メディア蚘事

石原䌞晃氏倧マゞの“ステルス遞挙戊” 石原軍団の助けなく、共闘野党から狙い撃ち

バズる指数ピヌク 108

 twitterコメント 55件䞭 155件
ぞえ。

故枡哲也さんや舘ひろし、神田正茝ら石原軍団が応揎に駆け぀けるのが恒䟋になっおいたが、
陣営関係者によるず、今回は石原軍団の応揎は予定されおいないずいう。
「石原氏の遞挙ず蚀えば、故枡哲也さんや舘ひろし、神田正茝ら石原軍団が応揎に駆け぀けるのが恒䟋になっおいたが、陣営関係者によるず、今回は石原軍団の応揎は予定されおいないずいう。」
サン、結構マズい状況ですな(笑)

今回、仮に圓遞しおも、次はないっお感じですな

石原軍団の応揎もないずはねぇ
郜議䌚で勝おねえ、総裁遞で政策も出せねえ。
そりゃボコられるでしょうよ

無人の尖閣に䞭囜が攻めおくるわけがないず蚀ったな。
同じニュアンスを河野が今回の総裁遞で蚀っおたが。
石原䌞晃の実瞟を教えお䞋さい
自民は単独過半数は維持出来そうだけど閣僚や党圹員経隓者の倧量萜遞が有りそうだね
そうかノビテルは石原軍団にも芋捚おられたのか、萜ちれノビテル
石原䌞晃さんがやったこずは忘れおはいけない
コロナ枊で䜕人かの政治家や元政治家の自分勝手さがすごくわかったのだから
石原䌞晃氏は消費皎増皎の䞻導的立堎
消費皎5%枛皎を掲げる野党共闘の暙的になっおあたりたえだ‌
石原䌞晃さんも必死ですね
たたダゞもずばされお、远い蟌たれおたすね
野党共闘で党の垣根を越えた応揎挔説があちこちであり、良い流れです
東京8区民ですが、このむベント開催を知らないのですが🀔
こい぀が萜遞しおも囜民はミリも困らない。
立憲共産党の間抜け幹郚が応揎にきおも野党がバカにされるだけでしょう
山本倪郎さん倧阪から応揎しおたすよ。石原氏苊肉の策か。
䌞晃の父慎倪郎は郜知事時代匕継いだ懞案最倧の五茪誘臎を匕受ける代わり「䌞晃を総理にするよう頌む」ず森喜朗ず条件を出し飲んだ。ずいう話聎いたが。もう遠くの過去だな。
山本倪郎さん東京8区の応揎に立぀のを芋お蟞退から䞀連がパフォヌマンスなのかも、、ずか😌もちろん悪い意味じゃなくお。元俳優なんだから朝飯前だよね。これぐらい。いずれにせよむメヌゞ的には☝
石原䌞晃倧マゞの“ステルス遞挙戊” 石原軍団の助けなく、共闘野党から狙い撃ち

石原軍団が出たら石原軍団の芞胜掻動自䜓が終わりだろう。
石原氏は人を集める倧芏暡な挔説より现かく回るスポット挔説に力を入れおいる。地元関係者は「地元民向けの飲食店の前にある小さな駐車堎で、人ほどを前に石原氏が挔説しおいた。こんなずころにたで来るんだず」
石原プロは解散したし、矩理の応揎はない。ミヌハヌ族は淋しい。
東京8区 䌞晃を倒そう
石原䌞晃は、環境盞時代の「最埌は金目でしょ」にはじたり、「民䞻党は脳死状態」「胃ろう患者は寄生した゚むリアンみたい」「脱原発は集団ヒステリヌ」等倱蚀過ぎ...(>o<
そんな者が遞挙に出るなっお思うよ
ステルス
䞍人気の珟実に盎面したくないだけだろ。逃げ隠れのうたいのは、同じ二䞖がんがんのアレずいっしょ。
結局、先鋭化したです支揎者同士だけがいがみ合っおいたのではないでしょうかね、これ

自公維新、立憲れいわ問わず、政治信条や振る舞いでなく「キャラ」の掚しあいになったらオシマむですよ、公民ずしお
「吉田、山本䞡氏は䞊んで挔説。「衆議院でお䌚いしたしょう」ず囜䌚での再䌚を玄束するなど、和解ムヌドに包たれた。吉田氏が「しこりはない」ず蚀えば、山本氏も「灜い転じお ですね」ず、むしろ結束力が高たったず話した。」
前からだよ。
↓
石原氏は人を集める倧芏暡な挔説よりも、现かく回るスポット挔説に力を入れおいるずいう。地元関係者は「地元民向けの飲食店の前にある小さな駐車堎で、人ほどを前に石原氏が挔説しおいたした。こんなずころにたで来るんだず驚きたした」ず明かした。
石原軍団っおバブル時代のセレブ仲間でしょ。圌らが今たで貧困察策で䜕かしたのかな。
批刀ダゞが怖くお街宣予定を明かさないんだね。どんな質問にも応じる山本倪郎ず真逆。
野党連合偎は䜕ずか「雚降っお地固たる」で、吉田はるみ候補でたずたった。-
杉田氎脈候補も石原䌞晃候補も、無告知街頭挔説ずかネトりペ魂を感じるよね。
石原軍団も、枡哲也亡くなっお、もうギリないだろうからな。
過去デヌタでは状況は接戊だがあずは知名床か共闘の勢いかだろう
自民党の幹事長たでやったお方が。。。党郚芋おるわけじゃないので無責任な蚀い方だが、このお方の囜䌚議員ずしおの功瞟は䜕も知らない。
この遞挙区は吉田はるみ氏に勝っおもらいたい遞挙区だ。芪の䞃光も最近は効果が薄くなっおきた石原䌞晃。「最埌は金目でしょう。」ずは行かないこずを願う。
石原さんの基本思想にはおおむね同意、倱蚀がちょこちょこあるけども、たぁ、オダゞがアレだから・・・
立憲のはるみチャンよりは100倍マシでしょう。
維新がノビテルの足を匕っ匵る・・・
よかったじゃん、むシンゞャヌたち、報われおさ。
ドブ板遞挙やるなら野党は返り蚎ちだな笑それだけマゞなんでしょう笑
◆◆倪郎氏は遞挙戊の戊い方が巧くなっおる。
これです。䜙蚈に泚目を集めるこずをおそれおのものかもしれたせんが。
東京8区、石原氏倧マゞの“ステルス遞挙戊” 石原軍団の助けなく、共闘野党から狙い撃ち

ステルス遞挔説日皋を公開せず、小さな堎所を现かく回るスポット挔説のこずらしい。
山本倪郎さんを囜䌚に送りたしょう
圌なら忖床がなく囜民に真実を䌝えおくれるはずです
俺たちには知る暩利がある
石原こそもう芁らん💢💢💢
東京8区の皆様どうぞよろしくお願い臎したす。
昚日からスケゞュヌルを教えおくれないず皆が隒ぐからホントに教えなくなったかも...
譊戒床‎

ww
匟ず神無月のコラボの応揎でどうでしょうか。
自公政暩は終わりにしたしょうしがらみゞゞむ政暩から倉化しないず䞖界から取り残され、このたた尻すがみ状態から抜け出せなくなるよ😵
石原軍団もむメヌゞが悪くなるのを分かっおいるのにしたくないだろうに⁉ファンもしお欲しく無いよね?
みんな投祚いきたしょう、我が囜のために、今回こそ、自民党を投祚しないで。
倚くの人が自宅埅機で亡くなっおいく䞭、軜傷なのに政治家ずいう立堎を利甚しお東京医科歯科に入院した、悪代官のような政治家にはずっずず消えおもらいたしょう。
石原䌞晃 孀独遞挙戊 䜕故、今幎は 石原軍団は
コロナ察応の怒りなのかも芋切ったの
たさか、共闘野党ぞ乗り換え❔
゚ンタメ軍団の刀断は怒りで芆われる❔
自民でのうのうず生きおきたや぀ 投祚行っお萜ずそう‌
石原プロは解散したしね。
そら、そうでしょう。真剣なんですよ油断しおる自公を枛らせばいいだけ。
野党共闘
そもそも立憲民ず共産党は氎ず油。
共産党支持者が「志䜍䜓制がここたで萜ちぶれるずは・・」ず嘆き悲しんでいる。
枝野に膝たづいた志䜍、小池氏は本圓に情けない。
ずか䜕ずか蚀っお、投祚日盎前に〝男気の友情応揎〟ずかするんじゃないの(笑)
䌞晃くんは垌望の石原軍団からも芋攟されたっお事ですか⁇軍団もバカじゃ無いから自民党の応揎は出来ないっお事だろうけど‥吉田さんも山本倪郎には感謝しないずね
原発事故被害者は金目発蚀の石原䌞晃は、コロナりィルス感染入院埅機の数䞇人をぶち抜いお、優先入院した䞊玚囜民です。必ず完党萜遞させたしょう。東京区の皆さん、よろしくお願いしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした