メディア記事

Twitterが攻撃的な会話を検知して注意を促す機能をテスト中

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 52件中 1~52件
注意をして終わりだったら効果は薄いと思う。明確に悪意を持った人が注意喚起で変わるとは思えない。
アカウント停止やリプライ機能の制限のような罰則が必要だと感じた。
私&私たちの謎会話が監視されてしまう。。。
これぱの界隈絶滅じゃん
攻撃的にならないように気をつけよう!
お姉ちゃんの声で注意してくれ(要望
言論統制?中国の真似でもするのかしら?
カルトファイト取り締まり
-★6日~テスト中であることを明らかに
"Twitterが健全でないと判断したリプライ付きツイートに「注意喚起」「この会話は強烈である可能性があります」という注意書きがツイートとリプライの間に表示"
「ユーザーに冷静になるように促す」
難しいと思うけど、AIがどれだけ優秀かやな。
自虐ネタとかもあるし、仲が良い人同士のじゃれあいもあるし。
逆に、攻撃的な言葉を使わなくても人を傷つける文章も作れるから本当に難しそう。
ええな
相変わらず要らん機能ばかり開発しているなぁ。
こういうのってさ別にどうでもいい人を判断できたりすんのかね。個人的には差別されようが馬鹿だの死ねだの言われてもいいんだけど。ただの文字だし。
レスバ検知したら猫チャンあるいはぬこの画像挟み込んだ方が効果的だと思うよ🙂
ころわく賛工作員の大多数が引っかかるんじゃないかと思ったのでわらってしまった。
ワイ完全にアウトじゃん🥺
リプライ途中に「この会話は強烈である可能性があります」ってきたら笑ってしまうな。
リプやらDM機能がなぁ。
他にも色々機能を追加しすぎて個人間コミュニケーション要素が強まりすぎてない?
ツイートはあくまで個人のつぶやきくらいであって欲しい…
SNSではないとはなんだったのか
Twitterの名が泣いているのでは?
ほぅ、攻撃的なツイやリプ、レスバに注意文が表示されるのをテスト中かー。

これで何回か警告されたら処罰までいくならいいんだけどね
こういうのを見るたびにFPSとかのやりとりで普通に死ねとか、殺してやるとか、爆破してやるとか会話している場合に警告を受けるのかどうか気になるw
クソ広告にクソリプ送れなくなるのでNG
頭冷やすのにはいいかもね。AIとかでやるんだろうけど、何か会話を垣間見られているってのも気になるが、ネット上だからその前提もおかしいな。>
これいいですね。
クソリプ・引用でマウント取るような言い回しに規制かからばと。
それを決まった回数を繰り返したらアカ凍結で。
Twitter さんの仲裁を回避できる言い回しを究めた結果、京都スタイルで皮肉るやつが普及するに違いない
…攻撃的な会話…!?(^^;
上記のテストが実施されている地域や対象ユーザーの詳細は不明
たぶんAI誤爆起こすと思うし、日本語環境でうまく機能するかねぇ。ただでさえ検索とかでバグっぽい動作起こしてるから、正確なワード検知できてないよね
これでdbd界隈も表面上は平和になる…かもしれない
本格的になれば某黒川氏のところつまらなくなるな…、てかTwitter自体終わるんじゃ?と🌀
スペースは?
ペナルティを課さなければ、効果は見込めないと思うけどな。
今話題の中身が法人のアカウントのように、ビジネスで誹謗中傷するような者もいれば、人を傷つける事が生きがいのような者もいるのだから。
日本語みたいな曖昧な言語は難しいんじゃないかなぁ🤔
僕は至って健全なのに僕のツイートのリプ欄に正気じゃないヲタクが集まりがちなのでとても不安です😢
よし、みんなチクチク言葉止めようぜ!
でも下ネタも規制になったら裏垢界隈全滅しちゃう!!
つまり自動まぁまぁ機能か。
いい試み!しかし企画でのロールとか台詞回しとかでアウト食らう可能性も無きにしもあらずの予感
レスバできなくなったらHRYKが憤死するだろ!いい加減にしろ!(大歓迎)
今後はいかに「この『攻撃的チェック』をかいくぐって悪口を言うか」が、ツイッタラーの「腕の見せ所」になってくる訳ですな。😁
攻撃的な会話が行われているツイートに通知を表示し、ユーザーに冷静になるように促す機能をテスト中とのこと。

これ、かなりイイかもしれませんね。
クールダウンさせる仕組みは大事。😳
まじ!?
テストすゆ!!!
Pocket New item archived:
彦太郎さん向けかな🤔
火に油を注ぎそうな気もする
Twitterを使っていると攻撃的な言葉であふれたリプライ欄を目にすることがよくある。そんな攻撃的な会話に対処するべく、Twitterが攻撃的な会話が行われているツイートに通知を表示し、ユーザーに冷静になるように促す機能をテスト中であることが明らかになった。 効果ある?。
Twitter 攻撃的な会話を察知し注意を促す機能をテスト中
Twitter 攻撃的な会話を察知し注意を促す機能をテスト中
これ、複垢・複数ツイートで流行っていない事でもトレンドに上げるツイートも対象か?
攻撃的な会話に対処するべく、Twitterが攻撃的な会話が行われているツイートに通知を表示し、ユーザーに冷静になるように促す機能をテスト中であることが明らかになりました。
Twitter 攻撃的な会話を察知し注意を促す機能をテスト中

Twitterが攻撃的な会話が行われているツイートに通知を表示し、ユーザーに冷静になるように促す機能をテスト中であることが明らかになった。
論点をすり替えようとする異常者にも「お前は馬鹿だ」と注意する機能が欲しいね。
エロには反応するの?w
クソリプ防止機能だ!
これでやっと平和が訪れるのか。
タイトルとURLをコピーしました