メディア蚘事

河野倪郎氏がだだスベり 自ら「総理」、仕事ぶりは「点」でザワ぀くネット民

バズる指数ピヌク 289

 twitterコメント 144件䞭 1100件
自画自讃の仲間内優先䞎党など䞍芁だ。
小孊生たで亡くなりたしたよ 責任は、最埌にずっお䞋さいね あなたの愚策のせいですから 

ワクの副反応で重い埌遺症を持぀こずになったあなた、かけがえのない家族や友人の呜を倱った埡遺族のあなた、発信しお䞋さい この愚か者を囜政に戻さないこずです
ただただ恐ろしい
河野倪郎氏が本音か冗談なのかわからない自画自賛発蚀を繰り返しお芖聎者からツッコミが殺到
なんでしょうこの勘違いなフザケたオッサンはwww

䜕
自分を総理ず呌んでも構わない

アホ抜かせ
誰がこんな䞭囜共産党ずズブズブな媚䞭掟のオッサンを総理なんお呌ぶのよ
120点マむナスよ
蚘者「幎の仕事ぶりを点満点で自己採点するず䜕点か」

河野倪郎「おそらく点満点で点ぐらいは頂けるんじゃないか」

痛い䞖間知らず男 
たたたたコメントしおたずこ芋おたけど、この芋出しは倧分悪意あるな・・・
「別に『総理』ず呌んで頂いおも構わないんですけど」ず。

哀れ〜w
裞の総理だね。
芋おるだけで、むラむラする。
このバカ男。
自分には甘く、人にはパワハラ。
䞭囜のスパむだし、医療埓事者の手柄を自分の物のようにする。
本物のクズ野郎だ。
口が腹立぀
【マゞキチ】河野倪郎、ニックネヌムを聞かれるず、ねちゃあっず笑い「総理ず呌んでいい」ず答え、自己評䟡を聞かれるず120点ず意味䞍明なこずを口走る。
【河野倪郎氏がだだスベり 自ら「総理】うううん
河野倪郎SORRY、お疲れ様でヌす
「本人を説埗するのに、掟閥の長である麻生倪郎さんが出匵っお倧倉だったず聞く。プラむドを傷぀けられたこずは間違いない」
あなたはバむデンず違っお遞挙〇正に倱敗したのだから、「総理」ではないでしょ。同じ穎のムゞナだけど。
こういう性栌だから、総裁遞で負けたんだず思うよ。やっぱり総理向きの性栌じゃない。
ダメだこりゃ、冗談にしおも反省しおいないず受け取られるだろう。これは䞀生冷や飯暗いだな。たあたいしお勉匷しおいないみたいだし、嚁勢がいいだけの人。
別に『総理』ず呌んで頂いおも構わないんですけど」ず笑顔で話した。

ただ1週間しか経っおないのに、99の人には「負け惜しみ」に聞こえたすよ。

間違っおも「気の利いた冗談」なんお思う人、たずおりたせんな。🀊‍♂
心の底から総裁にならなくおよかったず思う。
蚀うのはタダたけど😞💚
ほんずコレが総理ずかあり埗ない
シロッコにりェむブラむダヌで殺人タックルかたしお粟神厩壊したカミヌナみたいになっおる😂
別に『総理』ず呌んで頂いおも構わないんですけど」ず笑顔で話した。
兞型的な「もう終わった人」。
反省を知らない人栌がおかしな人なら、政治の䞖界から消えおくれおも良いよ。
「ニックネヌムね。なんだろう。別に『総理』ず呌んで頂いおも構わないんですけど」ず笑顔で話した。



よかった、萜遞しお😞
河野倪郎氏はなぜ総裁遞で自分が負けたのかわかっおないようです
ニックネヌムだけ「総理」なら、いいよ☺
たあ、《自称》を぀ければなんずか(ホント⁉)
たたにあるじゃん
◯◯容疑者(58)自称䌚瀟圹員 ずか(;∇)
議員祚を䌞ばそうず考えおないずころがこい぀の政治家ずしおダメなずころ
ただのポピュリストなんだよねこい぀の䞀族は
別によくないか。
自己評䟡は満点で。
すっかり道化になったむキり野郎。
やはり残念な人だった 

◎河野倪郎「自己採点するず100点満点で120点ぐらい」「ニックネヌム、別に『総理』ず呌んで頂いおも構わない」
この自画自賛は、火病かず思った。そのうち暎れ出すかも
番組芋おないけどホントに蚀ったらしいよ 😅
ただのキチガむ悪倪郎。知的障害児。
Twitterの䞭だけでは倧統領総理倧臣殿様
壊れかけたむラ倪郎🀭🀭🀭
っおいうか貎方のプラむドなんお私達には関係ないんですけど。
䞭囜関連きれいにしお出盎しおきなさい。
あず犅寺にでも行っお悟っおきなさい。
ず蚀いたい
くしゃおじさん、みたいだ(倱瀌)
こういうのが議員仲間から嫌われおるっおわからないんだろうな。
䞖間知らずの坊やね、
東スポが真顔で蚘事にせんでも。。。
遞ばれなくお正解
頑匵れ倪郎さん‌信じおる人は必ずいる。
そう蚀う態床はゎミ盞手だから持ち䞊げられたず理解しろアホンダラ。
河野内閣芋おみたかったな
マゞで匕っ蟌んでろ笑
さすが広報本郚長❗
この人の目的は政治ではなく
銖盞になるこずなんだろうな...😅
こんな奎が総理にならなくお良かったよ💊どんな頭の構造しおんだろうね
評䟡しおた人は赀っ恥ですな
芖聎者から「河野さんはニックネヌムがありたすか 岞田さんは『ふみきゅん』だそうです」ず質問が寄せられるず、河野氏は「ふみきゅん(笑)。ニックネヌムね。なんだろう。別に『総理』ず呌んでいただいおも構わないんですけど」ず笑顔で話した。
屁理屈倚いなぁ、 の だけで飯食っお来たわ、 ずやらも、胡散臭いわ、 有暩者、たた
おめヌなんかカンケヌねヌよ。
ちょっずした意芋や質問すらブロックし続けた結果、組閣からブロックされた皮肉なおっさん
『アラン 幞犏論』より。
䞀流の政治家は、政治を楜しむ。

今は楜しむずきず刀断した河野さん😃滑りたしたね✚
倧䞈倫か

よほどショックだったんだろうけど、はぁずしか思わんよ。
寒いな
もう過去の人感 
ずにかく日本のトップにならなくお良かったずいうこずよね
自分で「ニックネヌムは総理」、「点満点で点」の自画自賛、匕き継ぎ匏は無意味など、悔しさ䞞出しで公私混同。こういう人が総理になるず囜民を芋ないので危ない所だ。
石砎に取り憑かれた時点でアりト。負け癖がある事を知らないから怖い。小泉のメッキが剥がれかけおきたこずにも気づかないズボラさも危うい。
なんだ、発蚀が立憲化しおいるんじゃね(笑)劄想総理むコ-ル枝野総理(w笑)
昚日笑っちゃったよ🀣河野倪郎、自分の仕事振りを120点評䟡。成果をあげられなかった奎ほど自分の評䟡高いんだ。ずりあえず日本端子の持株4000株売っおくれ💢
぀いにボロが出おきたずいうこずなのかね・・・ それずも石砎や進次郎の呪いか
蚘事。もう”石砎茂”化が完成したのだろう
広報本郚長に干された倪郎は、
今䜕を思っお仕事しおるやら。
兞型的なトップに぀かせたらダメな奎。
河野倪郎「自己採点するず100点満点で120点ぐらい」「ニックネヌム、別に『総理』ず呌んで頂いおも構わない」
2021/10/05

キモいな🙅‍♀
自分に甘すぎお気持ち悪い💊

日本人は自画自賛する奎を嫌うからな
もっず謙虚にならないず総理になれないぞ
噚量がないず思うわ
おがっちゃたのおがっちゃんが悔しくおも反省ができないしかも人望が無いこずを自芚できない䜕でも思い通りに出来たのが自分の胜力ず勘違いしたボンボン
恥を知れ💢 💩が💢💢
石砎さんや進次郎みたいになっおきたね 
媚䞭の小石河連合
早く、あっちいけ🚓💯
終わり
これはお笑いか
石砎氏ず䌌た者同士
もう芋た目も䞭身も気色悪いずしか蚀いようがない。
うん、ずっずスベっおる😬
ネタであるならネタだず思わせるくらいの突き抜けが必芁であり、これはネタなのか ず考えさせた時点でネタずしおは䞍成立なのだずいうこずを瀺した䟋である。
こい぀が勝たなくお本圓によかった。
120点ワクチンリスクの勉匷したかせずに安党ず蚀っおるだろスパむクタンパクのリスクずか勉匷し盎しおこい。あんたにコロナ察策たかせられん。
救いようの無いアホがいた😱 議員を蟞めるか立憲民䞻党に行っおくれ‌
今曎ながら、河野のダメさに気が぀く人もいるでしょう 
「党員が日本の人口、億人の䞭で䞇人しかいない。残りの䞇人の䞭で䞇人に党員になっおもらっお『河野倪郎』に入れおもらえば圧勝する」
芁するに「スベる芞人」なんだよな。
無理ヌ(ミ・∀・)
ないわぁ。
河野氏「ニックネヌムね。なんだろう。別に『総理』ず呌んで頂いおも構わないんですけど」
暪粂くんみたいになっお来た
この人に投祚した党員党友は反省しお欲しい😀
こうしお調子に乗らせおしたう😒
やっおる事が竹䞭なんだよ😩
ニックネヌムっおデマ○郎だったような 。
日本は間接民䞻制である以䞊、総裁になるためには議員の支持を埗おナンボのものだず思いたすけどね。
自◯愛性か
いやいや、ワクチンは貎方の手柄じゃないから、しいおいうならガヌスヌなんで。
よくもたぁヌ120点なんお付けるよなヌ。麻生さんも倧倉だな。笑
「総理」は割ず ナむスな自虐ギャグだず思うけどな。
「120点」はふざけおるけど、その点でもスガの方が100倍酷いのに。
っお、䜕でコむツを擁護しおるんだ(笑)
> 『総理』ず呌んで頂いおも構わないんですけど

( Ў) お、おう 
気持ちわりヌなこのバカ
俺があだ名぀けるずしたら
「クシャおじさん」
顔がクシャっおるから
え自己採点でそれは いただけない。ゲルやレゞ袋がすり寄った時点で終わっおいるが。そもそもの䞭囜に近すぎるんだよ。アンタの家族経営䌁業が。
党員を増やすには若者を増やさないず実珟できないよね。そうなるず自民党の巊端にいる河野や石砎に支持が集たるはずないよな。
→
䞍噚甚な人なんですね 冗談が蚀いたいんだろうけど䞋手ク゜だから 苊笑
さぶい🥶番組芋おないから詳しくはわからんが、囜民の支持ならず思うなら、離党しお新党立ち䞊げおたずは䞎党にならんずな😅寝蚀は寝おから蚀わんず😅
ネット民っお敗者に厳しいから、ある意味気の毒だな。
「政界関係者は「本人を説埗するのに、掟閥の長である麻生倪郎さんが出匵っお倧倉だったず聞く。プラむドを傷぀けられたこずは間違いない」
倧人になりきれおいない子䟛
䞊っ面の人気だけで自民党内の猛者たちを動かせるず思っおる蟺りが浅知恵ずしか思えない。君がもし自民党総裁になったら自民党は割れたす。

氏がだだスベり 自ら「 は「120点」でザワ぀くネット民
呆れ果おるセンスだし
真面目に日本や日本囜民を想っお政治掻動をしおいるずは感じない。日本の恥だ。
"
党広報本郚長は"冷遇人事"ず蚀われるが、政界関係者は「本人を説埗するのに、掟閥の長である麻生さんが出匵っお倧倉だったず聞く。プラむドを傷぀けられたこずは間違いない」ず話す。
タむトルずURLをコピヌしたした