メディア記事

日経平均株価が2万8000円を割り込む

バズる指数ピーク 1,536

 twitterコメント 66件中 1~66件
岸田さんが云々じゃないような気がするのは私だけかな🤔
キッシー、分配と成長もいいんだが、分配する方が火の車になるど
( ˘•ω•˘ )
おつビ🏖

岸田ショックトレンド入りしてますね。
株価は下がるが、実態経済はどうなるんだろ🤔
社会主義的と言う人もいるが、個人的には格差は少ないほうがよいと思ってます。

反動でビットコイン上がってるし、鉄道株もGo toやるかもニュースで更に上がりそう😊
今は乖離してるって言われてるし
日経平均上がっても経済に恩恵少ないし
金余りの今は日経に行ってるお金を市場に持っていくためにしてもいいんでない


総裁交代の影響でしょうか?

みなさんはどう思われますか?
ダブルインバース買ってる人大喜びやろな
そりゃ金融課税強化とか言われてたら海外に逃げるでしょ
要因は様々なんで一喜一憂する必要はないでしょ。まあ、バーゲンセールだと思って安くなった優良企業の株を買うのもヨシとするべきでしょ。
ほら、わかりやすく期待持てない政権だなーって言ってます。
個人の給与が上がるわけでもない日本において、この株価はまだ高い。 実際はもっと下。
菅さんがコロナ対策の失敗、岸田さんが経済対策の失敗という安倍政権の責任をとらされて短命で終わるんだろうか…
岸田さん早速やりますねー!
全然下げ止まらないぞ…。
日銀さんなんとかしてよ!!
==
自民党議員や党員の中にも株やってる人達少なくないと思うんだけど、岸田さん選んだ人達今頃どういう気持ちなんだろ
株価だだ下がり👍
買い時ですよ!笑い🤣
今度の内閣人選に期待薄か?
新内閣発足してこの株価ではね😰
全然いいこと今までが実体経済を全く反映しない官製バブル株価だったので適正値になるのはいいこと
昨日の会見ではね。
基本的に増税リスクは高いということは分かったから
当然こうなるわよね。
どうせ、”株価にいちいち一喜一憂しない”って思ってるんだろうけど、マーケットの評価は真摯い受け止めたほうがよいですよ。
何この絶望的な相場
総理大臣チェンジでお願いします
当面トレードはよそう。
市場は残酷なほど正直だな。さて、いつから暴落が続いてるのだっけ?
岸田になったら、日経平均2万7千円。
河野になったら日経平均1万7千円だと思ってたから、想定の範囲内。
株の含み損は、自分の頭髪のごとく、見て見ぬふり。
新総裁誕生からまぁまぁえげつない下がり方していますね🙂

ただでさえ株価下がるんじゃなときに岸田の課税政策ってどうみても政治的センスはないかな思う。

岸田は人当たりだけいいが、政策支持できないタイプだなどうも
昨日の会見では増税は具体的だったのに経済対策は抽象的だった。
令和の所得倍増計画、中間層を厚くすると言ってるけど口だけだってよくわかったよ。
岸田ショックは当然の結果。
今はコモディティーでしょうね。11月頭迄の短期的に
生きのいい内閣でこれか😬🤷
岸田割依然止まらず
衆議院議員選挙大敗の予感
岸田ショックキツイっす😂
おバカな国民は騙せても、世界は信用してない。

ガッカリ感半端ない
ちっともご祝儀相場になっていない。経済界が「生きの良い内閣と歓迎」しているらしいが、やはり、何を言ってやがんだの域。
これも「ご祝儀相場」なのですか?
800円以上下げてるじゃないか。岸田内閣が株式市場からまるで歓迎されてないのがよく分かる。
値下げお下人は米国のハイテク産業の低迷との事だが、本音は岸田内閣の経済政策、コロナ対策に不安視してる兆候かと推測する。
ちょっ👽💦
ふざけっ👽💢💢💢
まったく期待されてない岸田さん
パッとしない顔ぶれ
金融課税強化って来たらそれはそうなるわな
嘘で塗り固められた支持率調査より、何を言おうとしているのかがよく分かる。
まあ、来月1日には爆あがりかも?
これは岸田の影響か?下がりっぱなしなんだけど
他国の影響があるにせよ、
少数の内需株以外、就任以来続落で
御祝儀相場がないのも珍しいですね。
岸田のご祝儀相場が効かないから小室圭のご祝儀相場に期待するしかねえ!
日経平均 現在は前日比800円以上下落・・・
岸田内閣への不信感が株価に現れた。
菅さんが辞めると聞いて期待した分が現実を見て元に戻ったというところでしょうか。
当然何かしらのテコ入れをするはずでそれに備えて仕込み買いしたいけど元手がない〜!
株価が政権誕生等の政治の節目といちいちと連動しているかの様なアホな報道は、いい加減にやめにして欲しい。
バカすぎる。
円高に振れてるので米政府デフォルト懸念が原因か。まー財政規律は重要だからねってわかってるかい黒田さん。
新政権を歓迎してる経団連とか大和証券の社長とか狂っちゃってるんだろね…
タイミング悪すぎやね。内閣変わってご祝儀相場の所やが米と支那の話題の方が強いね。
経済界から期待の声が上がりながら、株価は岸田新総裁誕生の瞬間から大幅下落が続くのはなぜ。中国不動産会社の件とたまたまタイミングが合っただけ?
御祝儀相場。 →
あはは
金融所得課税アップするからだろ
だいたい超不景気なのに株価だけ上がるってのが異常
先月末から酷すぎる。ただ恒大ショックが囁かれた時に小売りと飲食系以外売ったから、被害が少なかったのが救いかな。岸田首相には堅実で実直な経済対策を希望。補助金頼みの経済では足腰が弱すぎる。
、珍しいな。世論調査最初の政権支持率60%切るも有り得るか。
ルルまもてください。
演説内容ないもんな!
>新内閣発足でだいたいあがるんですケドね🧐
…畑の手入れしよーっと!冬野菜の成長は順調です!(関係ないか😂)
うわー、きてますね💦
新総裁誕生にはつきもののご祝儀相場はなかった?
株高と実体経済の乖離もいよいよ限界か。
菅総理辞任で上がった株価も岸田内閣の顔ぶれ決まったら下落か。
うひょー
下落したのに気付かないほど電力株が爆上がりしてる…
あざまーす
株価が高ければ好景気みたいな演出止めて現実を見ろ。馬鹿の一つ覚え、バブルの夢いつまでも見てんじゃねえ。
岸田内閣発足も、マーケットはさしずめ“逆御祝儀相場”で応えました
岸田 お前に期待度なしか。
岸田さん
マーケット催促してますよ
早急な財政出動を❣️
タイトルとURLをコピーしました