メディア記事

アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 56件中 1~56件
そりゃ防衛費倍増推すよねぇ、儲かるのは米国だからさ。😂
内政干渉を日経自身が企画。ひどい新聞社だなあ。儲かればなんでもいいんだな、この新聞社は。
対米独立!
そのためにも政権交代!
内政干渉も甚だしい…。

きましたね…マイケル・グリーン、リチャード・アーミテージ、ジョセフ・ナイといった戦争屋が居並んで、日本に対して防衛費の倍増を迫っていますよ。
こいつらこそ日本国民の敵である💢そしてCSISの出先機関、日経新聞。
日経新聞・CSIS共催シンポ

(右から)ジョセフ・ナイ・ハーバード大学特別功労名誉教授、リチャード・アーミテージ元米国務副長官、マイケル・グリーンCSISアジア担当副所長兼日本部長

つくば代配センター代表伊豆原PT
まさしく、かませ犬です。独自外交してこなかったから。戦後75年で独立国家になろう!
「米国、英国、豪の安全保障協力の新たな枠組み「AUKUS」について、アーミテージ氏は「最も恩恵を受けるのは日本だ」との見解を示した。豪州に配備をめざす原子力潜水艦を通じて得られる情報が「日本にとって極めて重要だ」と主張」
日本を弱体化させたくせに都合良く台湾有事に利用しようとするな!
参考資料:

アミテージ氏は、これまでJAPANハンドラーとしての著名人だが、この意見は、もう誤り。日本に必要なのは、食料安保と医療安保で、日本人の命を守ること以外にない。武器より「生存権」だ。
「日本安保最高!」
「じゃあお金よろしく」
バイデンとともに帰ってきた疫病神ジャパンハンドラー。金出せ軍出せ憲法変えろがまた始まった。
「台湾情勢については、米国や関係国は「独立を認めないものの、台湾海峡両岸の安定は交渉によって保たれるべきだとの立場を維持すべきだ」とも語った。」

CSISの「ジャパン・ハンドラー」というんですか?(;^ω^)
ジョセフ・ナイ「日本が防衛費を国内総生産(GDP)比で増やすべきかどうかという議論が出ているのは健全なことだ」
という見出しの方がインパクトがあるのでは(笑)
じゃいあん

今度の米駐日大使と同じことを言ってますね

ジャパンハンドラーの皆様方
米政府高官が最近しきりに日米同盟の強化を口にするようになってきたがこういうことか!
バイデン政権は台湾防衛を重く日本に負担させる腹だ、米国は昔から国益最優先で戦略を組み立てている。
台湾、尖閣諸島考えたら当然
日本国政府の予算はアメリカが決めている。
自民公約、防衛費を2%以上10兆8800億円に、毎年5兆円以上増やす。
な~んだ、自民党はバイデンになって復活したジャパンハンドラーズの米三人組に命令されただけじゃん。
売国奴自民党によって益々貧困化する国民である。
ジャパンハンドラー=アーミテージ・軍産複合体の代弁者。
CSIS様の言う通り。日米合同委員会の議事録公開しろよ。
防衛費倍増 次期駐日大使に続き日米同盟に理解深いアーミテージ氏からもご注文 外濠は埋まってきてる

自称愛国議員と政治家さんたち 選挙区に防衛費倍増って訴えてくれるんだよな? 対米交渉と予算成立に奔走してくれるんだよな まさか口先先制攻撃じゃないよな?
いずれはこういう話になるよなあ。
平和ボケから脱出して欲しい
日本はアメリカのポチ。
防衛費を上げることは戦争をすることではなく自国を防衛するためだ。そのことを理解できない人が多い。あと、日本は戦争できないと勘違いしている人がいる。
欲望👎
「日本が防衛予算を2倍またはそれ以上に増やすのは良い考えだ」
アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に
じゃあまずは核を作ろう

アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に
強欲資本主義を教条とする国際金貸業者の手下のネオコンども、防衛費を増やして国際金貸業者が支配する米国の武器産業が作る武器を買えってよ(怒)!
アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に

👉倍は必要やと思う
そして真っ当な国防を具体的政策に盛込み法改正含め速やかにシフトして、領土等明確に主張し、海上防衛強化は最低限のタスク
アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に
アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に 言うのはタダ。
アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に
都合のいい話だ。
それもこれも 中国共産党が悪い。
バカすぎて 迷惑千万。
孔子とか孫子とか作り話だと思う。
絶対。
財政が破綻しそう。//アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に
アーミテージ氏「日本の防衛費倍増を」台湾情勢念頭に
米戦略国際問題研究所(CSIS)の動きは日本の明暗を握ってる。台湾有事前に日本人の意志で使える防衛費でなければいけない。子どもだけでなく自衛官接種にも国民的議論が必要。
まともな人間なら誰だってそう思う
白人だってそう思う
山口那津男.... 誰だお前
自公政権が続くと、国民がどんなに救貧しようが、防衛費が一挙に二倍にさせられますよ。
ドンパチさせるつもり?
この3人が菅政権に指示していたアメリカのシンクタンクCSIS幹部で、バイデン政権になってから、再び暗躍し始めたジャパンハンドラーズ。
正論
量産型長距離核弾道ミサイル配備はよ

アーミテージ氏「日本が防衛予算を2倍以上に増やすのは良い考えだ」 緊迫する台湾海峡情勢踏まえ
CSISが開催したシンポジウムでアメリカ重鎮が防衛予算を増額する日本政府の方針を大絶賛した模様
正論
大量長距離核弾道ミサイル配備はよ

アーミテージ氏「日本が防衛予算を2倍以上に増やすのは良い考えだ」 緊迫する台湾海峡情勢踏まえ
このク○野郎ども。
台湾で紛争が起きない程度に、日本の国防予算を米国の兵器購入に充当させるのが米の国益と考えるジャパンハンドラー連中。当然、日本人の幸福など彼らにはどうでもいい。
日銀ATMしか予算がありません。
米国防衛関係者が口々に日本の防衛費増額に歓迎の意向を示すのは、それが今は約4000億円が計上されている在日米軍関係経費の一段の増額に繋がると考えているためであろう。私は防衛費の増額は賛成だが、その中身はわが国の自主防衛力を強化するものでなければならない。
こちらも煽ってきてます
台湾をダシにして

9月に創設された米国、英国、オーストラリアの安全保障協力の新たな枠組み「AUKUS」について「最も恩恵を受けるのは日本だ」との見解を示した

日本誘導されまくり💧
前々から申してる通り、これから10年前後に世界大戦起こるな。
軍事力が分散しているから戦争が起こる。
"
リチャード・アーミテージ元米国務副長官は、緊迫する台湾海峡情勢を踏まえ「日本が防衛予算を2倍またはそれ以上に増やすのは良い考えだ」と指摘した。
安全保障は自民党以外に任せたら、日本終わる
自民党が長年重宝している極右系シンクタンクのことですね。
タイトルとURLをコピーしました