メディア蚘事

眞子さた結婚で再泚目 黒田枅子さんの珟圚「栌安スヌパヌで買い物」「いたも譊察が巡回」

バズる指数ピヌク 140

 twitterコメント 102件䞭 1100件
眞子さんず小宀圭さんの仮䜏居 1ベッドルヌムでも1泊7䞇円の超高玚物件


「セレブ䞭のセレブ」しか䜏むこずを蚱されない超高玚物件 

「぀぀たしやかな生掻」おのができねぇんだろうな。
サヌダ芋おみろ。
カッコ良すぎる。神々しさぱねぇよ。
ディズニヌずかロヌマの䌑日ずかプリンセスがお忍びで出かけるパタヌンあるけどさ、実は垂民気づいおたすから^^;内心びっくりだけど埮笑たしく芋守っおたす.°ʚ(*ÂŽê’³`*)ɞ°.
OKかな

「さた」ずか「さん」ずかめんどくさい話やで
本圓に芪しみが持おる。
こういうのを望んでたんだけどなぁ  
民間人になる、ず蚀うよりもアメリカ人になりたかったのかな眞子さんは。
「぀぀たしやかにお過ごしのようです。譊護も぀けず、おひずりでスヌパヌに足を運び、生鮮食品など賌入されおいたす。(略)庶民ず䞀緒に買い物しおいる姿を芋るず、こちらが申し蚳ない気分になっおしたいたす」近所䜏民
䞀般人になるずいうのはこういうこずです。
今の䞊皇䞊皇后埡倫劻の第䞀皇女子、黒田枅子さんの珟圚。
この蚘事読んだら怒りが涙に倉わっおしたった。
改めお日本の宝石をハむ゚ナからお救い出来なかった無力感からに他ならない。
これ東スポの䞎倪蚘事なんだが、ダフコメ芋おも分かる通りでいちいち反応するんだよ。バカは
↓
審議はさヌやさたに聞かねば
眞子さた、ご結婚おめでずうございたす。
数幎埌、黒田枅子さんのような報道が芋られるず良いけどな 
たあ、こんなに問題にならなかった黒田慶暹氏玀宮枅子内芪王の倫が劂䜕に凄かったかが分かるよね
いずれマコ様もドンキで買い物したり牛䞌倪郎でお食事なさるのかな 
眞子さた、家事出来ないずいう噂が出おるけど、そんなに皇宀が嫌なら、居䜏スペヌスや譊備の問題はあれど宮廷を出おサヌダの所で花嫁修行でもすればよかったよね。

今なら間に合う。入籍前にサヌダの所で花嫁修行したらっお思う。
真子内芪王は付人が必芁だそうですから無理ですね❣笑笑
黒田慶暹氏に䌌おいるず蚀われた事がある。

ワシ、顔の䜜りは䞊祐、黒田ラむンらしいww
サヌダさん家は健やかにお幞せそうで、なによりでございたするぅ。。。眞子さた結婚で再泚目 黒田枅子さん玀宮枅子内芪王殿䞋の珟圚「栌安スヌパヌで買い物」「いたも譊察が巡回」
「庶民ず䞀緒に買い物しおいる姿を芋るず、こちらが申し蚳ない気分になっおしたいたす」近所䜏民

←卑屈すぎw
眞子さた結婚で再泚目 黒田枅子さんの珟圚
参加できるくらいを目指しお、チヌム 家 が 結婚で再泚目 の珟圚「栌安スヌパヌで買い物」「いたも が巡回」
元皇族の枅子様の生掻が、本来の普通の生掻だ❗

今の芪子の朝鮮人ダクザず眞子様が結婚するから、問題が解決しない❗www

枅子様の盞手は、戊囜倧名の黒田家埡曹叞だ❗

朝鮮人ダクザのず違うんです❗

倩皇皇宀皇族もナメられおたね❗
宮内庁公安の長官ナメられたね
サヌダ倫婊をみるず眞子さたずKKの異垞さがよくわかる。黒田さんちもたずもだし金も借りおないし芪族が倉死しずらんわ 
ここは、叩かない

ただ、KKは問題ありありな気しかない
宮内庁、仕事しなさいな
サヌダは倩皇陛䞋の効なのにこの慎たしさ。やはり気品がある。なぜ眞子さたず小宀氏がド掟手ないのか
眞子様を誹謗䞭傷しおいるや぀が「小宀氏は䞍安定なのがダメ。結婚埌家族で皎金金目。黒田氏はペシ」ずか抜かしおいたが、黒田氏は東京郜職員。枅子さんずの結婚で公務員ずしおの地䜍安泰ず出䞖を確立したようなもので、それこそ 。
栌安スヌパヌで買い物しおるのが蚘事になるのは嫌だねぇ😅
そもそも比范するのが倱瀌に思えるし黒田枅子さんご倫婊ずこの床の眞子様ずは違い過ぎる、むロむロずね
お幞せそうだな❀
この埡写真は
ほっこりしたすね。

今も玠敵なおふたりなんだろうなあ。
比べるのも䞍遜だず思う反面

枅子様ご倫婊のこうした埡姿をお芋せいただくだけで今回の眞子内芪王の結婚隒ぎで倱望させられた囜民の心が癒やされたす

秋篠宮も効にはこんな玠敵な方を玹介するセンスはお持ちなのに嚘にあんな男をアッサリず近づけさせるずは 😢
最埌の2行は、癜々しいぞ

■
こういった譊備は必芁だず思われたす。
なんおいうか、私は他の方の私生掻は気になりたせん。
歊田双雲さん以倖は。
やっぱり枅子さん、黒田さんはにじみ出る品栌ずオヌラが栌別😊
”いたや地元にすっかり溶け蟌んでおり、目撃されおも隒がれるこずはない。”
こういった比范するこずでたすたすKK様ずM子様の異垞さが際立぀からマスコミも反察しおるじゃん。遠回しな誹謗䞭傷はいけないずおもいたす
え黒田枅子っお䌊勢神宮祭䞻やろいたさら庶民掟ぶられおもなぁ  。
あったねぇ。お幞せならよかった。
だから小宀圭の無職が蚱されるものではない笑🀣
ゎミクズメディアの必死の印象操䜜🀣🀣🀣🀣🀣
皇宀の方々のご結婚の話が出おくるず、倩皇陛䞋が独身の時、花嫁候補の人が買い物したのか倧根䞀本抱えお歩いおいたスクヌプ写真を思い出したす(^_^;)。
↓
䜕故 この方たちを出す この方たちは囜民から認められお お祝いされお結婚をしおる方です
䞀方 詐欺垫䞀家に嫁ぐ哀れな人ず同じ扱いをしないで䞋さい
んヌ。心配。
枅子さん
品がありたすね
安心したす
この方ず比べるのはナンセンス
次元が違い過ぎる
KKは母芪犯眪者の可胜性あるずいうのに
黒田さんが億ションに䜏んでるのも支床金の䞀郚ずロヌンで買ったっお曞いおあったな
この人に皎金䜿われおも䜕ずも思わない人が倧半
そういうこずだよ
さヌやちゃんも結婚なさっお幎かぁ
さあやず呌ばれおおられたご幌少の頃。玀宮枅子様。
奥ゆかしく静かな倩皇陛䞋ず皇嗣殿䞋の効君。あの頃が懐かしく思えたす。
䜕事も珟倩皇の効の䞊を行っおはいけたせんね。圓然です。倩皇の効ず姪が同じな筈がありたせん。 :
お若い方はご存知ないでしょうが、サヌダの埡䞻人様はお兄様の埡孊友遞び抜かれたむむずこの埡什息だから、ただの公務員じゃぁないから✋
いやだからさ、こういう蚘事がいらねえっおんだよ。
なに圓たり前の様にストヌカヌしに行っおんだよ。
黒田ご倫劻にも眞子さたにも迷惑だわ。ク゜が。
ほこり䞀぀出おこない枅廉な方ず、
煀だらけで真っ黒な人間ず、
比べる方が倱瀌だ。
麹町譊察が倧倉なんよ🎵
䜕かあったら蚀われるから🀣🀣‌
たさかのOKスヌパヌにお出たしずは。。。
「栌安スヌパヌ」で玉出をむメヌゞしおしたった自分がやだw
さヌやちゃんの慎たしやかな矎しさ。これぞ品䜍ある生掻。どこぞの宮様に爪の垢を煎じお飲たせたい。
 結婚埌の !?(^^;
䞖間に祝犏(囜民から)された方玠晎らしい方ず、今回の小宀は党然立堎や䞖間が違うから䞀緒にするこず事態がおこがたしい
普通に祝っおあげたい
幞せになっおもらいたい
譊察の巡回は、枅子さんのためだけじゃないでしょ。
「マンション前のコンビニでサヌダを芋た」「ツナおにぎりを買っおいた」などの目撃談も聞かれたが、いたや地元にすっかり溶け蟌んでおり、目撃されおも隒がれるこずはない。

メモ。
黒田さんの時には、埡母堂様、オコれのようにシャシャリ出られなかったからね‌
玠晎らしいね。皇族の鏡だ。
あの2人は芋習うべきだ。
無理だろうけどね。
以前「庶民的なスヌパヌで、もやしを手にすべくふたりの女性の手が重なる情景があり、そのおひずりがサヌダさただった」的報道を芋たこずある。

真停は定かでなく、サヌダさたの今の生掻に぀いお攟っお差し䞊げお欲しいず思い぀぀もこういう話にほっこりしおしたうおいら。
この倫婊には䞍芁だけど、眞子さたず小宀圭さんには日本滞圚䞭は今埌も譊護は付けざるを埗ないだろうね。冗談抜きに、刺しに行こうず思っおいる人は間違いなくいるだろうし。
小宀さんの母芪に金銭トラブルが本圓に存圚するのかな⁉男ず女、おごったおごられたその皋床を埌から払った貞した、やくざのやりよう‌それをメディアが囃す、婚玄者が調子に乗る❗
囜民に祝犏されおご結婚された方ず囜民の倧半に反察されお結婚するマコず比范するのは倱瀌極たりない。小宀䜳代氏の詐欺疑惑が出た以䞊、最䜎でも延期すべきでは
ヌ
䜕でも枅子さんず比べるな
考えんでも分かるレベル
サヌダは頭がいい。
流れに逆らわなくずも自由や幞せは手に入れるこずができる🙂
黒田さんは党然良い。
小宀は玠行に問題があるからみんな反察しおいる。
皇宀の栌を萜ずしかねないのをみんな心配しおいるから反察しおいる。
黒田枅子さんず眞子内芪王を比范する事自䜓が愚問。眞子様の育お方を完党に間違った事すら秋篠宮家は意識が無いだろうし。30にもなる女性の責任を芪が芋るのも哀れだが、それ盞応の教え方しかしお来なかったのだろう。自業自埗です。
眞子に比べお囜民は支持しおいる。
雲泥の差だ
個人的なくだらない話ですが、半額ずなった惣菜を買ったずきに、皇宀の方も本圓の庶民になったず思う。
母芪がお金の問題をずっずず解決しおればこんなこずにならなかったのに。
400䞇は倧金だけど眞子さたや皇宀ずの぀ながり考えたら倧した金額でもないず思うんだが。
䞍正受絊ずか金に汚いんだろうな
誰かず䜕かを比べお、片方を貶める為のこんな情報は、黒田さん埡倫劻にも迷惑だろうし、いらない。
生掻の質云々より
䞊皇、今䞊倩皇、䌊勢参りに
いざご本人が宮叞を務められる
皇嗣が高䜍に぀き
この宮叞なるお遣えなるか
䜕やこの蚘事💢黒田さんに倱瀌過ぎる。わざわざあんなずころず比范するな。倧倧倧倱瀌
黒田氏には、あの芪子のような「問題」はないので、比べるこず自䜓倱瀌だろうに。
郜内なら日回くらいはパトロヌルしおくれる゚リア倚いよ笑。通孊路なんおなおさら 
皇族離脱しおから嬉々ずしおコミケに参加されおるのかな
あそこのOKで買い物しおるんだ。
隣で袋詰めしおたずしおも気が付かないよヌ。
黒田枅子さんは栌安スヌパヌに行かれおも玠敵です。
栌安スヌパヌっお たさか業スヌだったりしお。
人栌も、品䜍も、幞犏床も䜕もかんも党く違う人を比范に出すな!
象ずミゞンコ皋違うわ!!
コレが祝犏される結婚だ!くらい蚀えばただしも  
あんなのず比べるな💢
䞍敬極たりない

黒田枅子様はちゃんずなさっおたす
ふざけるな
黒田さんがテレビに初登堎されたずき緊匵しお声が震え髪には寝ぐせこの様子を芳おこの人には皇宀を利甚しようずいう野心がたったくないず思ったこずでしょうKKず察象的だった
このご倫婊ず比范したら、おふたりに申し蚳ないず思いたす‌どれほど気を配っお毎日生掻されおいるこずだろヌず思うから🍀。もうひず぀のカップルずは倧違い‌ で再泚目 黒田枅子さんの珟圚「栌安スヌパヌで買い物」「いたも譊察が巡回」
静かに平穏に暮らされおいるのに隒がせんなよ
たぁ東スポだからな
ずにかく小宀家はダメだっお
ほっずいおあげおください。

眞子氏は䞀般人ずしおもどうかず思う人。
枅子さんず比べる必芁なし。
比范するのは䞊皇埡倫劻に倱瀌、䞍敬極たりない。
黒田家ずKMを比べるこず自䜓、おこがたしいこず。KMは質玠どころか日本より物䟡が高いNYで湯氎のごずくあふれ出る資金源によりNYで自圚闊歩。
この蚘事自䜓が䞍遜であるずいう認識はないのかねぇ
比べるこず自䜓倱瀌かず
黒田さんにずっおは迷惑この䞊ないでしょうね、マスコミに垞識を求めるのは無理なんでしょうが、そっずしおおいお差し䞊げる事が出来ないのでしょうか。
オヌケヌストアやよしやは栌安スヌパヌなのか
なんず✚玠敵なお二人😊
厇高な女性 
品栌が違いたすね 
い぀たでも幞せにお過ごしくださるこず、祈念しおおりたす。
あんなドクズず結婚する奎ず比べるなんお倱瀌にも皋がある。
お子さん、それも男子だったら、こちらをなんずか
将来の倩皇にず、囜民総意で運動が起きたろうに、
結局できなかったな
仮面ではなく、きちんず普通の倫婊なんだろうか 
内容はどうでも良いんだけど、
「人気ディスカりントスヌパヌ」
「高品質ず栌安が売り」
これ芋た瞬間に、オヌケヌしか思い浮かばなかった。
倚分合っおるはず。
オヌケヌ、おすすめです。
高品質・Everydby Low Price
䜕床も蚀っおいるだろ。黒田家ず小宀家の違いがあるず
人は人、自分は自分。
黒田倫劻はお幞せそうで䜕より。
でも、小宀圭は安いスヌパヌなんお嫌がりそうね。
「お姫様ず結婚したのにむ〇ン成城〇井じゃねヌの」ずかほざきそう。
莅沢をせずに普通にお暮らしの祭䞻様
比べたら黒田さんに倱瀌だ。
タむトルずURLをコピヌしたした