メディア記事

眞子さまを襲う小室佳代さん〝ダメ押し〟スキャンダル 解決金交渉は進展なしか

バズる指数ピーク 320

 twitterコメント 65件中 1~65件
不満🍍
スキャンダルに仕立て上げる スキャンダル等作り話❗スキャンダルに仕立てる悪質メディア❗物言えぬ皇室を食い物にしている‼️
結婚する人間の母親の問題を殊更取り上げて叩き続けるこの状況をほくそ笑む特亜😩
反吐が出る😡
何一つ解決せず、皇室の特権乱用。これからも税金が流れ続けるのか。。。
もう令和で皇室終了がいい。
眞子さまを襲う小室佳代さん
“ダメ押し”スキャンダル
解決金交渉は進展なしか
刑事告発が有っても警察、支給金の担当部署は動かない
担当者達をグルとして訴えることはできないのだろうか
26日の入籍日には結婚反対の行進デモも予定されている。異常事態と言っていい」
小室文書の存在によって小室佳代さんだけが悪いとはできなくなった。実情をよく知る小室圭さんが嘘をついて正当性を主張することで共犯者となった。その小室文書に眞子様のお墨付きを公表させた
交渉ってなによ?返済だろ。
もう天皇制やめない?一般人だったら、こんなゴタゴタは良くある話で、ニュースにもならん。
眞子のダメンズのせいで皇族の権威はズタボロ。
もう敬うことができない。
秋四宮様の家柄とつり合わない。本当に親としたら困っていると思うね。皇室に関わって欲しくない奴等の代表格と言える。小室親子 俺は尊敬もできないし嫌いでしかない
小室家も問題だが、この✖️氏の方が大問題。いつまでグダグダ言っているんだ!解決するつもりなんて無いでしょう。自分達が原因で国民が二分しているのに!
法で裁いて動けよ、検察!
Yahooコメント読んでると、テロとかに走る人がいそうで怖い
ただのわがまま娘の結婚ですから、、
金額の問題ではない。
あくまで報道が真実ならだが、黙って元婚約者の母親からも金を無心して受け取っていたなら
今からでも結婚を取り止めるべき。
天然かもだが根っからの鬼畜。
表には出てないが金をむしり取る者がおるな
眞子さまを襲う小室佳代さん“ダメ押し”スキャンダル 解決金交渉は進展なし
:皇室の立場を最後まで
理解できなかった秋篠宮家長女。
全くの世間知らずが民間人として生活できるとは
到底思えない。
小室側のNY3年間生活費用の借金返済は
この長女が支払うのだろう。
逃げ得
「私的」の強調が気持ち悪い。儀式なくとも準じたことはしてんじゃん?KK母の疑惑はキッチリと解明し違法であれば送検すべき。KKも最後まで誠意なさすぎ。どうしようもない一家だな。
マスコミは
眞子さま結婚後も
小室佳代解決金問題を追い続けるつもりなのか?
国民の理解を得ることが出来なかったという結論は付いただろ?
いい加減、小室ネタで小汚く金を稼ぐのは止めろ!
宮内庁も役人官僚。
元締めはあくまで政府自公政権。
奴らがだんまりなのはこの一件が奴らの差配だという証拠。
選挙前だから余計に。
皇族なんて所詮象徴でしかない。
秋篠宮などは売国奴並み。
もう、ほっといたれよ。小室のオカンも大概だけど、元婚約者もクセ者だわ。😑
これも、テレビぢゃ、言ってませんよねぇ~???やっぱ、忖度?!
眞子の貯金で返済してチャンチャンぐらいが関の山。
引きこもってやりまくってポコポコ子供つくって。
逃げるってそんな結末しかない。
論文が賞を貰った?
ゴーストライターでもいるんだろ。
ここに来て最後の爆弾投下!
入籍延期待った無し!
。これ以上,皇室に迷惑かけないでもらいたいですね。
もうこういう事書くのやめてやれよ。元婚約者も被害者ぶってるけど金目当てで週刊誌とグルになってるサイコパスだろ。それ餌に飯食ってる週刊誌もクズだわ
マスコミはトドメを刺すまでハイエナの如く何年でもトコトン追い回すと思います。
『皇室の積木くずし』久々の上ネタですからねぇ。

ほにゃららには小室を超えるものがあるわけで、さらに告発の行方も難航しているし、ほぼ全国民が期待するどんでん返しハッピーエンドは、ない
国民のみなさーん!
そろそろお気付きになってー!
元婚約者の方、変な方じゃありませんか?

一方で、圭さんや眞子様に迷惑を掛けたくない、という中、こうして週刊誌に情報を売る。
元々解決する気のない、構ってちゃん、のおじ様なのですよ!
このバカ親子は一生ダンマリ決め込んで粘り勝ちを狙ってますからね。眞子が見る目なさすぎるせいで。→
小室佳代さん、傷病手当 不正受給の裏が取れたみたいなので、真子様ご結婚された時から、犯罪者の義母を持つ一般人 小室真子。まじで、これで正解なはずない。
結局、母親の疑惑はうやむやのまま母子共に米国へ。
検察や警察も、余計なゴタゴタに巻き込まずひと安心。
後は、日本人あるあるの時間がたてば忘れる。(笑)
東スポってめっちゃ眞子様のこと嫌いなんだね。
「・・か」って悪意しかありませんっていう意味。
それとも小室さんのことが嫌いなのかな?
「26日の入籍日には結婚反対の行進デモも予定されている」?????参加する人は脳なし馬鹿クソの集まりだな。最低な奴らの集まりである。ガキの集まりである。言った奴らは逮捕されろ。
@我が国は親のスキャンダルが子に及ぶという
結婚しちゃったら、マスコミに騒がれることもなく。
いつか忘れ去られる金銭問題。
一番喜ぶのは小室家。
一番可哀想なのは元婚約者の男性。
この期に及んで、またまた金銭スキャンダル発覚
お金に汚い執着、こんな人が皇室と関わるのは皇室の恥日本の恥
小室家は、眞子を含めて、すべての疑惑を有耶無耶にするつもりなんだろ❓
皇室からは、結婚という名の絶縁なんだから、戻るところはないよ❕
税金はちゃんと納めてくれ❕❕
名誉棄損
こんなことやってる暇あったら、Dappi報道、取材しろや。まあ、できねぇだろうがなwww犬どもwww
なんとX氏の母親にも1万円を無心していた・・・・1万円?って無心って言うの?百万円の間違いでは?
篠原常一郎氏は告発状返戻後も取材を続けておりYouTubeチャンネルでは佳代さんがリハビリがてらに軽井沢のレストランで働いていたわけでなく、バリバリ常勤していたと報告
この局面で東スポ餃子をプレゼントするとしたら、誰?

1.宮内庁
2.小室佳代さん
3.小室佳代さんと金銭トラブルがある元婚約者
4.小室圭さんの就職先の法律事務所
皇室、宮内庁も含め、登場人物、みんな変な人たちだなあと、つくづく思う
いつから日本はこんなぐずぐずな国になってしまったんだろう
眞子さん、すっかり傾城の美女、
美女かは微妙だけど…

眞子さんを襲う小室佳代さん“ダメ押し”スキャンダル 解決金交渉は進展なしか
眞子さま襲う?佳代さんと連絡取り合ってたなら、多少は知ってんじゃない?軽井沢の件。
解決金は時効待ち!今まで動きがないなら解決しない。
あとは、不正受給がどうなるか?
いまから破談にしてよ。
〉刑事告発したジャーナリストの篠原常一郎氏の新たな動き。

さて、神奈川県警に正義はあるのか。
あるのは忖度だけなのか…?
🗼トンデモナイコトが起きないといいけど過熱しすぎるとかえって逆効果になりかねない‼
このKさん、簡単に言うと結婚○○では?
結婚するすると言ってお金を巻き上げる○○。眞子さまはその○○師の息子の嫁ではないのかな
この結婚には無理がある。詐欺師親子と皇室は似つかわしくない‼‼‼
小室親毒親
皇室の資質無しダメ男に洗脳だめんず
義理の母親が犯罪者
日本の恥
佳代さんX氏の母親に一万円を無心。これは眞子さまにも金貸してくれと言い出しますな。佳代さんはかなりやばい人だよな。→
眞子さん悪いことは言わん!義母になる人がこんなんではあんた泣くよ絶対
眞子もセコそうな顔付きになった。
またコメント欄閉鎖されるんじゃないか🤣
もう疲れる。
諦めればいいのにねぇ、眞子さまもバカアホ小室Kも。
ぜったい幸せになれないよな〜
結婚なんてありえないね
これのコメ
「スキャンダルが一定数を越えたので、今回の結婚は破談とします」…
いや
また天才発見!
何人に弟子入りしなきゃだろうか?
篠原さん応援しています!

佳代さんは借金や遺族年金や労災のことよりも、旦那やその家族の自殺、反社の方と繋がっていることの方が問題です。
まさに詐欺罪に相当する公金の搾取
これが皇室の親戚となる現実に国民のやり切れなさと失望。そんな国民の痛みを無視する宮家と主人公のお姫様。
もうこの宮家は廃止一択。
結婚しない方が良いと思う。
侍従が届け出>婚姻>記者会見>深夜NY弁護士会に表彰

濃い日だなぁ
また、眞子さまのお病気がお悪化してしまう。
まだまだありそうやん。文春も新潮も東スポもドンドン膿を出して欲しい。あ、ウソはアカンで。
タイトルとURLをコピーしました