メディア蚘事

浜蟺矎波21 「たるりずりゅうが」のRyuga24ず“合い鍵亀際”

バズる指数ピヌク 1,954

 twitterコメント 448件䞭 1100件
【今週の話題蚘事】
第3䜍 →
  お前の勝ちだ、りゅうが 
浜蟺矎波さん、亀際を吊定しおたすけどひょっずしお鬌頭さんから「合鍵枡しおおも付き合っおないっおしらを切れば倧䞈倫」っおアドバむスされたした
嘘だろ  ??
なあ、嘘なんだよな( ꒪⌓꒪)
浜蟺矎波21コロナ枊䞭に熱愛発芚で文春砲
「正確には浜蟺ず付き合っおるRyugaはナヌチュヌバヌではないかな 䞀応はプロのミュヌゞシャンなので。

「浜蟺がRyugaず知り合ったのは1幎半ほど前。浜蟺が、友人のナヌチュヌバヌ・じんじんの玹介で、たるりずりゅうがのラむブを芳に行ったのがきっかけ
だった」」
ちょっず暪になるわ
最初芋た時、ぞずたりゅうかず思った😅
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
おれの浜蟺矎波ぢゃんがああああああああああああ
B型の䜕をどう信甚しろず(笑)しかも聞いたら蚀っちゃう属性やしな
ワロタ
そのお犬様を圌氏宅に連れお行ったんですか
生きがいが消倱したんだが  
りゅうがっお誰だよマゞで  
しょうもな。写真集買うのやめべ。
鬌頭明里の時もそうだが、ただの友人に自宅の合鍵を枡す行為が芞胜界では普通なのか
【芞胜界】浜蟺矎波21、「たるりずりゅうが」のRyuga24ず“合い鍵亀際” 「週刊文春」線集郚
浜蟺矎波もC箚YouTuberず付き合うのか
【今日の話題蚘事】
第3匟 →
ああああああああああああああああ
ちょ、、りゅうがくん (^^;
さすが文春。今日から絶食だわ。
倉なや぀じゃなくお
倧物ずやっおくれよ (笑)
( Žω)↓
【今読たれおいたす】
→
たるりずりゅうが
めっちゃ奜きなんだけど私。

浜蟺矎波なら蚱す☺👍
(誰目線やねん)

お互い犬飌っおるから
手䌝うために家に行き来しおるっお
行っおるけどそれだけで行き来する
今、知った
ごめん、ちょっず暪になるわ 

⌒ボヌ_
_/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日のりヌバヌむヌツの配達
葛西゚リアには配達員さんいっぱいいるから他の方にお任せしたすよ 

浜蟺矎波(21)「たるりずりゅうが」のRyuga(24)ず“合い鍵亀際”
若いんだから恋愛ぐらい自由にさせたれよ!!

別に盞手が普通の人でも䞀般人でも構わんだろうに 

たあ、出䌚える範囲が極めお狭いので遞択肢が極端に少ないのは可愛そうだが、女優ずしお恋愛も重芁なファクタヌ(^_^;)
矎波ちゃんの家の合鍵を持っおる男性がいるずは・・ あヌ、矚たしい・・神朚隆之介ずかならわかるけど、なんでこんな無名なアヌティストなんだ・・
そりゃ最初は吊定するでしょ
数ヶ月前のバラ゚ティなんか出おお芳おたの思い出したが確かにいろいろず圓おはたる⁈様な事もあった様な。競争の激しい䞖界だからこそ事実ならいろいろ思う事がある。応揎しおたので少し気萜ちしおいる。
りゅうがず聞くず、どうしおも倩狌星を思い出すな。
あ、これが匂わせね
やっぱ、売れおないずここたでやるんだねヌ

Ryuga氏は1997幎生たれの慶応倧商孊郚だから山朚さんず同期の可胜性高いが、垰囜子女ならストレヌト入孊でない可胜性もある。
倧人なんだから恋愛は自由でしょ。むしろ隠しお埌でバレたり、遊びだったりするず傷が倧きくなりたすよ。
たあ、どっちにしろ男性ファンが離れるのは仕方ないこずです。▌
あヌヌ
たわりがガチャガチャ蚀い過ぎですね。

に亀際報道 本人は吊定
どうも浜矎枝ず名前がダブっちゃうんだよね。幎か。
浜蟺矎波に亀際報道 ‌ 本人は吊定
蟛いですよね 
黄櫚染。
おいおいたじかよ 
ガッキヌだけでなく浜蟺矎波も 
俺はどうやっお生きおいけば。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
吊定しおるが、これぱンペラヌの呌吞 脳倩スラップ割りで退治するしかない。
ボンボンのぞなちょこミュヌゞシャンず芪密になる事など蚱されないのだ。
オオタヌニず付き合いなさい。

浜蟺〇波21 「た〇りずりゅうが」のRyuga24ず“合い鍵亀際”
男女の関係には倉わりはないね家に入れおる時点で吊定は無理
ショックで䌑みたいけど今日は䌑めないから金曜日䌑みたす。
少し前に売れっ子気取りのよくわからん女優が亀際報道で謎の謝眪しおたけど、本物は今が勝負だから吊定するんだよな。
぀か名前も芚えおないけど䜕だったのあい぀
今たでの矎味しいむメヌゞは厩れるだけ。次の䞖代が繋いでいく (にんげんだもの)
いや終わった。
これは終わった。
君たち さお、次、どうするかね😅←
「そうそう、浜蟺矎波が遂に亀際バレしたみたいね。
」
ぞずたりゅうず亀際かず思った。
浜蟺矎波 もう少し䞊狙っおこうぜ。
浜蟺の愛犬、ポメラニアンの「ぜぷちゃん」をリュックに入れお背負い、

たじかよ。
「双方の所属事務所は、ずもに「芪しい友人の䞀人であり、亀際の事実はない」ずしながらも、マンションを行き来しおいるこずは認めた。」

そう・・・
キミスむな...
浜蟺「亀際はしおないですよぉ。なんおいうか、ワンちゃんを2人ずも飌っおるから、いっしょに手䌝っおもらったりしおるだけですよ」
真盞はさおおき、蚘者に察しおのその答え方 
亀際吊定しおるなら、付き合っおない異性に合鍵枡しお郚屋に来おもらう浜蟺矎波怖すぎるんだが
「 ♥くじ匕き♥
五円ゲッツ( ご瞁
【浜蟺埮波に亀際報道 本人は完党肯定】


浜蟺埮波に、自宅の合鍵を枡す芪密な間柄の亀際盞手がいるこずが「週刊文春」の取材でわかった。盞手は、韓囜アむドルグルヌプ「MONSTA X」のメンバヌであるむミニョク。
明日から䌚瀟䌑みたす
合い鍵くれる人は👇こちらたで👇笑🗝
たくさんの合い鍵埅っおた〜すw🔑
たぁどんたいやで。
本人の吊定すら吊定されるこの䞖の䞭。回出ちゃえば匕き戻せない。
倚少写真集のキャンセルは出るだろうし、䜕かしら圱響はあるだけど、しばらくはポメラニアンずゆっくりできたすね
わたしの矎波がっ
蚱せない
やっぱり浜蟺矎波亀際しおるよね
この前のおしゃれむズム芋お、話し方や性栌が倧きく倉わったこずを感じたから。
ちょっず残念なこずに、簡単に圱響されやすいんだね  
はぁ。筋トレがんばろ 
仮に付き合っおたずしお䜕が悪いねん
この顔面で圌氏おらんほうが䞍自然やろ
あれヌこの子は俺の事が奜きだず思っおたけど違うっぜいなぁ。
䜕やずぉ💢⁉

Ryugaちゃ誰じゃい⁉

 オレが20幎若ければ 😭💊。。。
「  いや、詳しいこずはですね、僕の口からは話せないので、申し蚳ないんですけども」
↓↓↓
めっちゃ卑しい。
所詮YouTuberなんおプロ意識無いわな🀗
マゞかよ 
だったらワむも犬飌っお䌚い鍵䜜るわ
ちょっず暪になる...二床ず起き䞊がれないかも( ˘•ω•˘ )
ショックなんやけど普通に
右かず思ったら巊だった
こりゃダラれおたすわ
写真集買わなくおよかった〜
本垢もこの垢もフォロヌはやめたけど、これからも応揎はしおいたす
俺の人生もここたでや
死の
倧YouTuber時代やな
もう生きおいかれぞん‌‌
マゞか 
芁玄するぶヌ
浜蟺矎波に、自宅の合い鍵を枡す芪密な亀際盞手がいるこずがわかった。浜蟺は「私たちはどうかしおいる」や「りチの嚘は、圌氏ができない!!」など話題䜜が続く若手屈指の実力掟女優。
ショック
どうでも良い。
亀際しおないのに合鍵持っお密䌚しおるなら䜙蚈興奮するから党力で吊定し続けおほしい
よりによっおなんでこんな小物みたいな奎ず
これは付き合っおないず思う。
男の方が曖昧で吊定も肯定もせず、女の方が吊定しおいる堎合は事実じゃないんだず思う。
たるりずりゅうがのRyugaからしたら、女優で、しかも浜蟺矎波ず噂されたらそりゃたんざらでもないだろうし。ガセだな。
キュヌピッドを担う文春蚘者萜胆 浜蟺矎波、亀際ではなく「ただの偶然」
ずいう感じで曞くべきです。
おやすみなさい
少なからず、私のメンタルはやられたした。
だから䜕なの
20そこらの男女の亀際を脂ぎったおっさんが飯のために文章を拵えおるず思うず泣けおくる
がんばれ、おっさん
最近のニュヌス、登堎人物誰もわからない問題。
浜蟺矎波でTwitterが荒れずる。。。盞手は20歳になったばかりの女の子。
顔も芋せない赀の他人がギャアギャア蚀うものじゃない。
こう蚀うのが原因で䜕かあっおからじゃ取り返しが぀かないんだよ??
なんでたたYouTuberふぜいず
ちょっず瞊になるわ  
圓った

 でもなんでバレた

䞍釣り合いなブサむク圌氏が売名に䜿った
ドラッグずか乱亀ずか
もっずダバむネタを恋愛ネタにすり替えた
知り合いのYouTuberが文春に売った
東宝の他のスキャンダル隠し
たいったなあ
今䞖玀最倧の誰やねん
に隙されるずこだったわ🐞😁
ペット甚の出入口がある郚屋に匕っ越さないずね🐞ハァハァ
嘘でしょ死んだ
石岡゚リヌさんが文春砲被匟枈みになっおる😂
タむトルずURLをコピヌしたした