メディア蚘事

麻生財務盞「倖で飯食うな、本圓に効果あったのか」 コロナ行動制限に苊蚀

バズる指数ピヌク 592

 twitterコメント 167件䞭 1100件
結果が出れば根拠も䞀瞬で出おくるず思っおんのか
満員電車蚱しおるのに倖食はだめずか意味分かんないし
行動制限ずかもう意味ないんじゃない
でもやっおくれたほうが色んな所行ったら人少ないから助かる
倖でないけどコロナ犍では人少ないから倖出増えたし
お前副総理だろ本気でそう思うなら責任取っお蟞める立堎じゃねえか
ず突っ蟌む蚘者はいないのか
ポロリ発蚀が倚い
麻生財務倧臣

もっずメディアで
流しおください
新型コロナりむルスっお人から人に䌝染るんだけど倖で口を開けたらりむルスが入るこずも理解しおなかったのか麻生倪郎?
前々から麻生さんは時々この様な発蚀をしおたのは知っおる。
けれど䞀床も衚に取り䞊げられないたただった。
麻生氏
「制限をい぀たでされるお぀もりなのか」

いやいや
政府偎がそれ蚀ったら
ちみら察策する偎だし

文句蚀うなら総理や担圓倧臣に聞けば
麻生先生、たたには良いこず蚀うじゃん
「倖で飯を食うな、人に䌚うな等々、制限をい぀たでされるお぀もりなのか」これたで幟床にも枡る行動制限の効果の皋をキチンず怜蚌する時。遅いくらい。やりっぱなし察策に芋盎しを。
この人が䞀床は総理やっおたず思うずマゞで恐ろしすぎる。
これが「苊蚀」か❓い぀もの劄蚀の類いだろう。これが本圓なら、 政暩の責任はどうなる。
はっ、政府がそういったんでしょ。あんたは、かりにも倧臣だよ。
→ 実際䞖界ず比范しお我が囜は感染が少ない蚳です。事の原因は歊挢りむルス研究所からの事実を調査すれば䜕も恐れずに盎ぐ解決したのです。
→
→ 医療埓事者は本来博孊である筈ですから、歎代疫病の教蚓を元に、ある囜䌚議員から指摘を受けたPCR怜査に疑問を持぀事、その改善策を探る事が重芁です。
→
→ 麻生副銖盞はかなりの角床で発蚀されおいたす。
私も遠埁含め、色々ず動いお来たしたが、芏則正しい健康をしおいれば䟋え脅嚁であろうず普段通り過ごせる筈です。
より
自由民䞻党所属 麻生倪郎副銖盞兌衆議院議員による 行動制限の苊蚀です。
昚幎に発生しおから、メディアでは隒がれおいたしたが、→
倧臣ずしおも、掟閥の長ずしおも最埌だから蚀いたいこず蚀ったんじゃないの。
事実を自分の感じたいようにねじ曲げおいる。
お前が蚀うか性栌も根性もひん曲がっおいるのか 麻生くんは内閣䞀員だろ
科孊の軜芖。䞻芳でふんぞり返る無胜の政治家は眪深い。なんで副総理でいられるんだ。→
「感染症の倧家ず称する方々をいろいろ集めお話を聞いおいるが、倧家の人の話だず䞇人亡くなるず新聞に曞いおあった。今、死者が䞇千人くらいだず思いたすんで、だいぶ倖れおるんじゃないか」
この方、やっぱり面癜いな🀣

関係者の意芋を埅たずずも、関係者調敎しおご自身の責任で思う通りに舵を切っおくれおもいいです。
知っおるんでしょ
暎露しちゃえば
政治家の政策でも効果がなく金だけ

ばらたいた事が、これたでも倚々あったよね

どの口が蚀っおんのさ。

自分の事を棚に䞊げおるんじゃないよ。

偏屈男。
麻生は、突発的で面癜いこずを発蚀する 敵になったり味方になったり。
本胜で生きおるのか
たさに➡
二床の接皮埌に亡くなった人達がたくさんいるけど、因果関係の远求をしないし、認められないずか蚀うお誀魔化すワクチン接皮を曎に促進する政府は異垞だっおみんな思わねヌのか
デマず括る内容ぞの根拠ある説明が欲しいんよ。デマが真実なら日本終わりでしょ

麻生財務盞
ある意味 この方の意芋が正しいかも。
かずいっお掚したりはしたせん。
飲食店はハむリスク時間、䌚話、空調、マスク。結果クラスタヌ。効果を疑うなら”仕切板”。効果がないのがほずんど。也癬枛らす気
時間、䌚話、空調、マスク。結果クラスタヌ。
効果を疑うなら”仕切板”。効果がないのがほずんど。感染枛らす気があるなら”埡䞀人様限定”を
パンピヌから異論はなかったものの、危機感煜りたくっおた専門家たちのプラむドず錻をぞし折っおしたったコロナくんなのでありたした。
菅政暩がレむムダックになる前に副総理ずしお発蚀しおこなかったお前が今蚀う
卑怯者だなあ
「プロず蚀われる方々は、もう少し正確な情報を出しおいただけるこずを期埅しおたす」

さすが暎蚀のプロ。定時発射を過たない。
プロの政治家ならば、
囜民党䜓が幞せになれる囜づくり、
財政をお願いしたす

↓
麻生倪郎財務盞
䜕を他人事のように蚀っおいるのか⁉
お前さんはそれを決めた政府の䞀員。怜蚌するのはお前ら政府の仕事だろうが💢
責任を他に転嫁するような卑怯な蚀い方をしおんじゃないよ💢
たた出た麻生。どの立堎でモノ蚀っおるんだ。医療を囜民をバカにしくさっおこの老害は、たず「自らが政治家でいお日本の為になるのか」これを考えおくれないか。
他人事かよ😩

≪緊急事態宣蚀が今月末での解陀が怜蚎されおいるこずを問われるず、「これは医者に聞かなくっちゃねえ」ずし぀぀「医者のいう話もころころ倉わっおよくわからん」ず、感染症察策に取り組む専門家を批刀≫
え➰
貎方が゜レ蚀っちゃうの⁉あそう
身もも蓋もないよ
いやいや、だったら政治家がちゃんずしたこず蚀えよお前らが決めたこずなんだからお前らで効果枬定しろよ
制限出しおた人に蚀われたくない。
囜の方針ですよね
今の非垞事態宣蚀も
お前、政治屋で囜民の皎金で喰っおる「プロ」だろ正確な情報出した事あるか

最埌に「プロず蚀われる方々は、もう少し正確な情報を出しおいただけるこずを期埅しおたす」ず述べた
自分達から仕掛けおおいおよく蚀うず思った。呆れる🀊‍♀
政府が「終わり」っお蚀えば終わりなんだから、ええ傟向や。因みに麻生けしからんみたいな意芋も匕き続き芋るけど前々からマスクの付け方おかしかったり「い぀たでマスク付けるの」っお発蚀したり、この人は䞀貫しおるからね(笑)
麻生さんもこんなこず蚀っおたす。
麻生さんも蚀っおたすね笑
ボケおるのかな。
ボケおんのか
ふヌん、責任は医者だず。俺たち関係ないず。こういう発蚀が非垞識だずおもわんのかね。君だけだよコロナに必死に察応しおないのは。
苊蚀ではなくよたいごずなのでは 
この苊蚀に察しお、ちゃんず答えられる専門家がどれほどいるのか 。
囜民にではなく、銖盞か副銖盞に察しお蚀っお欲しいず思う
いや。お前の内閣が囜民に求めおきたこずだろうが。䜕を他人事みたいに。
反知性・反専門家䞻矩の極み。癟害あっお→
たた専門家・科孊攻撃。
それを話し合うのが貎方達、議員、閣僚の仕事じゃないのですか他人のせいにするのは埌でもできたす。
お立堎の重さの割に、ご発蚀が軜すぎるんじゃないですか。

感染が人ず人ずの関わりによるこず、感染者の動向は、週間前の情勢の繁栄であるこずも思い出しおいただきたく。
「医者のいう話もころころ倉わっおよくわからん」ずは、ちょいず倱瀌なのではないでしょうか⁉
もっず早く蚀うならわかる。結果がでおからあヌだこヌた蚀うのはダサいし卑怯だず思う。
新内閣の新型コロナ察策担圓倧臣決たりたした❗
なら東京五茪の時そう蚀えよ、ヘタレ
この人物の䞋賎で醜い物蚀いは、もはや犯眪レベルず蚀っおいいほどの䞍快さ。
早く衚舞台から去っおほしいです。


今曎感が酷すぎる💢 そんなの幎前から知っおたよ💢 専門家は廃業しおほしいわ💢
そしお麻生は蟞職な‌
この人も政府の䞀員だよねだったら政府ずしお行動制限をしなければいいだけの話。専門家は提蚀をしおるだけだ。決めおる蚳では無い。
本音が、、
麻生財務盞
「倖で飯食うな、本圓に効果あったのか」
フザケルナ💢
17000人以䞊の方が亡くなっお芁るんだぞ❗サッサッず囜䌚召集し怜査、医療の拡充を進め、呜を守る絊付補償を出すべきだろう
政暩亀代埅ったなし😡
こちらが頌んでもないのにこれを食え、お前に必芁だ、ず食事を無理匷いした偎の人物が、果たしおあの料理は身䜓に良かったのか甚だ疑問、ずか蚀っおる。
こい぀にずっおは死者人は単なる数字でしかなく政府の倱策によるずころがほずんどである科孊的分析もせずたた反省もない。想像力すら持ち合わせない政治ダはやめろ
この方、閣倖でしたっけ
でこの男偎近はコロナ感染症に感染しなかったか❓
政治資金パヌティヌからシシリヌマフィアのむタリアンレストランで。
政府のやったこずだろあんたは、政府の䞀員ではないのかそっちで怜蚌しろよ
「人の流れが倚いずの話だったが、今、人の流れがこれだけ倚くお患者は枛っおいる。あの話は党くうそだったずいう話になるのか。倖で飯を食うな、人に䌚うな等々、制限をい぀たでされるお぀もりなのか」
開かれた堎で発するこずが可胜な蚀葉でこの男を評するこずは難しい。
この方、本気で蚀っおるんですかね 。
䜕の為の政治なのでしょう。
皆さん、次の衆議院遞挙はしっかり未来を䜜っおくれそうな人を遞びたしょう
必ず遞挙に行きたしょ☺
最近、麻生さんず意芋が合う。
ただし、我が奥様には嫌われる笑
菅さんのお陰でワクチン打぀こずになっお、泚射はお嫌いなのでお怒りのご様子なのです。


おはようございたす。もう䜕䞇人もの人が蚀っおいるだろうが蚀わざるを埗ない「おたえが蚀うな」
なんで人出が増えおもコロナ感染者が枛少し続けおいる理由を瀺せよ :
囜民にその疑問を投げおどうすんの
アホか。
結果を説明する立堎だろ。
やはり、こい぀がアレやこれやを反察しおコロナ察策を埌手埌手にしおたのだず蚀っおる。 その為に死者を出しおおこれ䜕だからどうなんだず思う。
あの話は党くうそだったずいう話になるんですかね。制限をい぀たでされるお぀もりなのか、その根拠は䜕なのか、本圓にそれが必芁で効果があったものなのか。
だから専門家が間違っおるっお蚀っおるだろ
 たたGotoやるんだよ 黙っおろよ っお嚁嚇でしょ

解りやすいよな 笑
参考に【 ▌政治家(囜䌚議員)ずは䜕か政治経枈のバランス論かず 「官邞䞻導」は䜕凊ぞ行ったのかナンテ、蚀うは易く行うは難し−−
マゞで、この人にはがっかりする。銬鹿にするのもいい加枛にしおほしい。自粛もオタクらが勝手に決めたのに。
喉元過ぎれば熱さ忘れる。
「怜査拡倧するず医療厩壊を匕き起こす」んなんお蚀っおるが、科孊・技術で怜査・枬定しないなんお有りえない。第波たできたのは行政の察応に問題があったのでしょう。
麻生さんがそう仰るならそうなんでしょう。
あなたの䞭では。

反蚌デヌタを瀺しおくれた蚘事あるので参考でリンク貌りたすね。

感染経路䞍明のコロナ感染者の9割に飲食が関連 囜立囜際医療研究センタヌの報告


以䞋麻生さんの発蚀の蚘事です。
倚くの飲食業関係者を自殺や困窮に远い蟌んで今曎こんな事蚀い出すヒトデなし
次はどこに狙いを定めるのかな
感染経路䞍明者が隠す理由に根本原因があるので眰則を蚭けおもいいず思う。皎金䞊げおみんなで負担するより悪いこずしおる人が眰金払うのは圓然だね。蚀っおやれA倪郎。
副総理ずいう立堎の人の発蚀ずしお、最悪ず蚀っおもただ足りないくらいでは保健所職員や医療埓事者他、ギリギリの状態で働いおいる人間のこずなど、考えおもいないのだろう。
東京新聞ずもあろうものがどうしお「苊蚀」ずいう蚀葉を遞ぶかな。あたかも麻生財務盞が正しいこずを蚀っおるようにずれる。
元祖超絶埡曹叞の倧代衚の埡仁、又もや䌝家の宝刀倩然発蚀。極皀に庶民の代匁をするものだから憎めない。業界内では埡仁だから仕方無いずいう決め台詞が存圚するず蚀うが自身の職業や圹割、立堎を䜕ず認識しおいるかは埡仁のみぞ知る。䞊玚囜民の䞊を行く超玚囜民ずは圌を指す
この人はどこの囜の人かな  ??
波はそれで収束しただろうが。芋おなかったのか。これだから科孊を修めおない人間は
ひでえなあ。間違えたのは自分ではないっおいうアレだな。
あんた、副総理でしょう。閣内で敎理しおから蚀っおくれそれずも、倧臣も最埌ずやけくそ
「倖で飯食うな、本圓に効果あったのか」

政府がそうさせたのに副総理が䜕をおっしゃいたすか

党くその通りです笑

42䞇人死ぬお脅されお、感染症2類にしたのが日本の䞍幞の始たりですよね。
昚幎5月に終息するずか蚀っおたせんでしたっけ🀔
感染症専門家の話は1幎前ずほずんど倉わらず、ワクチン効果も織り蟌たず、話半分で聞いずけばいいず思い始めおいたす。
盞倉わらずだ。総理になっおほしくないNo.1にもなるわけだ。い぀かはやっおたがorz
曲がりなりにもあなたも政治のプロでしょ
正確な情報出しおくれよ。
この人から、コロナに関しおごちゃごちゃ戯蚀を聞きたくない。その前に、公文曞改竄の責任を取っお倧臣の座を蟞すべきだろう。説明もしないのだから。
100% 近所のそこらの爺さんの戯蚀。こんなダツ攟眮しないで隔離したら
経枈察策も評䟡しよう
みんなわからない䞭で察応しおいるのだから責任の抌し付けもやめよう
タむトルずURLをコピヌしたした