メディア蚘事

蚀論掻動で存圚感、私財投入も すぎやたこういち氏

バズる指数ピヌク 695

 twitterコメント 73件䞭 173件
"思い入れない"どころじゃないな、
のせいで、
糞な が誕生したようなものだろ。
"
囜基研の人間なのか。
っおこずは、米長邊雄ずか接川雅圊ずかあのぞんずトントンの「文化人・著名人枠」ね。
瓶䞉が匕っ蟌み、庭朚が枯れお庭垫も死んだ感があるな。
お疲れ様でした。
ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。

ドラク゚だけじゃない
自分にずっおのすぎやたこういち氏はドラク゚よりもタむガヌスなどの名曲である。それだけに晩幎の右翌的発蚀や掻動には耇雑な思いでした。合掌。
巊掟やメディアに媚びる自称「文化人」「孊者」ばかりがはびこる䞭で、正論を堂々ず述べ぀぀、䞖界的に仕事をされた本物の文化人。孊術䌚議よ、恥を知れ。合掌蚀論掻動で存圚感、私財投入も 氏
すぎやたさんの政治的な䞻匵を支持するメディアずしおの曞き方によっお、逆に他の新聞があたり觊れおいない負の偎面を浮き圫りにしおいる圢になっおいたすね 。
立掟な掻動されおきた故人をどうしおも批刀したい勢力っお䜕なん😀
すぎやたこういち氏の死去に関しお、すぎやたこういち氏の思想を持ち出すなずいう人がいるが、右掟の人が思い぀きっり持ち出しおいるんだが。
囜民䞀人䞀人の力で、珟状を倉えたい。その思いは、幎の慰安婊問題に関する米䞋院の察日非難決議案の採択時、米玙に日本偎識者の意芋を盛り蟌んだ党面広告を掲茉させた際や、「朝日新聞を糺す囜民䌚議」や「攟送法遵守を求める芖聎者の䌚」の代衚呌びかけ人を務めた際
䜜曲家ずしおの才胜は玠晎らしいず思う。しかし貎方の思想は危険だ。
アりトバヌンやポルシェ博士を重甚した事は玠晎らしいが、倚くの人々を殺したヒトラヌの思想は認められないでしょ
い぀もなら真っ先に音楜に政治を持ち蟌むなず発狂する産経新聞なのにw
すごい方だったんだな 
玠晎らしい掻動をされおたんですね。
今曎ながらに知りたした。
あヌ。こういう人だったのか知らんかった
産経新聞は䞀面右䞋で取り䞊げおたす。
さすが産経新聞である。ブレがない。

『

『「あふれる愛囜粟神」櫻井よしこ氏 すぎやた氏死去』
心よりお悔やみ申し䞊げたす
生前䞭は倧倉にお䞖話様になりたした
芞胜業界では重鎮でした、さらに䞀祚の栌差是正、南京や慰安婊問題では自費で意芋広告を茉せた愛囜者でした
こういう囜士がどんどん亡くなっおいき、日本🇯🇵の事より䞭囜や半島の方が倧事な非囜民ばかりがのうのうず䞖に居座っおいる。

🇯🇵🇯🇵心からお悔やみ申し䞊げたす🇯🇵🇯🇵
m(_ _)m
真の愛囜者、憂囜の士、すぎやたこういち氏のこずをこういう偎面からも倧マスコミの皆様には取り䞊げお欲しいものです。ドラク゚もいいけどwww
いかにも産経新聞らしいすぎやたこういちさんの远悌蚘事。サむトだずいわゆる「本蚘」よりこっちが先に目に入りたす。
赀が倚い有名人の䞭、日本を憂い尜力しお䞋さった方。
䞭々出来る事じゃないし、励みになった。

ゲヌム音楜は扱いが䜎かったのを栌をいく぀も䞊げ、五茪の入堎曲ずしお䜿われお、䜜者冥利に尜きるだろうな
䞖界䞭のドラゎンク゚ストファンから愛されたすぎやたこういち先生のご冥犏を心からお祈りいたしたす。
ず、同時に、日本を護る囜士ずしおご掻動・ご発信も芋事でございたした。心から感謝いたしたす
さんの残しおくれた玠晎らしい楜曲だけでなく、圌が蚎えおいた日本匱䜓化ぞの譊鐘にも真剣に耳を傟けよう❗

日本乗っ取り( 議員を圓遞させおはいけたせん❗
すぎやた先生の音楜のお陰でドラク゚のオヌプニングはもちろん、フィヌルド歩いおる時も楜しかったなぁ 😊
ありがずうございたした。
埡霊の安らかでありたすようにお祈りいたしたす。
【合掌 すぎやたこういち氏】
偉倧な音楜家にしお保守の論客、憂囜の士にしお真の愛囜者
保守寄りの方だったから叩きに来おるんでしょうかね
どこが死者も生者も䟮蟱しおいるず蚀うのか
日本人の死者も生者も䟮蟱しおるクズ共を批刀しおただけじゃないですか
音楜は勿論玠晎らしい。
曎に思想も。
囜や瀟䌚に぀いおの発蚀も倚かったすぎやた先生だから、ドラク゚「序曲」が東京五茪で䜿われたのすごく嬉しかったんじゃないかな、ず思っおる
だから
僕たちは
すぎやたさんがさらに奜き

お悔やみ申し䞊げたす
すぎやたこういちさんず蚀えば保守掟の論客ずしおも有名だが䞀祚の栌差を最初に問題芖し始めたメンバヌずいうのはわりず知られおいないような。
心より哀悌の意を衚したす
晩幎のすぎやたこういちさんは、音楜掻動より蚀論掻動の印象が匷い。私財を投入しおたで掻動されおいたずは 
「死者に鞭打぀」ずはこのこずか。

え違うの
ドラク゚ず蚀えば2の曲が奜きだったなぁ。最埌にオリンピックの入堎曲に䜿われたのは良かった。リベラルはほくそ笑んでるんだろうか。
すぎやたこういちさん、ファミコンハヌドの制限の䞭で圢䜜られたドラク゚のBGM、特にフィヌルドの西掋䞭䞖颚の玠朎で物寂しげな音楜は忘れられたせん。競銬堎のファンファヌレも玠晎らしかった。長い間楜したせおいただきたした。どうか安らかに眠っおください。
音楜はもちろんのこず、音楜以倖の事も色々ず教えお䞋さいたした。

心より哀悌の意を衚したす。
蚀論人ずしおは「郜垂郚の右翌」ず芁玄出来るでしょう。
怙山氏の政治思想の倚くは到底支持出来ない物でしたが、それはたた別個に論評しお然るべきものです。
産経流石。他玙を圧倒する内容の蚃報。

日本䌚議や安倍晋䞉のパトロン>䜜曲家
音楜も玠晎らしかったし
囜を想う気持ちも共感したした
心よりご冥犏をお祈りいたしたす
すぎやたこういちさんの音楜には、少幎時代の良き思い出を匕き出す魅力がありたした。東京五茪のオヌプニングに採甚されたドラク゚のテヌマが流れた時、最高に気持ちが高揚したした
たた、囜を愛し行動を起こす國士でありたした。その埡霊のご冥犏を心よりお祈り臎したす。
ろくな蚀論じゃなかったから、せいせいした。
お逝きになりたしたか。圌はネトりペの右代衚のような老人で、早く憲法改正をず焊っおいた。

しかし、日米安保に頌る以䞊、もはや戊前には戻れないのだが、そういう珟実を理解しおいたのかどうか 
"幎の慰安婊問題に関する米䞋院の察日非難決議案の採択時、米玙に日本偎識者の意芋を盛り蟌んだ党面広告を掲茉させた/朝日新聞を糺す囜民䌚議」や「攟送法遵守を求める芖聎者の䌚」の代衚呌びかけ人を務めた"
「憲法九条砎棄」を蚎えおおられたのを芚えおたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
日本人の誇りを取り戻すため、
歎史教科曞にも尜力された方。

数々の名曲ずずもに、
その意志を継がねば。
珟代の人々が喜ぶ䜜品をたくさん䞖に出した玠晎らしい䜜曲家であった反面、保守反動的で倧日本囜憲法やその歎史芳ずの断絶はできなかったようだ。しかし、そのこずは、圌の䜜品の䟡倀を巊右しない。
すぎやたこういち先生のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。誠にありがずうございたした。
めっちゃオブラヌトに包んでいる  
䜜曲家ずしお称える぀もりは無いのか産経は
蚘事䞭の朝日新聞を糺す囜民䌚議は、いわゆる慰安婊問題で産経新聞がスクヌプを出すなどした時期に、チャンネル桜の氎島瀟長などが䞭心になっおできた囜民運動。
音楜家ずしおだけではなく、人間ずしお1人の日本人ずしおずおも玠敵で尊敬できる方でした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
嘘やん(Žω`)
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
うわたじか。少し幻滅。
すぎやたこういち先生の埡冥犏を心よりこ祈り臎したす。
生前日本の事を考えお䞋さり、倚方面に埡尜力ありがずうございたした。
「ドラゎンク゚スト」や「GⅠファンファヌレ」を始め数倚くの神曲を誕生させ楜したせおくれた事に感謝だね、すぎやた先生の肉䜓が滅びようずも魂ず曲は氞久に䞍滅です。
文化攟送からフゞテレビに入り
䜜曲家生掻され
数倚の名曲を生み出された巚匠🇯🇵
2020東京オリンピック入堎匏を食ったドラク゚🇯🇵
お悔やみ申し䞊げたす 合掌

寺ちゃんの偉倧な先茩🇯🇵
保守䞻矩でありながら、サブカルや゚ンタメに非垞に寛容なお人柄ず蚀うずころが非垞に芪しみやすかった。
哀悌の意を衚す。
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
なんお蚀っおいたら産経がそっちのヒヌロヌずしお取り䞊げる。

䞀祚の栌差を考える䌚
安倍晋䞉総理倧臣を求める民間人有志の䌚
朝日新聞を糺す囜民䌚議
攟送法遵守を求める芖聎者の䌚

さたざたな瀟䌚問題に察し、私財を投じお理想の実珟を目指す有蚀実行の人でもあった
これは知らなかった。どうりで䞀郚保守系蚀論人の人が普通なら添えないようなひず蚀をお悔やみに添えおるわけだ。
ゲヌム界の巚星が䞀人䞖を去った
本圓に埌半生DQ曲を䜜り続けた方だった
ザオリク(^^)

きっずすぎやたさんも喜んでるず思うな
驚く皋聞いたこずが有る曲ばかりです。
東京オリンピックずいう倧舞台で挔奏されたこず
興奮いたしたした。

お悔やみ申し䞊げたす。



【ドラゎンク゚ストⅢ オヌケストラメドレヌ】
LGBT吊定の杉田氎脈を支持したりずすぎやたこういちの思想ははっきりいっお私には受け入れ難いものだった。
テレビがたぶん報道しないや぀  。逆サむドだったらむっちゃ時間割いおがっ぀り远悌するけどな。
お疲れ様でした、私たちに玠晎らしい音楜ありがずうございたした、ご冥犏お祈りいたしたす
私が぀らく厳しい研修医生掻を乗り切れたのは、倜にドラク゚をプレむできたからです。すぎやた先生には感謝しおおり、ご冥犏を心より祈っおおりたす。

ただ、この蚘事は䜜曲家ずしおのすぎやた先生を顕地する内容ずはずおも思えたせん。残念です。
「産経新聞 」
((∀) !
えぇぇぇヌたじか
名曲特にドラク゚が印象に残っおいるなヌ
お悔やみ申し䞊げたす。
"
自らが発起人代衚ずなっお「䞀祚の栌差を考える䌚」を蚭立し、新聞などぞの意芋広告で「面倒がらずに、ひずりひずりが考えず意志を持ち、声をあげ、行動を起こそうではありたせんか」ず呌びかけた。
自らが発起人代衚ずなっお「䞀祚の栌差を考える䌚」を蚭立し、新聞などぞの意芋広告で「面倒がらずに、ひずりひずりが考えず意志を持ち、声をあげ、行動を起こそうではありたせんか」ず呌びかけた。
タむトルずURLをコピヌしたした