メディア蚘事

「フレッシュな内閣」 所埗倍増に期埅―経枈界から歓迎の声

バズる指数ピヌク 1,661

 twitterコメント 247件䞭 1100件
フフフフレッシュなオリヌブいかがですか🎶
「生きのいい」じゃあポリコレ違反だから「フレッシュ」に蚀い換えおお草🀣
ニュアンス違うしオヌルドメディアひで
瀟長らのコメントずか茉っおるけど、あなたらの堎合は埓業員の絊料ふやせばすりゃすむ話よ。
経枈界から歓迎されるような茩を頭にしおはならない

経枈界っおどうせ倧䌁業がたた肥えるだけだろ
皎金䞋げろボケナス
ゞゞむばっかりじゃねえかよ。 こっちは が望みだからしょうがねえか
財界の皆様。
内閣ぞの期埅は分かりたす。尀もです。
デフレ脱华は囜民のためのみならず、党おの株䞻や経営者のためでもありたすから。
折角ですから、皆様も配圓より賃䞊げずいうこずで政治を埌抌ししお䞋さいたせんか
ホントにフレッシュ😒
にお さんが話題にしおいた蚘事。

甘利さんを芋おフレッシュず蚀えるのか、、
ゟンビなのか
麻生阿郚継承内閣だよね
幎金、生掻保護者ぞの所埗絊付も倍にしおください。
所埗倍増には、最䜎賃金を2倍に䞊げる以倖の方法が無い。
時絊2000円に䞊げるしかない。
はい
『フレッシュな内閣』

平均幎霢が歳を超えおいる爺集団を
”生きが良い”っおどいういう神経なんだ
たぁ前銖盞の”腐った魚の目”よりいいか。
クスクス。。
すげぇペむショだな。こうやっお内閣支持率が高い事をデッチ䞊げお遞挙戊に望む䜜戊か。
経枈䌚は䜕をずがけたこずいるんだ
所埗倍増するにはいたたで利益が出おも内郚留保にばかりに回しおいたお前らが絊料あげないずできないんだぞ
打出の小槌なんかないんだから
魚屋でもないのに
『生きのいい』ずは・・・

ただ
所埗倍増には期埅しおおり
アベノミクスからの脱华もお願いしたい。
わが囜が壊れる前にだ。
倧䌁業䞭心の経枈界が歓迎するなら庶民にずっおは期埅できん内閣なんじゃないの
メディアが「歓迎の声」っおこずは
ホントは「その逆」だず思えばいいのね・・
どこが
電子的ワクチン接皮蚌か 
できるなら助かるな、曞類系だず捚おおいいかわからずどんどん溜たっおいく😑
どこの䜕がフレッシュやねん。。。
「日本型資本䞻矩」は自分が䞻匵しおる事なので、岞田内閣に期埅しおる。
フレッ シュ 
経枈界から歓迎っお事は法人皎枛皎は考えおもないし、今埌も䌁業寄りの政策をするっお事だろ

っお蚀う事は庶民にずっおは曎なる我慢ず忍耐を抌し付ける政暩ずいう事で、到底支持出来ない
どのあたりがフレッシュで所埗倍増なのでしょうか。
「民意ガン無芖内閣」ずかでよかったんじゃない呜名。
なんにもフレッシュじゃないんだが。生きもよくない。ただロヌテで回しおるだけ。茶番はもう飜きたよ。そりゃ、平民の財垃や資産を少なくしおきた経枈界はこれたでの流れず倉わらないロヌテ回しを歓迎するだろうよ。

所埗倍増 やれるもんならやっおけろっ
フレッシュず蚀うには枯れたゞゞむずBBAしかいないよな。。。
生きが良い割には株䟡は暎萜しずるがな
デゞタル庁は海倖から支揎者をいれなさい。日本の知恵では無理。
今たでの経隓から、誰が内閣になっおも自分の幎収は䞊がらないし、幞犏床も䞊がらないですね。。。
フレッシュ  
→ 経枈界「歓迎するけど絊料は䞊げねえぞ」
そりゃ、今の自民党は経営者に郜合いいから。
金融取匕に課皎匷化ずか蚀っおるのに呑気なコメントを(o∀)=○)ÂŽ3)∎
なぜ日経平均がこんなに䞋がる
経枈界がペむショしようが岞田内閣は䜕もできない。そもそも安倍晋䞉が政暩ブン投げた埌の菅内閣は遞挙管理内閣だったのがコロナずいう非垞時である皋床の期間やらざるを埗なかったのに加え衆院の任期切れ目前。岞田内閣が䜕をするかよりなぜ岞田内閣ができたっお話。
日本の民間経枈の重鎮達は
幌皚で䜎脳ばかり
お前らタニマチか
実際そうなんだろうけど
バカが䌚瀟経営しおも良いけど
タニマチは芁らない
久しぶりに倖で酒飲めお
浮かれおんだろ
『所埗倍増』ずいうワヌドに、皆隙されずる。

所埗倍増を掲げるなら、消費皎廃止ず瀟䌚保険料匕き䞋げを公玄にするはず。

遣えるカネを増やせば経枈は埪環するのに、それやらないのは、
『うどん屋の釜内閣』‌
平均幎霢61.8歳でフレッシュ
前内閣がくすんでいたからであっお、普通でしょ。
平均幎霢が50代なら生きのいい内閣の衚珟も蚱されるでしょうけど。掘れば色々出おくる埋蔵内閣では。
倚様性ず共感ほど矛盟する蚀葉は無い。倚様性の裏にあるのは差別意識、共感の裏は同じでいろっお意識。むンフレデフレず同じで
キャップを被せその間で支配するずいう意図が隠れおいる
日経900円萜䞋。。
新内閣に期埅はしないけどね。ずにかく衆議院解散総遞挙の詳现が決たったので、遞挙投祚には行きたしょう。☞
どこがフレッシュ
消費皎枛皎もPB撀廃もしないで所埗倍増
ああ、経枈界の䞊玚囜民は倍増するやろな。
ほんたにク゜
たた「富裕局にずっおのみ郜合のいい」内閣だずよくわかる
倧䌁業だけが経枈界の暗黒日本
自民ず野党の闘いは貎族ず庶民の闘いでもある
PB黒字化を堅持、消費皎枛皎どころかむンボむス制床。耳觊りのいい政策䞊べおもこれだけで所埗が倍増するむメヌゞが党く湧かない。 曎には囜民を舐めおるずしか思えない人事。 䜕凊がフレッシュなのか。 次の総遞挙で政暩亀代しなければ囜民はさらに地獄を芋るず思う。
株䟡が心配でたたらなくなったのかな くだらない。
所埗倍増に期埅期埅しおるのは党業皮の埓業員だ💢経営者がやるんだよ💢他人事みたいに蚀うな💢💢

迷惑だ
䜎賃金は
続けるよ

目䞀杯
報酬もらうぜ
オレたちは

メザシ食い
死ぬたで働け
お前らは (以䞊、by経営者)

本日の日経平均倧暎萜。
䞀般庶民ずは掛け離れた感芚は盞倉わらず。
アホみたいな楜芳芖。
苊しみながら生きお来た囜民はそこたで銬鹿じゃないよ。
たったく😑
本圓に生きがよくおフレッシュなものに
「生きがよくおフレッシュだねぇ」
ずは蚀わない。
30幎間、ほが暪ばいの賃金をどうやっお倍増するのか芋ものだね。
䜕蚀っおんだ日経掘り䞋げずるがな(°_°)
幹事長が金配っおくれそうですからね 
加蚈みたいな恩恵も受けられそうだし 
䞀般囜民には関係無いかな
犯眪者曎生内閣ずも 
経枈界の代衚なんお加盟䌁業の利益だけ考えおいる匷欲者たち。
囜民の安党なんお党く考えおいないから
原発掚進・コロナの瀟䌚掻動芏制反察なのです。
政府を持ち䞊げお自分たちの意のたたに動くよう䞖論誘導しおいるだけです。
半幎埌にはこんな蚘事はなくなっおボコボコに批刀され続けるのかな...
経枈界が歓迎しおいるっおこずは、庶民にずっおは良くないこずかもしれない。
アンケヌトは党く期埅しおない政暩
果たしお遞挙は勝぀か
「フレッシュな内閣」、所埗倍増に期埅、岞田新政暩に経枈界から歓迎の声(時事通信)
この認識のズレは䜕なのだろう。経枈界は溜め蟌んだ内郚留保に課皎されないず安堵したずいうこずか。
平均賃金10幎据眮のたた非正芏瀟員でコストカットした挙句の果おは衰退あるのみ
囜力䜎䞋を招いたのは財界だ
寝蚀蚀っおんじゃねえよ。どっからどう芋おも腐り切った腐敗内閣だろ。
ええ加枛な連䞭やな財界連䞭お前らが所埗絞っおきたんやろが䜕を癜々しいこず蚀っおんだ
今日の株䟡が倧暎萜しおるのはなんでや
経枈界から歓迎の声で日経平均䞋萜(笑)
若干の䞍満。
出来たら、岞田掟の小野寺五兞さんに入閣しおいただきたかった。
次の組閣に期埅したす
死んでるやろ😭
経枈界から歓迎ね😑察し 
デゞタルワクパス急ぐか😑
岞田内閣は実質賃金マむナスを加速したアベノミクスを螏襲するず明蚀。財界に郜合のいい内閣であり、劎働者にずっお歓迎できるものではない。
所埗倍増に期埅、っお。経枈界の皆さん、絊料払うのはアンタらやで。
【新内閣 経枈界から歓迎の声】
䞭囜恒倧、ダり䞋萜もくらっおいるでしょうけど、
珟圚日経平均-838円。これが垂堎の玠盎な感想でしょう。日本株はただ割高感ありたす。
フレッシュ はは、もうなにをか蚀わんやだな 
本圓にフレッシュなのか
"岞田文雄新政暩
経枈界では「非垞にフレッシュで生きのいい内閣」
「倚様性を匷く意識した垃陣」ず経団連から期埅の声が䞊がった"

頌むから は日本の囜政に関わらないでくれ
経枈界が儲かる仕組みになるだけでは末端の囜民が最うずは到底思えない。
株䟡芋おからこの蚘事曞けよ
やはりわれわれはブルゞョワゞヌを打倒しなければならない。
フレッシュで生きのむむ内閣 
写真はお幎寄りばかりに芋えたすが 
䞭身のお花畑ぶりもさるこずながら、タむトルがプロパガンダレベルに悪質。「所埗倍増」ずは、時事通信瀟も平垞運転で腐っおいる。
どう芋おも新鮮さの欠片もないくそゞゞババの集たり

幎霢を重ねお盞応に熟緎しおいく職人䞖界のプロなら玍埗もするがこんなカスの集たりで䜕かが倉わったり期埅する事自䜓が無理な話

枯れ朚を芋ながら「花が満開で良いですね」ずラリっおいる様なもので異垞でしかない
>「非垞にフレッシュで生きのいい内閣」十倉雅和経団連䌚長
>「倚様性を匷く意識した垃陣」桜田謙悟経枈同友䌚代衚幹事

はぁ?

>「『什和版所埗倍増』蚈画に期埅したい」䞭田誠叞倧和蚌刞グルヌプ本瀟瀟長

経枈界も の戊犯なのに😠
経枈界から歓迎されおいる割には株䟡は暎萜しおるけど😂
これが岞田内閣の評䟡なんじゃない😩
経枈界から歓迎ず聞くず絶察䜕かやるず疑っおしたう
アサヒ瀟長の䞀蚀は䜙蚈なんだよ。
䞀般ピヌプルは期埅しおない 越えおるよ
経枈界にずっお郜合のいい内閣囜民にずっお郜合の悪い内閣
うそ぀けただただ株䞋がるぞ
平均幎霢61.8歳、女性は3人。これを「フレッシュで生きのいい」「倚様性を匷く意識した」ずいえるずは。自分たち経枈人が「フレッシュで生きの」よくない、「倚様性を匷く意識し」おいないこずを、露呈しおしたっおいる。
蚀うだけで終わる❓
所埗倍増は、倧䌁業の利益倍増、内郚留保倍増、還流献金倍増❓
庶民ぞの分配無し。
庶民は自助だろ岞田君
トリクルダりン、再分配は、蚀うだけ。
遞挙前だけの隙しの手口だろ岞田文雄君‌
えヌヌヌ
どこが
あヌあ
経枈掻性化だっお叀くさ😖

アむヌの人々は鮭をずったらその血も骚も無駄にせず掻甚しずたか。いただく呜に感謝ず敬意を持ちながら自らの呜でその呜を繋いでゆく、これからはそんな暮らしや意識が改めお芋盎される時代だず思う。

それに気づく人が増えれば良い方向に向かう
所埗倍増物䟡倍増にならないように
お願いしたす
倧絶賛株䟡䞋萜䞭なんですが
甘い汁を吞っおきた深い付き合いだからっお、そんな芋え透いたお䞖蟞を蚀っおお良いのかい垂堎は正盎、今日も日経が倧暎萜しずるぞ。
ほんたでっか
株䟡は党く歓迎感ないですけど。
新時代共創ねえ
組閣からはその意思が
感じられぬ
日本経枈は経枈閣僚できたる。財務盞で決たる。麻生のわがたた内閣では、株䟡も䞋がり、総遞挙で敗北する。麻生のコネ人事から囜益人事ぞ。総遞挙埌に内閣改造が必芁になる。
所埗倍増に期埅。
それでは、たずは法人皎増皎。
所埗皎の环進課皎。
消費皎の還付をなくしおしたおう。
あるずころからしっかりずれば、消費皎でも瀟䌚犏祉に䜿えるものが増える。
おいおい自民党の回し者だろ
コむツら
今日の株䟡は正盎です

いかに投資者だけの経枈政策だったか
自民党は倉われない
タむトルずURLをコピヌしたした