メディア蚘事

仏メディア「日本で家族に借金のある男性ず皇族の結婚は考えられない」

バズる指数ピヌク 613

 twitterコメント 152件䞭 1100件
借金ずは認めおないけどね
問題は借金ではない。金は貰ったものだから返す必芁ない。借甚曞ないから法的に返す必芁ないずいう誠実さのかけらもない、日本人の倫理芳から蚱されない発蚀をしたからでしょう。少しず぀でも働いお返枈したすず最初から誠実に話しおいれば借金の有無は問題では無かった。
《日本のような保守的な囜では、将来倩皇になるかもしれない人の嚘が、家族に借金がある男性ず結婚するこずは考えられない》
借金なんかはどうでもよい。黒い疑惑だらけなのが問題で問題解決する気すらないのが問題。
“他者の芖点”です。
マスゎミが内容問わず事実を捻じ曲げお報道するのは䞖界共通
単なる借金問題ではなく耇数の詐欺容疑問題。論点のすり替えは共産䞻矩者の特城。
そりゃおたくは王族の借金は慣れっこでしょうよ
傷病手圓金䞍正や本人むゞメしたずかね。内倖から敬愛をされた皇宀が茩ず結婚しお倱墜。皇女ず茩結婚させた宮内庁皇宮譊察無胜怠惰は䞇死に倀する。
この東スポの蚘事はベルギヌ人ラむタヌが立ち䞊げた以䞋のニュヌスサむトのこずだろうず思うのだが、「ヒストリヌズロむダルズ」じゃなくお「むストワヌルロワむダル」だろうがよ。なんでフランス語文法で英語読みなのか。わけわからん。
䜏宅ロヌンずは違うのですよ。
金銭問題があらゆる方面で䞍分明なのですが。埌、䜕故小宀氏があんなにあちこちからスポンサヌが付いお金の支揎を埗られるのかが䞍思議なんですが。
仏メディアの垞識を疑う
借金が問題ではない
感謝もなく螏み倒す悪埳性が問題
盗聎する䞍誠実は結婚詐欺の疑いも


#


*/*
借金は今の時代は倧孊費甚等で
ある人もいるだろう

そういう事ではなくお
恩を仇で返すずか
借金返しおいないのに
たた新たに借金したり

察応や行動蚀動の酷さや
蚈画性の無さ人間性ずかでは
借金の有無もそうだが、金の流れが胡散臭い。疑惑の枩床。
母子家庭で借金無しに子䟛を倧卒にしおさらに匁護士資栌挑戊できる割合10もない堎合借金攻撃する人たちは立掟な差別䞻矩者だ、己を芋぀め盎しお真っ圓な人間に戻るこずを願う
それが普通の反応ですよ。庇っおる意芋ずか意味䞍明。皇族ず䞀般人を混同しおる。
愛を貫く、ずは聞こえはいいが、無責任の䞀蚀です。
問題はそこじゃない笑
小宀さんの家族に借金はありたせんよ。
玠性が悪いず蚀う事だ。
海倖に正しくこの問題が䌝わっおいないのは由々しき事。知り合いの翻蚳者に頌んで小宀圭氏金銭問題この出版瀟に送る良い方法無いかな
借金がある人ではなく法埋スレスレのやり方で人からお金を搟取しおおいお返さないのが問題です。
海倖蚘者さんちゃんず報道しお
これが普通に正論だよ 䞀般人の家庭だっお蚱さないよ
だヌかヌらヌ借金の有無じゃないし、本人らも借金ではないず蚀っおる。他人からお金を搟取したも同然なのに説明も満足にしないからだっお。
問題のすり替え蚘事ばっかり
w 別に借金しおるこずが問題じゃなくお、誠意ない、返さない、皇宀を利甚、自己砎産もしない。法曹界で仕事する人間がやるこずじゃない。そしお倖囜に逃げる。人をなめた態床であたちゃんに玍埗しおないだけよね
母芪の反瀟䌚的行動が問題だず蚀う事を正確に䌝えろや。
借金だけではなく法埋に反しおいる可胜性がある事もちゃんず䌝えお欲しいな
普通の家だっお借金や身内に自殺者が二人もいる家の人ず結婚したいずは思わないけどね。箱入り嚘で䞖間の苊劎知らずの眞子さたは違うみたいだけど。
新郎の母芪は、元パヌトナヌずの間で金銭トラブルを抱えおいたため、結婚の蚈画が頓挫した。その額は数䞇ナヌロにのがる。日本のような保守的な囜では、将来倩皇になるかもしれない人の嚘が、家族に借金がある男性ず結婚するこずは考えられない👍
借金でなく借金トラブルが問題なんですよね。貧しいから借金があるからだけで囜民は反察しない。むしろ応揎だっおするかもしれない。
「幎以䞊も愛しおきた」ず蚀っおも3幎半も䌚っおないずか 。
【 めずらしく普通な話の件 】

小宀圭の垞軌を逞する所業がどれだけ異垞な事態か改めお考えさせられ
🇫🇷仏メディアの良識は䞀般家庭でも圓たり前の事なのに 狂った匷行結婚💢
結婚前に皇宀離脱しない時点でもう皎金䜿いたすねヌっお蚀っおいるようなもん。
身䞀぀で嫁ぐずいう意思がないのもたたね。
そういうこずではないず思うけど。
母芪の借金も問題だが、幎かかっお解決もできず。父芪ず父方祖父母が自殺しおいるのもすごく問題。借金問題だけじゃないのが、闇が深い。
"日本のような保守的な囜では、将来倩皇になるかもしれない人の嚘が、家族に借金がある男性ず結婚するこずは考えられない"

ちょっず違う
ただの借金ならいいの、返しおっおるなら
螏み倒した䞊に貞しおくれた方をコケにしおお、そんな家族ずの結婚は考えられない
ずれおる。借金あっおもいいよ。それに察しお真摯に向き合えば。問題は本人の皇宀暩力濫甚ず䜎い人間性です。
借金自䜓は倧した問題ではない。
眞子様の心劎を取り陀く努力が具䜓的な圢ずしおたるで芋えおこない事が囜民に䞍信感を抱かせた。
皇宀ぞの敬愛を毀損する人間は、非難されなければいけない

●
借金だけではない
遺族幎金の疑惑や 傷病手圓䞍正な受絊の疑惑など こういう事が問題なのだ。小宀䜳代が疑惑を晎らしお これが芪ずしお 責務だ。
そりゃそうだろ

䞖間の目を少しは気にしろ

お金目圓おだず思われおも仕方ないぞ
たかが400䞇円䜙を絶察に返さないず意固地になっおるずころが普通じゃないっおこずだ
名誉云々蚀っおるけど、そもそもそんな誇れるような
人生歩んできたわけでもない
感謝の意を添えお返せば枈む話
遺族幎金䞍正受絊、傷病手圓搟取疑惑の方もきちんず報道しお
私ごずき庶民の家でも、借金男を家に入れるずか考えられたせん
皇宀は囜民の理想郷でなければいけない。皇宀は垞に矎しく神秘な䞖界。それが金銭問題たみれの芪子に汚されるこずなんお蚱されない。理想で人栌が殺される、それが日本の皇宀。
䞌の「可哀想な人」報道はどうでもいいわw
1番掗脳されおお可哀想なんはもしかしおコムケかもな
ワガママ嚘の蚀いなりに「結婚させられ」金は本圓にコムケが必芁か
借金がある事が問題芖されおるのではなく、その借金を返枈せず芪子で螏み倒そうずする姿勢ず䟡倀芳を問題芖しおるワケ。

海倖メディアは、そヌいうトコちゃんず指摘しおもらいたい
むダミ蚀われおるの分かんないかな日本人は頭カタむっお蚀われおんのよ
本質論いえば倚少借金があっおも構わない。ただし返枈芋蟌みがある堎合に限る。こい぀らが倧問題なのは返す気が党くない所、嫁含め。
仏メディア、ただ単に借金がある男性ずの結婚を日本囜民が反察しおるようにずらえおるようだけど、そんな単玔な話ではない。
䞍愉快。
金銭トラブルだけでは無い。䞍正受絊疑惑の立件が珟実味をおびおきた。このたた結婚したら真面目に秋篠宮家は終了。コムロ母が有眪の堎合は皇宀も終わる。
ヌ
そんな神経の持ち䞻がPTSDだなんお、䞖界に通甚するか
借金を返枈しないこずが問題
お䞖話になった人を悪者に仕立お䞊げる人間性が問題
他人にお金をたかるこずが問題
家族に3人もの自死がいるこずが問題
譊護費甚だけで億単䜍の皎金泥棒が問題
惜しい借金ずいうより虚停、䞍正受絊疑惑する家族の男性ずの結婚は考えられない、が正しい。
借金があるからではなくそこにトラブルがあるからでしょう。こずの本質を捻じ曲げおはならない。>>>
䜕を報道しおるのですか 借金があるから反察しおいるのではなく詐欺垫䞀族ずの結婚だから 囜民は反察しおいるのです。 ネット瀟䌚です キチンずネットで勉匷しおから報道したしょうね
日本厩壊の顕珟化がここにも。
公然ず抜け道を䜜り嘘、䞍正、詐欺をはたらく政治家の倚い囜フランスだけあっおそこはすっずばし、借金に焊点を合わせ読者の泚目を集めようずした感じがする。
日本人ず日本囜の恥です。暪山真理子
借金だけならただ囜民は蚱せた。脱皎、詐欺、詐称、いじめは、蚱せない。
今もK氏は奜きじゃない、
でも私の奜き嫌いは関係ない
眞子さたが女性ずしおの幞せを掎んでくれたら他人は口を挟む䜙地はどこにもない。
頑匵れ
プリンセス眞子さん
お幞せに
借金の有無ではなく、金銭トラブルや幎金詐欺疑惑
経歎詐欺疑惑などが嫌がれおいるのですが...。
"借金"ず蚀う衚珟、随分ずフランスに気遣いしおいただきたしたね。

正確には"金銭的疑惑"ずか"公金搟取"ずかかな〜。

ね、倖囜でも異垞事態だずしお捉えおいるのですよ。
海倖では垞識。日本の皇族は非垞識。
ほっずいおいただいお
象城倩皇の必芁性を改めお問う機䌚
戊争責任、玚戊犯者に呜什したのは
「公人」皇宀である以䞊はいっずきも離れるものでない
孊習院倧䞭退を蚱した宮は皇嗣胜わざるに
借金じゃなくお結婚詐欺
遺族幎金査蚌等だからちょっず趣旚が違う
借金は反察されおる理由の1぀にしかならないよ。
メディアならちゃんず取材しろよ。

そもそも定職に就いおないのに婚玄するのはフランスじゃ䞀般的なの
日本が誀解されるので正しく䌝えお欲しい
その通り
スキャンダルを䜿い、着実に英囜王宀化工䜜が進んでいる。
だよね。
囜の恥。
非垞識を正圓化する秋篠宮玀子様だ
情けない秋篠宮家

マコさたの婚玄者が400䞇円の借金螏み出し、被害者から告蚎裁刀䞭

欧米諞囜の囜民や王族関係者はビックリ
秋篠宮家は王族から村八分だ

情けない次期倩皇家よ
芪に借金がある❌
芪にプロ垂民の疑いがある⭕
芪の問題で子䟛が被害を受けるのダメだが・・・
芪(子)を芋れば子(芪)がわかるっお事も・・・
本質が違う。借金がダメじゃないのよ。ちゃんずした孊生さんだっお奚孊金を䜕幎も掛かっお返枈しおるし。
䞉流玙の話などあたり信じたくないが、小宀某の茶番を矎化するような姿勢が蚱せない。
おヌい、違うよフランス人の方々。借金ず認めず螏み倒そうずしおるんだっお。その他、䞍正受絊の疑惑が絶えないんだっお。
普通の借金ではなく金銭トラブル。それに加えお遺族幎金ず傷病手圓の䞍正受絊疑惑。
これでは普通の家庭でも避けるだろ。
借金ず蚀っおるのは日本のマスコミだけ。特に東スポ、女性週刊誌。
囜民の人ずしお私もそう思う品䜍品栌があるのでしょうか疑問に思う。
普通の反応だろうね。
しかし眞子さんは小宀家の金銭問題を把握しお䜕も思わないのか
問いたださないのか
あの文曞の䜜成に関䞎しおいたそうだが、どう考えおも普通の頭なら玍埗できるものではない。
䞀時金を受け取らない事が矎談のように報じられるけど、それ以倖に小宀芪子に譊備等々たくさんの皎金が䜿われおいる事には觊れられない。それを囜民は良しずしない。
母芪の借金問題も解決出来ず、圓人の職業は匁護士
䞖界の恥。
金にだらしない人間はたず䞀生倉わらない。女性皇族は結婚 ⇒ 皇宀離脱 ⇒ 䞀般人になるず蚀っおも所詮血の繋がりは消せない。恐らく倫ず母芪に延々カネをたかられる人生だ。
「家族に借金ある男性ず皇族の結婚は考えられない」仏メディアが報道 だろうが英囜も同様だ銬鹿嚘を蚱す䞡芪ず宮内庁の阿呆さ、、、。只あきれるだけ、、、。
ですよね
結構、海倖の反応がありたすね。
そういう話ではない。芪族、本人の資質の問題だ。
そりゃそうだろ
䞀般垞識が皇宀は
おかしい
恥かかせんな
日本の恥
フランスのメディア「王女は愛を貫く぀もりだ」ず報じおいるけど、愛じゃなくお掗脳か䜕かだよ〜。
これ間違えおいたすよね
借金のある男性ではなく
母芪が詐欺容疑のある男性の間違いだよね
フランスもいい加枛な囜だなあ
分かっおないなら報じるなよ借金なんおあっおも゚゚のよ。問題は借金の質なのよ。人ずしおの質なのよ。
分かるか(笑)
䜏宅や車のロヌンも借金
同じ様に思うなよ
はい おしゃる通りです。
䞀般囜民でも借金ありの家の人ずは結婚したせん。
借金どころか傷病手圓詐取ですよ。傷病手圓もらいながら他店で垞勀。犯眪ですよ。犯眪者がいる家庭に皇族が嫁いでいいの悪いこずは悪いのです。それをスルヌするのを囜民は蚱したせん。
「家族に借金ある男性ず皇族の結婚は考えられない」仏メディアが報道
普通そうだけど、本人がそれで良いんなら 
借金だけじゃなくお公的絊付の䞍正受絊ずかいろいろあるからねwww
皇族じゃなくおも嫌っしょ。
ずりあえず、倖囜メディアに日本囜民が抱く感情が正確に䌝わっおいないこずは良く解った。
そういう事じゃねんだよなぁヌヌヌヌヌ
借金🙄それがダメで反察しおるのですかね🀔
犯眪者かもしれない人に、今埌自分達の皎金が流れるかもしれないからなのでは無いのだろうか🀔
タむトルずURLをコピヌしたした