メディア記事

巨人に異変…三連覇を逃し、原監督と桑田コーチが仲違いか?「ヤバイ空気」が止まらない

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 53件中 1~53件
コーチは理論と技術をアドバイスするだけだ。あとは全て選手の責任だ。但し、桑田の理論が高度すぎて柳ヶ浦高校出身の山口にはさっぱりわからんだろう。
そりゃ考え方が真逆だからねぇ、原さんに失望とか言われても
桑田さんは『計画グチャグチャにされた』って感じでしょ。
更にどちらも引かない性格だし
原ははよ球界から去ってくれ。
おはようございます



モメまくり、連敗街道驀進です😁
余計なお世話かと( ˇωˇ )スヤァ♡
桑田と原?合わないでしょ。桑田は意外と正論言うからなー。
桑田と原・宮本、どちらが残ってほしいか本当のG党ならわかると思うが。

来年もこんな強引な『全権監督』下での野球を続けますか?
野球大好きでも、巨人好きでも無いけど、何時まで原なんだろう? 因みに私は原が4番になってから巨人好きをやめました😅 原の何が良いのか?アメリカから呼べば?って思うよ。
よう解らんけど😁
そりゃあ原のバックには暴が控えてるからなあ。
原が辞めたらすべてうまく行く。これまでの功績は認めるけどさすがに今年の戦いぶりは無理だ。このまま居座られたらチームの将来に悪影響が出る。
仲違いと言うか、指示が二転三転するのもアカンやろ。あと1年で結果残せとかどうなん?
色々と意見があるが打線も湿りがちではないか!捕手にも問題があるのではないか?その後は原監督が選手に接する態度、それから、コーチ、全てが噛み合ってい
仲違いの原因は原監督にもあるのではないか、一方的に桑田真澄を責めるには疑問点が残る、桑田真澄に全部負かして居ないのではないか、正直にいって欲しい。
年初の三流誌の負の期待が頭をもたげて、、、
ムクムクムクムク(@_@;)
桑田氏に任せるべき。
宮本君をクビにし、全権を任せるべきだ。
どう考えても性格合いそうにない

不振が続く巨人 監督と コーチの関係悪化との噂も
見出しより一旦死んでこいよゲンダイは。朝っぱらから自宅で直撃なんて。そらキレるわな
不振が続く巨人 原辰徳監督と桑田真澄コーチの関係悪化との噂も
一年で結果を出せってか。
自分が就任一年目で日本一になった尺度でしか、物事を語れないトップに能力があると言えるか…
桑田と原監督合わなかったのかも。もし慎之助が監督に座ったと仮定したら多分宮本&元木よりも合うから上手く回りそうだけど(笑)それには原監督のクビを。
パワ原は監督止めても球団に居座るから、桑田がコーチや監督になる目は摘まれる… は永遠に補強と感情の野球しかできなくなる。喜ぶのは…(続)

巨人に異変…三連覇を逃し と桑田コーチが仲違いか?「ヤバイ空気」が止まらない
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
現代ビジネス記事拝読:巨人に異変
で触れさせて頂きました。
本記事内容は、今シーズン初めて社会に顔を
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
現代ビジネス記事拝読:巨人に異変
本件に付きましkファイルNewsは、先日を含め複数回現状の投手陣の問題
桑田真澄氏は江川卓氏と同じで組織にそぐわないのは解ってた筈。
サザンオールスターズなら原と桑田は仲いいんですけどね。
桑田さんは超理論派、原監督さんはどちらかと言うと長嶋さん的な人、うまくいくはずがない!!
「桑田は桑田で、二転三転する原監督の指示に対して、露骨に困惑の表情を浮かべたりする。宮本和知コーチのように監督の機嫌を察する器用さもなく、それがますますイライラにつながっています」
巨人の泥沼状態の責任を今度は桑田コーチに向けてきたか。アレが駄目コレが駄目と責任転嫁してるうちに、「国民が悪い」とでも言い出しそうなメディア。しかし絶対に「ナベツネが悪い」と書かないが、メディア界で生き残るためには仕方ないよね
桑田コーチ就任時は嬉しかった反面理論を都合の良いように使われないか懸念もあった。
やっぱりかぁって感じで今の桑田コーチの心境が気になる
死神の中田翔が入団してからガタガタですね。他にきっかけになった選手や状況はないですよ。裏社会との繋がりがある選手は入れちゃダメです。
これが全て。原は直ぐに誰かのせいにする。全権というのは全責任を背負うということで成績不振なのだか辞任するべき。後藤もなんも機能しておらず後藤みないなのがコーチしてる事がおかしい。
仲良しこよしのチームになってる‼️
わかる。テレビからも伝わる。
こういう質の悪い記事書いて何の意味があるのかね?俺みたいな馬鹿が見るからいけないのかねえ。こういう記事書くやつ、どういう教育受けてんだろって思うよね。→
なんか笑ってしまった。巨人大丈夫か笑
>自宅前で直撃すると、「(確執なんて)まったくないでしょう!」と不機嫌に言い放ち、車に乗り込んだ。
135球完投を理想とする桑田とは合わないよね💦
🎤はイエスマンだし…

確執ありますよっ!て言えないでしょっ😛

桑田は🐿を信頼してるように思える。キャッチー起用にも合ってないような…気がする…🤫😔
そもそもこの2人が意気投合するところを想像すらできんわ
桑田さんの入団のあたりは嫌いでしたが、理論がしっかりしているので、巨人の体質には合わないと思います。松井さんも同じ。心配はしているでしょうが…
原監督の采配で勝てないなら今は何やっても無理です。選手の奮起は知らんけど。
>>自宅前で直撃すると、「(確執なんて)まったくないでしょう!」と不機嫌に言い放ち、

こいつら頭おかしいんかwww
あーあ
戦犯探しやら人のせいにしたりしだすともう終わりやな
理路整然な桑田コーチとは肌色が違う原監督。我慢が足らず方針がクルクル変わっては指導しても根付かない環境にヤル気は失せて当然だ。>原監督と桑田コーチが仲違いか?「ヤバイ空気」が止まらない
桑田の言っていることは、間違っていないだろう。少なくとも、自分自身にとって。桑田の教えは、普遍的ではないのではないか。知らんけど。
桑田は桑田で、二転三転する原監督の指示に対して、露骨に困惑の表情を浮かべたりする。宮本和知コーチのように監督の機嫌を察する器用さもなく、👈桑田からしたら当たり前でしょ!宮本は選手に寄り添ってないのさ。
巨人にいると野球がつまらなぞと言わせる体質が問題なんだよ
野球をやってて面白いと選手に言わせるような球団にしろや
桑田一人のせいにして誤魔化すな
> 「桑田は桑田で、二転三転する原監督の指示に対して、困惑の表情を浮かべたりする。宮本和知コーチのように監督の機嫌を察する器用さもなく、それがますますイライラにつながっています」(前出・巨人担当)
原さんの度量と器量が1番の問題なんだろう💦
ソースはアレだけど否定しきれんよね
巨人って、去年までで二連覇だったんだ。日本シリーズを8連敗するチームが、『リーグ優勝のチーム』だったなんて、驚いたわ。
桑田のせいじゃないだろ
中田なんぞ取りやがって
チームの和を崩し
ヤル気を失くさせ
若手選手に野球なんてつまらないぞ
と言わせる巨人首脳采配が悪い
3連覇は絶望的ではない。だいぶ前から物理的にどうやっても無理。2位ですら。…
確執の有無は憶測の域を出ないが桑田コーチはまだまだ必要。専門がしっかり責任を持てる藤田イズムでなければ立て直せない。
>試合後の囲み取材で監督に何を聞いても『ああ、そうね』と淡々としている。なにか諦めてしまっているような雰囲気です

中畑清の選手叩きといい、なんかおかしいよね。
。知らんけど。
タイトルとURLをコピーしました