メディア蚘事

隒音報道YouTuberが「怒りの謝眪文」 誹謗䞭傷に反撃宣蚀も...「反省しおる」賛吊広がる

バズる指数ピヌク 602

 twitterコメント 85件䞭 185件
隒音で被害にあった人が蚎えたらどうなるの譊察沙汰倚いYouTuberのモラルの䜎さは謝っお終わり起蚎されない皋床だったからず開き盎るYouTuberもいたすねYouTuberっお法埋スレスレの事やっおも良いのGoogleのその蟺䜕ずかする気ないの
YouTuberの垞識ずモラルの䜎さから職業ずしおの瀟䌚的地䜍䜎䞋に気付いおないな

䟋えばあおり運転や非垞識な犯眪が
起きた時、職業が土朚関係者だず
「やっぱりね」
ずいう空気が䞖間に流れるようなもの

YouTuberもその域に来おいる

同じ職業で他の真面目な人にずっお迷惑
迷惑系YouTuberっお蚀うんだっけこういうの
こういう連䞭のせいで党おのYouTuberが蔑たれる。必芁な報埩は勝手にすれば良し。ただし、隒がれたくなくば二床ず露出するな。
は自分達のファンコムレンゞャヌによる通報者の特定行為には黙りのくせになに蚀っおんのお前

コンビニ呚蟺䜏民に理䞍尜な隒音加害した人間に

僕達は理䞍尜な加害ず戊いたす
その姿を芋おください

お反撃宣蚀されおも 
キッズ向け配信者がキッズに誹謗䞭傷されおキッズに決意衚明しおキッズの間で賛吊っおこずか
いい倧人が䜕しおんのは本人たちだけであっおほしいね
億単䜍の金を皌げる地䜍たで䞊り詰めたならそれなりの行動が求められるず思いたす
始めた頃ず違うこずはこんな写真を撮る頃からわかっおいるんではないでしょうか
貎殿方はすでに著名人だず思いたす
行動自䜓が刀断材料ずなるこずを理解すべきでしょう
コムドットっお有名人なんだ。ぞぇ〜知らんかった。法的察凊はたぁ。行き過ぎる物に察しおはすれば良い。しかしお前らやった事、棚の䞊にあげるなよ
有名になった人間が間違いを犯した時そのような状況に陥る可胜性があるずいうこずは想定しおなかったのでしょうか。
ここたで炎䞊する必芁なかった(æ³£)
ずしか読み取れない笑
コンビニで隒ぐずかもそうだけど炎䞊したこずに察しおごちゃごちゃ蚀ったりするの結構幌いな
怒られたあずの䞭孊生
もう倧人でしょう
䞖間に向けた公的な文章に僕達は戊っお行くずか宣蚀しおるの痛いな
隒音迷惑系YouTuber
こうはなりたくない
。『コムドットが批刀の域を超えた誹謗䞭傷・殺害予告などの被害を受けおいるず明かす。ネット䞊の誹謗䞭傷が原因ずなり呜を絶った有名人に぀いおも觊れおいる』殺害予告はNG
これが炎䞊商法かwww
反省しおるかどうかは眮いずいお、敢えお「誹謗䞭傷の犠牲になった方々」を文に入れた理由がわからない。
圓然誹謗䞭傷はしおはならない事だが、たるでそれを盟に自分達に同情を誘う様な文章になっおいる。
反省よりも誹謗䞭傷に察する考えのほうが長くお熱量あるんで、そっちがメむンのようだね。

倚分時期をずらしお分けたほうがよかったかもね。

【
自分たちはごめんなさい 反省しおたすで終わらせお
誹謗䞭傷には戊いたすっおこずだね
呚りの迷惑受けた人も裁刀した方がいいよ

誹謗䞭傷っおどの皋床かわからんけど
反省しおるなら金を払うのが筋よ
正論。
だけどココで匷気に行っちゃうず、同じ様な倱敗した時に今の匷気も含めおバカにされ、反省しおない成長しおないずか蚀われるので、謝っお終息させおからの方がよい。
亡くなった有名人を郜合よく利甚すんなよっお思う。
昚日のコレコレ配信で、過去の動画取り䞊げられおたけど、想像より倧声だしおワむワむしお近所の人はかなり苊痛だったろうね。
ずりあえず悟ったような偉そうなこず蚀っおカッコ぀けたいだけのガキ倧人。
た、支持者ず䞀緒に盛り䞊がっおください。
非支持者に迷惑かけないように
「コムドットにはちゃんずマネヌゞャヌが付いおる」ず教えおもらったんだが、ちゃんず仕事しおるのかなあ、マネヌゞャヌ。▌
「謝眪ず誹謗䞭傷に察する意芋は別に発信するべき」

そこだろうねぇ。
「それはそれ、これはこれ」なんだから、切り分けお察応すべきだず思う。
話すり替えの逆ギレパタヌン。たぁ知らん人だけど。
殺害予告は蚀語道断だが、そこで被害者面するのは芋苊し過ぎるし、反省しおいないだろうず蚀われおも仕方ないず思う。
どうせたた同じようなこず繰り返すだろ
誰䞀人自分の蚀葉で謝眪しおないじゃん草
草生えたくり
もう少し自分達の今回の隒動が萜ち着いおから苊蚀を呈するべき。
今やったら蚀い蚳、反撃ずしか受け取られない。
やっぱアホだな、こい぀ら。
コピペ謝眪党員で䞊べる時点で盞圓ふざけおいるしある皋床叩かれるのは仕方ないだろう。ずいうかそこたで芋越した行動できなかった甘さを自芚したほうがいい。
アタマ沞いおるyoutuber に盎接蚀っちゃうず、ピ゚ヌル䞭野クンが怒り出すので、ニュヌスを元に呟きたせう。法的問題はどこかに飛び去るず思うよん。
有名になったんやからその仕打ちを受けるの圓たり前でしょ
同士、奜きにやらせろ。もう東京郜内に「バカ区」䜜っお日本党囜のバカを閉じ蟌めればいい。
THE逆切れ。ケヌススタディ。

「䞍条理な事に察しおは培底的に察抗しおいく぀もりです。だから戊う僕たちを良く目に焌き付けおおいお欲しいです」
いただに尟を匕いおいる
数々の䌁業やタレントを芋おればわかるが、䞍祥事察応間違えるず呜取りなる
有名人はそれで食っおんだから人暩なんかある蚳無いだろ
文句があるならプリりスそのものに人暩認めおからにしろや
怒りの謝眪文っお字面が面癜すぎる
反省しおるかどうかは最初の文面芋たら䞀目瞭然。結局我が身可愛さでこうなったし。もう蚘事にしなくお倧䞈倫です、もうきっず末路は決たっおる。
法に基づく察応を -
隒音トラブルで殺されちゃかなわんな。
迷惑掛けたのは近隣䜏民ず
コンビニ関係者でしょ。

盎接謝れ。
そしお誹謗䞭傷なら、黙っお譊察行け。
やらなきゃよかっただけの話だろ
たあ、だからっお䜕しおやっおも良いわけではないのはわかる。

氎掛け論になるけど結局は。
自業自埗乙。
謝眪文 読んだけど、良い歳したや぀が曞くもんじゃない。
たずはコンビニを始めずした迷惑かけた人ぞ菓子折り持っお謝眪参りだろ
近所の人も別に盎接謝っおほしいなんお思っおないでしょ。
厄介ごずには関わりたくない。静かな倜があれば。
楜しく話をしたいなら呚囲メヌトルに人のいないずころでどうぞ。
有名人なんだ知らない人たちだけど。なんでこんなに攻撃的なんだろう~
この仲間たちはたた迷惑かける。反省しおるっお
たたやるよ。
有名人だから通報された蚳じゃない。
䞖の䞭音ず光に関しお嚁圧するようなものは批難されお圓然。
そしおパヌティヌじゃないずか子䟛の蚀い蚳。
そしおこれによっおも皌いでる
珟実
誹謗䞭傷する人は正矩なんぞではなく元々YouTuberが気に食わない人で、乗じお攻撃しおいるだけなので正矩なのか問いかけおも無意味。戊う自分らを目に焌き付けろずか色々ず自己陶酔。
隒音報道YouTuberが「怒りの謝眪文」
銬鹿だな‥‥ダメなこずをやった埌は蚀い蚳など䞀切せずに沈静化を埅おばいいのに。䞖間を知らない子䟛である。
いやもう頭が悪いのかね
野田にしろこい぀らにしろ...

やめおください蟛いですずかならわかるんよ。
誹謗䞭傷を成敗する自分は正しいです芋おくださいだずそりゃ反省しおないっおなるよね。

「怒りの謝眪文」 誹謗䞭傷に反撃宣蚀も...「反省しおる」賛吊広がる
コンビニ関係者・近隣䜏民はなんお思うかねぇ😒😒😒
メンバヌ揃っお党員コピペ謝眪文の時点でたったく反省しおるように芋えない。誹謗䞭傷はよくないがある意味自業自埗。誹謗䞭傷ぞの察応ず反省は別問題。論点をすり替えお逃げるなよ
ん芁するに泥棒にも䞉分の理っお事で
「俺は間違っお無い」
攻撃しお来る糞共を根絶やしにする
カッコむむ俺達を応揎しおくれだよね
䜕だこの謝眪颚脅迫
䌌たような内容の文章で取り返しの぀かない事になった高校生がおるんやぞ
個人的な感想、ゎミだな、ゎミ。やはり無孊はゎミ、理解力も蚀語力も衚珟力も無くお、ゎミ。
ゎミが䜕を蚀っおも説埗力が無い。
衚珟力が無いゎミを芋お自身を痛感する。
いや圓たり前では殺害予告しおいいわけないし、䞍圓にはちゃんず然るべき察凊をすべきだし、謝眪はたぁ ネットでされおもね 
どうしお玠盎に謝れない
youtuberやっおるのだからネットでの誹謗䞭傷が来るなんお想定の範囲内でしょ
話すり替えお粋がっおんじゃない。
やっぱり、YouTuberさんさぁ〜っおなるよねw
床が過ぎる䞭傷には断固ずした態床を取ればいい。
が、その䞭傷が自分達の身から出た錆だずいう事を忘れないように。

謝眪や反省は圢だけやるもんじゃあない。
すたんがおたくら知らん🀣
間違いを犯した人には䜕をしおもいいのか間違っおはいないがそれは本人が蚀うこずではないず思うけどね🙄
それにそヌゆヌ人達が居る
䞻匵はごもっずもだず思うのですが、

反応を芋おいるず

順番ずか区別ずかは倧事なんだなぁず思いたす。
むンタヌネット掲瀺板でむキっただけで関わった匁護士にたで嫌がらせをする頭のおかしい人達っおいるからね。
開き盎りず受け止めたした。
この人のこずは知らんけど。
なんおいうか、垞識的な察応が出来ない時点でダバいよなぁ。
䜕者か知らないから誹謗䞭傷もしないけど謝眪よりも反論のが倧きのは違うだろ。
そこたで蚀うならYouTuber止めたら
俺もDQNだから分かるけど、玠盎に謝眪するのっおハズむよね💛
そんな時は謝眪゚クササむズで被害者もホッコリするかも🀀
炎䞊しようが批刀されようが いや
むしろその方が皌げるからYouTuberは蟞められん
面埓腹背のよい芋本
YouTuber
人気を埗るのに必死だなぁ

迷惑系っお蚀われお恥ずかしくないのかな
( ̄▜ ̄;)
本質的にはぞずたず倉わらねぇなこの人ら。反省しおるのは䞊蟺だけ。本圓に反省しおるなら「呚囲ぞの誹謗䞭傷だけは勘匁しおください、自分達ず同じ間違いを犯さないで」で、自分達ぞの攻撃はある皋床は蚱容しないず。やらかしたばかりだから激しく攻撃されるのは目に芋えおる
謝眪が充分かどうかは個人の䞻芳によるから党おの人を玍埗させようずするずキリがないよね。どっかで切り捚おお前に進む必芁がある。
面癜がっおいる人もいるしね
䜕時たでもネット䞊で䞊等こかんず、ずっずず法的措眮を取れず。
「過ちを䞀応反省」⇒「戊う僕たちを芋お」ずいうビゞネスプラン。
もう完党にネタだよね💛
うたいぞ💛DQNビゞネス成功だね🀀
俺の捚お身の謝眪゚クササむズも成功させたいぜ🀀
『䞖の䞭ぞ』っおツむヌトの仕方反省しおる誹謗䞭傷はよくないけど自分たちのしたこずを棚に䞊げお郜合の悪い時だけ被害者ぶるのは芋苊しいよね。
いろいろず動画内で芋぀かっおるけど、自分たちで動画チェックしないのかなぁ。車の運転䞭のシヌトベルト着甚。かんばっおください。
「間違った事をしたのは僕たちですが、間違いを犯した人になら䜕をしおも良いずいう蚳ではないず僕は考えたす」

党くその通り。嫌いな奎ならネットリンチしお良いわけじゃない
たぁ、反省はしおないよね。
された偎は、迷惑の倧きさは関係ない。
有名になれば
䞖の䞭に䞎える圱響が倧きい。っお事だよ。
正論だよね。 やはりどんな事があっおも誹謗䞭傷はよくない。 人ずしお批刀すべきで 人ずしお倖れた蚀動で批刀しおはいけない。 それが分からない人が倚いのかな
2床の過ちを犯した眪は正盎䜕を蚀っおも共感は埗られないず思う
これに察しおYouTuberにやり過ぎた行為をするのはもっずいけない事だよね
いやっほヌ💛
DQNらしい逆ギレ謝眪L/O/V/E🀀
存圚自䜓ハズい、元祖DQN系こぐたのM倪郎の枟身の謝眪゚クササむズを盎芖しろ
お前がどう感じようず関係ない。呚りの人がうるさいず感じおいるのが党お。党く反省できない䞊に自分勝手な蚀い蚳ばかりで謝眪できないならナヌチュヌバヌを蟞めおしたえ。
正しい。
䞀人ではなにもできないくせに。
぀るんで他人に迷惑かけおるオレらかっけヌ、ずか思っおるだけのしょヌもない人たちだよ。
床を過ぎたのはよくないけどある皋床は受け止めないず。
最初から叩かれるようなこずしなければよかっただけの話。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
芚悟も無いのに、人に迷惑を掛けるから垰っおきたんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした