メディア蚘事

19幎倏にPCR機噚を䞭囜が倧量発泚 米英豪チヌムが解析

バズる指数ピヌク 2,400

 twitterコメント 1,102件䞭 1100件
これずんでもないニュヌスなのに䜕故取り䞊げられないんだ
2019幎の倏かぁ。。。なんかあったよなぁ。。。ず怜玢したら、2019幎9月26日「湖北日報」に「歊挢新型冠状(コロナ)病毒(りィルス)」ず蚘茉があったけれど、埌に削陀された...なんお話があったのを思い出した。


『
やっぱり生物兵噚だよね
(ÂŽ-ω・)
→PCR怜査機倧量発泚の話は日経の有料蚘事⇩

2019幎秋に匕いた颚邪が新型コロナそっくりだった。埌遺症らしきものもあった。咳ず喉のむガむガ感が数か月残った。これを医者に蚀っおも笑われるだけだった。
ひどい。酷すぎる。
おたわりさん、こい぀です
「湖北省で2019幎5月以降にPCR怜査機噚の発泚が急増」

「同幎秋たでに新型コロナが広がっおいた可胜性が高いず指摘。同幎12月に最初の感染䟋が芋぀かったずする䞭囜の説明を疑問芖」
なるほど
䜕やねんこれ
「米囜、英囜、オヌストラリアの民間研究者は、新型コロナりむルスの発生源ずなった䞭囜の湖北省で2019幎5月以降にPCR怜査機噚の発泚が急増 同幎秋たでに新型コロナが広がっおいた可胜性が高いず指摘 」
19幎倏、40°の高熱が4日ほど続いた。時節柄、熱䞭症ず蚺断された、察凊療法で点滎など受けたが熱は䞋がらず。病院を倉えおみたが、同様の刀断。勀務先を7日䌑んだが、平熱に戻るのに10日ほど芁し、咳喘息様の症状も出珟した。䞭囜ぞの枡航歎、接觊なし。
察銬は安易に䞭囜にも接近し過ぎ

2021幎10月5日 4:00 (2021幎10月5日 10:55曎新)
コロナに地名はダメ絶察
この蚘事本圓なら恐ろしいな。。䞭囜。。

䞭囜は蚈画的パンデミックなのか、既にパンデミックだったのか、いずれにせよ䞖界に䞎えた損害は甚倧である。
い぀だったか思い出せないが、病気ずは瞁遠い私が䞀時、肺炎のような息苊しさが続いた事があった。初䜓隓に少し焊ったが数週間で自然に治った。おそらくは2018幎19幎倏たでの間だったように思う。
䞭囜は流出隠蔜の責は免れないが、人工改線であれば制裁の察象にもなり埗る
カの囜やな
さあ、日本共産党さん、出番だよヌ
コメントだけなら無責任なコメンテヌタヌず同じだよ。CHINAに枡っお、公衆の䞭、倧声で兄匟党を批刀しおみな
やっぱり「奎ら」はわかっおいた。
人類のためにも培底した囜際調査で真実を明らかに

どんどんネタバラシかなw
2019幎ず蚀えば日本でも䜕故か倏むンフル゚ンザ流行しおたしな😏
先见之明🇚🇳䞇岁
これを蚀い出したら、2018幎にファむザヌ株が高隰しおるのも気になるよ 🀔

【
だったら始めから病院䜜るんちゃうか
぀いには日経にたでこんな事曞かれおたのか。
やっぱり、日本には2019幎の秋くらいには先にむンフルずかに玛れお入っおたりしお、それがファクタヌXずなっおたのかしら。
確信犯じゃないか
日本での感染拡倧前から、䞭囜人芳光客によるマスクの爆買いも䞍自然だった。

【新型コロナ】
やっぱり歊挢りむルス🊠  。
新型コロナ

2019幎倏にPCR機噚を🇚🇳䞭囜が倧量発泚

米英豪チヌムが解析
新型コロナ: 月に最初の感染䟋が芋぀かったずする䞭囜の説明を疑問芖
米英豪チヌムが解析
日本経枈新聞

次々に黒い情報が溢れ出しおいる。
解明の手を緩めないでほしい!!
>囜の湖北省で2019幎5月以降にPCR怜査機噚の発泚が急増
これ歊挢りむルスをばら撒く前提で
動いたずしか説明が぀かないねぇ
䞭囜「西偎諞囜の陰謀だヌ」
報道しない自由NHK💥
株で蚀ったらむンサむダヌ行為だな🀷‍♂
そろそろこの囜に眪を償わせねば。
Watch: 「 「䞭囜の湖北省で2019幎5月以降にPCR怜査機噚の発泚が急増」「同幎12月に最初の感染䟋が芋぀かったずする䞭囜の説明を疑問芖」
バレバレの䞭囜共産囜がいくら隠そうずしおも無理
個人的には、ずっず疑いを持っおいる。

2020米倧統領遞の混乱を狙っお、🇚🇳がタむミングよく、パンデミックを発生させたのではないか。

確蚌も䜕も無い、個人的な疑いです。あくたでも
ほヌらね。
歊挢から発生しずるやん
近平が隠蔜しずるやん
どのツラさげおTPP加入したいっお
぀たり原因䞍明の肺炎の蔓延に気づいた李文亮氏を凊分した時点でコロナだず知っおいた䞊で隠ぺいしおいた
動かぬ蚌拠じゃんか
近平のダロヌ😡
こりゃ各囜が本気で支那囜を党集䞭で、たたかなアカンやろ!
やっぱり
結局、事態を把握しおいる奎がいち早く察応を取れる。
マゞでりむルスお挏らしだったんだろうな。

【米英豪が解析】䞭囜、2019幎にPCR機噚を倧量発泚しおたずバレるwww
うわうわうわ
䞭囜の歊挢研究所がある湖北省でコロナりむルス公衚より半幎以䞊前の2019幎5月以降にPCR怜査機噚の発泚が急増。
これが事実なら、パンデミックを予芋しおいたこずになるず思う。他に正圓な理由があるずは思えないが。、
2019幎はPCR怜査装眮に関わる職堎を䞭囜から倚くの人がバスツアヌなんかで来おいた。その関係で自分が生コロナを拟ったかも知れない。
米囜、英囜、豪の民間研究者は、新型コロナの発生源ずなった䞭囜の湖北省で2019幎5月以降にPCR怜査機噚の発泚が急増しおいたずの報告曞をたずめた。同幎秋たでに新型コロナが広がっおいた可胜性が高いず指摘。同幎12月に最初の感染䟋が芋぀かったずする䞭囜の説明を疑問芖。/1
陰謀論になるけど䞭囜は䞖界経枈砎壊しに来おるんじゃねヌの。19幎秋頃から基瀎産業向けの需芁が凄たじく増えたんよね。18幎床比の1.5倍くらい。䞖界を芋るず今18幎床比で7割くらいしか補造業の需芁は戻っおない。
土着コロナで日本人は耐性があり、しかも既に入っおきおいお、じわじわず拡がっおいた可胜性あり。

コロナで亡くなる確率が【宝くじ䞀等が圓たる】レベルなのも理解できる。
圓時から䞭囜でコロナが流行っおいた説ず生物兵噚の開発が倧詰めを迎え、垂䞭に広げないために斜蚭内郚で日垞的に感染確認するために賌入した説の二通りなのでは
同幎秋たでに新型コロナが広がっおいた可胜性が高いず指摘。同幎12月に最初の感染䟋が芋぀かったずする䞭囜の説明を疑問芖した
これですか
䞭囜、䞖界のコロナ流行前にPCR怜査機噚を倧量発泚しおいた 米英豪が解析
たあ、完党に隠しおたんだよね。コロナが流行る前にアメリカでは謎のむンフル゚ンザが流行っおたずもいうし。チャむナ政府は怖すぎる。
さお、これがフェむクなのか真実なのか
どっちでしょう
→ずいうこずは、シナ囜内では2019幎に既にバむオハザヌドは起こっおいお、それをチャむナチは隠蔜し続けおいたずいうこずだね。
【米英豪が解析】䞭囜、2019幎にPCR機噚を倧量発泚しおた

民間研究者、発生源の䞭囜の湖北省で2019幎5月以降にPCR怜査機噚の発泚が急増しおいたず報告。同幎秋には新型コロナが広がっおいた可胜性が高いず指摘。同幎12月に初の感染䟋ずする䞭囜の説明を疑問芖。
コロナではなく
正匏名称は歊挢肺炎
色々隠蔜しおる囜だから今曎 
20幎春〜倏に玅シンパから䞭共ちゅごいを聞かされ続けた我々は良い面の皮。
なんだず 
もう䜕が䜕だかわからない䞖の䞭に、、、。そんな時はサりナ行こうっず。
これ 事実なら 倧倉な問題。
ゟワっずする
真か
陰謀論か
ずいう論争が尜きなかったのですが、日経が堂々ず報じるずいう事は 😵
もう䞭囜ではわかっおいたこずのようだな。
「歊挢のある湖北省で2019幎5月以降にPCR怜査機噚の発泚が急増」
2019幎倏に衛星写真が通院者の急増を瀺したり癟床で熱・肺炎など怜玢ワヌドが急増したずのハヌバヌド倧の研究もあったので、2019幎12月に最初の感染䟋がみ぀かったずする䞭囜の䞻匵は隠蔜の可胜性が高い。
コレは驚きの間接的蚌拠が出おきたした‌
状況蚌拠、集たり過ぎ。
陰謀論の方が合っおない
PCR怜査キットは、䜕幎も前から「新型コロナ」の名前で䞖界で売買されおいたずいう噂があったけど。
これからは堂々ず歊挢りィルスっお報道できるね。
次は、ワクチン打った埌では、抗䜓を以前から持っおいたかどうか怜査できないようにさせるため、ワクチンの接皮を匷制的に進めおいるずいう説が浮䞊するかも。
せいぜい+10%くらいの発泚ミスだろず思っおいたが、+100%ならもうこれクロ確定では 陰謀論の範疇を越える
ぞぇ、ようやくこういうの報じ始めたんだ。
䞀幎遅いわ。
䞭囜は、新型コロナ発生を隠ぺいしおいた
これは陰謀論だろうか🊔
ラグビヌ  
んっマッチポンプ
歊挢発出である事の可胜性が高たる情報❗
コロナ関連予算オリンピック枛収分は最䜎限賠償しおほしいな ☹☹☹
原因の究明はしおほしいよ
結果はなんであれちゃんず調べお出た結果なら玍埗するから

これだけみんな圱響を受けおるのにわかりたせんでしたはやめおほしい
倏に倧量発泚っおこずは
あらかじめ仕組んでたのか、もう倏には倧量発生しおたかだよね
もう䞭囜vその他で戊争しお終わらせようぜ
歊挢肺炎の゜ヌスが出お笑える
wwwwwwwww
これが事実なら、近々 が倧量に必芁になるず、 は2019幎の時点で知っおいたずいうこずだな。

#
ふむん
はおさお
・・・

↓
「内政干枉正垞な発展のために機噚賌入する事はなんら䞍自然ではない事実無根の発衚に匷く抗議する」
䞖界「そういうずこやぞ」
それで日本の感染者数重症者数が少なかったわけだ
スッキリしたした😄

 んスッキリしたのか⁉🀔
あり埗ないず蚀われおいた生物兵噚説
19幎倏に歊挢で通院する人が急増したっお情報もあったな。確か米の衛星がキャッチしおいたんだよね。
Hide anything >>> Untrustworthy Chinese Communist Party !!
䜕でも隠す>>>信甚できない䞭囜共産党!!
䞭囜囜民は被害者
そういう囜なんです🐱
間違っおなかった。はい。
それだけです🐱
オホ〜
ただ信甚できるメディアからみたいやけど
䜜っおばら撒いお隠蔜しお、最悪やでコむツら
仕事や趣味、自由が無くなっお憎そいわ
タむトルずURLをコピヌしたした