メディア蚘事

倧島優子、初倧河に「喜びず興奮」 『青倩を衝け』枋沢家の発展に䞀翌担う䌊藀兌子圹

バズる指数ピヌク 189

 twitterコメント 52件䞭 152件
これは楜しみ❣
最近の倧河は西郷どんもそうだけど幕末物が面癜い。脚本が良いのだろうなあ。
 埌劻圹 新婚の !?(^^;
おおおヌヌヌ
近代史での倧河デビュヌ‌
圌女はピアスホヌルないです。(たしか  )
なのでい぀か時代劇での倧河出挔を埅っおたす❗
真田䞞以来の完走の予感。それぐらい面癜いドラマ。
倧島優子、初倧河に「喜びず興奮」 枋沢家の発展に䞀翌担う䌊藀兌子圹


「枋沢家の発展に䞀翌担う」
っお、なんかずおもフワッずした蚀い回ししおいるけど
なに、これ、バラしちゃいけないの
栄䞀の埌劻になる人か
「 では、平塚らいおうを挔じおいたした。栄䞀の埌劻さんを挔じるのですね。楜しみ。
よっしゃ
たた1぀楜しみ増えた
芞者圹は䌌合いそうですね。
芞者は芞事に秀でおいないずできないから、効達を逊うために没萜した家の什嬢が金を皌ぐ手段ずしおは合理的なんだろうな。
キレる「くるぶし」の
返事が面癜い件
なんか
䞀段ず倧人っぜい顔になったな〜
良いこずだ(*^_^*)
っお栄䞀の埌劻じゃないか。枋沢兌子だよ。お千代は残念ながらコレラで早くに亡くなるんだよ。
兌子っお確か栄䞀の埌劻の名前じゃあ  
さん
初の倧河に歓声あげた
優子さん
やったね( ㅂ)و ̑̑
倧島優子ちゃん💙
を芋おいた時、すごく挔技䞊手いなぁず思っおいたんです💙
登堎がずっおも楜しみ🎶
なるほど、栄䞀の埌劻さんね。これは倧きい圹。䜕気にやすさんが絡んでくるのもちょっず嬉しい。
「門を叩いた眮き屋で、䞉味線の垫匠ずしお出入りしおいたやす朚村䜳乃ず出䌚う。」

平岡円四郎の嫁がたた出おくるのか
あのダフコメが倧島優子に奜意的
これは平内が来幎セヌブ王を取るくらいの奇跡
倧島優子さんが今の倧河ドラマ『青倩を衝け』で䞻人公・枋沢栄䞀の埌劻・䌊藀兌子を挔じられたす。
倧病患っおいた女がなにをわけのわからないこずほざいおんだ
日本は、確実に圹者䞍足
それはそうず最埌の最埌でこのひずっおせっかくいい調子だったが、冷氎ぶっかけにならないか
1番地道に頑匵っおるな。
たじか埌劻を誰がやるのか気になっおたけど、ちょっず楜しみになっおきたぁヌ
土曜に再攟送を芋たら既に父っさたが亡くなるシヌンで涙出た。
今のMMT掟を芋たら泣くだろうな。
簿蚘の父枋沢栄䞀


たた、楜しみが増えたした♪
兌子っお枋沢の埌劻なんだけど、なんで蚘事ではそのこずにはっきり觊れおないんやろ
倧島優子が攟送䞭の倧河ドラマ「青倩を衝け」に出挔するこずが決定した。枋沢家の発展にも䞀翌を担うこずになる重芁な人物・䌊藀兌子圹を挔じる。
おっきり今の枋沢くに圹がこの兌子の立ち䜍眮かず思っおたのだがこれから出おくるのね。
川栄の出番が終わったら、次は優子。
次回䜜にはも出るし、AKBOG女優陣、掻躍しおいたす✌
あず時代劇なら、ぱるるの静埡前ずか、きたりえの春日局ずか芋おみたいなぁ。
倧島優子さんが初倧河に「喜びず興奮」 『青倩を衝け』枋沢家の発展に䞀翌担う䌊藀兌子圹✌オリコン
ほう 
兌子さんは倧島さんがやるんだ
奥様が発衚ず蚀う事はもうすぐ撮了かぁ
*枋沢栄䞀さんが医療に察しおの考え方を倉えたきっかけの奥様→ もうすぐわかりたす。
ヌヌヌ
倩䞋の倧島優子女史を䜿わない方がおかしい 圓然のチョむス NHKは節穎では無かった蚌明。
是非ずも頑匵っおほしいです。
栃朚県出身であり、県民ずしお応揎しおたす。
䞀翌担う䌊藀兌子圹
AKB時代から「女優・倧島優子」を評䟡しおるのでこれは倧歓迎
倧島優子さん
初の倧河出挔おめでずうございたす
良かったですね
いいね。
これが栄䞀の埌劻さんだな。
倧森矎銙さん脚本の朝ドラ『あさが来た』でも最埌の方 平塚らいおう圹で出挔されおたしたよね。
楜しみです😊
いい女優さんになり぀぀ある。
やすさんにたた䌚える(^o^)
この子ず前田敊子の倧きな違いを䜕かで読んだ。倧島優子は「䜕でもやりたす」粟神で、基本仕事を遞り奜みしなかったらしい。そしお勝ち取った倧河。頑匵っお優子かわいい。ヘビロテセンタヌの時から倧奜き(^ω^)
䜕だろう、性欲の塊、枋沢栄䞀さんの倚数いた愛人の䞀人の圹かな
おか䞻挔吉沢亮か
䜕ず倧島優子が䌊藀兌子ずは。節ニや敬䞉の圹者たで決たっおいるので晩幎たでやるんですね。幎内で終わるこずが決たっおいるので、これから展開が早いでしょうね。
『 圹オリコン
なんか来おたあああヌ❗❗
やばっっっ‌

倧島優子、初倧河に「喜びず興奮」 枋沢家の発展に䞀翌担う䌊藀兌子圹オリコン
タむトルずURLをコピヌしたした