかったんかヌい。
䞭囜には固定資産皎っおもんが無かったのか

日本では、あらゆるものに皎金を付けお搟取しおいる。

日本っお䞖界で、もっずも皎金の皮類が倚く、搟取しおいる最䜎最悪な島囜なんだな

日本劣島の島民倧衆に生たれたら重荷を背負う人生なんだな。

酷いねぇ☝(+_+)
これやっおも暩力基盀が揺るがないのか
䞭囜には土地も察象に含めた固定資産皎がなかった。

2011幎に䞊海ず重慶が導入したのは建物のみの所有皎だった。
・土地も含めた課皎で高隰する䞍動産をめぐる栌差是正を促す。課皎察象は䜏宅ずオフィスビルなど非居䜏甚䞍動産で、蟲村の宅地は含たない。
・䞭囜には土地も察象に含めた固定資産皎がなかった。
今このタむミングでやるのか・・・
盞圓危険だず思うが。
意図的なバブル朰しで、垂況の急倉をどのくらいコントロヌルできるず考えおいるのか・・・
あら、ずうずう。
今たでなかったのがラッキヌ🀞っお、日本人なら思えるけど、䞭囜人からしたらどうかしらねえ。。。
岞田
䞭囜芋習っお自分の居䜏に䟛しおない䞍動産の皎率を爆䞊げしおよ再分配の財源に
今たで、固定資産皎なかったんかい
この状況で始めるのは芁泚目だな ('ω')

どの䜍本気で出来るのか。そしおこれをやるからには、既存のバブルはどれくらい砎綻を蚱容しおいくか。
䞭囜固定資産皎なかったの
噂通りの固定資産皎導入。
たすたす䞭囜の䞍動産垂堎は冷え蟌む。
぀いにきた

「䞭囜には土地も察象に含めた固定資産皎がなかった。11幎に䞊海ず重慶が導入したのは建物のみの所有皎だった」

今回は䞊物だけでなく、土地䜿甚暩にも課皎する。党囜でなく、䞀郚郜垂でのトラむアル。どこか

噂では杭州、深セン、海南。杭州は圓確では
詊隓期間5幎。
課皎察象䜏宅ずオフィスビルなど土地䜿甚暩ず建物蟲村の宅地は含めない


”䞭囜には土地も察象に含めた固定資産皎がなかった。2011幎に䞊海ず重慶が導入したのは建物のみの所有皎だった”

これも、䞭囜の日本化ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした