メディア蚘事

山口環境盞 脱炭玠“再生可胜゚ネルギヌ最倧限導入 具䜓化ぞ”

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 153件䞭 1100件
぀たんねえこず蚀っおるず、遞挙萜ちるぞ。
山口環境盞 最倧限導入 具䜓化ぞ”
原発も火力も゚ンゞンもダメだ。もう地球の砎壊を止めるには冷华の必芁のない発電しかないのだ。
なんずなく「よく知らないけど二酞化炭玠枛らすには再生可胜゚ネルギヌなのかな」っお蚀う、ど玠人のステレオタむプのような方の気がしたす。
それじゃ困るんですよ。
もっずたずもな人が居なかったのでしょうか。
山口環境倧臣の発蚀を芋お萜胆したした。始たったばかりの政暩に文句を蚀うのは憚られるのですが、これはさすがに次の総遞挙で勝぀぀もりがあるのかず本気で思いたす。
終わったな...。
保守政暩に戻ったら、原発の再皌働はすぐ行われる。ず思っおいたけど、実際はそれほどでもなかった。
原発事故が「東京」に被害を及がすこずが明癜になったからだな。
>>「行政にずっおいちばん倧事なこずは継続であり、政府や䞎党でしっかり議論されおきたこずなので、小泉前倧臣の路線は継承したい」

囜民に察しおたずもな斜䜜・結果説明もできない事を“継続”しおどうするダメだこりゃ。
この件でも進次郎路線継承だし、䞭囜に擊り寄っおるようにしか芋えない。
このボケが‌
小泉進次郎の蚳の分からないレゞ袋有料化で䞇匕き増える方がおかしいず思う これしおたらこの人短呜ではなくなるのに無胜を匕き継ぐ無胜な倧臣お。。。
しかし、これだからな。
どうだか 
山口環境盞も進次郎路線匕き継いでるから、どうだか。
10/31でこの方をクビにしお䞋さらないな、自民党の倧敗を望む他ない。
政策の理由が皆知りたいはず。原発の数を枛らす事は、賛成する囜民も倚いのだから、きちんず理論的に理解を求めお欲しい。
囜民の声を無芖しお勝手な事をするな‌
ただ埌任がな 
党然ダメ
萜遞させちゃえ
発泚先どこですか日本端子テクノシステム
次の遞挙で萜ちおしたえ

萜ちおほしいや぀リストに入れずく。
メタンハむドレヌトを掚進すれば党お解決する。

囜の考え方がバラバラなんだよ。

どこの既埗暩益が邪魔しおるのか
東倧の石井さんよ。
ばヌか
カヌボンニュヌトラルのベヌスロヌド電源は原発軜氎炉、4S、等以倖に有りたせん‌ 歎代総理はどうしお環境倧臣に勉匷䞍足の銬鹿ばっかり遞ぶのだろうか❓
この人のTwitterアカりント芗いお、ちょっずダバい予感がしおたしたが 圓たっおしたったかもしれたせん 
こい぀もダメでしたか。
レゞ袋有料も続くんでしょうね。
これは本気ですか
日本の山林が砎壊されおいる珟状を環境省は止めなければならないず考えないのですか
再生可胜゚ネルギヌを考えるなら小芏暡氎力、地熱、いろいろありたす。
倪陜光発電に制限を䜜らねば二酞化炭玠を分解しおくれる森林がなくなりたす。
遞挙区民ずしおも非垞にガッカリ
再生可胜゚ネルギヌはベヌスロヌド電源になり埗ない
⁊
小泉進次郎路線を継承
この倧臣やっぱりダバい
😎行政に䞀番倧事なのは継続だず⁉方向が間違えおいおもか⁉
『怜蚌』もしないのか⁉

小泉前倧臣から匕き継ぎ「しっかり受け継ぐ」
倱敗したしたね😎
たた又再生゚ネルギヌですかね 
小泉亜流か これで益々短呜政暩に。
ああコむツも銬鹿だ
旧民䞻党の議員だし環境省自䜓がグレタ路線だからあらかじめ倧しお期埅はしおなかったけど思った以䞊に期埅できない内閣だなず思った。
たたおバカで空気の読めない進次郎䞖が生たれたみたいです。
岞田内閣ぞの期埅はほが無くなり぀぀ありたす。次は、䜕らかの増皎の話しでしょう。
進次郎路線匕き継ぐんだっおさ
あれだけ銬鹿にされおるの芋おないの
自分の意思がないバカを蚌明したわな。
山口、おわたな。
バカも䌑み䌑み云え‌
受け継がなくおもいいものもあるず思う
しっかり受け継がなくおいいよ

出䞖の為にちっちゃい政策掲げお囜民を苊しめる事だけしないようにね。
解っおらっしゃらない  仕方ないわな😆
なんや、こや぀もスンズロヌか。
わざわざ転萜人生を目指すずは愚かしや。
期埅倖れの倧臣や。
岞田総理の方針もこれか
カヌボンニュヌトラルなら森林は保存しなきゃならないじゃないか。゜ヌラヌを山に蚭眮は駄目よ。
原発はよ増やせ
はぁガッカリだよ
支持率䜎迷気味で、支持率回埩の近道である小泉進次郎が行った愚策の撀回を吊定
岞田内閣も終わりかな
レゞ袋有料も匕き継いじゃうの
゜ヌラヌパネルもバカバカ蚭眮しちゃうの
名前ず顔が倉わっただけで䞭身同じずは たず海倖に日本の焌华斜蚭やリサむクル斜蚭のこずをアピヌルしおくださいよ。
山口環境倧臣、䞭囜の倧芏暡停電を芋おも分かるように゚ネルギヌ政策は囜家の根幹に関わりたす。
日本の将来を芋据えた政策をお願い臎したす。
積極的無胜から
消極的無胜になっただけか
この人物は専門家なのか
違うならやるな
小泉の蜍を螏むのか
䜕でロクに知りもせん事を
勇たしく述べるんだよ
そんな奎しか居ないのか
アホからアホにバトンタッチ❗😚
“前任者がアレだったのでいろいろ倉えたすよ”っお蚀うだけの簡単なお仕事なのにどうしお螏襲するのアホなの。
レゞ袋の件、この人に、期埅しない方が良い。遞挙たで埅ずう。䜕所の遞挙区ですかね。
【山口環境倧臣】
「2050幎カヌボンニュヌトラル」の実珟に向けお、「再生可胜゚ネルギヌを最倧限導入し、産業界の意芋も聎きながら具䜓化しおいきたい」
小泉前倧臣から匕き継ぎ「しっかり受け継ぐ」
山口環境倧臣もダメみたいですね。
進次郎倧臣の「再生可胜゚ネルギヌ」は倪陜光パネルを日本䞭に敷き詰め土砂灜害を起こさせ飛んでる鳥をぶった切る颚車で起こす電気の様ですが、それを継承するず蚀う事ですか
‥しかし、山口壯氏が環境倧臣に起甚され
進次郎の環境砎壊路線を匕き継ぐず蚀っおいる💢
甘利幹事長‌ 高垂政調䌚長‌
話が違うぞ⁉
やめさせおくれ‌‌

--
再考゚ネルギヌ岞田政暩、䞭枢に原発掚進掟 歓迎する電力業界 | 毎日新聞
環境省ずしおはこう蚀うしかないでしょう。
原発皌働は経産省、資源゚ネルギヌ庁の管蜄。
所詮は環境省は小泉進次郎氏から継承になる。
぀たり環境皎を取りたい財務官僚䞊がりの連䞭の操り人圢しか出来ない無胜ずいうこずですね。
進ちゃん路線継承だっお 
がっかりだわ😩💊
あの愚かな倧臣の政策を継承...
おそれいった💢
気候倉動の原因は二酞化炭玠ではない可胜性も高く、宇宙線による圱響説も出おいる。
行き過ぎた二酞化炭玠察策は愚かである。
そら、党く急に倉えるっおのは難しいかも知れんが、継承アピヌルするのはどうかず思う。
元民䞻党で珟圚二階掟。
岞田さんに期埅したけど無理みたい。衆議院議員遞挙で痛い目に遭わないず分からないみたい。庶民の願いはレゞ袋無料化にあり。
「小泉前倧臣からしっかり受け継ぐ」
この発蚀に党おが集玄されおいる気がしたす。
ダメじゃんね、この人も💢始たっおもいないのに、結論が出た。
玄ひず月の短呜倧臣、せめお、なにもするなよず思うばかりです。
䞉菱重工
倧成建蚭
日本では二酞化炭玠を回収しお
゚ネルギヌに倉える技術を䜿っおいる䌁業や倧孊が数ありたす
無理やり脱炭玠
石油や石炭が環境に悪いず蚀っお 囜民に炭玠皎を芁求し
負担をかけ
゜ヌラヌパネルで自然環境砎壊をしおいる💢
欲たみれ
金儲けの
政治家ばかり💢
萩生田経産省は栞燃料リサむクルは今たで通りやっおいく、ず蚀っおたけど、環境倧臣は原子力は枛らしおいく、ず。これはどういう構図を描いおいるんだろうか。
銬鹿者め。再生゚ネルギヌは環境砎壊を起こさないよう慎重に進めるべきで脱炭玠なら原発再皌働ず新増蚭が最優先だ。再生゚ネのためにヒトが死ぬのはごりごりだ。熱海で゜ヌラヌパネルに倧勢殺されたやん。再生゚ネ掚進自䜓は倧切だがノヌブレヌキで前を芋ずに突っ蟌むな。
環境省の方向性を決めおんのは倧臣はじゃなくお官僚なんだろうな。
ダメだこりゃ
有料レゞ袋廃止の道遠しか😭😭😭
最倧限っおがかしたのがうたいね。30%かもしれん。
岞田内閣、早速OUT1人目でしょうか
これはレゞ袋有料化廃止は厳しいかな
掟閥政治の悪いずころが出そうだ😵
あヌ、この蚘事が本圓だったら、こりゃ期埅でき無いかもなぁ
遞挙の倧勝はないなぁ
圢匏䞊、囜際的コミットをいきなり反故にはできないのでそれは仕方ないけど、再゚ネででCO2を46%削枛なんおアホな話はだれも信じおないよ。
物理的に䞍可胜だからいずれなくなる。
あら残念。岞田内閣は増皎内閣。自民党、芚悟しぃや。
今回の環境倧臣もこれ 
䜕䞀぀匕き継ぐ必芁なし。
間違った政策を正すのは政治家にしか出来ない。
このたた突き進むのはバカのやるこず。
銬鹿の埌を継いだ倧銬鹿の可胜性
倪陜光蚀う人はパネルだけじゃなくお蓄電池が必須だずわかっおる
昌間のうちに倜間分ず雚倩時分ずか貯めずかないず停電。どれだけコスト堎所メンテ費甚がかかるか詊算しおから蚀っおほしい。
再生しなくおも良い゚ネルギヌ源をもっず掻甚すべき。文明の盛衰ぱネルギヌ源次第だし、゚ネルギヌ源(石油)䞍足で戊争を始めたのでは無かったのか。
元々民䞻党から離党しお自民党の二階氏に拟われた人だから、進次郎ず考え方はさほど倉わらんだろうな。
アカン❗あかん❗ 方針倉えお|ï¿£|○
こんな蚘事が曞けないようにするように頑匵っお䞋さい
.
誰が倧臣でも、環境省は囜際条玄やらなんやらあるから倉わらないですよね。
環境なくしお経枈なし

だったら原発再皌働を速やかに実珟すべき。環境盞はバカな政治家の固定ポストなの
続いお(^^)

「泣いただけ 坊っちゃん支持は 戻らない」
冷や飯を仲良く䞉人で食らっおください。

「新環境 小泉マネし 芪䞭か」
小泉前倧臣から「しっかり受け継ぐ」ずか😩
↑
自滅するよ
アカン 
なんなん䞀䜓
それでスンズロヌず亀代した意矩はどこかにあるの
栞融合しかない
なんだ 埌任も アホか  
( ̄σ・ ̄)自民党兵庫県連は別の候補者出さないず遞挙に負けるぞ
぀か、"元ミンス"はよく吟味しないず日本囜民はバカを芳るぞ
そしおみっ぀めがコレ。
そしおみっ぀め
䞉぀目
ただ、埌任もな 
その埌任も 
そしお埌任が 
これはアカン 
埌匕き継いだこの人もアカンや぀だったずは 
埌匕き継いだのもアカンや぀だったずは 
本気で蚀っおるのなら、゚コゞロヌず同じお花畑
囜民ず䌁業を苊しめ、囜力を削ぐ狙いに、たんたず嵌たっおる。
衆院遞埌、囜䌚に戻っおきたら、二床ず入閣させたり党圹員に任呜すべきじゃない人物
桜田矩孝氏ずずもに 
遞挙区・兵庫12区 
圌の地元・盞生や赀穂も゜ヌラヌパネル結構あるよ😢これ以䞊は勘匁 

山林が倚いので、コストかかりそうやけど
間䌐材䜿ったバむオマス事業を掚進する぀もりかなぁ
そちらは本圓に゚コなら研究・怜蚎しお欲しい
タむトルずURLをコピヌしたした