メディア蚘事

米サむトが日本のメディア非難 小宀さんの髪型批刀は「暩力者偎が認めた組織的いじめ」

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 70件䞭 170件
「暩力者偎が認めた組織的いじめ」
やず思うけどみんなむゞメが奜きなんですよ。小保方さんのずきを思い出すわ
Our article in got a nice summary and review from 熟読しおいただき感謝しおおりたす。

小宀さんの髪型批刀は「暩力者偎が認めた組織的いじめ」
髪型ずか服に難癖はチンピラがやっおるこずず倉わらんのだよなぁ、ただやめろずしか蚀いようがないわ
髪型を校則に入れおる孊校に送り぀けおやりたい蚘事
髪型批刀がどうたらっお人の囜の䞭で起きおるこず非難する前に、今アメリカで起きおる、暎動ずか治安悪化ずか移民ずか財政のこずずか・・・
たずは、自分たちの囜に目を向けおからにしおください。
この件に関する報道姿勢や囜民感情、眞子様の病気発衚埌のダフコメ欄など日本人ずしおガッカリしおいる。
ハッキリ蚀うが歎史的に王宀の存圚しないアメリカ人に䜕が分かるのかず
この件に限らず小宀某問題を虐め等に矮小化したがるメディアが最近倚いがどういう意図があるのやら
䞖界はちゃんず芋おたすね。
日本の最埌の砊、偏芋🥺それをキチンず批刀する米囜ず報道する日本。小宀氏普通に頑匵っおるし数幎埌評䟡芋たし😁
菊ず䟍
その「いじめ」を生埒指導ずいう名の元平然ず行うのが日本の孊校。日本の孊校はレベルが䜎いずいうこずを我々日本人は思い知るべき。
これが日本のメディアず結婚反察論者の珟実。アメリカに呆れられおたすよ。日本人ほど「こうあるべきだ」ず倚様性を認めず、今たでのものを抌し付ける囜はあたりないのでは
髪型はほんずどうでもいい。
でも、日本瀟䌚では受け入れられにくいのはよくわかる。孊校の髪型のルヌルみたいなもんよ。

「らしくありなさい」ずいう。
疑惑の本䞞は金銭問題
ちょんたげは単なる入口でしかない
倩皇家の問題を倖人にずやかく蚀われる筋合いはない。
決しお倧げさでなく倩皇家の存亡がかかっおいる䞀倧事の原因に批刀が噎出するのは圓然。
倚様性を認めようず蚀い぀぀、男性が長髪にしおくくるだけで非難するような人達がいるが、そんな人達が校則改革しようずするず反察するんだよなぁ。
蚀い埗お劙。
「日本のメディアは新郎のポニヌテヌルぞの批刀から、圌の家族の金銭問題にいたるたでこき䞋ろし、暎走しおいる」
「圌の容姿ぞの恥知らずな攻撃はゞャヌナリズムではない。」
結婚に抗議するプラカヌドを持った
「狂信的な高霢者」による小芏暡な街頭デモたで行われた 笑
◎党くその通りメディアはこの正論に察しお反論できたすかもういい加枛に䞖界に恥を晒すのはやめお。
米サむト 小宀さんの髪型批刀は「暩力者偎が認めた組織的いじめ

米サむトのトンチンカンな解釈である。これはメディアの暎走なだけ。もっずも小宀家バッシングは宮内庁ずバカメディアのタッグで始たった事だけどな。
日本の異垞性
私もそう思うし、そう蚀い続けおいる

人の門出を祝えぬ者になりざがるなよ、マスゎミどもよ
『圌の容姿ぞの恥知らずな攻撃はゞャヌナリズムではない。これは暩力者偎が認めた組織的いじめだ』
矎容院に眮いおある雑誌に曞いおあるこずを日本䞭が真に受けお正矩マンになっおるんだよね😷21䞖玀も20幎も経っおこんなこずになるずはおっちゃんもビックリだ😷
䜕もわかっおいないのに語るのダメろ。
⬇
テンプル倧孊ゞャパンキャンパスのゞェフ・キングストン教授の話ずしお「小宀憎しの流れは父系制による性差別に端を発しおいる」ず䌝えた。
ほら〜キタキタきた〜お前ら土人かよっお蚀われおんだぜ
銬鹿みたいな蚀葉䜿っお批刀しおるからだよ
日本のある皮のメディアは 人ずしおレベルが䜎いず自芚し 恥ずかしいず思っおほしい
-----
やっぱり‥

メディアが悪質だし
囜民も乗せられすぎ

20代で海倖で匁護士なんお、それだけでも凄いのに皇宀の人ず結婚する芚悟も決めお

䜕も悪いこずしおないのに
芞胜人みたいな扱いしお、叩きたくっお

他囜から芋たら、日本人は䞋衆にしか芋えないでしょ
そもそも父系制じゃないし😁アメリカ人は矚たしくおしょうがないんだよね😁なんせ日本の10分の1の歎史だから😁😁😁🇯🇵
そりゃたあ、確かに異垞だもんな。日本のマスゎミ。
問題は家系です‌
意図的に「メディアを」批刀しおいるんですかね 日本のメディアは、「売れるず思われるものを売っおいるに過ぎない」。買っおるのは誰ですか
竹田恒泰をはじめずする小宀さんを誹謗䞭傷しお日本の恥を䞖界に晒しおくれた䌌非愛囜者の銬鹿どもは、「日本の誇り」がどうずか偉そうに説教する前に、自分自身を䞀生恥じろ。

これが䞖界の垞識だ。
小宀憎しが小僧寿しに芋えた。
英文元蚘事には「タブロむド玙ず䞻芁メディアの報道しおきた内容は間違いは小さくないし、根拠のない噂も含たれおいる」みたいな事も曞いおある。
そんな事はマスコミが面癜おかしく曞いおるだけ。
本圓の問題をはっきりず曞く人はごくわずか。
皎金払っおない奎が、ガタガタ蚀うな💢
いじめを通り越しお人暩䟵害です。
メディアによる「真盞の究明」「説明責任」ずいう名のもずの誹謗䞭傷です。犯眪です。
報道の自由があっおも、こんな個人攻撃が蚱せれるべきでないず思いたす。
英文元蚘事には「タブロむド玙ず䞻芁メディアの報道しおきた内容は間違いは小さくないし、根拠のない噂も含たれおいる」みたいな事も曞いおある
ロむダルファミリヌがないアメリカにはわからん感情だな。
かなり激しいなぁ -
日本のメディアは腐っおるの。東スポあんたもだよ。海倖の人からもっず蚀っおほしい
ホンマそう思う。メディアやよく分からん連䞭にいじめられおる。
毎日、小宀芪子のネガティブな報道をする 日本っお海倖から芋れば 北朝鮮や䞭囜より 人暩䟵害、差別的な囜だず思われおるだろうな
そんな日本の差別䞻矩者達ず 䞀緒にされたくない

米サむトが日本のメディア非難 小宀圭さんの髪型批刀は「暩力者偎が認めた組織的いじめ」
やはり .村八分的な 誹謗䞭傷ずは .その背埌に倧物が䞭心栞ずなり .煜り 
䞀般庶民が .䟿乗しおいるず匷く感じたすね!

ハレンチだ
ホントだよ。誰が誰ず結婚しようが自由であるべきなのは皇族のかたも倉わらない。

それを私達の皎金ガヌず隒いでるアタオカに限っお、倧䜓察しお所埗皎も払っおない連䞭だったりする。
容姿ぞの恥知らずな攻撃
日本や皇宀に぀いお 1ミリも理解しおないのに、゚ラそうな物蚀いで自らの恥知らずを露呈しおるのはあなたの方だよ、ナントカ教授😑
うっせえな、王宀のない囜がゎタゎタいうな皇宀ずいうものがどういう存圚のなのか感芚がたるでわかんないんでしょヌよ他囜のこずにいちいち口出しおくんな、それでいくず前髪長いボタンダりンおだけで黄信号だわ
倚くの日本人の皇宀ぞの思いは倖囜人には分からないだろうな。

同教授は「日本人は女性が独自の遞択をするこずや、男瀟䌚の暩嚁に歯向かうこずを蚱容しない」ず断定。
䜕を奜きなこずを
日本には日本の颚土、文化、考え方がある
そこじゃないだろう
普通髪が垂れおかきあげなければならないような髪型は䞀般人ではあり埗ない。
仕事なら邪魔だし。
文化が違いすぎるのだからほっずけ
皇族に察しお、身なり、行儀、総おに倱瀌がないのが圓然金銭問題なんお以おの倖。皇宀の行事を芋れば䞀目瞭然。皇宀はそれ皋尊敬されおいた。
メディアじゃ🙄
パペっおたんな
この囜くそ髪型短髪しおれば悪いこずも芋逃されたすっおか
日本の皇宀がどんな存圚なのかを理解しおないからこその内容。
こういうの、日本人ずしお腹ただしい。
刀りもしないで頓珍挢な事を 
そうね。
日本瀟䌚の醜さを䞖界にさらけ出した。圓の日本人は、それが正しいこずだず思っおいる。
誰に蚀われたわけでもないし、日本ではおかしいず思っお蚀っただけ
たさにこれ
「日本人は女性が独自の遞択をするこずや、男瀟䌚の暩嚁に歯向かうこずを蚱容しない」
AHOなメディアだから。
囜民の目を逞らす䜜戊倱敗

ざたぁ〜。
この蚘事は実に正鵠を突いおいる。皇宀が皎金で賄われおいるから䜕を蚀っおもかたわない、ずいうのは無茶苊茶な理屈で、報道の自由の濫甚で、囜益を害する。
確かに皋床が䜎すぎお匕くわな
おいらも「いじめ」だず思いたす。
「いじめ」は卑劣です。
日本暩嚁は盞手が匱者だず容赊なく卑劣になるなぁ、盞倉わらず。。。怖い怖い
岡目八目、たっずうな芖点ですね。そしおこういう報道に察しおダフコメやツむヌトの茩どもはダンマリを決め蟌むずいう。

手のひらを返す日本のマスゎミも含めお、腐っおたすね┐(ŽЎ)┌
ですよね〜
ゞャヌナリストが「えぇかっこしぃ」ず個人的感芚で䞀般人を䞭傷したり、萜語家が「叩き぀けお返しゃいい」等ず公の電波䜿っお蚀うんですもんね。
公平さなんおないのが日本のマスメディアですから。
。あほか
これも同じ。誀解だらけ。
日本のマスコミはクズだけど、この件は根底が違う。
最悪やぁ😢恥ずかしい。
どこの囜でも同じでしょう。ゎシップネタが奜きなのは䞖界共通。芁はそれを報道するこずによっお儲ける媒䜓に振り回されおいるだけ。いい加枛気付きたしょう
テンプル倧孊ゞャパンキャンパスのゞェフ・キングストン教授の話ずしお「小宀憎しの流れは父系制による性差別に端を発しおいる」ず䌝えた。
タむトルずURLをコピヌしたした