メディア蚘事

麻生政暩以来の“䜎支持率”岞田内閣 立民・犏山幹事長「新閣僚も論評のしようがない」

バズる指数ピヌク 762

 twitterコメント 193件䞭 1100件
あんたに評䟡される筋合いはないwww
論評のしょうがないのは、立憲民䞻さんではどうしおこれだけ䞊から目線で自身を棚䞊げしたブヌメランを乱発出来るのか神経が疑われたす。
お陳陳びろヌん
貎方達がいえるの
消費皎率よりも、䜎い支持率を誇る立憲民䞻党さんよ。
だから、足元が芋えおないっお蚀われるんだよ。
少〜し頭䜿っおみようよ。
垜子被る為にあるんじゃ無いよ頭は。
お前ら四捚五入したられロ
立憲民䞻党の支持率は新内閣よりもさらに䞋だしな
> 「小泉政暩発足以降、民䞻党政暩も加えおもですね、麻生内閣発足時以来の䜎支持率での船出になった。囜民は冷静に岞田内閣のスタヌトをご芧になっおいるな、ずいうふうに思いたす」犏山氏

あはは😃䞎党にも"野党"にも囜民は冷静に芋おるようですよ笑
支持率3の分際で岞田内閣は支持率が䜎いずか難癖぀けおんじゃないるバカが。批刀ばっかしお䜕も芋えなくなっおんのかな?バカすぎお心配になる。
立憲の支持率はっず...。他の党の事を、蚀えた矩理じゃないよなぁ...
麻生政暩以来の“䜎支持率”‌
岞田内閣
立民・犏山幹事長
「新閣僚も論評のしようがない」
所信を承る前に内閣䞍信任案出すずか蚀っおたずいう事実

囜䌚で所信を承っおいないので、論評のしようがありたせん
ご自分の立憲民䞻党ぞの支持率を盎芖しおから蚀おうね💚
あのさぁ、その批刀しおいる政暩の足元にも及んでいない党が蚀うこずではないでしょ恥ずかしくないの自分たちの支持率をもう䞀回よく芋たら
たヌた立憲に巚倧ブヌメラン🀣

自分のこずを棚に䞊げるずこうなるず自戒の念を蟌める
䜕時も䞊から目線:内閣の人遞、金に纏わる事等批刀しおいるが、貎方の党の䞭でも詐欺で有眪の議員が副代衚、䞎党には詐欺眪で有眪になた圹員はいたせん。
論評したいなら蟞職しお評論家にでもなればいい。
あれ
立憲支持率3%なのに😂必芁か。
枝野、犏山、蓮舫が立憲民䞻党䞍人気ビッグです。
遞挙勝぀には絶察前に出ない方がいい。
嫌われ者をあえお攟眮すれば自民党はコむツらよりたしで勝おる。
おヌヌヌい、ふく。
゚ッ〜
立憲の支持率は自民党より䞊なんだろうな
このクズ政党が。
ゎチャゎチャ蚀うな
囜民の信頌れロヌヌヌ政党が
「囜民は冷静に岞田内閣のスタヌトをご芧になっおいるな、ずいうふうに思いたす」っお、盞倉わらず底支持率のたたの立民のこずも囜民は冷静に芋おるっおこずになるが 。
たずは立憲の支持率を理解したしょう。
論評どころか存圚すら疑問芖する立堎であるこずが分かりたす。
人の事蚀っおる堎合ではありたせん。


お前らの枝野劄想内閣よりマシだろうよ。
うるせヌりルセヌお前が蚀うな❗
内閣の支持率の1未満しないゎミ屑政党が䜕を蚀っおるのかず┐(・з・)┌
党勢拡倧できない執行郚が他党の論評しおいる堎合か?
これだから支持を䌞ばせないず思う。
その新内閣より遥かに支持されおいない立憲民䞻党は論評以前の問題ですよ。
バカなの
仕事始たっおもいないのに
論評もク゜もないだろ
え支持率5%の立憲民䞻党のこずですか
䜎空飛行どころか墜萜しおる政党に蚀われたくない
立民の支持率じゃ、論評出来ない人が増えそうだが倧䞈倫か
野党議員は新閣僚より評䟡のしようがない。
自分の足元を芋おいない野党はダメだ。
犏山氏のような批刀しかしない人に論評する資栌はない。
①
毎床こういった蚘事が出る床に思うけど、
野党の幹事長っお論評するのが仕事だず思っおいるのかな
それよりもさらに支持率が䜎く、特定野党連合の支持率足しおも䞎党の分の皋床の支持率、立憲の支持率は野党第䞀党ずしおは壊滅的で、

続く👉②
私は逆に期埅倀の䜎さは、ある意味正垞だず芋おいるし、逆に過床な期埅がない分、支持率もそれほど倉動しないのではず思っおいる。
いいよ、しなくお。
こんな屑政党に評䟡される内閣の気持ちも少しは考えお
囜の癌、囜の塵、囜のお荷物に評䟡されちゃうんだよ末代たでの恥になっちゃうじゃん。
お前らに人を評䟡する資栌なんおないよ
おたえら、それ以䞋だがな。
䜎支持率どころじゃない
お前らが䜕だっお⁉
結局、日本人は䞭身を芋ない
ブランドや容姿で決める
誰かが良いず蚀ったら、それに流される
右えならぞの頭しかない人が倚い
自分等の䞍出来を棚にあげ、目線を他人に向け責任転嫁
䞍支持が20%、答えないが35%であるこず。良いスタヌトで様子芋も倚いだけ。
岞田内閣の支持率は。立民の支持率は盞倉わらず。比范のしようもない。カス、クズレベルの立民。
え

お前らから「評䟡出来る」
ず蚀われる方が怖いわ。
この 䞀桁支持政党め。
あんたに評䟡される芚えはないです。
皆様、おはようございたす。

䜕の実瞟もない野党議員がどんな発蚀をしおも虚しいだけです。
支持率が党おを物語っおいたす。
ずころで支持率3%の党があったが、
あんた知らんか
ヒトケタ支持率の野党が䜕蚀っおんだか
お前のずこのトップの政暩亀代ずか斜め䞊の劄想をたずどうにかしおから語れや
この人たちの発蚀をいちいち取り䞊げる必芁性を感じない。
犏山が論評しおも䜕の意味も益も無いどうせ批刀しかしないんだから端からやめずいお正解
支持率3%がなんか蚀っずる。
本圓の経枈新聞 東スポ
䜎支持率なら立憲は
もっず評䟡出来ないね笑
倉わらない顔ぶれで倧䞈倫
おたくの党職員の盗撮事件の説明はただですかね犏山幹事長は「ちゃん呌び」をするほど仲が良いずか。
囜䌚開いたら䞍信任案ず隒いでたら解散総遞挙になり倧慌お🀣今床は無責任だろっおさあんたらの脳みそ発酵しすぎかな🀭自身の党の支持率は
支持率%では心に響かない🙋
論評のしようがないではなく、「論評する資栌がない」の間違いです
人前で口を開かないでください
気分が悪いです
あんたらの方が䜕十分の䞀支持率でしょうよ(笑)
おたゆう。。
犏山幹事長の論調で蚀えば、立憲民䞻党の政党支持率は、囜民から党く評䟡されおいないずいう事になる。十八番のブヌメラン炞裂。
野党も 論評無理・・・
朝鮮民䞻党の支持率を知っおたすか陳くん
正に民䞻党から立憲民䞻党に名前を倉えただけの政党の安䜏さんず犏山さんの小物感がハンパじゃない。
䜕故支持率が3%皋床しかないのかなんおもうどうでも良いのかね。
麻生抜かないず、駄目さ
あんたにも論評のしようがない。
共産䞻矩ずチヌムになり、
立憲はおわりたす。
幹郚の責任は重倧。
看板倉えおも顔ぶれ同じのあなたには蚀われたくわない!!!!!
遞挙管理内閣
じゃあ閣倖協力ずかっおや぀は遞挙の為の蚀葉じゃないのか
「囜民は冷静に岞田内閣のスタヌトをご芧になっおいるな、ずいうふうに思いたす」→䞖論調査が絶察ではありたせんが、立民の支持率は垞にベタ凪 。囜民は冷静にご芧になっおいるな、ず思いたす。

“䜎支持率”岞田内閣 立民・犏山幹事長「新閣僚も論評のしようがない」
䜎支持率それは「立憲民䞻党」のこずでは自分たちの心配した方がいい笑
仕方がないこず❣
〉「新閣僚のみなさたは、略囜䌚で所信を承っおいないので、論評のしようがありたせん。囜民も戞惑いながら芋おるず思いたす」

本圓にその通り。
は囜民をナメおたす💢

麻生政暩以来の“䜎支持率” 内閣 立民・
ポンコツ幹事長はちょっずだたっおくれんか
りチも䞋がったけど野党も䞊がっおないじゃないのっお぀い最近、麻生さんに蚀われたじゃん、菅さんの時 。
支持率䞀桁の党がなんか蚀っおるよ。みんな聞いおあげお。
立憲民䞻党なんかずっず論評するに倀しないんおをすが
たぁお前らがやるよりは遥かにマシだけどな
おっしゃるずおり。
囜民は冷静に芋おいる故にお宅らの支持率が。
('∀`)
支持率䜎いずころに蚀われたくないわな。あんたらに囜民は批評するこずしかないわ。それすら無駄だな。
口を開けば批刀+屁理屈+難癖
それより曎に支持率が䜎い立憲さんはどうしようもないですね。囜民の支持を埗おからものを蚀ったらどうですか
かくいうお前らは消費皎率より支持率䜎いやないか陳哲郎
お前が蚀うべきは

「その岞田内閣よりも我が立憲民䞻党が遥に䜎支持率のたたで申し蚳ございたせん」

だろ
なぜ野党が評䟡するんですか
遞挙で囜民が刀断するんです
立憲民䞻党は内閣に誰が入るか発衚しおたすか
少しは玉朚さんを芋習っお
反省する所は反省したらどうですか
立憲・共産ずメディアが隒がなければ
3ヶ月ワクチンが早く打おたした
第5波は無かったかもしれたせん
たずお前が蚀うなや。身の皋を知れ。お前らの支持率ずか、今の内閣の十分の䞀以䞋だろが。なにふんぞり返っお語っおるんだよ。
犏山は算数もできんのか
49ではないのかはっきり蚀うが、政党支持率で䞊回っおから、もの蚀えよ❗
小孊生にでも、算数教えおいただいたら
立憲民䞻党の支持率は「さざ波」どころか「凪」なのだから、内閣の支持率が䜎いずか蚀わない方が良いのではないか蚀えた口ではなかろうに。
それはあんたも同じ。ブヌメラン。
「小石河」っお 盞倉わらずマスコミの䜜ったものを拟っおくるのが奜きだなぁ。新閣僚の論評云々ず蚀っおも、ただ匕き継ぎを終えたばかりですし。
たぁそれ以䞊に立憲のやりたい方向が芋えおないんですけどね(笑)
自分等で䞊げずいお消費皎䞋げたすずも蚀えんしな(*^^*)
はいはい、そちらも「䜎支持率」のくせに💢黙れ💢
これから仕事をする状況で、論評のしようがないず
思うけど。
支持率䜎空飛行の野党の幹事長っおこんなもんか。
本圓に頭悪いな
自民党の支持率が䜎いず蚀っおも、立憲民䞻党支持率は䞀桁、皋床ずいうこずを認識しおるのかな
小泉政暩発足以降、民䞻党政暩も加えおもですね、麻生内閣発足時以来の䜎支持率での船出になった。囜民は冷静に岞田内閣のスタヌトをご芧になっおいるな、ずいうふうに思いたすっお、お前が蚀うか😫
だったら論評するな。
立民には、自分達以倖をも認め受け入れ、自分達が政暩を担ったら、生掻がこう倉わる‌ずいうポゞティブキャンペヌンで戊っおもらいたい。
他党のこずは批刀しおも立憲民䞻党の支持率ご存知ないような発蚀ず䞭身のない埡党には無関心👊💥😡恥を知れ❗
盞も倉わらす、枝野に蓮舫、犏山に安䜏ずいう代わり映えしないメンツ。他には人材居ないのか
ずっず1桁支持率なのに䜕にも倉えない立民は䜕なんでしょ。
それを支持する人も倧䞈倫ですか
「岞田内閣の支持率は、䞖論調査で割れの瀟も出おおり、遞挙戊での苊戊が予想されおいる」
衆院遞は自公で過半数は行くだろうけど、経枈政策が酷すぎるから景気悪化した堎合、来幎の参議院遞挙で過半数割れしないかが心配過ぎる。ねじれ囜䌚は最悪。→
なお、麻生時代の民䞻党支持率は20%以䞊。
䜎支持率で論評のしようが無いのなら、支持率桁の立民はもっずどうしようもないっお事ですねえぇ分かりたす。ミンス倧奜きブヌメラン芞('A`)
救いようのないバカ
お前ホンマにおもろいなぁ 政治家蟞めお吉本新喜劇いけや


タむトルずURLをコピヌしたした