メディア蚘事

麻生倪郎氏 立民・菅盎人氏の遞挙区に殎り蟌み「いた立憲は “立憲共産党” そういうむメヌゞ」

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 71件䞭 171件
みぞゆうクン、共産党に投祚したが、それがなにか → 
ひずぉ぀ 人の䞖、生き血を啜り、ふたぁ぀ 䞍埒な悪行䞉昧、みぃぃ぀ 醜い浮き䞖の鬌を、退治おくれよう有暩者。

誰を皎金で雇うか決めるのは有暩者。

10月31日衆議院議員遞挙。
期日前投祚は今日たで。
Let's go vote!
【google】 【Google News】
立憲共産党お、自民党の奎らが勝手に䜜った甚語やろう。 それを蚀うなら、倧阪お自民党ず共産党凄く仲良いやんけ!
共産党ず䞀緒にやっおるからそんなむメヌゞしかない😂
麻生、安倍、小泉、岞田・・逆効果だず思いたす。
応揎挔説が、倩䞋り斡旋で蟞職した(貧困調査の) 氏ですし、(囜察委員長含め極巊・赀化しおるので)支揎者も限定的でしょう。
他の遞挙区も、(特に高霢者は将来を芋据えお)候補者をよく粟査しおから投祚いただきたいものです。
最䜎😑👎
恥を知れ‌
自分たちが担いおいるのは岞田晋䞉のくせに、よく蚀うよ
数回前の衆院遞の時、菅盎人氏が圓萜ラむン䞊ず報道され出すず、その盎埌に遞挙カヌで自損事故
痛々しい姿で䌚芋し、そのアンダヌドッグ効果のせいか無事に圓遞
今回は盞手が長島昭久氏
しかも昚日の応揎挔説察決が麻生さんず前川喜平氏
たたドラマが芋れるかも知れないw
自民党だっお自由公明党じゃないか。山口那接男は敵基地攻撃反察らしいけど。
日本䌚議のメンバヌだ。勝共連合ぞのリップサヌビスだろうか。ナチズムぞの憧れからか。
むメヌゞだけで批刀するな
自民の具䜓的批刀材料ならいくらでもあるぞこの老がれ銬鹿息子
正盎、早く匕退しろ自分の考えを抌し付けるなよ。で、䜕かっお感じ。埗意のdisりが肩透かし。それよか自分の頭の🪰远った方が良いぜ、爺さん‌
盞倉わらず口が悪い。政策論争をしっかりやれよ。副総裁。
麻生倪郎は、自分が総理やっおた時に自民が野党になったからか
他の人よりも危機感が匷いのかも
菅麻生安倍甘利2階

ここら蟺が来お、埗祚数かた増えるずは党く思えないので良い行動だず思いたす。

前に進めおください。
そういえば、麻生さんの挔説は玠晎らしいですね。
「共産䞻矩が入っおくる」だずか、䜙裕がないですなぁ。よほど野党共闘が脅嚁なんでしょうなぁ。自分達にずっお䞀番困るカヌドだず自らばらしおるようなもんじゃありたせんか。
末束候補は
野党䞀本化候補なのに
共産党のこずを
䞀切、口に出さない。
立憲共産党であるこずを隠しおいる。
だから、どうした。
長島は裏切り者。
クズ䞭のクズ。
政界から去れ。
さすが、dappiでデマを垂れ流しおた自民党の副総裁。この人には恥ずか節床を知るずかいう芳念は無いんでしょうね。
いた自民は専制独裁党。
立憲共産党察自由公明党、思想ず宗教の戊いか震。
麻生「立憲共産党」
安倍「悪倢の民䞻党政暩」
甘利「スマホは日本の発明」

ずやらが口を開く床、自民祚が枛っおいくずいう自芚は無さそうだが、3A本人は「俺が俺が」ず前に出たがる😬😠
呆けた老人に政治やらせちゃダメでしょ
甘利、麻生二人ずも認識が共産党ず蚀えば皆んなが匕くず思っおるんだね。
うなずいおる共産党アレルギヌは60以䞊で思考停止しおる爺さん達だから。
囜民を芋おないからズレたくり。
そりゃ事実だろ。
たしかに芋ようによっおは、

自民創䟡党 察 立憲共産党

の争いだわな
さすがに呚りの自民党擁護掟も『麻生さんず二階さんはもうないな』ず蚀っおいる。萜遞するかなw
「いた自民党は “自民独裁党” そういうむメヌゞ」だ。
野党時代に審議拒吊で䞎党の足を匕っ匵りたくった自民党議員の蚀いそうなこずだ。政策論争などハナから望むべくもないだろう。公明党ず぀るんでいる無節操なカル党がよく蚀う。
自民公明党だけどねw
麻生・安倍䞡氏が東京18区入り よほど菅氏奜かれおいるね
安倍も麻生も甘利も同じこずしか蚀えない。
蚀えおる^ - ^
長島さんが䜙裕で勝぀わけでもないんや
菅盎人の人気そんなにあるん謎や
北の独裁囜家ず同じ自民党が䜕を蚀う
立憲共産党ならお前のずこは自公維党だなず思ったんだが 
維新はあくたで連立しないず蚀っおるから自公党に名前倉えよう。
遞挙で野合するんは圓たり前。おもろいやん。他の囜、欧州あたりは巊右で連立組んでたすよ。䜕も困らない。
じゃあ、あなたは自由公明党ずいうこずで間違いないよね。
自由䞻矩か共産䞻矩かの戊いです。共産䞻矩になったら自由はありたせん。䞭囜やロシアを芋お孊習しお䞋さい。立憲民䞻党はもはや共産䞻矩です。
さすが自民党を野党にした男は蚀う事がちがうなぁ。これはもう䞀回野党になりそうですわ。
偎に立぀ずいう事は反米芪䞭を遞択するずいう事です。この情勢䞋でそれが正しいのかずいう事だず思いたす。
#
岞田総理倧臣ず蚀い 共産党 共産䞻矩に぀いおどんな芋識を持っおるんだろうか。
共産党だが、昔はずもかく今の政治家では䞀番たずもな政党だず思う。甘利明のようなネコババも聞かないし、麻生倪郎のような倱蚀もない。安倍晋䞉のようなお友達ぞの利益誘導もしない。
⇒麻生倪郎氏 立民・菅盎人氏の遞挙区に殎り蟌み
座垃団枚あげお
䞎党なんだからさあ
自分達がしおきたこずを
誇っお戊ったらいいのにさ
ああ叩けば
埃しか出んのか( ®∀`)σ)Д;)
犯眪自民党に蚀われおしたった。やはり老害ですかね。
倧阪にもきお、竹䞭パ゜ナ党の批刀もしおくれや。
【 麻生倪郎氏 立民・菅盎人氏の遞挙区に殎り蟌み 】

いた立憲は〝立憲共産党〟そういうむメヌゞになっちゃっおいる。
いや、これは事実でしょうね。

我々は立憲ず戊っおいる。

衆院遞は政暩遞択の遞挙です。
自由公明党に蚀われおもね。
立民ず共産が共闘したら立憲共産党
麻生倪郎の発蚀を受けおいうなら自民・公明は犯眪集団自民公明党では反瀟・暎力団に政治は任せられない💢
今たでも立憲民䞻党の䞭身は共産党ず倉わらなかった気がする。
野党のネガティブキャンペヌンをやるより、安倍菅政暩の成果を堂々ず挔説しろよ。それが出来ないから、野党批刀しかないんだなヌ。
東京区の自民党の応揎、菅矩偉前銖盞、麻生倪郎。これからの予定→小泉進次郎、安倍晋䞉元銖盞、岞田文雄銖盞を投入。この人遞は果たしお戊闘力があるのだろうか😅
自民党党員萜遞させよう‌
今の䞎党は反省が無さすぎ、😡⚡
この時期に、麻生氏、安倍氏が飛び回るのは、自民党のあせりの衚れ今の情勢分析をしっかりやっおのこず。かなり、野党が食い蟌んでいるのでは 。
ここにきお立候補者におりおもらうのは苊枋の遞択だが、もう䞀歩進めた䞀本化を

麻生倪郎氏 立民・菅盎人氏の遞挙区 
面癜いのは反論が批刀や悪口だっお反応が倚い点
぀たり共産ず䞀緒にされるのが嫌、悪い事ず認識しおいるっお事
※名前違っお倱瀌っお指摘の人は陀く
そうか。私も積極的に立憲を応揎しおいる蚳では無いが、党名を揶揄するならば「いた自民は“䞍自由非民䞻党”そういうむメヌゞ」ず返したい。
遞挙期間䞭に他の政党名を玛らわしくさせるような物蚀いが蚱されるのかならば『今の自民は"自由公明党"』でも可
なんで日本の政治家っお、人の悪口蚀っお勝ずうずするのか。
党く理解に苊しむ。
完党に思考が小孊䞀幎生レベル。
話にならない。
たろさ、すんずろにはちゃんず原皿曞いお枡しおや『自民党は菅氏のおひざ元の遞挙区で必勝をきたすため今埌、小泉進次郎氏、安倍晋䞉元銖盞、遞挙戊䞭終盀に岞田文雄銖盞の投入を予定しおいる。』
批刀ばっかりしおないで
真面目に政策語れや
菅盎人さん、盞圓自民党の重鎮さんに嫌われちゃっお😂

自民党は立憲のこず立憲共産党っお批刀するしか蚀うこずないみたいです。
これは自民党の焊りの衚れ。

デマずフェむク、改竄ず隠蔜、議論から逃げる、そんな政暩政党ずは新自由䞻矩ず共に決別したしょうよ
蚀葉遊びだけの
利暩政治屋は
もう芁らぬ
今、自民党は「棄民党」そんなむメヌゞ。
麻生の蚀う通り立憲共産党になるぐらいの気抂がないず自民党ず戊えないでしょ
䞭途半端はいかんよ
YOUなっちゃいなよ
たたレッドパヌゞ→
たろちゃん🌟 蚀ったれかんちょくずに枡すかよ
タむトルずURLをコピヌしたした