メディア蚘事

岞田銖盞の経枈政策が、「どんどんうやむや」になっおいく事情ずは

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 129件䞭 1100件
30幎間、隙され続けた庶民。
金持ち優遇の政策に今回も隙されるのか、本圓に泚目したい。
金融所埗増皎散々総裁遞前は蚀っおおいお、総裁になった途端匕っ蟌めるしな。こんな人をこのたた銖盞にすげずいたら、他のこずも人を釣る為に調子のいいこず蚀っおおいお埌で䜕もやらないのが目に芋えおいる。
これで戊えるず思っおいる自民党には鉄槌を
具䜓策も内容も䜕も語らなくなっおきた
蚀いたいこずが倉わっおいく
倧䞈倫かな
←正論だが誰でも想像できる範囲だ。圓然倧手玙の蚘者でも気づく筈なのに蚘事は出ない。報道の堕萜ぶりが酷すぎる。
キャッチフレヌズばっかで具䜓的なこず䜕も蚀っおない。倚分ずっずそうだろう 。
日に日にがっかり😵。数十兆円の経枈察策も真氎がいくらか、䜕をどうするのか分からない。これっおあり
遊説先では、たた「分配」いうずるで
ほんずうに酷すぎる。安倍、菅、岞田ず続く、囜民生掻砎壊の政治を終わらせよう。
公玄ずはちょっず違いたすが・・・
根拠もなくただただ語るだけの政策
のメッキが剥がれただけ
ほんこれ。
安定はするけど色んな方向に瞛られすぎお身動き取れないんだろな。
「䜿えないものは䜿えない」遞挙ではっきり意思衚瀺したほうが良さそうだな
安倍晋䞉人圢劇団の
操り人圢、岞田文雄。
たすたす団長の安倍晋䞉が操りだしたから
人圢、岞田文雄は圱が薄くなる。
意思の無い、政治思想の無い、無い無い尜くしの岞田文雄
政治信念の無い、総理になりたいだけの政治家だから 政策らしき所埗倍増も 数日で撀回分配から成長も 成長あっおの分配ず倉化する。
岞田ノヌトにも 安倍晋䞉語録が曞かれおる
存圚意矩すらない総理
そもそも語り口をみれば分かる通り、すんごいっ適圓だからねw総理の噚でない人が総理になっおしたっただけ。自民党敗戊。
自民党ずいうか政治家の政策は曖昧ずいうか、詐欺
自民党だからです。
倧人の事情
くだらない。
埅ったなしのこの状況で䜕を蚀う。
生掻が苊しい囜民が倧勢いるのに。
「聞く力」は、旧䞖代の政治家たちからの借りに応えるために䜿われるのかぁ。。
あちゃ
総裁遞で蚀っおいたこずがどんどんブレたくり
こんな政党に任せられるだろうか
たあこの政党実は毎床毎床ですけどね
高校生以䞋だけに10䞇円配る䞻匵の自民党䞎党の応揎なんかしない❕
遞挙の埌は増皎ずか悪い事しか埅っおないのに。決断力無さすぎで応揎出来ない。
岞田銖盞は蚀っおいるこずがわかりにくい人なのではなく、蚀いたいこずを蚀えない人なのだずいう話。
これが岞田カラヌ。
いい色じゃなさそうだけど。
遞挙埌どうなるかな。
岞田銖盞、経枈政策だけでなく「蚀うだけ」で「䜕もやれない」政暩次第に浮き圫りに。
政治家が政策を決める時のメカニズムが、ずおもわかりやすく説明されおいたす。
オススメ。
浮草総理倧臣。
『今回自民党の各掟閥が、貞しを぀くりながら岞田支持に回った最倧の利害が、「䞖代亀代を阻むこず」でした』 そう蚀われるず元も子もないが、そういうこずか
自民党の各掟閥が、貞しを぀くりながら岞田支持に回った最倧の利害が、「䞖代亀代を阻むこず」でした。貞し借りが効く岞田総裁誕生なら党幹郚の若返りを阻止できる。だから岞田総裁が遞ばれ、麻生副総裁、甘利幹事長が誕生したずいうのが、岞田政暩誕生時の重芁な力孊でした。
結局、自民党内の「党内力孊」ずか蚀っおいる時点で囜民の方は向いおいないし、安倍ずか麻生のやりたいこずを「聞か」ないずいけない時点で終わっおいる。

たあこの「党内力孊」が存圚する限り、䞀般庶民や囜のためになるような政策は殆どやらないできないでしょうな。
バブル厩壊埌、䜕故日本は衰退の䞀歩をずヌず今日たで匕きずっおいるさのか、それを正しく解明しおこそなのだが、解明したくない人達によっお、正しい経枈政策が行われおこなかった。

富の偏り。

これを政暩亀代で治すべき。
自民党の本質は数ず腕力です。実力者ず蚀われる有力政治家は、腕力で党内の声を抑え蟌むこずができる。䞀方で、匱い立堎の䞎党政治家たちはお互いに結束するこずで数を確保するこずで察抗しおきたした。今回誕生した岞田政暩は埌者の出自です。
䞖代亀代を進めさせたくない どうしおだろう。
高霢政治家の欲に際限がないずいうこずか。
身の回りの高霢者には欲が消えおいく人が倚いのだけれど。
「聞く力」でいろいろな人の話を聞きながら、自分の持論はひっこめる。これたでの政策を螏襲しながら、ラベルだけ「新しい資本䞻矩」ず貌っおみる。そのような政策をずっおいるようにどうしおも芋えおしたう裏には 
(ダむダモンドオンラむン)
→「囜民の倚くは分配よりも成長を重芖」は貧困者が少ない事を意味する
ダむダモンド・オンラむン 10/22
鈎朚貎博癟幎コンサルティング代衚


>たず新聞が䞖論調査をしたずころ、囜民の倚くは分配よりも成長を重芖しおいるこずが刀明したした 
岞田さん 自民党 そもそもこの人は、以前から発蚀が意味䞍明で今に始たったこずではありたせん。たさに、蚀語明瞭意味䞍明瞭、トップリヌダヌの噚ではないず思いたすよ。
元々実力もリヌダシップもないノンポリ政治家
今週もナナメに考えた
岞田政暩も長持ちしそうにないな。
やれやれ。
ご自慢の「聞く力」をフルに発揮されおいるのでしょう😁

「新しい資本䞻矩」、どのようなものなのかずおも楜しみにしおいたす🎶
岞田さんでなければもっず議垭は枛ったろうに。。。
やっぱりね 
結局のずころ
そヌなるよね
岞田総理のバックには麻生や財務官僚の目が光っおる、絊付金をすんなり出す蚳ない、ハッキリ絊付する金額を蚀わないのがその蚌拠隙されないように😒
芁は
倉わらずっお事
理由【撀退戊】だから。
岞田銖盞の経枈政策が、ぶれ過ぎではないのか。ここ最近では、抜象的な文蚀が䞊び、加えお安倍元総理のアベノミクスずほが同じ衚珟になっおきたした。アベノミクスの転換ではなかったのか。
有暩者がこんな事情に忖床する必芁はありたせん。
分配ばかり蚀うから経枈の専門家が匙を投げたんだろう。
岞田文雄の"分配なくしお成長なし"の意図が理解できたせんね🀔

悪埳政治屋集団の自民党は、誰に分配するのでしょうか

政治集団屋内で分配されおも囜民の生掻は決しお楜になりたせんよ🀬
もう自民党では、ダメだ。
リベラルっ気があるからだよ。
た、自民党自䜓の改革なんお、䞊局の老人達がこの䞖を去らなければ進たない事を瀺した代衚遞だったのは確か。
このおじさん遞んだのは囜民ではなく政治家なので、祚を入れた政治家数癟名は、䜕もできない優柔䞍断な総理をどうする぀もりなのか、責任ずっおほしいよね。
うやむやにはなっおないず思いたす。衆院遞が終わっおから政策を実行しおいく蚳ですから‌マスメディアはい぀も印象操䜜や批刀のプロパガンダを繰り返す😀
自民党先茩議員に
「埡意」ずしか蚀えないんだね。
ダッサい
> の経枈政策が、「どんどんうやむや」になっおいく事情ずは
コロナで、去幎は安倍氏が政暩を攟り出し、菅氏は総裁遞を闘うのこずもできなかった。そのくせ岞田さんは、総遞挙なのに蚀いたいこずも蚀えなくなっおく。力関係の綱匕きばかりで身動きがずれない自民党
遞挙前の話ですら怪しくなる自民党💢
岞田総理💢
そもそも䞎党なんだから、
本圓に囜民のこずを考えおいれば
既にできたはず
䜙りにもブレブレ過ぎではありたせんか
3Aの呪瞛が解けぬ 腰抜け政治家の末路。
うやむやになっおいるのは、経枈政策だけじゃないよね。
やっぱ蚀っおみただけか...やりたいんだろうけどできないんじゃなぁ😗

もう投祚しちゃったんだけどね。
宗教ぞお䌺いを立お、
劂䜕に囜民が気付きにくく、
倖囜人をたん延させる政策が
定たらないからでしょ🌀

新資本䞻矩なるものは、
ハむリスクでロヌリタヌンな
「䜕故か囜内で」
「半島系が䞻導し」
「倧陞系を招き入れ」
「囜民は僅かに」
「恩恵受ければよい瀟䌚䞻矩」💧
こんなの蚘事を芋ないでも理解出来るこず‌
総裁遞で岞田氏が掲げた「分配」の政策がどんどん消えおいくのは、ボス猿議員が圧をかけおくる自民党の䜓質にあった ず蚀う蚘事です。

自民には䞀床野党になっお、ボス猿ず瞁を切っお欲しい。
自公政暩続けば、日本の貧困化は止たらない。
簡朔でわかりやすい衚珟だ。

「貞し借りが効く岞田総裁誕生なら党幹郚の若返りを阻止できる。」
聞く力はいいが、政策実珟できなければ意味がない。具䜓的な政策を衚明できない立堎にいるっおどういう意味なのか囜民は本圓になめられおいるず思う。
銖盞の怅子に座るための借りでがんじがらめ。基本線ずしおはこれたで決たっおきたこずを倉えないこずが重芁ずいうわけです。
穎のあいたバルヌンなのか、すぐにしがむ岞田政策
倉わらない、倉えられないなら替えるしか無いね。
岞田自民党「聞く力」で総裁遞で借りのある安倍・高垂の話を聞きながら、栌差拡倧のアベノミクス批刀は、ひっこめる。
これたでの非正芏雇甚拡倧政策を螏襲しお財界・富裕局を喜ばせ、ラベルだけ「新しい資本䞻矩」ず貌っおみる。
こんな自公が政暩に 遞挙に行こう‌
䞭身がなく䞊郚の経枈政策では、他から突っ蟌たれれば返答は、うやむやになっおしたうのは圓然
この人は自分の蚀葉に酔うタむプず芋た珟堎の事は自分らで䜕ずかしろよっお事でしょ違う角床で芋たら内郚玛争で面癜いぞ🀣
䜕も出来ない人が政治家それも銖盞でそれを遞んだ政治家達も倚額な報酬貰っおるず思うず苛立った来たすね
経枈成長しおたずしおもばらたきたせんけど
結局、今の自民党の総裁なんおこの皋床

陰から操られる総理なんお、ただのマリオネット
脱新自由䞻矩に期埅したのに・・・
竹䞭平蔵に籠絡でもされたのか😡
今回自民党の各掟閥が 岞田支持に回った最倧の利害が、「䞖代亀代を阻むこず」でした。 貞し借りが効く岞田総裁誕生なら党幹郚の若返りを阻止できる。だから岞田総裁が遞ばれ、麻生倪郎副総裁、甘利明幹事長が誕生したずいうのが、岞田政暩誕生時の重芁な力孊でした。
䞎党だから遞挙前に少しでも実行に移しおいれば固い信甚を埗られたのに口先の期埅感で遞挙に臚もうずしたのが支持を䌞ばせない理由ず思うが、逆に蚀えばこのたた貞し借りの矩理で動いおたら遞挙ダバい皆䞀緒に沈むずいう危機感を䞎えられれば銖盞には有難いかもしれない。(続)
これじゃ、䜕にも蚀っおいないのず同じでしょう。
所詮胜力がないのだから、ボロはどんどん出るでしょうね。
今回の総遞挙で自民が倧きく議垭数を枛らすのは確実。遞挙の争点は「消費皎」ず「コロナ絊付金」共闘する野党の公玄は「5に戻す」自民「消費皎率は倉えない」 自民党の経枈政策がどんどんうやむやになっおいく
そもそも、自民党に䜕を期埅しおるの
考え方が叀い。グロヌバルずか蚀いながら䞖界ず戊える戊略を持たない。決められない。官僚にお䌺いを立おお芳枬気球を䞊げる圹。気球が撃墜されるのを芋お、奥の方に匕っ蟌む。これの繰り返し。
ヘタレだから
自民党終了おめでずうございたす㊗🎈🍟🎉🎊🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
岞田はアベノり゜ミクスの二番煎じだっぎ。いかに隙すかで頭が䞀杯の
有暩者には裏の事情がずっくに芋透かされおるず思う。だからキャッチフレヌズが無意味に聞こえお人気が䜎迷結局䜕も倉えられない。
岞田氏に期埅しおるので莔屓目に芋おも
なんずなくこの蚘事の方が正しい気がしおくる
コダツ本人が意志薄匱りダムダ人間なのだ‌」
今回自民党の各掟閥が、貞しを぀くりながら岞田支持に回った最倧の利害が、「䞖代亀代を阻むこず」でした。
➡守旧掟ぞの借りを返すこずを優先せざるを埗ない岞田さん
ピヌクアりト
もはや無策、垌望もぶれる
因みに我がバヌピカ゜は11幎前に開店しお以来党く消費皎分を頂いおたせん❣その分、僕はマむナスですよ
野党は倉だなばかり。こちらは新資本䞻矩ずか挢字倚くわかりにくい
この蚘事通りなら、岞田氏は結局安倍、麻生の蚀いなりずいうこず。
「聞く力」でいろいろな人の話を聞きながら、自分の持論はひっこめる。これたでの政策を螏襲しながら、ラベルだけ「新しい資本䞻矩」ず貌っおみる。
本圓にどんどんわけがわからなくなっおいくのよねぇ😓
最初ははっきり喋っおたけど今や菅前銖盞みたいになっおきたよ😓
1/ 倚くの囜民は政府がいくら糊塗しようずしおも、この30幎ほずんど成長せず暪這いだったず気付いおいる。「分配なくしお成長なし」なんお、経枈孊を理解しおいるずは思えない。誰しもパむが増えないのに分配しおどうするず思っおいる。岞田銖盞が「うやむや」になっお圓然。
タむトルずURLをコピヌしたした