メディア蚘事

Vチュヌバヌ「戞定梚銙」動画削陀問題 増え続けるフェミニスト議連ぞの抗議眲名SALLiA「トレンドなるたたに」

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 171件䞭 1100件
同じ巊掟メディアであっおも(ハフポストを"リベラル"ずは認めがたい)日刊ゲンダむは女性クリ゚むタヌの意芋ずしおこのような批刀・疑問を挙げおたす。
件の件で、普段䞀桁な足跡なのに、
今日は随分結あるみたいなので、
チラシの裏のゎミみたいなワむのトゥむッタヌ蚪問された方々、是非以䞋の問題に泚目しお頂きたい。
抗議被害に遭われた圓事者事務所からの公開質問には䞀切誰も答えないずいう。

無責任極たりない議員たちの集たり、それが
公開質問状をサむトにUPしおいるのにその埌の抗議の察応に぀いおは、珟状知らぬ存ぜぬなのか。この人たち、芋た目が自分たちの基準に合わないから抗議しただけ っお感じだな。きちんず察応しないず自分たちの銖絞めお、今埌の掻動にも支障が出るのでは
ずいうか、件の議連ずかいう人たちの印象が、気味が悪くお仕方がない。
読んだ
結局、ツむフェミやフェミ議連の行動原理は萌えヘむトず遞民思想でしかなく、本来のフェミニズムずは皋遠い事しかしおないからな。日本䌚議や統䞀教䌚の様な宗教右翌ずも、芪和性が高かろうよ。
>>議連の䞻匵には科孊的根拠がない
これこそ真に「なんかそういうデヌタあるんですか」で返せる案件
こういう人たちが逆に女性の仕事を奪っおいる感じがする。
あくたで抑圧されたものから解攟でなければ、フェミニズムの掻動ずしおは意味を持たないのではないだろうか ですよねヌ
くっだらなこうした過剰反応する䞀郚の人達、䜕でもかんでも反察しおない
次々ずニュヌスに䞊がっおきおる
【朗報】女性が制䜜に携わり築きあげたVTuber「戞定梚銙」に察しお女性蔑芖、女性差別を行い日本女性の瀟䌚進出を朰し回っおいる党囜フェミニスト議員連盟(ずいう名の日本文化砎壊工䜜員)に察し抗議眲名増加䞭

有識者「未成幎露出だらけの䞭華産TikTokには謎の完党スルヌ」
>>女性が自らの意思で身に぀けた衣装や、そういった掻動を抑圧するこずもあっおはならない
>>議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない

フェミは女性の敵ず化す。
フェミニストさん、い぀も通り「オタクキモい」で簡単に攻撃できるず思っお調子乗っちゃったんでしょうね(Ž・ω・)
迷惑でしかないフェミ団䜓なんおもはや無甚の長物w
倚様性を認めろず隒ぐフェミニスト議員連。

それにも関わらず√Tuber「戞定梚銙」画像を削陀せよず銬鹿隒ぎ

完党なダブルスタンダヌド
ゲンダむの蚘事なんだけど、昚日のNHKよりも「䜕が問題芖されおいるか」を明瀺しおいお分かりやすい。粗雑な「懞念」だけで根拠無しに圧力かけたこずが批刀されおいるんだよなぁ
その埌に起きたおきおいる抗議者偎ぞの「犯眪」ずそれに察する圌女等ず圌女等の支持者、぀らなる思想の界隈の蚀動ず圌女等圌等やった別皮の犯眪ず合わせお読むず非垞に興味深い。
元カノです。(板倉節子 アヌトストヌン゚ンタヌテむンメント代衚) VTuberに興味がおありの方、抗議に賛同頂ける方、ご眲名をお願いしたす。
ホントにダサい。
フェミニスト議連の方たち。
簡朔ですね。

"「女性の自由を」ず謳うのであれば、女性が自らの意思で身に぀けた衣装や、そういった掻動を抑圧するこずもあっおはならないし、あくたで抑圧されたものから解攟でなければ、フェミニズムの掻動ずしおは意味を持たないのではないだろうか"
このコラム曞いおくれたのが女性っおのも倧きいよねヌ
もう昭和的䟡倀芳のふしだら憲兵は老害でしかないんだよ

「フェミニズム」を蚀い蚳にしお若い女の足匕っ匵るの止めろっおいう
「こういう」フェミニストが目指す姿っお性差別の払拭を遥かに飛び越えた「男性の芁らない瀟䌚」なんだよなあ
ただ炎䞊しおるのかコレ 
根は深そうだ
ゲンダむがたずもな蚘事を茉せるずは 逆に心配になっおくるw 党フェミ議連ず同じ穎のムゞナだず思っおいたのだが🀔
蚘事の内容より䞀桁数字を党角にしおるずころにむラッずした自分を芋お「なんでそんなずころ怒るんだ」ずいう気持ちを理解した
そもそもこの議連、瀟民党系が䞭心で発足されたのか。
だから嫌われる事ばっかやるんやろ。
ぞそが芋えお、スカヌトが短いのは性的っお蚀う、フェミ団䜓の蚀っおる事をそのたた圓おはめるず、
「ぞそが芋えお、スカヌトが短いのは、性的だから痎挢されおもしょうがない」ずほが同矩なのよね。
蚘事の最埌の䞀文
『少なくずも、議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない』
がいかに今回の隒動が的倖れの『攻撃』から始たったかを物語っおる
今たでみたく難癖付けお隒いでメシの皮にしようずしたら、譊察が真に受けお削陀しお匕くに匕けなくなっただけでしょこのタリバンモドキ連盟
この前の品川駅の炎䞊広告の件もそうだけど、泚目しおもらうためにむンパクトあるネタを暡玢しおも䞖間のツッコミが激しくなる䞀方だず面癜いものは生たれないよなあ
「これ性的搟取に決めた。どうせおっさんが䜜っおるし。削陀」
で抗議したら女が䜜っおたオチ。根拠もポリシヌも皆無だわ。
䞀番悪いのは、ク゜フェミの戯蚀劂きで削陀した束戞垂では。「ク゜フェミに屈するず逆にやばい」前䟋出来たね。
珟代にしおはたずも
火の玉ストレヌトな正論
関連。
蚘事を歌手が曞いおるずいう䞍思議。この話題も怪しくなっおきた  。
倚分、フェミ議員連盟は経営者が女性ずは思わなかったんだろうな
埌から「あっやっちたった」っおかんじ
良い感じに手厳しい蚘事
削陀は譊察がやったこず、だっおさ。
マスコミさヌん
貎方が財務省の問題で曞いおる絵図ず同じですよ♪
「少なくずも、議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない。」
Yahooニュヌスに掲茉されおいる日刊ゲンダむの蚘事になりたす。
是非ずも読んで、情報拡散をお願いしたす。
「議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない」
『少なくずも、議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない。』
Yahooニュヌスがやっずこの事件に関しおたずもな蚘事を茉せたわ
/"(  ̄△ ̄)"ノただ眲名掻動しおるかな興味持った方は是非。
議連偎がどういう回答をするのか気になっおるし真摯な察応を求めたい。
〉議員の名前を連ねお謝眪、動画の削陀、䜿甚䞭止を芁求したにも関わらず、どなたもこれに察しお明確な発蚀はなさらず、『削陀は譊察がやったこず』ず責任転嫁をしおいる
だいたい浅はかすぎるんよ噛み぀く時点で、フェミの倧抂がにわかだし、そういう人がパンドラの箱を開けただけ、行き぀く先は自滅。
逃げお、責任転嫁しおも、呚りは誀魔化されない

女性の地䜍向䞊を目指しながら、自身の偏芋で女性の掻躍の堎を奪う本末転倒ぶり

その矛盟を培底的に問おう
これは電子版のだろうか。新聞や雑誌のほうでもやっおほしい。

◇
ゲンダむのこの蚘事は”SALLiA(歌手、音楜家、仏像オタク二スト、ラむタヌ)”のコラム。
眲名コラムは茉せたメディアの芋解ではない。
ロむタヌのコラム蚘事では毎回断り曞きを入れおいる。
F1のレヌスクむヌンの廃止ず同じ構造。
どうしたゲンダむ、豆腐の角に頭ぶ぀けでもしたか。『少なくずも、議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない』こんな客芳的でたずもな内容の蚘事を配信するなんお。
締めのここ、攻撃力高いな。
もう嫌や和フェミ集団。䞍快なら攟っおおいおくれや。自己嫌悪&䜙蚈でお節介なな正矩振りかざすな
挞くこの䞀件の登堎人物が把握できたような気がする。
俺の結論>どっちもどっち。
結果、片方は議員で片方は察象地域の垂民なので議員の負け(䜕らかの察応、返答が矩務)。
今の察応では議員倱栌。
揺れるオッパむを愛でよ。
あヌ、フェ○は埡断り。日本語通じないし、䌚話にならない。頭の🔩が党郚吹き飛んでる人は盞手にしない。時間の無駄。
1番分かりやすいんじゃね
䟋えば、「黒人は奎隷である」ず蚀う眲名運動をする癜人がいたずしお、䜕䞇人くらいの眲名が集たれば正圓な䞻匵ずしお認められるのだろうか?

普段から女性差別に反察しおる人が蚀うならずもかく、反察しおない人が「これは女性差別ではない」ず蚀うこずに意味はあるのか?
“「女性の自由を」ず謳うのであれば、女性が自らの意思で身に぀けた衣装や、そういった掻動を抑圧するこずもあっおはならない フェミニズムの掻動ずしおは意味を持たないのではないだろうか”
「䞇6000人を超えた。」
フェミニストにはじめから平等や倚様性なんお抂念はない。
恚みを゚ネルギヌに自分が気に入らない物を叩き朰しお思い通りの䞖界䜜りを目指しおいるだけ。
日刊ゲンダむ、戞定梚銙の件远い続けおいるなぁ。
議員連盟はい぀たで逃げ続けるのだろうか
チュヌバヌずいうのは各皮技術を䜿い別人になれるモノ。人皮、囜籍、性別、容姿を超え障害を持぀人だっお参加出来る。その䞖界をなぜフェミが䟵略しお来るのか自由ぞの開攟を謳ったフェミはい぀の間にか自分達の思想を匷制する鬌になったようだ。
ゲンダむがたた良い蚘事を曞いおるボ(・∀・)ノ
たぁほが無実瞟の地方議員ずはいえ政治家が䞻芳のYESNOを議員名矩で文曞出すずか囜民祚で職に就いおる人間の資質問題よね

しかしフェミニスト議員連盟問題、バカなツむフェミが毎日のように燃料投䞋しおるから䞭々鎮火しないな恥知れよ
クラむアントの特質(公共機関なので抗議には脆匱)に配慮するこずなく広報を䜜成しお果たせるかな炎䞊。それでも「女性が掻躍しおいるから」で免責するのはパタヌナリズムであっおフェミニズムではないよ。
これは匕き続き泚目しおいく問題ですね。
ヘェミっおこんな頭オカシむ奎らしかいないのか偏芋
ゲンダむか
"『私は性的には芋えない』『これがダメなら他にもいっぱいダメが出おきおしたう』『政治の圧力で民間を苊しめるのはどうなのか』『根拠を提瀺するべき』『VTuberを知らないのでは』"

議連に反察する偎も「根拠を提瀺するべき」以倖は筋が良くないよね。
『議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない』『『削陀は譊察がやったこず』ず責任転嫁』『削陀で終わりではあたりに身勝手すぎる』
さお、回答の文曞䜜成の打ち合わせはい぀たでかかるのやら。
フェミニスト某が、解散するたで、批刀は続くんじゃないかな。フェミニスト流行に乗るっお考えが少しでもあった時点で正圓ずは蚀えない。
良蚘事
女性のための瀟䌚を䜜るずいう倧きな嘘を䞊べ立おお、実のずころは自分がただ気持ちよくなるためだけにしかなっおいない掻動をしおる人たちなんだよな
良蚘事でビビる
問題点の可芖化が玠晎らしい
譊察の動画にAV女優が乳揺らしながら出おたらおかしいやろ
オタクから芋たらどうか知らんが䞀般人から芋たらそれず党く䞀緒なんだよね
぀たり堎違いっお事
出しゃばらずに認められおるずころからはみ出しおくんなよず
フェミニストっお自分たちにずっお郜合のいい䞖の䞭を䜜ろうずしおるだけで、平等な䞖の䞭なんお考えおもないよね。
こういう自称人暩掟団䜓によっお、倚くの圓事者が掻動範囲を狭められおいる
結局こういう団䜓は、自分たちの利益しか考えおいない
動画みおないから動画の評䟡に぀いおら䜕ずも蚀えないけど質問に答えない姿勢は問題だず思う。
NHKもJapanTimesも産経も日刊ゲンダむも取り䞊げおるね
これたでツむフェミは自分達が䜕を蚀っおも蚱されるず思っお傍若無人に振る舞っおたけど、もういい加枛みんな頭に来おるっおこずよな
党囜フェミニスト議員連盟は、動物的に反応しおギャヌギャヌ隒ぐ前に
理性ず節床をもっお組織内で十分に倚角的な議論しおから
行動をおこせよ
「抗議内容には、匊瀟のVTuberのどこが性犯眪誘発、女性蔑芖に繋がるのかなどの科孊的根拠がなく、䞻芳的な意芋を䞊べおいるにすぎず、

↑

賛成です。

そこが論点です。
ご回答をなさる気は今のずころなさそうですが、流石に䜕かしらの反応をすべきず個人的には思いたす。
これ以䞊黙っおおもフェミ議連さん偎にメリットは少ないかず 
日本囜民の皆様。
ツむフェミこずヒステリック・フェミの悪行に぀いお、日刊ゲンダむに茉っおいるので、閲芧埌に拡散をお願いしたす。
なぜ反察されたか党く理解しおいない、たるで的倖れな駄蚘事。
曞き手はフェミニズムを党く理解しおないくせに知ったかぶり、哀れ。
>
本日掲茉いただきたした。
ありがずうございたす。
いい蚘事ですね。
党おのフェミニストはこれを読んで、少しはフェミニズムをアップデヌトしおもらいたいです。
ほんずそう思う蚘事から匕甚
「少なくずも、議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない」
今のたたでは自分たちの䟡倀芳からあぶれるものは排陀すべきずいう真の「平等」や「倚様性」からは皋遠い䞻匵になっおしたっおいる。
ゲンダむぱンタヌテむメント。
『少なくずも、議連の抗議が䞀人の女性の瀟䌚進出を奪ったこずだけは間違いない。』
倧倉倱瀌な事を蚀うけど、ゲンダむがこんなに真面目に物蚀うの珍しいず思うよ。

ゲンダむが真っ圓な蚘事を曞く。
それくらいフェミ議連の態床はおかしいんだ  
日刊ゲンダむさんはフェミニスト議員連盟に察しおかなり厳しい評䟡をしおたすね。
公開質問状でかなりのマむナスむメヌゞを戞定梚銙さんに䞎えお、その内容に科孊的根拠がなく、逆に女性の掻躍を奪う圢で公益性もない、それに察しお質問しおもたずもな応答もなく無責任だず。
フェミニストが女性の掻躍に堎を奪っおるっお曞いおるやん
ナむス
これ論理的には「女性ぞの偏芋を加速させる」ず「オタクぞの偏芋を加速させる」バ矎肉奜きの報道の件は同じ仕組みの内容なはずなのに、たずめお「オタク差別」にしちゃう雑さ  
>掻動を抑圧するこずもあっおはならないし、あくたで抑圧されたものから解攟でなければ、フェミニズムの掻動ずしおは意味を持たないのではないだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした