メディア記事

Amazonが「住所を知らない相手にメールアドレスか電話番号だけでギフトを贈れる機能」を追加

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 52件中 1~52件
オレオレ詐欺とかに使われそう……
やった!!この機能があれば!!
欲しいものリストが公開されてなくても椎名さん に送り放題だ!!
いつでも祭りを開催できるぞ!!
あ、一瞬コーン送り放題じゃんって思ったけど、メールアドレス打ち込むだけで住所が自動補完されて発送されるわけじゃないのね。
ソーシャルギフトの通知が知り合いからメールで届いたら、自分だったら「え!?なんか気を遣わせてしまってすみません」と届く前にLineでやりとりしてしまうタイプです。
Twitchアカとの連携もあっていいんじゃないかと
便利そうだけど物品の代わりにギフト券受け取りを選択できるとこに闇を感じる
まだ米の方だけだけど
負の面もありそうだけど、便利そうではあるよね。
フィッシング詐欺のネタに使われる未来しか見えない
»

サンダルゴー案件
kindleだけでも日本でやってくんないかなー
ほー使い方によっては便利かもしれない( ˙꒳˙ )
こういうのは絶対にウイルスや詐欺メールの温床になると思うのだけど
便利だと思うけど国際間のやりとりになると少額だけどマネロンの温床になりそう
ほえー
乞食みたいな糞チューバーやビッチな女が大喜びだな…
いつでも贈ってくれてええよ
お待ちしてます :
カラーコーンが投げつけられるやさしい世界
なかなか面白そう。日本でもやらないかな。
これいいね
ほぉ。
ほしい物リストの活用には便利そうですが、不正送金に悪用されるリスクもありそうな気がします。

「Amazonはメールアドレスあるいは電話番号さえ知っていれば、住所を知らない相手にもギフトを贈ることができる機能を発表しました」
「受取人はギフトをAmazonギフト券と交換することも可能。なお、ギフトをAmazonギフト券と交換したことはギフトを贈った側に通知されることはないので、心配ありません」
配送情報が送り主側にどれほど届くのか、不安です。
Amazon USだが、住所分からない人にギフト送付先できるサービスを開始したとか。「受取人はギフトをAmazonギフト券と交換することも可能」ともあるが、、贈り主が知らないところで、ギフト券に変えられたら微妙な気が…
が「住所を知らない相手にメールアドレスか電話番号だけでギフトを贈れる機能」を追加

受取人はギフトを と交換することも可能

なお、ギフトを と交換したことはギフトを贈った側に通知されることはない
日本にきたら、物乞いがより増えそうだな。
アメリカ
間違いギフトが大量発生しそうね🎃
乞食になります!w
これから読む🔍(👀))|
悪用のほうが怖いけど受け取り側が選べるならいいか
凄いやん。投げ銭なんか要らなかったんや!!!
送り付けテロがはかどるわね!→
おまちしてます
カラーコーン贈られてくる未来しか見えない
これは楽ですね。
リモートワーク全盛になっても歓送迎の類で贈答品を購入するケースがあるのですが、対面でないために少額金銭のやりとりが難しく。たった500円程度の集金に振り込みしてもらうのも憚られる。

結局、少額アマギフが一番手っ取り早い。。。
塩と砂の売上が爆上げじゃん。
バンギャとキャバ&ホスト狂いとアイドルオタが酷い目に遭いそう…汗
U3「cloudsmartch2」契約時入力で
初期費用500円OFF

U2sこちら(smart1000)コード入力で
初期費用1000円OFF
えぐい!!
…メアドだけ…悪用されないかが…!?(^^;
待ってました!
俺の電話番号知ってる人は、ドシドシ応募してくれよなっ!
すごいなー😼✨
でも手数料お高いんでしょ?
ほしいものリストが見られてしまうの…?
Pocket New item archived:
怖いけど素敵、素敵だけど怖い
めっちゃくちゃ詐欺っぽいシステムで詐欺との見分け方むずくない?
干芋便利になるのかなって思ったらアメリカからだった
TENGA送るからメアド教えろ
📍
📝
【出所 / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました