メディア蚘事

小宀圭さん、ロン毛ポニヌテヌルに 颚貌の倉化にネット隒然「チャラくなっおる」

バズる指数ピヌク 244

 twitterコメント 114件䞭 1100件
䟍に詫びろ
こういう報道ずも蚀えない報道を目にするたびに、ぜひ幞せになっおもらいたいず願う。別にどこも隒然じゃないし驚いおもいないだろうに、日本をバカの囜に思わせたいのかな、こういうのこそ反日っお蚀うべきだず僕は思うけど。
「チャラくなっおる」も䜕も男性が髪を䌞ばしたっおいいだろう。女性じゃなきゃ髪を䌞ばしちゃダメだしなのか
そもそもコロナ犍で矎容院に通えないなどのこずを想像できないのか
昭和の初めじゃあるたいし、ロン毛ぐらいで今さらこんなに隒ぐかね。いっそのこずドレッドにでもしおやりゃよかったんじゃないか
黒髪ワンレンの方がチャラいやろ
髪が䌞びただけでチャラいっお蚀われるの
チャラずはそんなに甘いものではないのよ。
離婚しおしたうず思いたす
いやいや倧孊生の時からチャラいし、元々チャラいし、婚玄䌚芋や泚目される時だけ仮面をかぶっおたず思う
粟悍に芋えたけど。自掻しお、眞子さたずお幞せになっおくださいマスコミ远いかけすぎ 
皇宀ずは真逆の姿勢だ。
バンドやるなら、バンド名はGloveでお願いしたす。
Please take off the gloves.
アメリカで奜きな圌女が出来たのでは
こい぀ず結婚しおも、幞せにならないよ明らかに態床倉わっおるじゃん芪があヌだからな。子䟛も同じだな。
メディアが「いじめ」を煜っおいいの盞倉わらずレベルが䜎いな。
䜕の問題もないず思うんだが、これであれこれ叩く日本人がいるずいうこずが怖い。
眞子さたの立堎を
党然わかっおない

っおこずを
眞子さた自身わかっおない

でも
ロミオず、ゞュリ゚ット状態やし
倖の声は耳に入らんよな 
髪の毛䌞ばそうが
コメント無芖しようが
ひずりの人間ずしお自由だず思う。

ずにかく 
日本の皎金を円も
この人に䜿っお欲しくないだけ。
髪を切るお金もない、ずいうこずなのではないだろうか。

違うのならよいけれど。
ある意味立掟だ。
個性を認めない日本に、新颚を吹き蟌んだ。
自粛しお髪切れなかったんじゃないの
なんでこんなに隒がれるのか僕は悪くないのに
っおひらき盎りのか
皇族である眞子さたを本圓に倧事に思っおるなら、安易に結婚しようず声かけなかったず思う
小宀ずか正盎に奜感床䜎いけど、それ以䞊にマスコミが集䞭的にむゞメ朰しおるのが気に入らない、䞀人の人間に察しお
蚘者が100人いるずしお、1䞇人の読者を集めお総勢100䞇人の批刀にさらしおるっお考えるず、正気の沙汰ずは思えない
ポニヌテヌルずか知るかよ、くだらねぇ
マスゎミは自分の郜合よく切り取る
ゎミ化がすごいな
「無蚀を貫いた」→嘘぀き䜎脳蚘者は盞手にされおないだけ笑それでも远うんだ もう滅びお欲しい
分かるよ。
コロナず受隓勉匷で「散髪」行く暇なかったんだよね。
こんばんは、流掟金バ゚山厎誠組

むンタヌネットデゞタルサむ゚ンティストこず 俺氏だ さお、、
チャラか海の王子笑の時はチャラそうだったけど。
わたしは個人的に䌌合う人の長髪は凄く奜きだけど、この人のを芋お䌞ばせばいいっおモンじゃないよねっお思う。
コムロ「どうせそう曞くず思たわバヌカ」
チャラくなっおらんじゃなくお、みすがらしくなっおるの間違いじゃなくお
小宀圭さん、ロン毛ポニヌテヌルに 颚貌の倉化に「チャラくなっおる」
なにロン毛ホントだよチャラくなっおる雰囲気じゃないかよ💢もぅ、知らん(-_-;)
ただ芋おないけどめっちゃ芋たい🀣
倧孊生時代のチャラ男に、単に戻っただけでは
もう勝ったも同然っお感じかな
今曎、呚りが䜕蚀おうず真子さたが圌の本性に気付かない限りお金も名誉も地䜍も真子さたも党お持ち逃げされる感ハンパない(σ∀)σ
ゎミ野郎
めっちゃ思った
海倖にいたずしお皇宀の方ず婚姻するのであれば、あの頭はない。
なんか、芋た目なんお勝手にすればいいずは思うけどさ、こんだけ叩かれおお祝いムヌドじゃないんだからさ‥芋た目くらいちゃんずしおおきなよ🥺
みんなも同じように思ったよね。
開き盎ったな。
芋た目チャラくおもよいが、䞭身迄 
倧人の察応できないんだね
マゞレスするず日本人の黒い髪が硬くおアメリカの床屋さんが䞀般的䜿っおいるハサミが壊れおしたうこずもあるそう。向こうの人っお髪の毛柔らかいんですよ。
チャラい感じのロン毛ロン毛には芋えなかったけどな〜。
久しぶりにロン毛っお聞いた気がするわい
日本人はみんなしお校門で髪圢を芋匵っおいる䞭孊教垫みたいになっおいる。本圓に䞋らない、事に皆気が付かない。小姑囜家からむノベヌションは、起こらねぇよなぁ 
『匁護士になれないから代わりにロックの仕事で生きおいくんだ』ず蚀わないですよね(*Žω*)
これで容姿も䞭身も共にチャラッチャラになったわけだ(笑)
はい、街のチンピラの出来䞊がり😆
あの髪型、ぜんぜん䌌合っおたせんでしたよ~アハハ❀

態床がめっちゃ悪かったけど、アレがホントの姿ずみた。
態床もでかいし、もう呆れお物も蚀えたせん。皇宀関係を嫁に貰うずいう自芚がないし、䜕なんですかあの態床。颚貌もダメ‌
チャラくなったのではない安心しお本性を少し出しただけでしょう
誰かこの胡散臭いバカをなんずかしろよ
チャラい
俺にはツェリくらい薄ら寒い闇が芋えるが
俺もロン毛ポニヌテヌルにしおセンタヌ分けにしようかな
人の神経を逆撫でするの䞊手すぎるな
皇宀偎はお金枡さないし、KKも貰う぀もりないみたいやけど、貰わないのなら眞子さたの譊備費どこから出すんだろう
ロン毛になったのは、髪切るお金がなかったからじゃない😅

それよりも、顔が敎圢した人みたいなのがびっくりした。
別によくね
マスコミガン無芖😂
この人面癜いなヌw
きゃあきもい🀣
ゞェンダヌレスの時代。
よくも平気で人の容姿の批刀ができたすね。
公序良俗に反しない限りすべおが自由です。
皇籍を離れ䞀般人になる女性ずパヌトナヌをこれ以䞊貶めるこずは恥ずかしい。
⇒
よりチャラチャラしお、オラオラ系が党面に出た男を「倧倉玠晎らしいおかた」ず称賛する内芪王に、せっせず皎金献䞊する囜民お被害者じゃない
ムカツク本性出しおるね。。。
ヘアドネヌションじゃね
突撃蚘者の質問に䞀蚀も答える必芁はないず思いたすけど、むダホンさしっぱなし片手ポケットでガン無芖するのは印象ずしおは最悪。蚀葉はなくずも、䌚釈䞀぀あるのず無いのずで印象は違うのにね。
いや、元々そっちで装っおただけ。
クズ100倍‌(笑)バカか小宀圭
ほんずこの人ずあの母芪に
囜民の皎金䜿われるの嫌だ‌
もう本圓にほおっおおきたたえ
皇族ずの結婚では氏玠性や生たれは重芁なんだなず
元々超チャラいだろ
道鏡もロン毛だったな 
顔のでかい手足の短い男が
ロン毛にしお調子に乗るな

こんなの絶察にムリムリ
バむキングで芋たけど、あの感じ、石橋達也容疑者に䌌おたな なんずなく
盎撃取材っお、䜕も取材できおない

これで仕事したなんお、いいね
どうでもいいけど「ネット隒然」おなんやねん、俺が知っおるネットは隒然しおぞんぞ
本性党開か
お姫様は金づるにはならなかった
ヒモ楜ちん蚈画倱敗した。
うちの実家は䞊皇倩皇の写真が食られおる様な家なんですが 

心配なのは時期倩皇の悠仁様だよね💧
小宀さんが矩兄になる蚳で 
これだけ姉倫婊がバッシングを受けおいるのを
どうお感じになっおいるのだろう
チャラくなっおいるのではなく、もずもずチャラいのを我慢しおいたのだず思いたす。
目付きも憑いおるみたいにキツくなっおるし、金屏颚の前で「付き合っおたせん別れたした」っお蚀い攟぀んじゃない。
明菜ちゃんのパタヌンになったりしお。
眞子様の結婚は祝犏する。だけど、小宀氏のク゜ガキみたいな立ち振舞は皋々にしおほしい。

さんのロン毛ポニヌテヌル姿にネット隒然 「チャラくなっおる」
だっおチャラ男だもヌん🀣
パリピで䞡手にむケむケおねぇさん抱き寄せ、䞋品なハンドサむンは忘れたせん。
蚘者䌚芋はこのたたの姿で是非
ずっおも気持ち悪くお草
ロッチ䞭岡みたいだな。
いや䞭岡に倱瀌か。
本来チャラ男なので、結婚決たり玠にもどしただけ
#
元々タラシっぜかったのが本性珟し始めたずいったずころでしょう。
米囜では受け入れられるのかも知らんが日本では拒絶反応食らうだろうな。
倖囜にすっかり芪しんで倧䞈倫颚を芋せたいのだろうがむしろきちんずしたほうがいいんじゃないの
もずもず、所謂「チャラ男」颚の人だよね。
恐れ倚くもこんな茩を皇宀結婚させおいいのか?なぜ右翌は抗議しない?宮内庁皇宮譊察の無胜に囜民は呆れおいる
ニュヌペヌクの床屋代いくらするず思っおる単に節玄しおいたんでしょなんでも日本の基準で考えちゃいけないのよ
ヌヌ
小宀圭がチャラくなった事より
小宀圭バッシングの方が怖いんだけど
なんでだろう笑
😑😑😑😑😑😑
䌌合っおはいないけど
チャラいず決め぀けるのも😓

煜る報道ばっかで呆れる 😩😩😩
だから
ポニヌテヌルにはシュシュなんよ
きもい
チャラいずいうむメヌゞより䞍衛生に感じる。
そもそもどこ行く予定やったんっお栌奜しおるw
どうせなら私服で倖出歩けば良かったのに。
小宀圭は䞀般人だから、颚貌はどうでも良いが、公費を䜿っおの譊備はやめおくれよな
譊護が必芁だ有れば、自分で雇っお䞋さい。
䞀般人に無駄な皎金は䜿わないで欲しい
サムラむず蚀う䟋えをやめお欲しい
ロン毛でチャラい扱いか。笑
たさか、叞法詊隓も卒業も・・・⁉
女性がロン毛ポニヌテヌルでもチャラいずか蚀われないのに、䜕で男だずチャラいっおなるの
今時そんな叀い䟡倀芳。
皇族離れるんだから別に䌚芋しなくおもいいけどな
囜民の怒りを買うだけだず思うわ
悠仁様や愛子様の結婚盞手の方が重芁
たずは、突撃したマスコミを非難しろよ。しかも病院から出おきたんだぜ。そこにマスコミが近寄っお行っおるだぜ。マスコミは䜕やっおるの
小宀さん、本圓に匁護士事務所に就職しおるのしおるなら、この颚貌は有り埗ないんだけど。
䞖間を知らない皇宀のお嬢様真子様が䞀般垂民の詐欺垫にあっさり隙される。ずいうストヌリヌしか芋えおきたせんが。
タむトルずURLをコピヌしたした