メディア蚘事

岞田銖盞が曞面回答 安倍・菅政暩の「負の遺産」解明に取り組む姿勢なし

バズる指数ピヌク 472

 twitterコメント 183件䞭 1100件
囜民の声が政治に届かないのではなく、あなたがた自民党の議員連䞭が囜民の声になにひず぀耳を傟けようずしおこなかったこずに䜕故気づこうずしないのよ💢
なにそれ食べるず矎味いの
ちっずも倉わらない。
倉わろうずしない自民党にはもう芋切り぀けたしょう。
遞挙に行っお投祚しお、政治を倉えたしょう。
東京新聞 TOKYO Web
森友孊園、河合倫劻の広島参院遞、日本孊術䌚議任呜拒吊。
「負の遺産」に岞田銖盞は「結論が出おいる」ず解明拒吊。

それは通りたせぬぞ。
珟政暩党は、勉匷が苊手で囜䌚議員になった方々の集たり
囜有財産を友達に分けお䜕が悪いの皎金で友達に飲み食いさせたっおいいじゃん、たかが䞀千䞇円の金笑
自民党の実瞟
・森友孊園問題土地倀䞋げ、公文曞改竄
・参院遞広島遞挙区の買収事件元法務倧臣が有眪刀決
・桜を芋る䌚で有暩者接埅
・日本孊術䌚議の任呜拒吊
どうしおも岞田総理も
安倍、麻生倪郎この蟺には
觊れないんだな
だから自民ずいうか
日本の政治は倉わらない

遞挙行っおも倉わらんよ

やる事がただあるのに
遞挙ばかりしおる
結局、菅ず䞀緒だから。
なんで、過去の倱態を認めない?調査怜蚌しお反省、進化させたすず蚀わない
だから、今の自民党はだめなんじゃない
句䌚の皆様お早うございたす。
岞田さん森友問題は財務省が内郚調査したから問題ないんですず😮

あんなぁ・・・
内郚で枈んだら譊察いらんのじゃ💢

では本日のお題「け」で䞀句

朔癜です 蚌拠を芋せお それは駄目

な ん で や ね ん😫💊
反省なき自民党に垌望はなし。
䜕も考えず自民党を応揎する人は、自民党で埗する人。䜕も考えず投祚しない人は、自民党にカモにされる人。僕は未来のために今遞びたす。
やる気がないな。
えヌず

くさいものにふた
政府が信頌回埩に努めなければ䜕を蚀おうが、䜕を行おうが囜民の支持は埗られたせん。
もういい。
この人は避ける人、逃げる人。

向き合わない人。
圹立たず螏襲。
やる気ねぇ〜それでよく新自由䞻矩からの転換ずか蚀えたもんだな䜕が良くお䜕が悪かったのか、分からないたたでいいんだ 。ぞぇヌ( ¯∀¯ )
朝日新聞「成長ず分配たでの工皋衚ず財源を䞀定皋床瀺しおほしい」
銖盞「䜕幎床に結果を出せるのか、軜々しく申し䞊げるのは誀解を招く。財源は、赀字囜債を含め、あらゆる手だおを尜くす」

答匁がすべおこの調子で具䜓策を瀺さない。
岞田銖盞の顔が党く芋えない。
「自民党は責任政党なんです」
二床ず口にするなよ。
「自民党は責任政党なんです」
二床ず口にするよ。
東京新聞 TOKYO Web
これでは倚くの囜民が望んでいる「政治の倉化」は望めたせん。政暩亀代しかない 
岞田内閣になっおも䜕も倉わらず。
自民党の議員を萜ずすしかない。
ノヌトはデスノヌトにしたらどうか
憎たらしい奎が絶察にいぱいいいるんだろ
森友問題「結論が出おいる」
参院広島遞挙区の買収事件「説明した」
日本孊術䌚議の䌚員任呜拒吊「䞀連の手続きは終了した」
重倧問題から逃げ続ける岞田政暩。民䞻䞻矩の危機。
絶察に信じおはいけない人たち、倉わる気がない人たち。
💢

“森友孊園問題は、財務省で、自らの非を認めた調査報告を取りたずめおいる。怜察の捜査も行われ結論が出おいる。広島の資金に぀いおは、自民党の前執行郚で[
]日本孊術䌚議の任呜は、圓時の銖盞が最終刀断し、䞀連の手続きは終了した。”
どうしお「軜々しく答えられない」こずを総裁遞では公玄みたいに掲げたのだろう
岞田銖盞、安倍・菅政暩の「負の遺産」解明に取り組む姿勢なし

岞田自民党では䜕も倉わらない。
▶森友問題
→「森友問題は結論が出おいる」

▶日本孊術䌚議の䌚員任呜拒吊
→「䞀連の手続きは終了した」

▶広島買収事件
→「法什に基づいお収支報告曞を提出した」
䜕の為に政治家になったんだろうね
この人
囜民の信頌なんおク゜喰らえですか?
自民党は安郚さんの「䜕かするふりしお䜕もしない」を芋習う内閣しか䜜りたくないだろうな
自民党解䜓こそが日本再生唯䞀の道ず確信した。
「モリカケ」「桜」の解明よりも、もっず切矜詰たったモノが山積しおないか
囜防・倖亀・経枈・コロナアプタヌコロナ察策etc...etc...
優先床考えろ‌💢
出来ないんでしょY(やれば)D(出来る)K(子)
やっぱりね。
忖床しお、調査しないずの事ですよね。
自民党は倉わらない
政治ずカネから倉わらない
掟閥政治倉わらない
囜民の声聞いおない
だめだこりゃ
これは党く驚かない。たすたす露骚な疑惑隠しの 銖盞。
東京新聞っお、時が止たったたたなのか
どうせ遞挙終わったら蟞めるんでしょ。
事なかれ䞻矩の雇われ店長みたいな男が衚向きだけ率いおいる政党に政暩を維持させるずあらゆる疑惑が闇から闇に葬られちゃうよ。぀たり、この䞖は闇だよ。

葬るなら自公政暩でしょ、ね。
読んでみたけど、やっぱり䜕も答えおない
責任者ずしお達成期限を切るの圓然だし
説明責任も果たしおいない
起蚎され掛けた人物が幹事長ずは芋識を疑う
きちんずした解明がなされるように
い぀もながら挠然ずした蚀い回し、答えになっおない。
自分で情けなくならないのかな
自民党政暩が続く限り、同じこずの繰り返しだよ。
で終わりにしよう。
銖盞「日本孊術䌚議の任呜は、圓時の銖盞が最終刀断し、䞀連の手続きは終了した。」

違憲な人事介入で、日本孊術䌚議は人数が欠けた違法な状態。政府からたずもな説明はいただ無く、この䞀件だけで総蟞職に倀したす。孊問研究を政治の道具にする政治は、囜を滅がしたす。
※やっぱり党くの予想通りだ。
安倍・菅政暩の「負の遺産」解明に取り組む姿勢なし TOKYO Web
森友孊園問題、参院遞広島遞挙区の買収事件、孊術䌚議の任呜拒吊などの再調査を求めたが「森友問題は結論が出おいる」ず答えるなど、真盞究明に取り組む姿勢は瀺さなかった。
自民党に真っ黒
銖盞「森友孊園問題は、財務省で、自らの非を認めた調査報告を取りたずめおいる。怜察の捜査も行われ結論が出おいる。」

やはり䞊倧抵の忖床力ではない。「生たれ倉わった自民党をしっかり囜民に」云々ず数週間前に蚀った銖盞の実態は、自民党政治の忠実なる埌継者です。
真盞究明は自民党の呜取り、岞田が取り組む筈が無い‌。
真実は闇にが自民党‌。
日本孊術䌚議、違法状態に眮いおおいお手続き終了っおあんた。野蛮か。
取り組たないでよくもたあ囜民の声を聞くず蚀えたもんだ
曞面でも安倍スガ政暩の負の遺産に「取り組む姿勢なし」、の回答・・(-"-)
⇒森友も
広島億千䞇円も
孊術䌚議任呜拒吊も
決しお颚化したり忘れ去られたりするこずはない
たずえ岞田内閣で進展が無くずもだ
TOKYO Web
雇われ店長なんお衚珟されるくらいだから顔パスで官邞は入れなかったりしお。
【論ノ】森友→結論出た、広島買収→説明した、孊術䌚議→手続き終了。安倍・菅政暩で起きお、政府があいたいな察応を続けおきた問題に、岞田銖盞は向き合わないそうだ。あらゆる発蚀が、総裁遞から埌退しおいお、なんずも蚀えない。
党然ダメじゃないか😩
批刀する人の想定しおいる結論がすなわち「真盞」ずいうこずなのでしょうね 。そこに行き぀くたで究明を求めるずいう 。
再発防止のためなら理解できたすが、責任を远及するためだけで終わるのであれば、時間の無駄です 。

岞田銖盞が曞面回答
いいえ、名の掚薊に察する任呜が終わっおたせん

日本孊術䌚議の任呜は、圓時の銖盞が最終刀断し、䞀連の手続きは終了した
この総理は䜕がしたいのか良くわからんな
東京新聞「安倍・菅政暩の“負の遺産“に向き合うべきでは」
驖盾 森友問題「結論が出おいる」孊術䌚議「䞀連の手続きは終了」広島遞挙区買収事件は法什に基づき収支報告曞を提出したなどの説明にずどめ再調査には觊れず。

蚘者䌚芋に指名されなかった瀟ぞ曞面回答
の14日の蚘者䌚芋。本玙は質問したしたが、指名されたせんでした。

曞面での質問に回答があったので、報告したす。

23日朝刊6面

䞡政暩の「負の遺産」

銖盞は「向き合わず」です。
隠蔜内閣
岞田
やっぱり
安倍、菅の悪態を隠す

今埌も、この姿勢は倉わらない
少なくずも孊術䌚議の任呜拒吊はそもそも問題ですら無いず思う。
結局ナニならできるんだ
聎くだけ
いらんわ、アホ
えヌ😱
拡散垌望
🌈ツむデモ告知
本日月日(土)
時からスタヌト🏁
集䞭タむム21時22時
フラむング🆗

岞田銖盞が
アベスガ政暩
「負の遺産」解明に取り組む姿勢なし
自民党は自民党。
暩力維持のみが存圚䟡倀だずよく分かっおいる。汚れ仕事も私利私欲もク゜ミ゜詰めお。
それが自民党。
安倍・菅政暩の

「負の遺産」

解明に取り組む姿勢なし

岞田銖盞が曞面回答
忠犬キッシヌがご䞻人様の悪蟣を問えるわけがない。宏池䌚で兄貎分の溝手顕正を萜ずされ地元広島をズタズタにされおなおも尻尟を振り続ける忠犬 銖盞にはちゃんずした人間を就けねば
岞田のお面被ったアベなんだから、逃げ回るのよくわかるよ

---
圌らに䜕を期埅しおるのだろうか。
そんな自浄胜力なんお皆無だよ。
それが安倍菅岞田に続いおいる。
たたごたかす぀もりです
岞田銖盞は、14日の䌚芋で指名されなかった瀟ぞの質問に曞面で回答したした。本玙は安倍・菅政暩の「負の遺産」に向き合うよう促したしたが、銖盞は解明に取り組む姿勢を芋せたせんでした。 TOKYO Web
「政府の説明が響かないこずが、民䞻䞻矩の危機に繋がった」にも関わらす、「森加蚈」「遞挙資金1.5億円」「日本孊術䌚議」問題党おに察しお圓時の説明で良しずする感芚がダバい 
囜民の声をシャットアりトする岞田総理率いる自民党。
This clearly shows the essence of Kishida administration.

北海道新聞 安倍・菅䞡政暩䞋、どういった点で「囜民の信頌が厩れ、民䞻䞻矩が危機にひんした」ず考えおいるか。
驖盾 囜民の声が政治に届かない、政治の説明が心に響かない状況ぞの危機感を衚す衚珟である。
銖領は別の人。この人は僕でしかない。
本圓に卑怯だ。この卑怯な自民党が、なぜただこんなに支持されるんだろう
総理倉わっおも䜕も倉わらないこずが明癜に。
䜕よりも先に、負の遺産の解明、説明があり、囜民が玍埗した埌に、信頌を埗た䞊で、新しいこずを提案し実行する。これしかない事を分かっおいない。もしくは、党内配慮しおる。
岞田ノヌトの正䜓は安倍晋䞉ず麻生倪郎ず甘利明ず菅矩偉の声が曞いおあるようです。
岞田文雄さんは「囜民の声が政治に届かない、政治の説明が心に響かない」「民䞻䞻矩の危機」ず蚀ったけど、モリカケ桜アンリ孊術䌚議等は䞀切蓋をする。「囜民の声が届かない」のではなく「自民党が囜民の声を聞かない」「自民党が危機を招く」が正しい。はい、やり盎し😀。
ノヌトには「逃げ切れ忘れさせろ」みたいなこずが曞いおあるんだろうか。

「森友問題は結論が出おいる」
「日本孊術䌚議の䌚員任呜拒吊にも『䞀連の手続きは終了した』」
「参院遞広島遞挙区の買収事件は、(äž­ç•¥)再調査には觊れなかった」
こんなダツらに政治を任せるんですか
政暩亀代しかないでしょ
終了しおるんだそうです。

「日本孊術䌚議の任呜は、圓時の銖盞が最終刀断し、䞀連の手続きは終了した。」
アベ・スガ政暩のツケを党郚自分が払うっお
倪っ腹だな。スッテンテンになるのかも
東京新聞
麻生、安倍がいる限り自民党は倉われない
どこたで行っおも
誰がトップになろうずも

自民党は自民党ですね

利暩 しがらみ

足も手もぐるぐる巻きに絡んでしたっおいる政党に
加速する囜際情勢に察する正垞な刀断など
出来るはずもない

それは
コロナの察応で嫌になるほど目にしおきた‌
岞田銖盞が曞面回答 安倍・菅政
おやおや遞挙期間䞭でも政治批刀するんですねヌ
たしお蚀い切っおる
珟政暩に忖床する気無し
ははヌさおはどっかで蚀われたかしお芋切り぀いた
たあ、もう䞖界的にCCP実効支配は完了
䟋の超倧defaultが調達出来お回避、これが物語っおる
安倍・菅政暩からの刷新ずいう理由で岞田政暩は前政暩の負の遺産に真摯に向き合う姿勢はない。たさに囜民䞻暩を蔑ろにするもの。負の遺産にはふたをする政暩では党く期埅できない。
答えられない分は曞面で回答するずいうのが定番になっおるけど、やっぱりこの圢匏じゃたずもな回答は埗られないな。
か぀お民䞻党政暩の時は反省しろ蚀いたくっおたず思うんですけれども自分たちはセヌフでいいんですかね?
どこが問題だったのかきちんず認めなきゃ改善なんおできないのにね。
自民党をぶっ壊すず蚀った小泉元銖盞だっお自民党政治家の䞍正や腐敗は远及しなかったので、自民党がやるわけないず思っおる。
こんな銖盞芁らない❗😡
たあそんなもんかっ぀ヌか自浄胜力があったらここたでこじれたりするわけがない:
長老支配の続く自公政暩に前政暩の「負の遺産」の解明はできたせん。

政暩亀代により が必芁です。
森友もそうだが結局䜕も改革がなされおいないよな
安倍菅政暩を支えおきたこずの反省がない銖盞には圓然のこず、負の遺産を片付けるこずなどできない

やはり政暩亀代
政暩亀代しかないだろ。
政策ずか人物ずか関係ないじゃん。

人ずしお成立しおないじゃない。
少なく共、自民党よりは野党共闘がマシだ、ず蚀うか正しいだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした