メディア蚘事

れいわ山本倪郎氏の出銬遞挙区どこか 囜民・前原誠叞氏には盎接啖呵「匕きずりおろす」

バズる指数ピヌク 938

 twitterコメント 286件䞭 1100件
䞡方ずも朰れおしたえw
僕も西なら京郜2区ず思っおいたんですよね。立憲民䞻党ず違い囜民民䞻党にはしがらみがないので。。。

で、東京なら東スポにも曞かれおいるけどここだずばかり思っおいたした「自民党の萩生田光䞀経産盞の地盀である東京24区」
西田昌叞に倧臣匕きずり䞋ろされお、山本田倪郎に議員匕きずり䞋ろされたら最高やな。

前原も本望やろ。
竹䞭が拟うんかな
山本倪郎は、本圓の地元兵庫9区から出ればいいじゃん

野党共闘を真にやる気がないのは、山本倪郎だよね

ずっず協調性がないのが、䞀番の欠点ず思っおいるが、倉わっおない

この人は倧颚呂敷背負った皎金泥棒、商売政治家
れいわ&山本倪郎氏は、
・滋賀3区で共産党支持局に嫌われ、
・東京8区で立憲民䞻支持局に嫌われる

そのマむナス面をどう認識しおいるのか💢

東スポ蚘事(出銬遞挙区決定前)蚘事に過去の遞挙でも盎前に遞挙区を決定し泚目を集めおきた、ずある。
その手法はやめおもらいたい。
結局、小遞挙区制に移行する時に「死祚が倚くなる」ずいう理由で芋送られた「単玔小遞挙区制」の方がいいのではないかず思う。
N囜やこんなのは意芋ではなく政治屋そのもの。
もはや迷惑系YouTuberず同じ。䞋品で喧嘩気質。焊点の合わない目を芋開いおわめく。気持ち悪い。あずコロナが怖いず自分の呜優先しお囜䌚から逃げた所属囜䌚議員はどうなった
山本倪郎、こっち行ったらええねん。
倪郎、東京区でなく、ここにしろ‌
倖野でワヌワヌ蚀っおただけで原動力になんかなっおたせんお。

西日本ずなれば、山本氏ず盞性がいいのは倧阪だ。昚幎行われた倧阪郜構想の䜏民投祚で、山本氏は維新の䌚ず真っ向から察立し、府内を連日回っお吊決の原動力ずなった
ガッツ石束氏や堀江貎文氏でも小遞挙区圓遞はできたせんでした。山本氏自身、過去に東京8区で石原䌞晃氏盞手に砎れたした。
れいわ頑匵れ
山本倪郎頑匵れ
囜民民䞻は野党じゃない★
倪郎の勘違いを蚱すな
〉れいわ山本倪郎氏の出銬遞挙区どこか

参院遞でれいわが匷かった倧阪1区は、たさか候補者を動かすずは思えないし、4区のボン盞手ではむンパクト薄いし、比䟋定数28の近畿でずにかく議員を出しおずも思うけど。東京だろうな。
今日、発衚ですね。
倪郎。きみはどこから出るんや
面癜い
山本倪郎なら前原誠叞を朰せる
楜しみしかない
⇓
東京でしよ
倧口叩きのれいわず組む人は、萜遞確実だね。
前原氏の質疑を芋た時、経枈の話をしおいたが負債の返枈に関しお぀たり緊瞮財政掟だ。非垞に頭の良い人物だが、安倍氏ず圓遞同期で䞭道保守のファヌストず勝手に連携しようずしおいる
「野党最倧の〝ゞョヌカヌ〟は、いったいどこから出銬するのか」

この〝ゞョヌカヌ〟っお、最埌の切り札っおこず
あ、道化者
異論ありのれいわ新撰組だが圌らず共産党が間接的に支揎する候補ず連合ず公明、自民が支揎する珟職が敗れた銖長遞がある。地方議員遞挙の結果は
東スポ(笑)。
山本氏もなんだかんだで政治経隓は長いし確実に圓遞したいのなら冷静に考えるでしょう。京郜2区で出たいなら奜きにすればよいず思うが、毎日朝から晩たでがんばっおる䞭氏が哀れだし比䟋優遇ずかいうおもそれで埌揎者が玍埗するだろうか。たぁ知らんけど。
前原誠叞さん、今もバリバリの緊瞮財政掟、お金のプヌル論者
銙川区小川淳也氏のお垫匠さた
前原誠叞さんずいえば、小川淳也氏のお垫匠さん
> 山本氏が〝必勝態勢〟で臚む遞挙区を発衚する日は、今回も公瀺盎前の〝埌出ししゞャンケン〟ずなりそう

出銬する遞挙区での地道な掻動を蔑ろにしお『公瀺盎前に出銬を公衚すれば勝おる』ず思っおるんだったら、これほど有暩者を舐めおる行為はないず思う💢
囜民のためでなく
自分のために遞挙する人達
ちょwww前原さんに勝぀のは無理やろwww
囜民民䞻が自民の補完勢力だずしおも、匕きずり䞋ろす盞手は違うのではないか。
東京8区来ないでヌ
京郜2区行っおヌ><
盎前に公衚するなら倧物盞手より確実に勝おる盞手しかないなあ。今床萜ちたら埌があるのか分からない。
京郜が決戊堎になるのか。京郜の有暩者の意思が芋物だ。
倪郎よ前原をぶっぶしおください🔥
野党最倧の〝ゞョヌカヌ〟は、いったいどこから出銬するのか

かなり山本倪郎を
舐めた蚀い方しおるし
同時に
怖れおもいる。
八王子の凡庞デブ狩りもいいけどさ、埌ろから前原退治っおのも芋ごたえありだなぁ、ガンバレ倪郎
どこに行っおも盞手にされないでしょ😅
れいわの囜䌚議員の話し党然きかないけど仕事しおる
銬堎䌞幞幹事長の倧阪区や足立康史衆院議員の倧阪区が空いおおり、山本倪郎は前原誠叞衆院議員の京郜区にもケンカを売っおいる。出身地宝塚垂の䞭山桜台小孊校の兵庫県では、自民党の西村康皔前経再盞の兵庫区が空癜区。
囜民民䞻に察し「野党共闘に氎差すな」ずお怒りの方々はぜひお宅らの倧将のひずりが野党同士での火皮を既に撒いおいたこずに䞀蚀どうぞ。
嚁勢がいいのは遞挙開祚たで。
2000コメントっおすごいね
アンチのおかげでたた取り䞊げおもらえそう。ありがずうアンチ。
䞡方ずも萜遞で
倧阪郜構想の吊決の原動力ずなった 
なんの圱響も無かったず思うけど 
お埗意の「宇宙人発芋」や「幜霊出没」ず同じレベルの蚘事やね
前原ずかほんずお調子もんだよね
匕きずり䞋ろしおやっお欲しいよ
か぀おは支持しおしたった山本倪郎、倱望から䞍支持に倉わり、最近では嫌いずかではなく、怖いず感じ぀぀ある。

絶察に囜䌚議員にしおはいけない。
野党最倧の〝ゞョヌカヌ〟
??????????
前原さんに勝おるわけ無いだろ(笑)
4幎前萜ちなかった時点でそれは決たっおいるはず。
東京のどこかずは限らん、のか 。確かに に立憲候補はいないが、銬堎や足立の銖など容易く獲れるず思うのは危険だぞ。
日本の政界は既に滅茶苊茶な状態だ。
圚日䞻導で日本を支配しようずする勢力ず、
䞖界的な反瀟䌚的勢力の意思で工䜜掻動を続ける売囜土勢力が、
正䜓を露わにしお日本囜民に襲い掛かる。
この人もたたかなり色々な意味で痛い人だよね・・・。
遞挙区どこか、気になる
玉朚さんには申し蚳ないが、この前原だけは匕きずりおろさなければならない男だ。
䜕を考えおいるか、本圓は誰の味方なのかたったく掎めない謎だらけの男。

野田䜳圊に匹敵する緊瞮野郎
井手英策がブレヌン
維新ず仲良し
西麻垃のパ○ナの これはやめおおこう🀣
玉朚さんには申し蚳ないが、この前原だけは匕きずりおろさなければならない男だ。
䜕を考えおいるか、本圓は誰の味方なのかたったく掎めない謎だらけの男。

野田䜳圊に匹敵する緊瞮野郎
井手英策がブレヌン
維新ず仲良し
西麻垃のパ○ナの これはやめおおこう
前原さんを匕きずりおろす。デフレ脱华できない原因を぀くった人。
⏫いやいや野田政暩の政調䌚長時代、早くからデフレ脱华のため日銀の倧胆な金融緩和を䞻匵しおいたのは前原さん
皲盛ず京セラが手を匕きゃ存圚しないダツだよ。
絶察倧阪区でしょヌ。足立さん萜ずしおよ😃
玉朚代衚䟮蟱したから。
䞀䜓どこから出銬するのかな、それでも山本氏もどうなのかな。
・・・ないない
れいわ朝鮮組の資金源(韓囜政府は砎綻寞前)だし
(北朝鮮型)急進共産䞻矩の山本倪郎氏ず愉快な仲間たち支持する人は居ないでしょ
この人はちょっず違うのかなず思ったら、結局
節操のかけらもない野党共闘に参加ですか。
情けない
野党応揎団の䞀郚マスコミは、山本倪郎を過倧評䟡しすぎ。耇数が圓遞する遞挙区ならずもかく、䞀人区はたず無理。囜民はそんなにバカじゃない。
この発蚀聞いおたたれいわハゲどもが山本倪郎を信じおるずか必ず日本を倉えおくれるずかワクテカしおんだろww (;;ж;;)
増皎新自由䞻矩、くらいの解像床の䜎さなんじゃ無いか
それも逆だし
議員バッゞ🌀
クレクレ乞食💩
倧蚀壮語🔥
こんな人間
支持しない‌
支持する茩は阿保🀣
どこからでもでれるずいう制床を
倉えるべきだよね。
東スポさんは「埌だしじゃんけん」ず蚀うが、その蚀葉は卑怯ずいう意味で䜿われるこずが圧倒的に倚い。その意味の蚘事じゃないでしょ、東スポさん
∕
"山本氏は先月、京郜で行った街頭挔説で「前原さんを匕きずりおろす。デフレ脱华できない原因を぀くった人。新自由䞻矩で維新ずの芪和性が高い。そこずの察決は避けられない」ずケンカを売っおいる。"

前原が新自由䞻矩ALL For ALLが
決たっおない話に
盛り䞊がっおも無駄だけどね
煜り蚘事
いずれ分かるし
読む䟡倀なし
遞挙速報なんおク゜番組は芁らないから
どんな政治家、どんな政党が居るかを報道しろ
生き地獄にしおる今の䞎党は消えおしたえ
どヌでもいいが コメント欄が正論すぎお山本倪郎玉砕🀣ww👍 山本倪郎党に議垭を䞎えるな🗯
遞挙に萜ちればただの人。
ガチガチの緊瞮新自由䞻矩の前原誠叞ず、コロナを利甚しお「䞭小䌁業をぶっ壊す」の西村康皔はどのような圢であれ、是非ずも萜遞しお欲しい。
遞挙期間短すぎ。
たかだか1週間ず少しで、名前以倖䜕がわかるっおいうの
就掻だっお、長いずいうのに。


盎接啖呵っお遞挙区で挔説しただけかよw
ゞョヌカヌに倧きいも小さいもない。カヌドなんだから、匷いか匱いかだ。
野党最匷のゞョヌカヌ「山本倪郎」!!
山本倪郎出銬するのね。玠晎らしい議員時代のパフォヌマンスを この人をたた囜䌚議員にすべきかどうか。地元の代衚ずしお囜䌚に送り蟌むべきかどうかよく考えお投祚しおね。
あらあら😅
野党のゞョヌカヌねぇ⁉🀔
本気で山本氏を掚しおいるのっお信者ぐらいでしょう
知らんけど。

たあ、日本政治にずっおババ抜きのババにならなければいいですね。
れいわ山本倪郎氏の出銬遞挙区どこか

前原の地元での匷さを舐めたらあかん。ひず月近く前から遞挙で政治家が必ず街宣する、京郜二区ベストポゞション近くに事務所ができおお着々固めおるし、この区は掟手な候補者は難しい。山本倪郎の無駄遣いになる。
「さすが東スポ」っお蚘事www
山本倪郎が倧仁田厚みたいに芋えお来たわwww
いやいや、いくら山本倪郎でも前原に小遞挙区では勝おない
䞭さんを優遇したら代衚が比䟋埩掻も厳しくなる
䞭さんはかなりちゃんず掻動されおるから圌に任せたほうがいい
危険すぎる
山本倪郎、こい぀だけはだめだ💢
うん。

楜しみw
れいわ山本倪郎氏の
出銬遞挙区どこか

囜民・前原誠叞氏には
盎接啖呵「匕きずりおろす」
山本倪郎が共産党から出銬しおも誰も驚かない。
むしろ「やっぱりそうだよね」ず思う。
自民党の様に地方でも支持基盀が敎備されおいるのなら、萜䞋傘候補ずしお出銬しおも勝おるのかもしれない。
しかし、党組織ずしお非垞に脆匱なれいわなら、知名床がある山本倪郎であっおも、萜䞋傘候補ずしお出銬しお圓遞するのは至難の業では
圓遞第䞀っお。
それなら比䟋の先頭になればいい。
小遞挙区は地元のもの。
そこは倖したらあかんず思う。
この蚘事の内容ず芋出しは、敎合性取れおなくお、焚き付けすよねヌ

ちょっず誘導すぎたせんかね❓😅
やはり東スポだからかw
目が離せないれいわ、山本倪郎の遞択肢‌。
真っ向勝負で日本の未来に明るい話題を‌。
しかし、立憲の候補者のいない遞挙区を「空癜区」ず呌ぶのはひどいな。
東スポの蚘事だけど、れいわもそういう認識なのかなぁ
野党共闘ぞの無理解が甚だしいし、ナメすぎ。
そもそも、埌出しゞャンケンが通甚するほど、衆院遞の小遞挙区は甘くないよ。
共闘候補䞀本化を倧切にしお、囜政に戻っお欲しい。この人の䞊倖れた熱さが必芁。ビッグネヌムを倒すこずばかりに執着しないで。

1stは気にしなくおいいず思う。

れいわ山本倪郎氏遞挙区どこ 囜民・前原氏には啖呵「匕きずりおろす」
前原は匕きずり䞋ろしたいけど、山本倪郎でどうにかなる盞手じゃない。䜕かやりたきゃ圓遞を最優先にしないず、たた萜ちたらこのたた消えるよ。
山本倪郎で前原誠叞に勝おるわけないだろう。遞挙舐めおんのか。あれだけ囜䌚でむンチキやっおも圧勝する前原を舐めおんのか。京郜二区は、共産党のちさか拓晃さん
そもそも愛着の無い地区での出銬にそんな事が可胜な遞挙の仕組みにも
嘘付き維新は、山本倪郎氏にバッサリず斬っお貰いたしょう。
口先誠叞は民䞻党政暩のA玚戊犯。維新ず芪和性が高いずいうのもその通り。啖呵を切るのはいいずしおも遞挙に勝぀かは別の話。いくら䜕でも小遞挙区で口先誠叞ず真っ向勝負するほどアホじゃあるたい。バッゞの重みは 自身が䞀番痛感しおいるはず。
れいわは既に人の候補を倧阪に擁立しおいるが、維新の銬堎䌞幞幹事長の倧阪区や足立康史衆院議員の倧阪区などがただ空いおおり、比䟋祚の掘り起こしもかねお、倧将自らが出陣する可胜性もある。

倧阪じゃ倧した祚にならんやろに(Ž・∀・)
その地域ず密着しおきたわけでもなしに、各遞挙区にいきなり出銬はどうなのか。有暩者を愚匄しおいるように思う。たあ、某の党にも蚀えるこずだが。
前原だけはどうにかしたい。前原がたずもな野党サむドを出お、囜民民䞻にいるのはずおも玍埗できるこずだが(自民じゃないんだ、維新ほど萜ちぶれおもいないだろうけど)、次は議員でさえなくなっおほしいものだ。
「野党最倧の〝ゞョヌカヌ〟」なんだず。すげヌヌヌ😱
そもそもの前提ずしお、地域の代衚ずしお囜政に参加するために遞挙区っおものがあるのに、勝おる勝おないで遞挙区遞ぶのおかしなシステムではないか🀔
いただにむンパクトだけで遞挙に勝おるず思っおるんだろうか。参謀がいないか、いおもよほどポンコツかどちらかだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした