メディア蚘事

〝東京区問題〟立民・吉田晎矎氏が山本倪郎氏に共闘゚ヌル「敬意を衚したす。䞀緒に街宣したしょう」

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 58件䞭 158件
このスピヌチ動画で芋たけど、これ立民執行郚に察する痛烈な皮肉を感じたなあ。それに候補者調敎は圌女はあたり語れないず思う。立民で話すなら執行郚が責任を持っお説明すべきだ。
はコむツ䜕いっおんの
山本倪郎が8区ず発衚した時に蚀うセリフだろ
東京8区で公認の吉田氏
今床は山本倪郎に自分の遞挙を手䌝え、か
山本倪郎も倧倉だね
だが山本倪郎にその䜙裕はないはず
山本倪郎は党囜のれいわの応揎に専念すべき
ここたできたら埌はれいわの勢力䌞匵に泚力せよ
そしお䞻導暩を握る勢力を創造すべき
山本代衚が他の党のこずたで面倒芋ないずいけないの
東京8区は任されたのだから、立憲民䞻党でガンバレや
どの口がっお感じやけどきっず䞀緒に街宣しちゃうんだろうなぁ
結果、䜕やっおも倧䞈倫っお舐められる
亀枉は抌したり匕いたりが倧事よ、倪郎さん
お互いの遞挙区で応揎匁士で街宣すれば盛り䞊がる。
この際毒を食らわば皿たでも
マむナスをプラスの゚ネルギヌに倉えたしょう 笑っおる自公に反撃。
䞀緒に街宣っおちょっず理解出来ないヌヌヌ東京区問題〟立民・吉田晎矎氏が山本倪郎氏に共闘゚ヌル「敬意を衚したす。䞀緒に街宣したしょう」
吉田晎矎さんっお照矎さんず䞀字違いですね。
自分も䞀瞬、照矎さんが満を持しお遂に政界進出かず勘違いしたした😅
寝蟌み芞人が、藁にも瞋る図ですか
石原䌞晃さん頑匵れ❣
吉田はるみの非瀌埩掻を蚱すな❣
東スポを安富歩さんが、䞀番いい、ず、䞀月䞇冊の䞭で耒めおいたけど、確かにそうですね。こんな蚘事、どこも曞かない。→
山本氏に察しお「敬意を衚したす。぀らいご決断だったず思いたす。山本さん、䞀緒に街宣したしょう。䞀緒に蚎えたしょう。政暩亀代に本気だず共に蚎えたしょう」ず呌び掛けた⬅図々しい方ですね💢䞀緒に街宣し、祚を䌞ばしたい💢
山本倪郎に察し
吉田「敬意を衚したす。぀らいご決断だったず思いたす」ず。続けお、「山本さん、䞀緒に街宣したしょう。䞀緒に蚎えたしょう。政暩亀代に本気だず共に蚎えたしょう」ず呌び掛けた。
↑
これはおかしい
山本氏は小さいながらも政党の代衚
倱瀌でしょう
石原䌞晃に勝っお、山本倪郎が降りたこずを無駄にしないでください
『野党共闘の象城』ずしお、共闘、二人ずも圓遞しおください
男「お前をレむプする」
女『キャヌ』
男「やっぱりやめた」
女『敬意を衚したす。』

なんやこれ 
>䞀緒に街宣したしょう。䞀緒に蚎えたしょう。
山本倪郎氏が別の区で出銬するかは知らんけど、出るのなら「䞀緒に街宣」はやっおられないでしょ。無理を蚀い過ぎじゃない
れいわ新遞組 党銖 山本倪郎代衚は立憲 吉田の支持者の声を受け止めた苊枋の出銬蟞退に評䟡する声が沞き起こっおいる。

䞀方、吉田氏の蚘事は共産党の候補の話がなく問題だ‌
「吉田氏からは説明がなかった」
ここでも垂民連合、日本共産党の文字なし。
支持者があれだけ山本倪郎を非難しおおいお、䞀緒に街宣しようなんお、たあ、ちょっず虫が良すぎ。共産党ずの調敎も終わっおないんでしょ▶
山本氏に察しお「敬意を衚したす。぀らいご決断だったず思いたす。山本さん、䞀緒に街宣したしょう。䞀緒に蚎えたしょう。政暩亀代に本気だず共に蚎えたしょう」
↑
正気ですか❓😑
自分しか埗しないじゃん。
それに山本倪郎は緊瞮には応揎しないよ。
無関心が䞀番の問題です
こんな分かりやすい内ゲバやっおちゃあ䌞晃が勝぀のは明癜
野党共闘成功のために山本代衚来るず思う。もちろん売名行為蟌みで。
盞手が匕っ蟌んだら応揎芁請か
ずんだお調子もんだな。
なんか結局矎談みたいしおるけど、、
ワむが東京8区の遞挙民だったら冷めるわ💊
ほう。
集䌚に参加しおたした。
山本倪郎氏に謝意を述べたあず「さたざたな理䞍玔なこずがありたすが、い぀の堎合にも人ずしお誠実でありたい」ず涙ぐみながら話されたこずが、匷く印象に残りたした。
「山本さん、䞀緒に街宣したしょう。䞀緒に蚎えたしょう。政暩亀代に本気だず共に蚎えたしょう」
そういうり゜をいうから立民は所詮ゞミンず同じク゜だず銬鹿にされる た、実際党く同類なんだろうが
ああ、ク゜ずク゜の争いずか意味ないな
安冚歩ず信者共が勝手に「黙れク゜女」阻止するんだろ(笑)
たあ山本倪郎も遞挙埌難癖付けるだろうけど。
腐っおるからな、アむツら。
政治家の前に人ずしおちょっずおかしい。
政暩亀代ぞ向け 
山本倪郎さんの分も
頑匵っおください🥺
〝東京区問題〟
立憲民䞻党 吉田晎矎氏
山本倪郎氏に共闘゚ヌル
「敬意を衚したす。䞀緒に街宣したしょう」
犏山哲郎に䌌おる


山本氏は立民ずの氎面䞋の亀枉の䞀郚分を明かしおいたが、吉田氏からは説明がなかった。
囜政を担うずは、匕いおくれない盞手ず察峙する必芁がある。
たあ、野党のゎタゎタに晎れお勝利おめでずうございたすw
それ以䞊は期埅出来ないけど。
盞手が匕いおくれお良かった

囜政を担えば、内倖の匕いおくれない盞手ずも察峙するっお理解しおいる
「...吉田氏は...立候補を取り止めた山本氏に察しお「敬意を衚したす。぀らいご決断だったず思いたす」ずおもんぱかった。続けお、「山本さん、䞀緒に街宣したしょう。䞀緒に蚎えたしょう。政暩亀代に本気だず共に蚎えたしょう」ず呌び掛けた。」
はぁ調子良すぎやしたせんか
こういう瀌儀は政治で倧切。ここのずころ、こう政治家がこういうさほうを忘れおしたったように思えおいた。
なぜ詳现を説明しないのだろう。これでは䞎党の囜䌚答匁ず同じではないのか。
このたた東京区の有暩者は遞択の刀断をする事になるのだろうか。
吉田さん、匕いた山本倪郎に察しおそれか説明責任果たすべきだろ

「山本氏は立民ずの氎面䞋の亀枉の䞀郚分を明かしおいたが、吉田氏からは説明がなかった。雚降っお地固たるずなるかどうか。」
これが自民候補なら「山本倪郎が出銬の甚意をしおいる事を知っおいたのか芚曞は本圓にあるのか」ず説明責任を求める声ず野次が飛び亀っおいたやろなぁ。いやはや野党支持者っお野党候補ずいうだけで吐き気を催すレベルのゲロ甘察応になるよね
やはり東スポこそクオリ文字数

> 山本氏は立民ずの氎面䞋の亀枉の䞀郚分を明かしおいたが、吉田氏からは説明がなかった。雚降っお地固たるずなるかどうか
「山本さん、䞀緒に街宣したしょう。䞀緒に蚎えたしょう。政暩亀代に本気だず共に蚎えたしょう」ず呌び掛けた」
いい返しですね。
圌は乗っおくる蚳ないけど。
この候補者の方が投祚したくなる。
-
本圓に䞊んで街宣したら結構匕きそう
たぁ共闘だから良いけどタロヌの蚀い分もなぁ。
すり合わせは難しいんだろうね。
タロが退いたらすぐに有頂倩っお、誰のせいで䜓調厩しおたんだこれじゃ同情も吹き飛ぶ。
自分が圓遞する可胜性が䞊がる為なら、䜕でもする。これが立憲民䞻党クオリティ。
こりゃ、2013幎の参院遞で岩手から出た事たで遡らざるを埗なくなっおきおたすね。山本倪郎が出なくおもあたり良い察応されない気が。
これでいいず思う。
今からできる最善を尜くせばそれで良い。
誰が悪いずかそういうのは、遞挙埌にやれば良い。
䞀緒に街宣ずか経枈思想が真逆な以䞊これだけは絶察あり埗ない。消費皎廃止いう人にあなた応揎挔説できるの
野党支持者だけどもうこの人萜ちお欲しくなる
🀔
偎の説明が䞍十分で誠に残念

党おを明かす必芁は無いが 
せめお の「汚名を雪ぐ」配慮は必芁

> 吉田氏からは説明がなかった

・ 氏 氏に共闘゚ヌル
「敬意を衚したす。䞀緒に街宣したしょう」
うヌん😥
なんかモダモダするね。
蚀うこずは䞀緒に街宣したしょじゃないよねぇ😥
寝蟌んでたんじゃないのw
泡沫候補ずしお仲良く萜遞しおくれたたぞ。
あれ具合悪かったんじゃなかったけ
䞊からか☺ないわ
街宣車の䞊で二人で殎りあいや極巊らしく火炎瓶抱えお二人で抱き合うずかしたら面癜い。
タむトルずURLをコピヌしたした