メディア記事

中国、19年夏にPCR大量購入 発生時期巡る議論が再燃も

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 57件中 1~57件
新型コロナ:
新型コロナ: China is required to explain why they had bought so many at this time. If they do not, it can be a big evidence that Covid-19 had started from China.
原田雅彦氏、北京五輪総監督へ 長野でジャンプ金、JOC調整

に未だに参加する気満々で気持ち悪い。

でそれどころじゃないやろ?
🤭
新型コロナ:
日本経済新聞
PCR検査機器自体は遺伝子の検出に使われる汎用機器でコロナ用じゃありません。covid19のゲノム解析は中国武漢の医師が査読誌に発表して検査キットの開発につながった経緯もあり、検査機器の発注時期から発生時期が早まるとは結論づけられません。
> >「AUKUS調査チーム」
>中国共産党員の名簿とされる200万人のデータを入手して解析するなど、独自の情報収集活動を展開

チーム名笑う
もしこれが事実だとしたら約半年にもわたり新型ウイルスの存在に関する情報を漏らさないことに成功した中国の情報統制力恐ろしいな。
新型コロナ:
新型コロナ:
日経が珍しい
コロナは中国🇨🇳が犯人。世界は賠償請求すべき!

喜んで北京オリンピックなどやってる場合じゃないぞ!💢

新型コロナ:
中国の湖北省のPCR検査機器の発注量が2019年5月から急増してた💢

コロナ感染例発見と主張する12月より7ヶ月も前から😱

ほんとに信用ならん国ですね。
新型コロナ:
( `・ω・) ウーム…
中国相手だとこれ以上踏み込んだ調査は難しいのかしら?
憶測の域とは言えとても興味深い記事。
新型コロナ、

中国の湖北省のPCR検査機器の発注が2019年5月以降に急増しており、最初の感染例が12月に見つかったとの中国の説明に疑問・・発生源や時期の議論が再燃する可能性がある。
備忘録、2021/10/05の記事。2019年10月には既に広がってたんじゃないかって噂もあったもんなぁ。>新型コロナ:
新型コロナ:
大きな関心を持って読みました
新型コロナ:
今更だけど、例えば「中国が隠してたせいで世界中に広がった」って証明されたら賠償とかしてくれるんですかね?
まぁそういう国だと言うことです。
放置しちゃいけないよ。徹底的に追求し、抗議していくべき。
それに応えられないなら、中国は永遠に三流国扱いになる訳です。
新型コロナ:
(´-`).。oO(日経も有料記事にして全文読ませないから、想像力豊かな人からこんな物語が生まれるんだろうな…)

>日経は 何が言いたいんだろう?「中国は、中国国内で武漢株のコロナをばら撒いた。そしてヨーロッパではアルファ株をばら撒いた」そう言いたのか?
えっ??

新型コロナ:
中国からのデータ。。
こういう観点、面白いね。
素直に調査を受け入れない時点で...やっちゃってるのよな。
新型コロナ:
2019年5月以降に発注が急増しており、最初の感染例が12月に見つかったとの中国の説明に疑問。

新型コロナ:
新型コロナ:
新型コロナ:
・・・中国の言う事はほとんどの人は信じてなかったのが証明されるかな?
最初の感染例が12月に見つかったとの中国の説明に疑問を呈した。発生源や時期の議論が再燃する可能性がある。

新型コロナ:
新型コロナ: China should disclose all the information.
新型コロナ:
新型コロナ:

そして湖北省人民政府が認めとるw またアップしておこう。「军运会」てなあ「ミリタリー五輪」。アメリカがこの時持ち込んだ、というのが中共の意見だったw
ん?これは
新型コロナ:
(´-`).。oO チャイナは19年の5月にはパンデミックの兆候を知ってたのに隠してたんだ…

( ´ ▽ ` )ノ 早く謝罪と賠償が欲しいわ

新型コロナ:
新型コロナ:
NHKの番組では、フランスが定期的に保存してる下水サンプルを調査したら2019年12月にはコロナウイルス蔓延の兆しがあったと言ってたし、かなり前から世界で流行してたのかもね。
中国、covid-19の発生は公表時期より半年以上前?→新型コロナ:
新型コロナ:
この件や、台湾周辺での威嚇的な行動などは「中国だから仕方がない」で片付けてはいけない。中国が変わることはないのだから我々の側が毅然と対応していくしかなく、わが国においては諸外国との連携はもちろんのこと、経済安保を含めた様々な面における自主防衛の確立が急務。
新型コロナ:
新型コロナ:
世界は追及の手を緩めていません。

オーストラリアに拠点を置く調査チームは新型コロナウイルスの発生源とされる中国の湖北省のPCR検査機器の調達を巡る報告書をまとめた。2019年5月以降に発注が急増しており、最初の感染例が12月に見つかったとの中国の説明に疑問を呈した
新型コロナ:
中国での発生時期の議論再燃も
PCR機器、2019年5月に急増
新型コロナ:
多々益々弁ず:
豪州に拠点を置くサイバーセキュリティー会社「インターネット2.0」主体の調査チームは新型コロナの発生源とされる中国湖北省のPCR検査機器の調達を巡る報告書をまとめた。
ーーグラフは正直。
コロナは2019年後半から始まったのに、
中国はその前にPCR機器を大量購入?
やっぱり武漢の人工ウイルスじゃないの?

新型コロナ:
あれれ:
報告書は19年の湖北省でのPCR検査機器の調達額が約6740万元と18年の2倍近くに増加と言及。5月に発注が顕著に増え、7~10月も大幅増。報告書は発注や調達を「コロナの感染拡大と関連づけられる」と分析。
なんだってぇーーー

新型コロナ:
あの時ツイッターで謎の咳報告複数上がってたのなんかわかるわ。俺も咳でマジで死ぬかと思ったからな。
一体何が本当の話なのか分からなくなる。

新型コロナ:
新型コロナ:
新型コロナ:
中国湖北省のPCR検査機器の調達報告書

「2019年5月以降に発注が急増しており、最初の感染例が12月に見つかったとの中国の説明に疑問を呈した。発生源や時期の議論が再燃する可能性がある」

新型コロナ:
新型コロナ:
2019年5月以降に発注が急増しており、最初の感染例が12月に見つかったとの中国の説明に疑問を呈した。

発生源や時期の議論が再燃する可能性がある。
報道がマジならさながらディストピア小説だね🇨🇳
武漢で何があったのか。そこにどこまで迫れるのかが重要であることに何の変化もありません。
確たる証拠を握ることができるかの攻防戦が今なお続いている感じがします。

> 新型コロナ:
19年の5月からPCR検査器が前年の倍近くに増えてるぅう。
いまならみんな許してくれるかもよ。そろそろゲロしようぜ🤮
タイトルとURLをコピーしました