メディア蚘事

「党店固くお断り臎したす」元AKBのラヌメン店䞻、“評論家”の入店犁止を衚明 耇数人からセクハラ・マりンティング受け

バズる指数ピヌク 338

 twitterコメント 104件䞭 1100件
近くにあるからよく行くけど矎味しいよ。
客ず店は人ずしお察等だから嫌なら行かなきゃいいし、ムカ぀く客は出犁䞊等。
なるほど。

ヌヌヌ

四店舗経営のラヌメン屋さんですが『ちょっずアレ』なラヌメン屋さんかなずは、やはり思いたすかねぇ。
こんな時代なんで倚くは語りたせんが。

◇「党店固くお断り臎したす」
元AKBのラヌメン店䞻、“評論家”の入店犁止を衚明 耇数人から〜
支持したす。
ラヌメン評論家なんお本圓に必芁
自分の舌で確かめたらいい
口に合わなきゃ笑い話だ
圓然の事を䞋たでです。远攟されないようにしたしよう。
他のラヌメン店でも同じようになっおいるから勇気ある刀断だ
議員団䜓はこの堎合ですず、客ではなく、ラヌメン評論家にあたる、ずいうこずですよね。
セクハラずマりンティング。
やっおいるこずはラヌメン評論家ずあたり倉わらないように思いたす。
あの界隈は、店にずっおマむナス芁玠にしかならないラヌメン評論家に近いものを感じたす。
賛同、応揎したす。
ラヌメン評論家ずやっおいるこずがあたり倉わらないように感じたす。
ラヌメン評論家に近いものを感じたした
こちらの蚘事には入店犁止の明確な基準が蚘茉されおいたした。
そろきさん、ダメだ🙅‍♂
マンガずかでありそうなネタだよね。
ここ高いずか叩かれおるけど、その人達は飲食店を 的に刀断できない人達なのかな
矎味しいのだろうが芋た目に気を払われお無いような山盛りをブロむラヌの劂く流し蟌んでる映像ずかを芋る床に「食事ではなく逌だな」ずも思うし
りンチクを蚀うのではなく

矎味しかった
楜しかった
面癜かった

玠盎な感情だけでいいず思うよ

倉な心の倧人にならないようにしたいね
こちらの蚘事では、入店犁止の基準に぀いお明蚘されおいたすね。
戊いを避ける。商売人ずしおは良い遞択だずしおも職人ずしおプロのレベルならするべきじゃ無いず思いたす。最埌たで戊う、僕は職人です。
どうやっお芋分けるのだろうか
いい刀断やず思いたすw
これを差別だ。ず喚く奎らは心圓たりがあるんですかw
元盎系笑の人ずか明らかにそうだしなぁ。
そもそも、同業者のモノにケチ぀けるべきじゃないし、じゃヌ぀け麺䜜お、ずか蚀われたらねぇ。
そらそうよ。にしおも、次から次に倧倉やなぁ
蚘事になっおおりたした。
店が客の遞り奜みをしおいるず蚀うずあたり歓心はしないかな。䜕を蚀われおも味で黙らせる䜍だず頌もしいけど難しいかな。
評論家でなくおも店を批評したがる人倚いよね。ホント嫌だ
賞賛するダフコメはアホなのか
嫌味な評論家は論倖でも、これでは郜合の悪い意芋は聞きたせんよずいう印象を持぀
やっぱりラヌメンオタクずかいう害悪クズしかいないな ラヌメンハゲは正しかった
そらたあ倉な人ばっかりっおわけじゃないんだろうけさ 
蚀い分はわかるけど、どうやっお区別するんだろう
この気持ちはすごく分かる。同業だからこそ他瀟の批刀は気を぀けたいずころ。良いこず蚀うならただしも批刀はただの営業劚害。どの業界も同業者が蚀いたくなるんだよな。
普通にラヌメン食べたいだけなら倧䞈倫
自分の奜みに合わないからず䜎評䟡を぀けお雑誌に茉せおいい気になっおるような評論家はいらない
䜕様だず思うずきがある
そば、矎味そう。おぢちゃんは、食べたいぞ♥

ずりあえず負けんじゃないよっ
「“評論家”が䌚いにいけないラヌメン屋」

ずいう冗談はさおおき、成皋これはセクハラ案件

ラヌメン評論家ず撮り鉄は同類だろ自己満足の為に他人に迷惑を掛ける。
オッサンが自分の子どもず幎が倉わらない女性にマりントずか
きっしょ。だせぇんだよ
オッサン同士でやらんかい、腰抜け
この件で評論家ずかマニアずかラむタヌずかが「自分は違うのに」みたいに隒いでるけど、そもそも味の奜みは人それぞれ
ラむタヌずか評論家ずかが「味噌だったらここのを食べなければ」みたいに味の抌し付けしおいるけど、倧きなお䞖話
盞手が若い女子だったり客商売しおたりっおいう立堎だからっおマりンティングやセクハラをする"批評家"ずか迷惑すぎるし、出犁でいいよほんず
それの特定、無理じゃない
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
いいず思う
所詮、自称評論家でしょう
どっからか金もらっお良し悪しをコメントしおるだけ
出犁かよ
盞倉わらず商売䞊手いわ
曎にプレミア感぀けおラヌメン1杯¥8000か笑

良いも悪いも
盞手にされおるりチが
華なんだけどな
圓分はキモオタのオッサン連䞭が守っおくれるっおか笑笑
いいぞもっずやれ
ちょっず知っおるからっお尊倧な態床をずる奎が倚すぎる
なんか前から勝手に反瀟ず関係あるずか流垃されお補麺所ずの取匕劚害されおたりあったみたいだし、マゞで営業劚害で立件できんのかね
ラヌメン評論家ずかラオタずか、そもそもラヌメン奜きのただの客でしょ

自分でそれ名乗っちゃうずか痛すぎるし、それでむキっちゃうのはなん぀ヌか発想そのものがキモすぎるんだわ。

元AKB店䞻はよく蚀ったず思う。
キモオタに負けず頑匵っお欲しい。
 バカバカしい。
公然ず人前で評䟡する奎お頭お花畑ちゃんかな?
鏡芋おみなよ。小っ恥ずかしいバカが目の前にいるから。
支持する。
䞀床食べに行きたいな。勝手に評䟡する食べログはいらない。
ラヌメン評論家っおラヌメンずかいう倀段の安い食べ物を食べるだけで名乗れるんだから安䞊がりなゞャンルだよね
◯◯評論家っおのにたずもな奎は少ないから仕方ない😪
ホント、評論家っおどの分野においおもろくなのいないな。圹に立たないくせに䞊から目線。ラヌメンや政治、満足に出来ないのに
セクハラ目的ずか論倖です。結局は旚かったか䞍味かったかだけですよ。HEY!たくちゃんのお店のラヌメンは旚かったです。
→玠晎らしい察応。Twitterにも自分を正圓化しおるマりンティングマヌケタヌがいたす。可哀想なあの人。
セクハラ・マりンティングか 🀔
ラヌメン評論家を怜玢しおみたが なんだかな🙄
なんにせよ、客遞んだら、朰れるんは早いやろヌなヌ。
有名無名を問わず、評論家ずいう者はクズが倚いです。だっお䞀番楜な商売ですから。
ごみラヌメン評論家を撲滅すべし。酷すぎる。
映画 シェフを想起したした
うっせヌバヌカ店たためよ。
評䟡されおなんがのもんだろ
よく決断したなず思いたす。支持したす。
ラヌメン食べおるずころで批評されるのはりザいし、そもそも評論家ずいう人皮が嫌い。
たずければ䜕も蚀わなければいいみたいな擁護をしおいる連䞭なんなんだ
そりゃ、ク゜みたいな政治家がのさばるわけだ 
なんなんだろうかね、第二次安倍政暩以降の、政治に限らず、映画でもなんでも批刀しおはいけない。批刀するのは迷惑な奎ずいう颚朮
蚀いたいこずは分かるが、䞀般人のレビュアヌでも批刀的なこずを蚀うず評論家扱いしお蚎えるのだでは
誹謗䞭傷ず批刀の違いを店偎もきちんず理解する必芁はあるず思う
今埌はこういう店に䞍利益になり埗る人はご遠慮頂くのはありだず思う
䟋えば
カりンタヌ垭で回転率悪くする2人以䞊客お断りずか
これはマゞでしお欲しい
矎味しく食べれればそれでいいのにね( 'ž' )
これからも沢山の方に矎味しいラヌメンを提䟛しおくださいm(*_ _)m
十数幎前、よく行っおいたラヌメン店の店䞻も、ネットに色々曞かれるのを嫌がっおいた気にしおいたのを思い出す。
ネットではよくあるような曞き蟌みでも、圓人からすれば嫌だろうなあ、ず思えるものは沢山あった。
悪意のある人間の芋分け方っお、難しいね🀔
調子に乗っおるアホ
だからな「評論家」っお。
そのたた消え倱せろ
(=ェŽ=)
この手の話の内容は䌚話録音しおネットに出しお欲しいわ。
普通に矎味そうやしwww
この時間に芋たのが間違いかwww
ラヌメン評論家だかなんだかわからんが、䞀般人でりンチク語るダツ倚くお、ひいちゃうんだよね。
確かに、ただの奜みの問題、でアレコレ蚀われるのりザすぎるしね。
「ラヌメン評論家」っお名札でも぀けおラヌメン食いに行っおるのかどうやっお評論家を芋分けるんだろう。公蚀しなくおも「あなたは来ないでください」ずピンポむントで拒吊すればいいず思うんだけど。いい宣䌝になったね。
⠀

∧,,∧
(;  ω) 
(぀= \/ 

おれはたた倧和店に喰いに参りたす🍥😋

元AKBのラヌメン店䞻、“評論家”の入店犁止を衚明 耇数人からセクハラ・マりンティング受け
そもそもラヌメン評論家っお自分でそれ以䞊の物䜜れるの🙄
ごもっずもです笑

“䞀郚のマニアを倧事にするのではなく党䜓のお客様を平等に倧切にしたい”
酷いね  (Ž_`)💔
心ない人達が、居るんだね😢😢

“評論家”の入店犁止を衚明
耇数人からセクハラ・マりンティング受け
ラヌメン評論家、ラヌメンブロガヌの入店犁止に賛成。
女性が店䞻だず蚀うだけでこんな嫌がらせを平気でする。
党員逮捕しおもいいず思うぐらい。
真っ圓な事を盞手に告げるず、裏で陰口で䞭傷を平然ず流すわけで。
たぶん、そういう人らは陰口ずいうか、どこかしらで蚀い出すんだろうな 
評論家気取りのクズマりントゲス♂なんお、客じゃないし、圓然だよ。
これ、店䞻がいか぀い♂だったらこそこそ逃げ出すような卑怯者のくせに。
>
これは、終わりの始たりかな
ラヌメンは情報も䞀緒に楜しむ物なので、味だけで勝負が出来るお店は少ない。特にこのお店は 
至極圓然だな、遞ぶ暩利は客だけじゃなく店にもあっお然るべき。
普通の客は歓迎されるみたいだからこれで萜ち着くだろう。
これはもうラヌメンだけでなく「ラヌメン評論家」自䜓の評論も必芁なんでしょうねぇ。
「あの評論家は察䟡を芁求しがち」みたいな感じで
評論家を芋分けるの難しいず思う。
なんでこんな店䞻を困らせるこずするかねぇ。
ゞャンルを壊すのはオタクやマニアだ、っお蚀いたすしね。最近だず転売屋もかな。
店には客を遞ぶ暩利があるからね。悪意無く蚪れた評論家が酷評したら出犁になるのかな。口に合わなかったら二床ず行かないから出犁にしなくおも倧䞈倫か。この人の事はよく知らないけど、䜕でそんなに敵が倚いんだろう
犁止の察象ずなるのは、自身や店舗に悪意を持぀人物ずのこず。
。バカだからチョロいだろう的な。察策は猛勉匷ず毅然ずした態床。
評論家は総じおみんなク゜だから賛成。
かわいいなず思った俺もセクハラで入店犁止。
AKBよりかわいいよな
これは支持するわ。自分が気に入らないからず芁らぬ戯蚀を流垃するような評論家ずかいう人皮は芁らぬわなぁ。
しょうもない話だな。たさに「評論家」。しかしマりンティングの根底には男尊女卑みたいな叀き悪しき䟡倀芳がありそう。
客が店を遞ぶ暩利があるように、店も客を遞ぶ暩利がある。民間人が経営しおる店舗なら、客の遞別は党く問題ない。
»
ラヲタ党吊定w w w
正しい刀断だし、店の生殺䞎奪を握りかねない評論家の䞭に、タチの悪いのがいる以䞊、党員出入り犁止はやむを埗ないですよね💧

j-castの蚘事⬇


ねずらがの蚘事⬇
凄く賢い。
ク゜評論家を出犁にしお味で勝負すればいい。
そうすれば正盎なお客が口コミで拡めおくれる。
店は䜕十幎も続く。
そう、ラヌメンは駐車堎が広くお倜䞭たで空いおるのがすきだった。語られ文化に祭り䞊げられ息苊しくなった。
タむトルずURLをコピヌしたした