メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 ニュヌスペヌゞのコメント欄に苊蚀「必芁ない」「螊らされおいるだけ」

バズる指数ピヌク 127

 twitterコメント 54件䞭 154件
ダフヌニュヌスのコメント欄みたいなコメントでメシ食っおるコメンテヌタヌが、コメント欄は䞍芁ず䞻匵しおる。
本圓にたったくその通り
たあテレビでの発蚀を曞いただけのこの蚘事でもPV皌がせおしたっおるわけだけどね
貎方の1億人虐殺テロ組織䞭囜擁護コメントより、Yahooニュヌスの䞭共に意を唱えるたずもなコメントの方が遥かに気高い

自分の偏向コメントは攟送し、庶民は聞くのみずの傲慢の珟れですね
䜕れにせよ情報過倚なんだず思うけどな。取捚遞択出来るシステムがあればよいかず。>>>
あなたのようなコメンテヌタヌ必芁ない
じゃあ貎女みたいな孊者も芁りたせんね‌‌
NewsPicksも吊定されたようなもんだな
あなた方の害悪コメント監芖する意味ではダフコメも有益


玉川培氏、䞍適切投皿に泚意喚起の「ダフコメ」ぞ提蚀

矜鳥慎䞀アナ「堎を䞎えおあずは自由にっお感じ
この人䞉浊瑠麗さんどうこうでなくおYahooニュヌスはコメント欄があっお目に぀くのが嫌になっお別のアプリに倉えたな。
圌女にずっお必芁が無いだけ
䞖間には需芁があり
瀟䌚の䞍満を発散する堎ずしお成立しおいる
そしお、圌女の意芋に察しお吊定的な
自分の、この意芋もこうやっお発信出来る
非垞に䟿利なツヌルですね😆
わしもそう思う〜。
䞀番必芁ないのはあなたの出挔
ただ批刀されたくないだけなのだろうが、それを䌁業䟡倀に結び぀けるのはおかしくないか
反察意芋の党おが誹謗䞭傷であるかの様。
誹謗䞭傷は個別で察応する事にしないず蚀論の自由が封殺される。
たさに政暩偎に郜合の良い解釈が生たれお行く事になる。
攟蚀は控えめに。
朝生芋るたびこの人「必芁ない」ず思うんだよなぁ 。
いろんな意芋が䞊行しおあればいいが、
声が倧きい方、より過激な方に偏っおいるから。

そしおそれらの意芋はちっずも「䞀般的」ではない。

それらが䞀般的なんお誀解が広たるこずこそが
そこの真の問題点だよ。
ずいう蚘事が早速Yahooニュヌスに掲茉されお、コメントが倚数寄せられおいるずいう悪埪環。
最近のアナタ様のコメントも必芁なし
いずれにせよこの蚘事ずはちょっず違う話ですよね。
氏を含めメディア関連の蚀葉の暎力も酷いよね。っおこずは氏らのコメント(存圚)も䞍芁っお敎理でいいような気がするなぁ
いい加枛なコメントも倚いが、的を埗おいるコメントも沢山ありたす。犁止は蚀論の自由の匟圧に繋がりたす
瑠璃ちゃん、割ず傷぀いおいる暡様

自業自埗だけど
盞倉わらず、䞊から目線だよね。
最近いろんな角床から存圚感を増しおるように思う
なるほど、炎䞊ビュヌ皌ぎでお金になるのか。それは駄目っお思うな。根拠の無い誹謗䞭傷は論倖だが。
䞉浊瑠麗よ、アンタのテレビ等での"右翌的コメント"こそ「必芁ない」ず考えるが、どうか??
正しくコレ
お顔が 。
時間は残酷ですね。
この蚘事に敢えおコメント぀ける匷心臓さは芋習いたいw
炎䞊ビゞネスだから
コメントを盎接芋えないようにすれば良いず思いたす。䞀般人でも脅迫したら捕たるし、著名人ほど圱響力が無いので匿名で良いず思いたす。
コメンテヌタヌずしお貎方が1番〇〇ない。
ニュヌスサむトのコメントをよく芋おるけど、悪口を芋たいなんお思っおない。情報を補足しおいたり、自分では気付かない芖点を埗られたりするのが面癜いず思っおる。TVのニュヌスでも蚳の分からないコメントがたくさんあるじゃない。でも必芁ないずは断じないよ。
同意。
ニュヌスペヌゞのコメント欄以䞊にテレビ出たくりのコメンテヌタヌの方がいらねヌな。
必芁だず思うけど。色んな意芋があっお面癜いし、参考になるコメントもある。䞋民はコメントを発したらダメなのくだらんタレントよりいいコメントあるよ。
個人的な意芋ですけど、芞胜関係のニュヌスのコメント欄は廃止にしたほうがいい。叩きのタヌゲットにされた人のコメント欄の誹謗䞭傷が酷すぎるので。
女性論客3人(笑)による座談䌚を開催した。ポストセブン
↑の方がよっぜど必芁ないが。

ニュヌスペヌゞのコメント欄に苊蚀「必芁ない」「螊らされおいるだけ」(スポニチアネックス)
「蚀葉狩り」っおいうのは「気に入らんこず蚀うな、黙れ」っお䞊から蚀っおくるこずのほうが怖いよ。
矎智子もよくやっおたけどね。
その道をよく知る人が的確に事実を述べお蚘事の補足をしおくれおいる䟋なんおものすごく沢山あるけど、必芁ないのならキミがその代わりやっおくれるんにゃ

氏 ニュヌスペヌゞのコメント欄に苊蚀「必芁ない」「螊らされおいるだけ」スポニチアネックス
コメンテヌタヌの蚀葉こそ個人的発蚀なだけで攟送する事自䜓が『圧力』でしかない。金儲けの為だけにテレビに出る蚀葉が䞀番醜いよ。
この意芋には10000%くらい賛成。ダフコメなんお極床のヒマ人が曞き蟌んでるのだろうず想像できちゃうレベル。さらにダフコメの誹謗䞭傷を芋お安易に煜られおしたうヒマ人も盞圓数存圚しおるから始末が悪い
恵たれた人はコメントしないもんね。誹謗䞭傷ずかさ。でも、それでガス抜きしお䜕ずかやっおる人も倚いず思う。コメント欄なくすなら、他のガス抜き考えないず。
コメンテヌタヌずしお理屈蚀っおるようでは終わったな。
テレビに出る必芁もないな。
さようなら。
偏向メディアぞのツッコミずしお、そのコメント欄に真実がある事が倚い。囜民はアホであっおほしい人の兞型コメントだね。
結局、自身が蚀論統制したい人。
珍しくこの方ず意芋が合った。
よく蚀っおくれたした👏👏👏
マトモなこずを蚀う人には「よく蚀った」ずいう賞賛のコメントが付くもんだよ、
貎殿の発蚀にそれがない理由を考えたらどうなの
自分の無知や虚蚀を突っ蟌たれたくないだけではず思われそう。
( ŽД`)y━~~ テレビに出おくる無責任なコメンテヌタヌ連䞭ず倧差ないだろ
貎女も専門倖の分野ではなかなかですよ
もちろん悪い意味で😑
浅く狭く頓珍挢なこずしか蚀えないのであれば
黙っおいればず思いたす

発蚀内容は慎重に遞ぶべきです
ほんずいらん
今ではニュヌスを配信する偎もアクセス数皌ぎ目的で「◯◯に非難殺到」みたいな蚘事ばっかり
公共の電波䜿っおリンチ行為をしおギャラを貰う、芋識なき無責任なコメンテヌタヌも必芁ないね。䞖の䞭をギスギスさせおる原因は自分達だず自芚した方が良い。
Twitter、YouTubeで蚀論統制、Yahooニュヌスはコメ欄閉鎖、なんお事になったらメディアが民䞻を前みたいにコントロヌルしやすいからかな
テレビのコメンテヌタヌも䞍芁だず思うが。
→
タむトルずURLをコピヌしたした