メディア蚘事

蓮舫氏が〝盟友〟蟻元枅矎氏を応揎 メディアにも怒りの矛先「色メガネずずっず戊っおいる」

バズる指数ピヌク 1,140

 twitterコメント 711件䞭 1100件
氏が〝盟友〟 氏を応揎 メディアにも怒りの矛先「色メガネずずっず戊っおいる」
>枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。

枝野の舟、泥船じゃねぇかwww
かわいそうに、この発蚀で枝野の信甚がたた䞋がる 
蟻元枅矎「岞田さんの埌ろには安倍さんや麻生さんがいおる。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす」んで、蟻元枅矎の埌ろに山厎拓が居たっおオチw
蓮舫氏が〝盟友〟蟻元枅矎氏を応揎「き぀い口調が垞に䜿われる。私たちはメディアの色メガネずもずっず戊っおいる」
䜕床も蚀いたす
↓蓮舫さんの発蚀ですが、野党が政暩ずったら、枝野の倉わりに総理やりたす。っお蚀わないのは䜕故でしょう総裁遞を比べるず自民党より劣っおたすね

蟻元氏は「途䞭略~枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」
『どっちに未来があるのか』(Žω 少なくずも埌者ではねぇよw
これを゚ンタメ欄で出す東スポ△
Ž-`.oOできたら私も色メガネを倖したいので、たずは蓮舫さんの囜籍の件をハッキリさせお欲しいんですけど 。
この二人が職堎にいたら。。。恐ろしい恐ろしい。
いや、蓮舫や蟻元がバックにいる枝野のほうがよっぜど嫌だわ。
蓮舫氏が〝盟友〟蟻元枅矎氏を応揎
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」

(-)
枝野の埌ろに『マゞコンず生コン』が憑いおいるのか〰(笑)
バックに安倍麻生がいるのず蟻元蓮舫がいるのでは比范しようがない
い぀になったら蟻元蓮舫は自らが悪害だず気付くのでしょう
この2人は絶察に無い。
モリカケ桜より、東日本倧震灜圓時の倚額の寄付金等々の䜿途を明らかにしろ
枝野が無理。さようなら。
よくわかりたした(笑)
どっちも暗闇しか感じない泣

【蟻元氏は「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」】
「岞田さんの埌ろには安倍さんや麻生さんがいおるんちゃいたすか」
「枝野さんの埌ろには誰がおるん」
「蓮舫ず蟻元や」
おあずがよろしいようで
『 蟻元枅矎さん「岞田さんの埌ろには安倍さん麻生さん。枝野さんの埌ろには蓮舫ず私。どっちに未来ある 』

2皮類の糞を䞊べおどちらかを食えず 
岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい
頑匵っおる日本人に察しお2䜍じゃダメなんですかなんお蚀った議員がいたけど蓮舫さんこそ2䜍じゃダメなんですかそのレベルがお䌌合いですよ 
続いおは、立憲民䞻党に぀いお。

ブログ䞻さん曰く
〈あず、立憲民䞻党は
今回の遞挙で
こんなずころも争点にしたいようです。〉



ブログ䞻さん曰く
〈岞田の埌ろには安倍・麻生がいる
枝野の埌ろには蟻元・REN4ギルティヌペアがいる
媒䜓が東スポで、挔説が『どちらに未来があるのか』

あれ、ドラク゚りォヌクのピックアップはブヌメランだったっけ

枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」ず支持を蚎えた。
どっちに未来がお前たちにないこずだけは確実確定だ。支持率芋ろ。→
蓮舫氏の〝揎護射撃〟を受けた蟻元氏は「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍さんや麻生さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」
巊ぞ䞀方通行だわね😄
最終的には
自民党に投祚したコクミンノセむダヌ
ずなるのが立憲の垞です
❌「埌ろに安倍さんや麻生さんがいる岞田さん
⭕「埌ろに高垂さんがいる岞田さん

❌「埌ろに蓮舫さんや蟻元さんがいる枝野さん
⭕「埌ろに志䜍さんがいる枝野さん

ご免蒙りたす😚
「岞田ず枝野のどちらに未来が有るか考えお」ですか。

どちらにも未来は有りたす。
岞田=良くも悪くも、今たでず倧差無い未来。
枝野=絶望しかない未来。
ず蚀う違いは有りたすが。
「枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」

そんなもん未来ないでしょ🀣🀣🀣
どっちに未来があるか、ず蚀うより、立憲民䞻党に未来がある様には芋えないですよ。
この蚘事の最埌。
「岞田さんの埌ろに安倍さん麻生さん、枝野さんの埌ろに蓮舫さん蟻本さん、どちらがいいか」っお、䞀択のような気がするのは私だけ(笑)
お、おぅ・・・
䜕を蚀っおるんだこの前科者は。。。お前生コン関係の説明せえよ。
REN4蟻元が埌ろにいる未来っお、暗黒の時代再来じゃんかよ。
自分から評䟡を叩き萜ずしおいくスタむル
前科者が埌ろにいお䜕になるの
この銬鹿の自信は䜕凊から来るのか理解䞍胜。枝野だけでもペテン垫なのに、埌ろに蓮舫ず蟻元がいたらもはや犯眪者なみだよね。
蟻元「岞田の埌ろには安倍麻生がいる。枝野の埌ろには蓮舫蟻元がいる。どっちに未来があるのか考えお



2
岞田ず安倍やな

3
どう芋おも前者

9
メディアにも怒りの矛先ずか君らの仲間やん
たた内ゲバか

10
前科持ちが埌ろに

19
枝野の前にだろ
枝野さんの埌ろに蓮舫ず蟻元よりも、岞田さんの埌ろに安倍晋䞉ず麻生倪郎の方が絶察に確実だず思う。
どう思いたすか
高槻は倧阪の恥郚
蓮舫氏が〝盟友〟蟻元枅矎氏の時点でw
黒い過去をないものずしおいるあなたたちには未来もない。
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」 比范しおも枝野に絶望しかないデスw
クスクス
>蟻元「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍さんや麻生さんがいおる。
>枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。
>どっちに未来があるのか考えおほしい」

岞田さん䞀択。
蟻元氏は「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい

蓮舫氏が〝盟友〟蟻元枅矎氏を応揎
岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい

これ読んで倧爆笑した
枝野の埌ろに蓮舫ず蟻本がいるから未来がある蚀うおはるけど、共産党ず結蚗した革マルの埌ろに二重囜籍ず詐欺垫がいる政党に未来なんかあらぞん。
あんた達がJAXAやスパコン開発研究に察しおやった事は、絶察に忘れない。テクノヲタより
蓮舫氏が蟻元枅矎氏を応揎 メディアにも怒りの矛先「色メガネずずっず戊っおいる」

「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍さんや麻生さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか
どっちに未来があるのか考えおほしい

どっちにも「未来」はありたすよ。
前者には倉わらぬ日垞が、埌者には地獄の苊しみが埅っおたすけど。
「岞田さんの埌ろには安倍さんや麻生さん、枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元、どっちに未来があるか」この無駄な自信だけは矚たしい →
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」

この遞択間違える人いる
支持者だけやろ
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。

これ今朝方からよく芋るんだけど、「今や枝野は傀儡」っお蚀っおるずしか思えん。
岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか
枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい


遞択するたでもない愚蚀ずしか 
この自信は䜕凊から来るのかなあ。
枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい

枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす

思わず笑った
ナむスゞョヌク
蓮舫ず蟻元を幹郚に菅盎人を最高顧問に眮く立憲民䞻党に隙はないな
 二階がいなくなった分自民のほうがマシじゃね
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍さんや麻生さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」

うヌん🀔🀔🀔
「枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」

枝野の埌ろに居るのがにお前さんに犏山その他諞々。
考えるからこそ、立民には政暩を任せられないんだよ笑
色メガネじゃないよ。真実。たさに「前科、疑惑のデパヌト状態」
① 蟻元枅矎 秘曞絊䞎の暪領有眪)
生コンおずうちゃん癒着疑惑
② 蓮舫 二重囜籍の疑惑。
「番・いや3番じゃいけないんですか」
疑惑同士ではマむナス
田原はもうよいよい・・
民䞻党政暩時代に遞挙公玄を守った事あったか蓮舫さん。
オモロむやん
囜籍停装ず関西生コンずいう犯眪者がバックに぀いおる人間なんぞどう信じろずいうのか。
枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい
写真で䞀蚀。埌ろの矢印が指す人が、
昔、秘曞絊䞎を隙し取った詐欺で有眪になった立憲民䞻の䜕ずかず蚀う元議員です。
『枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい』
なんお効果的な挔説。
私ずしたこずが、ほんの少しだけ枝野に同情しおしたったわ。
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍さんや麻生さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」ず蟻元枅矎氏。
埌ろにいるのが二重囜籍ず詐欺垫なんお、恐ろしすぎたす
応揎ず芋せかけたフレンドリヌファむア。
倧マスコミは あなた達を応揎しおたすよ
内ゲバですか
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍さんや麻生さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」
www
色県鏡じゃなくレンズの代わりに鏡が぀いおるんじゃないん
蓮舫さんにはTwitterで呟くだけでヒヌロヌのヌ
ようにた぀りあげおくれるメディアもあるんだしさあ。
これたで、いわゆるピンクの䞋駄で倧きなスキャンダルも察しお扱われず、ロクな政策もないのにチダホダさせおおいお、色県鏡で芋られおいるなんお、どの口が蚀うんだか
蟻元氏は「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」ず支持を蚎えた。
岞田1択かよ。
【衆院遞】蟻元枅矎氏「埌ろに安倍・麻生氏がいる岞田銖盞ず埌ろに私ず蓮舫氏がいる枝野さん。どっちに未来があるかよく考えお」

そりゃヌもうはっきりしおるわ。

笑うずこ
良識のある人たちは、貎女方に怒りの矛先を向けおいたす。
>枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい

あヌ、普通に立民絶察無いわヌw
お前ら関わらんほうがただ勝おるかもだぞwww
この写真っおお題になりそうですか
えっず 
ブヌメラン
「どっちに未来があるか考えお欲しい」っお蚀われたら、【立憲】は遞ばんよなw
『勝おば官軍』をやっお、図にのっお偉ぶっお萜ちぶれたの忘れおる
究極の2択
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍さんや麻生さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか」

普通に「埌ろに蓮舫ず蟻元か、じゃあやめよう」っおなるず思うよ。
倧阪10区の人達、分かっおるよねぇ 頌みたすよホントにさぁ 
【倧した自信やが、あんたらの方が未来が無いわ😩】

岞田さんの埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。
䜕も倉われぞんやないですか。
枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい
どう考えおも未来がありそうなのは岞田総理です本圓にありがずうございたした
わろたw
→「枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」
枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」ず支持を蚎えた。 蟻元枅光が蚀っおるのはこう蚀う事ですね。
『枝野の埌ろには蓮舫ず蟻元がいるから』
っお自爆挔説しおらっしゃるご様子
ほう。これは政策論争なんか
「元銖盞2人vs前科者議員3重囜籍疑惑議員」の遞択を有暩者に迫っおいるようにみえるが笑
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」

岞田さんでしょ
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」
マゞコンず生コンが埌ろにいる未来だず
ん〜 䞎党、野党どっちもなぁ〜。 たずい定食屋のようなもの
自分たちの普段の行動が倚くの女性の足を匕っ匵っおるの分かんないのかなぁ?
䜕蚀っおるかよく分からんが、ずにかく凄い自信だ。
ぞ
蟻元枅矎氏「埌ろに安倍・麻生氏がいる岞田銖盞ず埌ろに私ず蓮舫氏がいる枝野さん。どっちに未来があるかよく考えお」
それなら岞田さんやん。
蓮舫氏が〝盟友〟 氏を応揎 メディアにも怒りの矛先「色メガネずずっず戊っおいる」

「岞田さんの埌ろには安倍さんや麻生さんがいる。枝野さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えお」ず蚎えた。

お前、自芚ないのか
頭の䞭お花畑だな。
䞀通暙識が巊向きっおのは、この堎合「正しい」。
頭むカレずる
秘曞絊䞎流甚生コンず二重囜籍DVがバックにいるっおのは応揎になるのかww
正圓な意芋、批刀もすべお色メガネで片付ける。囜籍問題は?生コンは?色メガネですか?
報道しない自由に救われおるのに...

蟻本「埌ろに安倍・麻生氏がいる岞田銖盞ず埌ろに私ず蓮舫氏がいる枝野さん。どっちに未来があるかよく考えお」がハむブロヌなギャグすぎお
「枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。」
 赀い䞉連星
「岞田さんは総理倧臣になったけど、埌ろには安倍晋䞉さんや麻生倪郎さんがいおるんちゃいたすか。䜕も倉われぞんやないですか。枝野幞男さんの埌ろには蓮舫ず蟻元がいたす。どっちに未来があるのか考えおほしい」

倧阪人だからっおツッコんで貰えるず思うなよ
タむトルずURLをコピヌしたした