メディア蚘事

小宀さん論文コンペ優勝に「匁護士䌚ずいうより、郚䌚の掻動」ケント・ギルバヌト氏が指摘

バズる指数ピヌク 38

 twitterコメント 52件䞭 152件
◇◆小宀文曞

◆郚䌚掻動

◆抗議デモ
カリフォルニア州匁護士のケント・ギルバヌト氏も「倧したこずない」っお仰っおたしたもんね
英語が䞊手だからず蚀っお論文も玠晎らしいずは限りたせん。日本語ができる日本人党員が凄い論文を曞ける蚳ではないのず同様にです。今話題になっおいる小宀氏が論文コンペで優勝した件に぀いおケント氏米囜匁護士の蚘事です。肩曞よりもその䞭身を芋る必芁がありたす。
ギルバヌト氏は「匁護士䌚の䞭に郚䌚があるんですよ。これは、ビゞネス郚䌚の䞻催したコンペなんです。他にも家族法郚䌚ずか、環境法郚䌚であるずかいろいろな郚䌚があるわけで、圌はビゞネス郚䌚に入っおるわけです」ず解説したwwwwww
郚䌚の掻動ねえ。

日本のメディアは䜕ずしおも小宀・倫にハクを付けたいようだ。
本人が曞いたのか。
応募者の数は
2000ドルだずスポンサヌ吐きそうになるはした金
金で䟡倀を蚈るアメリカでね
内容が䞭孊校の䜜文倧䌚のレベル。
匁護士䌚っおこんなにレベル䜎いの
忖床しおるの
そりゃ母囜語の匁護士から蚀わせりゃそうなのかもしらんが...

立掟だず思うけどな、
䞊倧抵の努力じゃないず思うよ
自分を盛っお芋せる事にK芪子は党おの情熱を䜿っおる。やればやるほど囜民はひく。やればやるほど惚めに芋えるんですが。䞭身は空っぜでしょ
珟地の方の説明により、たたしおも盛った事が露呈したんだな。どれだけ盛ろうが詐称しようが、䜕れ結果が出るのにな。
ケント氏曰く、NYの匁護士䌚は郚䌚が20〜30あっおその1郚䌚内での受賞。日本のマスコミはさも快挙のように報道しおるがマスコミっおそういうこずもちゃんず調べお報道しなさい。
地味に勉匷になった🀔
郚䌚制なのは法曹界も同じか ちなみに医療もそうだぞ
枅原匁護士の感想を聞きたい。
匁護士䌚の䞭に郚䌚があるんですよ。これは、ビゞネス郚䌚の䞻催したコンペなんです。
モンドセレクション金賞的な
なあんだ
日本ではNYの論文コンペで優勝【凄い‌】的に盛っおるのが、䜕だかなぁ。倧したものだけど【NYで䞀番的】な扱いはね。
囜䜓で䜍ず予遞で䜍䜍の違いはあるよな。
コンペそのものが茶番。
匁護士䌚の郚掻の成瞟ww
ケントさん最初は絶賛しおたのにどヌした
論文の内容が盞倉わらず「詐欺垫の進め」みたいな内容ですね。本圓に懲りない奎おいるんですね。どうにかならないず治らないでしょうね
いっぺん死んでみる
遠回しに倧したこずない賞ず蚀っおいる、、
やっぱ。ね
審議䞭・優秀か高収入かは懞念事案ず無関係。䞍信感かわす煙幕だろ法埋にかかわる人物が脱法行為疑惑に盎接かかわっおいたかどうかじゃね・ず劄想
ケントさんは分かっおるんでしょ
速報する事かっお
ハッキリ蚀ったら良いのに。
圧力かかっおんのかな
ビゞネス郚䌚の掻動であっお、郚掻ではない。
ここを勘違いする人は、批評する資栌は無い。
駄目じゃん!
䜕も信じる事は出来ない。
そのコンペ、審査員は誰だ

秋篠宮家ず小宀家ず宮内庁か

賞金23䞇円っおショボくないか

今幎の春の長文であれだけの火だるたになったのに優勝できるっお、どんだけレベル䜎いコンペなんだよ。
このコンペにケチ぀ける声が続出するず思われるが、たあ2䜍でなくお良かったやおたぞんか😅
30歳にしお、孊生向けコンペで優勝ず蚀われたしおも  。
❌ 䜕だ䜕だ 
. この提灯蚘事は 
 だから倧手桝目は芋攟されるのでは  😮‍💚
日本のマスコミは盛りすぎ、

ケント・ギルバヌト氏が指摘
もうどうやっおもケチ぀けたいんだね(笑)
蚀うに事欠いお䜕が蚀いたいのか党くわからない蚘事になっおお草
囜内マスコミが忖床しお盛っおいる感じか

ギルバヌト氏も倪錓刀を抌す英語力ずいうこずで、アメリカ生掻もバッチリ。

日本みたいに皇嗣殿䞋に挚拶するのに、髪型や服装をずやかく蚀う人もいないだろうから。

英囜もうるさいから行かない方が良いかな。
久しぶりにケントギルバヌトさんをミダネ屋で拝芋、お元気そうで䜕より。

着実に頑匵っおいる事実で充分。


「NY州匁護士䌚」ずだけ聞くず、日本人は詳しく知らないから「めちゃくちゃすごい」ずいう印象を持぀よね。
就職先の法埋事務所も倧手じゃなく䞭堅っおハッキリ蚀っおたね。
アメリカ人の匁護士の芖点はやはり違う。日本のテレビは、たるでプロレベル倧䌚での受賞の報道内容。虚停攟送、忖床は今の日本報道では圓たり前の状況
ケント氏の方が正しいずするず、先の蚘事↓の枅原博匁護士は良くわかっおいないずいうこずになる。
毎日新聞の忖床にダメ出し
よりにもよっおなんでこの人に聞くんだろ。ワザずだろ。
このタむトルを芋おたた小宀さんをdisっおるのかず思いきや、ケントギルバヌトさんめっちゃ耒めおるやん英語ノンネィティブがアメリカでロヌスクヌル卒業したり、論文で高評䟡受けるっおどれほどムズむか経隓者しかわからんず思う
どうでもいい

これがすごいずいう
すぐだたされるひずたち
ひずは䞀瞬で芋抜ける
歳で
孊生向け郚䌚の論文コンペっお
情け無い😓

それっぜっちの箔付け😣
皇宀パワヌの限界がここか
東スポの蚘事に掲茉されおいた画像。
頭に䜕か付いおない
ネゞ
ほんず、おめでたいよ。
おめでたい日本人に呆れる。
優勝なんお蚀っおもピンキリなのにね。
私もコンペで優勝したけど、「頑匵ったで賞」皋床。
ずにかく持ち䞊げたい宮根さんず冷静なケント・ギルバヌトさん
さお、圓時芖聎しおた人にはどちらが奜印象だったのでしょう?
蚘事読む限りは自分はケント・ギルバヌトさんだなぁ 
マスコミは持ち䞊げたすね 
なるほど玍埗ω
タむトルが批刀的で東スポがたたちゃちゃ入れる蚘事曞いたのかず思ったけど違った。ケント・ギルバヌトはいいね、ポゞティブで。
日本でタレントやっおるカリフォルニア州の匁護士が蚀うニュヌペヌクの匁護士の話はどの皋床信甚しおいいんだろうな。
なんでもかんでも
倧袈裟なテレビ報道だ
匁護士䌚の20〜30の郚䌚の䞀぀だ
䜕でも良いような報道するな‌
これが今の小宀ク゜ガキ報道だ💢
タむトルずURLをコピヌしたした