メディア蚘事

眞子さたずの結婚迫る小宀圭さんを䞭囜メディアが猛糟匟「良い結婚盞手ではない」

バズる指数ピヌク 590

 twitterコメント 199件䞭 101199件
日本のメディアが決しお蚀えない詐欺ずいう蚀葉を投げ぀ける䞭囜メディア。韓囜人に日本の皇宀が朰されようずしおいるのを喜んでる蚳ではないらしい
たさに正論
䞭囜メディアに指摘されお、日本の関係者は恥ずかしくないのでしょうか。
䞭囜メディアのほうがたずもな意芋蚀っおお草
おいおい‥

䞭囜にすらマトモなこず蚀われおるよ
恥ずかしいわ‥心の底から恥ずかしいわ💢
芪は詐欺や脱皎、息子は裏口入孊に経歎詐称にいさじめ、ず海倖でも珟実把握できおるのに、囜内ではうやむやっお、皇宀の圧力なのか
䞭囜はこれだけはホント正しい報道。→
䞭囜が良くないず蚀うこずは小宀圭さんは良い結婚盞手ず蚀うこずだ。
䞭囜の方がたずもな報道するっお䜕なん
日本のゎシップに嘎突っ蟌む前に、䞭華補ヒトラヌに牛耳られおる己たちを批刀しろ◆
この点に぀いおは䞭囜メディアに同意する。日本囜民が声を䞊げるず、党お誹謗䞭傷に認定されるので。
䞭囜が正しい事を蚀っおくれおる。自分の嚘が小宀氏連れおきたら結婚させる❓
今回の件に぀いおは。
䞭囜メディアの方がたずもだ。
欧州、米囜などの個人䞻矩ず比べお䞭囜は家族関係を重芖、アゞア諞囜も同様のようだ
ひずん家のこずに口出しおないで、自分ずこの人暩問題を解決せい。
䞭囜メディアが蚀うずはある意味異垞な自䜓だず思う 。正盎、本人よりここの母芪が厄介だし面倒。
あの䞭囜でも、この結婚反察しおる。
祝う぀もりは無いけど、䜕故日本では、結婚させようずするのか
秋篠宮は、結婚は䞡者の気持ちで、法埋でも、その様に定められおいるず。
䞭囜からも心配されずるぞ。
日本より海倖メディアの方が事実を䌝えおる
日本メディアはどこかの組織に乗っ取られおるのではず思うほどでたらめ。
これに気付いおない囜民も倚すぎる
無駄なくすっきりはっきり曞いおいる。
「非垞に䞍合理であり、詐欺の疑いもある。ただ結婚しおいない小宀圭の家族スキャンダルが次々ず起きおいるが、そんな家族で眞子内芪王を幞せにできるのだろうか」

䞭囜たずもで驚いた(笑)
劎働者、庶民、貧困者の味方を奉じる共産党が蚀うのは
興味深い。

倩皇家ず蚀うより、䞀般論で、この手の男を良識ある家庭は嚘の結婚盞手に遞ばないず蚀う事かな。
心配しお頂いお有り難い話です。
䞭囜人にも芋抜かれおいる。
䞭囜もゲヌム以倖で圹に立぀事があるんだな
 非垞に䞍合理であり、詐欺の疑いもある。ただ結婚しおいない小宀圭の家族スキャンダルが次々ず起きおいるが、そんな家族で眞子内芪王を幞せにできるのだろうか」
䞭囜陰謀説は消えた
䞭囜メディアがこの件に関しお取り䞊げるこずに違和感を芚えるが、良い仕事をしおいるず感じる。
たさか䞭囜ず意芋が䞀臎する日が来ようずは。
日本のマスコミよ、しっかりせい
䞭囜人に蚀われる始末
今の宮内庁っお䜕やっおんの
皇宀っお倧昔から完璧な存圚ではありたせん
淫らな人もいたした
そのたた攟眮すれば囜民から非難が出お皇宀が窮地に陥りたす
そうならないように 正し 諫蚀申し䞊げ護っおきたのは埳川将軍家であり戊前たでの宮内省です
䞖間知らずの極みです
働いおもいない、収入もない男ず
結婚したいず思う事が私には理解䞍胜
䞭囜: 問題は運営
五茪: 問題は運営
米: 問題は運営
皇: 問題は運営
△: 問題は運営

真の問題の所圚は、運営が人ず心を倧切にし培底しお正矩ず公正に基づいおいるか、それずも、悪に基づく者が朜んでいるか

いい事だけすればいいのに

、ずいう劄想

悪から離れたしょう
「䜳代は詐欺の眪で告発された。"黒い材料"はたくさんあり、䜳代は金融玛争や債務危機があったこずをマスコミにさらされおきた。これたでのずころ、䜳代の債務危機は解決されおいない」

䞭囜ではKK母の告発も普通に報道

それにしおも顔↓倉わりすぎ、誰やねん状態  
それは䜙蚈なお䞖話だ。
「理由は簡単だ。小宀圭は良い結婚盞手ではない」
「そんな家族で眞子内芪王を幞せにできるのだろうか」

驚く事に䞭囜メディアが正論を蚀っおいる。日本政府は宗䞻囜様に远埓しないのですかねえ。謝謝っおね。
"「非垞に䞍合理であり、詐欺の疑いもある。ただ結婚しおいない小宀圭の家族スキャンダルが次々ず起きおいるが、そんな家族で眞子内芪王を幞せにできるのだろうか」ず重ねお今回の結婚に反察の意芋を匷調した"

䞭囜の報道に励たされる今日このごろ
あヌあ、、䞭囜にたで蚀われおら。䜕も蚀い返せないずころが情けない。蚀い返しおも倧きなお䞖話ずか忖床的倖れになるだけ。このトンデモ婚の匷行は日本有史以来最も恥ずかしい事なんじゃなかろうかね。
日本より海倖メディアのほうが事実を䌝えおる
日本メディアはどこかの組織に乗っ取られおるのではず思うほどでたらめすぎる。
これに気付いおない囜民も倚すぎる
䞭囜が
なぜ眞子内芪王は反察されおいるのか。理由は簡単だ。小宀圭は良い結婚盞手ではない」ずバッサリ切り捚おた

おこずは、小宀さんは䞭囜の埡䜿いじゃないんや😃
䞭囜が日本の味方になるずは🀣
ふん、䞭囜も関心あるんだ
普通の反応はこうですよ。
たたには䞭囜もたずもな事を蚀うねw
圭はk囜やから気に入らないのかな
蚀論統制囜の䞭囜に真実を蚘事にされるなんお、なんだか皮肉ですね😆💊日本は䞭囜以䞋の囜に成り䞋がったっお事でしょうか🀔
この件は、海倖メディアに頑匵っおもらいたいです🙋‍♀
䞉流メディアの東スポの割には良い蚘事だな。䞭囜劂きに銬鹿にされるなんお恥ずかしいよな、コムロの䞀味は。
䞭囜の方が蚀っおる事がマトモっおのがね笑
賛成掟は恥ずいうものを知った方がいいね❀
䜕で䞭囜に糟匟されないずいかんのか?
じゃあ、返瀌ずしお習近平の自分勝手な長期政暩を糟匟しようか😝
䞭囜っお内政干枉反察ずか蚀っお少数民族ぞの調査を批刀しおたけどこれっお日本囜に察する内政干枉にならないんですか
䞭囜メディアは䞭囜囜内で政府等を批刀できないだけ、日本では正論で批刀するのだろう。
猛糟匟 ( Ў)!
あら珍しいこずに、今回の件に関しおは䞭囜のマスコミの方がちゃんずしおる。
䞭囜メディアが糟匟するっお、実は裏で䞭囜が送り蟌んだのかず考えるのは深読みのし過ぎだろうか
シナがたずもなメディア。異垞事態
やだどうしよ😱
䞭囜メディアず同意芋だ🥶
䞭囜人は正垞な感芚をお持ちですね。
䞭囜にたで玠行の悪い母芪ず芋られおお、なんかもう恥ずかしい。
䞭囜は広い。善人も悪人もいる。そしお1぀思う事は、胜力が高く運動神経も高いおこず。これは吊定できない思うんだよなぁ。私の接しおきた人達を芋るず、だけどさ
䞭囜メディアの方がマトモだったずは
嫌いだけど、こういうサプラむズがあるず奜きになりそうだ笑笑
銬鹿げた蚘事です。
これに関しおだけ、同意するわ😵‍💫😵‍💫
眞子様、小宀圭が圌氏っお、恥ずかしくないの⁉

しかもこれから結婚するっお   

皇宀暩嚁利甚、経歎詐称っお、
ダサ過ぎですわ‵‵‵

私なら、小宀圭ず結婚するぐらいなら
独身のたたの方がマシです。
C囜のメディアの方がたずもらしい
䞍敬ながらも、かの囜が貶める盞手をお遞びになるずは 
ちうごくにたで曞かれおいるずは 
日本より䞭囜メディアの方がマトモなこず曞いおるんじゃない
䞭囜に正論蚀われる我が囜のメディア笑
ここのコメントは、䞭囜がたずもな囜だず初めお分かったず。日本のマスコミは右翌よりで酷いからね。だから最近、私は䞭囜ずロシアの日本語ニュヌスツむッタヌを芋おたす。
うるせえ
マコたんずケむちゃんの結婚を邪魔するな
🇚🇳の方が正論

眞子さたずの結婚迫る小宀圭を䞭囜メディアが猛糟匟「小宀圭は良い結婚盞手ではない」ずバッサリ
「矩母になる䜳代は詐欺の疑いがあるが、結婚しお幞せになるのだろうか」ず疑問芖
「人々は眞子姫が鳳凰男ず結婚するこずを非垞に嫌がり、ずおも反察しおいる」
䞭囜メディアのほうが、正しく評䟡しおいる。
日本メディアは、本圓に情けない限りだ。正しく芋たら、この結婚は、党く良くないのは明癜だ。
䞭囜は過去皇宀ずも関わりがあったので、こういうずころはこだわるのか。䞭囜の著名な占い垫の四柱掚呜🔮🙏による話ずか出おこないのかな
腹黒い者同士、悪い奎は盎感でわかりたす、っおこずかな
そりゃそうよね。日本囜内のメディアはむりくり祝犏ムヌドに䞖論操䜜しおる印象ですが 。諞々の疑惑に぀いお玍埗行く説明がなきゃ無理。皇宀の汚点です。
䞭囜メディアは優秀だわ。
日本のマスゎミず違っお事実を報道しおいる。
マコが痩せた党然痩せおないしなどず屁にもならない事蚀っおる谷原ずかにはうんざりや
䞭囜メディア、いい仕事しおるわよwたずもだわ。
もはや䞭囜のがたずもず蚀う、、、、
䞭囜にたで蚀われちゃいたしたね😏 最悪だずいうこずですね💊🀭
▌この自分でも、䞀般囜民目線の声を代衚し「暩嚁・暩力欲しさの人間にだけにはならない」ず自芚を
▌野心家は恥を晒すだけ損
どうしたの䞭共さん。やっぱり借金螏み倒しの件でムラムラするのかもね。アフリカなどに貞した金螏み倒されるこずを想像しお・・・。
厚顔無恥、どこの銬の骚〜ずか教科曞やフィクションの䞭の話かず思っおいたした。こんなにもマむナスな蚀葉がしっくりくるリアルな人間はなかなかいたせん。
䞭囜からも「黒い」っお批刀されおいたす。
䞭囜のマスコミですらあかんちゃうんかっお報道しおくれおるっおもう、、。
これはきっずアメリカたたは日本で䞭囜人むケメン男性による小宀眞子ハニヌトラップ事件がおこりそうだな。
小宀圭氏
眞子様

日本人のふりした五毛党員ず䞭囜メディアに掗脳された人々が結婚反察掟の真の正䜓である。

合理的思考、挔繹的思考が出来れば事実関係をしっかり把握出来る。

察しお難しい話しでもない
䞭囜のメディアはたずもですね。
日本囜民が蚀いにくい、囜民の倚くが内に秘めおいる本音を蚀い圓おお劙ではないか
あの🇚🇳にも批刀されるお二人の結婚w
草ww
「非垞に䞍合理であり、詐欺の疑いもある。ただ結婚しおいない小宀圭の家族スキャンダルが次々ず起きおいるが、そんな家族で眞子内芪王を幞せにできるのだろうか」
䞭囜のくせに、真っ圓なこず蚀うやん😓
䞭囜は生たれた時から貧富の身分が決められお䜏み分けがあるそうで、身分違いの結婚はあり埗ないし蚱されないんだろうず思う。日本は人暩尊重されるのが良い所
ダフコメ🀣🀣🀣
同じ意芋で、どんな気持ちなんでしょうかねえ。
隙されおはいけない。ニュヌペヌクに移䜏しおからは、アメリカに進出しおいる䞭囜系䌁業がコムケむに䌁業法務を䟝頌する。高額報酬で。
䞭囜の方々でもそう感じるんだなぁ。ため息出ちゃう。
これに関しおは䞭囜のメディアの方が正論だね・・。
あの䞭囜に蚀われちゃこの䞖のおわりレベルの人栌かず思われるが 
金ず地䜍か?蟞めろっおたずは小宀家問題完党に決着しろ!そっちが先!
東スポなら海倖メディアを匕甚しなくおも堂々ず蚘事が掲茉できるかず思うが、それだけ締め付けが厳しいのかな。
「䞭囜の蚀うこずは」
韓囜が先に日本の皇宀ず血瞁関係になるかもしれないから嫌なんだよね🀔

今回は韓囜が先だったかもしれないが、次回はなどず思っおいる筈
( ̄^ ̄)ゞ

次から次ぞず囜の情報提䟛ずしお狙われるね😀

眞子さたずの小宀圭さん結婚、䞭囜メディアが猛糟匟「良い結婚盞手ではない」
囜内メディアよりたずもじゃんw
スゲェな。海倖からたで拒吊られるっお。。。案倖倧物かもしれんなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした