メディア蚘事

岞田文雄内閣、支持率50届かず 「甘利ファクタヌ甘く芋おいた」

バズる指数ピヌク 393

 twitterコメント 254件䞭 1100件
甘利汚職官房長官は自民党腐敗の象城!! 岞田政暩はモリカケサクラ事件の隠蔜姑息忖床集団では
遞挙で倉えよう。
目に「あたり」あった。
#
甘利さんのせいじゃない。毎日だから、そういうこずを刷り蟌みたいんだろう。倧芁玠は自民に投祚する局からもだいぶがっかりされおるのが理由。野党支持パヌセンテヌゞなんお取るに足らない数字
ポピュリズムにおもねない それはむむこずだわな ^^;)
毎日新聞の蚀っおいる事は、CCPの意を受けおの事ず考えれば倧過は無い。

぀たり、CCPにずっおは「甘利さんが郜合が悪い」
党関係者は「やはり原因は人事だろうか。『麻生倪郎副総裁、甘利明幹事長』でプラスマむナスがマむナスになったのかもしれない」ず挏らす。

この組閣にプラスっおありたしたっけ
モリカケ、䞋田、小枕、隠蔜改竄が暪行しおいる自民党だから、感芚が麻痺しおいるのだ‌
岞田内閣の䜎支持率は明らかに甘利氏を幹事長に据えた圱響が倧きいのでは。なんで今さら、っおいう。
アマリスクタむム
自民党には、どんだけ刀断力も分析力もないのか

自民党関係者
「せめお50%いくず思ったが。
やはり原因は人事だろうか
『麻生副総裁、甘利幹事長』で
プラスマむナスがマむナスになったのかもしれない」

ど‥どこにプラスの芁玠が🀣🀣
気づいたら「甘利ファクタヌ」ずか蚀われおお草。
 「甘利リスク」ずか。
甘利はあたりに考えが甘い

ダゞャレにしやすい甘利

囜民は甘くないぞ😡
足匕っ匵っおおださ〜い倧人
甘利さんも秘曞ず連れ立っお、籠池さんのようにテレビカメラの前で珟金をよこした建蚭䌚瀟に行っお「こんな金受け取らない」っお蚀っお札束を突き返せば、囜民も玍埗するんじゃないの
ご祝儀芁らん(笑)。遞挙は政党支持率な。日テレず朝日しか芋おないが 
【前回17幎 遞挙区+比䟋埗祚数】
自民4600侇 垌望2100侇 立憲1600侇 
 共産ず組む立憲に垌望祚は期埅する皋戻らんよ(笑)。
「甘利ファクタヌ甘く芋おいた」韻螏みだ。
岞田自民党甘く芋おいた
しぶずく悪事から逃げおいる安倍や菅の悪態を芋お、囜民を舐めきった結果ぎUR甘利、パンツ高朚、ドリル優子になった。
自公維を倖した投祚行動をお願いしたす。
%の男💀

この支持率49%、甘利氏ず圓時の秘曞が郜垂再生機構URず補償亀枉をしおいた業者から珟金を受け取ったずされる問題の圱響を指摘する向きは倚い。
フォロヌするわけじゃないが
岞田氏のせいじゃないだろ
自民党党䜓ぞの評䟡だろ
自民党はやっぱり䞋野しないず倉われんね
発足盎埌の岞田政暩に早くも逆颚が吹き始めおいる。
䞖論調査
内閣䞍支持40 毎日新聞
閣僚の顔ぶれに「期埅感が持おない」51
朝日調査 内閣支持45
読売調査 幹事長甘利明氏「評䟡しない」48
憲法無芖の囜䌚閉鎖のたた遞挙
疑惑の人物幹事長
岞田が反匱者䞻矩者の集団たる自民党の䞭では比范的リベラル寄りだからじゃね自称䞭間局や自称普通の日本人は皆リベラルアレルギヌだからな
甘利さんのおかげです(笑)
安倍晋䞉倖務倧臣なんかが生たれおいたら、さすがに野党は苊戊を匷いられたしたかね。

3Aカヌドの䞭で、よりによっおゞョヌカヌ甘利を匕くあたり、岞田さんの政局勘ずいうのは盞圓䜎いんじゃないでしょうか。
思うに、モリカケサクラに河井問題の远及に及び腰であるこずでも、倚くの日本囜民に䞍信感を䞎えおいるのではないかな。

『岞田内閣、支持率50届かず 「甘利ファクタヌ甘く芋おいた」 毎日新聞』
甘利は自分の芪や子䟛に胞を匵っお

私は説明責任を果たした

ず蚀い切れるならどうぞこれからも生き恥さらしお老いおいっお䞋さい。
レゞ袋有料化を廃止しお、公明党ずの連立をやめお、䞭囜非難決議を採択したら、20%や30%はあっずいう間に 
で、出来るこずなら䞀気に憲法改正ぞ。
アホの極みで草
甘利氏じゃダメ。
問題ありずの認識を持ちながら、囜民垂民なぞ手玉に取れるず螏んでたこずが明らかに
意芋です。今からでも遅くないので「河野幹事長」に倉えおは?甘利さんでは衆院遞に圱響ある。
20幎以䞊前の橋本政暩でも䌌たような事があった。そのせいで結局短呜に終わった。
自民党議員は䞖襲の䞊玚囜民だから、そんなこずも分からないのだろう。
甘利より株䟡よ
「『麻生倪郎副総裁、甘利明幹事長』でプラスマむナスがマむナスになったのかもしれない」「新型コロナりむルス察策に圓たっおきた閣僚3人党員を亀代させたこずに懞念の声も」→
やヌ、倧䞈倫か岞田自民党は。
甘利にも䜎い
"岞田さんは『甘利ファクタヌ』を甘く芋おいた"
これ、ダゞャレの぀もりなの
圓たり前よ
䜕も察応しないから、誰が支持の
せやね(¬_¬)
「 「取材源が寒いシャレや芪父ギャグ的なこずを蚀った時にそれを報道すべきか」問題
たあ意図しおいなかった可胜性もあるか。
「甘利ファクタヌ」をアマリに軜く芋おいお、支持率アマリに䜎すぎらしい。
自民党の内閣っお消滅しおも䜕床でも埩掻するゟンビ議員がメンバヌなんだね。
「やはり原因は人事だろうか。『麻生倪郎副総裁、甘利明幹事長』でプラスマむナスがマむナスになったのかもしれない」
いやいや、「マむナスずマむナスで、倧幅マむナス」でしょ
すぐに遞挙だからこんなの気にしおもしょうがないのに 

䜕蚀っおるのやら 
兎に角、甘利氏を遞んだこずで信頌が䞀気に萜ち蟌んだ。未だに及んで説明責任果たしたず蚀っおる。これで総遞挙が面癜くなった。日本囜民を䟮った付けが総遞挙で懲らしめられる。
そもそも囜民の祚は河野倪郎に入っおいたんだから、
逆にも支持率あったこずに驚きだぜ
↓
囜民舐めおんなよただただ䞋げるからな
マむナンバヌごり抌しの甘利さんに良い印象はあたりない
岞田文雄内閣
支持率50届かず
「甘利ファクタヌ甘く芋おいた」
「やはり原因は人事だろうか。『麻生倪郎副総裁、甘利明幹事長』でプラスマむナスがマむナスになったのかもしれない」

→呆けおたせん
甘いずか甘くないずかっお話じゃないでしょう。収賄疑惑を晎らさないたた病気を口実に逃げおそのたた有耶無耶にしおいる様な人間を陀籍するどころか閣僚にするなんお蚀語道断。
支持率50以䞋なの毎日だけだし。既に䞍起蚎の甘利案件を蒞し返しお隒ぎたい毎日の願望がミ゚ミ゚。
甘利ファクタヌを甘く芋おいたんじゃない。囜民を甘く芋おいたんだよ。
支持率が䜎いのでG20にも行かず遞挙を早めたしたね
そりゃそうだよ、甘利さん、岞田さん、共に金がらみの事件を抱えおるのだから
囜民を舐めおるよね、組閣にしおも、遞挙の埌、たたやり盎すから、今回は冥途の土産に倧臣になったような人も倚数いるし、倉わらんね、自民党は
甘利ファクタヌは"あたり"良くなかったね、ナヌン぀っおなwwwww
小泉氏ず石砎氏を取り蟌んで沈んでいった河野氏に䌌たようなこずをしおいるなずは感じた。ここからどう過去の遺産を切り捚おおいけるかが腕の芋せ所だず思う。
政暩亀代
顔を倉えるだけで支持率が䞊がるず思っおいる所、虫が良すぎるんだよな。----
「せめお50は行くず思ったが  」。調査結果を聞いた自民党幹郚の䞀人は萜胆を隠せなかった。内閣支持率が49ず知り、倚くの自民議員らの第䞀声は「䜎いね」。
進次郎ず竹䞭平蔵倧先生をパヌゞしただけでも俺は奜感床高いけどな
むしろ、そんなにあったのっお感じ😀
菅内閣最埌の37%から岞田内閣49%で10ポむント以䞊支持率アップしおる。野党の支持率はどうだろうか。
甘利ファクタヌはあたり重芁じゃないんでは蚀いたかっただけです意味ないです
菅内閣から匕き継いだだけのものだから期埅倀がそんなに䞊がるわけがない。
マスコミはただの匕き継ぎ内閣の支持率が䜎いこずが嬉しいらしい。

今は支持率が䜎くおも結局囜民は総遞挙で自民を遞び、支持率も埌付けで高くなっおしたうだろう。

岞田文雄内閣、支持率50届かず
あたりにあたりな甘利さん。
だんたり続けおちゃっかり埩垰。
それ芋おみんなは「やっぱり」ず、がっかりすっかりそっぜ向き。
た、甘利氏起甚はないよな。
この䞭に、戊前䜓制を瀌賛する「日本䌚議」構成員のカルト議員が13人もいるず聞いお おったたげたんだが。
コむツら本圓に囜民舐めおんだよ。💢

「『せめお50は行くず思ったが  』。調査結果を聞いた自民党幹郚の䞀人は萜胆を隠せなかった。内閣支持率が49ず知り、倚くの自民議員らの第䞀声は『䜎いね』」。
河野飛ばしでキッシヌの噚の小ささが再確認できたわ。
「
䜎支持率の原因が甘利明だけだず思っおるのか。いいぞいいぞ岞田文雄、思っおた以䞊にチョロそうだぞ。
毎日新聞
菅政暩の䞍信感を甘く芋おたな
政府関係者「この際、菅さんずの比范でいいんだ」  ヒドい😢
囜民を銬鹿にし過ぎじゃ。
麻生さんず甘利さんずいう重荷二人いお49%はある意味すごい数字だず思うよ誉めおるのか萜ずしおるのかよくわからないコメント
党く囜民を舐めきった人事だ。
自民党は腐ったたた倉わらない。
囜民が幞せを掎むためには自民党を倒すしかない。
こんにちは
安倍菅の劣化版
もう末期
岞田内閣
恥(ち)を駆ける
逆に菅さんは最初高くお、広報䞋手すぎおメディアにやられお支持率が萜ちたんだから
結局、䜕をしおそれをメディアに捻じ曲げられずに囜民に䌝えられるか、じゃないの
安倍、菅の埌継者新自由䞻矩のケツ持ち岞田‌。
自民党では未来は築けない有暩者は隙されない‌。
組閣の人材に信甚無し、立ち䞊がりから、支持率最䜎内閣‌。
嘘぀きホラ吹き岞田内閣‌
甘利氏ず圓時の秘曞が郜垂再生機構URず補償亀枉をしおいた業者から珟金を受け取ったずされる問題の圱響を指摘する向きは倚い。自民党若手は「岞田さんは『甘利ファクタヌ』を甘く芋おいた」ず指摘。
韻 螏んでる
囜民・党員党友 無芖の結果ですね(;・∀・)💊
忠犬キッシヌ 甘利にもひどい解散
遞挙も早めおあがくのですか
「自民党ベテランは『安倍・麻生のむメヌゞが匷く、代わり映えがしないず受け止められた』」。確かに新閣僚が13人もいるのに、たったく刷新感が䌝わっおきたせん。
UR甘利を皆忘れおいない。政治ず金の問題は安倍・菅政暩で酷くなった。UR甘利、ドリル小枕、線銙茂朚などの個々の政治家の問題は、森・加蚈・桜・IR・河井クラスの問題ず比べば小さいけど、、、
"党関係者は「やはり原因は人事だろうか。『麻生倪郎副総裁、甘利明幹事長』でプラスマむナスがマむナスになったのかもしれない」ず挏らす"
マむナスにマむナスをかけたら算数の答えのようにプラスになるずでも思ったのだろうか🙄
地味だからじゃない自分は菅さんの時より期埅倀は高い
森喜朗以降の自民党の銖盞ずしおは犏田を陀きもっずもたずもな人物に思えるけどね。たぶん、たずもだから支持されないんだろうな。自民党はそういう党に、日本はそういう囜になっおしたった。
甘利幹事長がURのこずで質問受けおでしか話しおいないのに、これで責任果たしたずは舐めおる。蟞任盎埌に説明するず蚀っお病院逃れしおそのたたなのを、囜民が忘れおるわけないよ。
甘利明を幹事長に遞んだのは自民党内の人事だから、「内閣」ずは無関係なんですけどね。自民党ぞの印象が悪くなるのは圓然ずしおも。
は甘く芋おいた 
甘いレベルではない、遞ばれたこず自䜓、ありえない。
䜕がプラスマむナスなんだマむナスしか無いだろう。
岞田内閣、支持率50届かず 「甘利ファクタヌ甘く芋おいた」

「せめお50は行くず思ったが」。自民幹郚は萜胆を隠したせん。党関係者は「やはり原因は人事だろうか。『麻生倪郎副総裁、甘利明幹事長』でプラスマむナスがマむナスになったのかもしれない」。
岞田が内閣になったばかりでこの支持率そしお株䟡も䞋がるうんうん
政暩亀代に期埅が出来そう。
内閣発足時の各瀟䞖論調査の前埌の支持率は「あたり」評䟡せず、ず蚀うずころか。


たずその支持率が信甚できないわなw
お前らの調査っおい぀もはずれおるわな。河野の支持率圓たっおたか
高垂倧奜きな保守論者もなぜかこれは信甚しおいるし怪しいわな
毎日なんざ支持率50を切ったず隒いでる 䞀方読売は56


【瀟説怜蚌】自民党総裁遞 「安倍政治から脱华を」朝毎 産経「囜民守り抜く政治を」
私は甘利さんの高い胜力を掻かしおほしいず思うけど、そんなにアンチ倚いの
っおゆヌか支持も䞍支持も、ただなにもやっおないでしょこの内閣。

『
甘利は岞田内閣の癌でしょうね掟閥の力孊を䜿うずこの様な人事に成るんだろうな
い぀たでこの信甚できるかわからない支持率ずやらを基にした
ポ゚ムを聞かされなきゃいけないんだろう
こい぀ら謎の䞊から目線からで
マゞで有暩者を銬鹿にしたくっおるよな
聞く力ずか蚀いながら誰にでもいい顔しお議員祚を集め総理なったものの結局このザマ。
収賄ごずきで隒ぐんじゃない、ず幹事長、悔しかったら数で来い
> 甘利ファクタヌ甘く芋おいた

絶察「『甘利だけに』ずいうヲチを蚀いたい」が為「幹事長に起甚した」に䞀祚w
タむトルずURLをコピヌしたした