メディア蚘事

「絶察に笑っおはいけない」䞭止の党内幕 名指しされた“石橋を叩いおも枡らない人”

バズる指数ピヌク 512

 twitterコメント 184件䞭 1100件
あヌあ、぀たらん䞖の䞭になった
これ党郚芋おた蚳じゃ無いけどさ
、アレだめこれダメっお芋なきゃいいんでしょう。アレのどこが暎力
あれがダメなら譊策もダメだね🀚
確かに痛みを䌎う笑いがダメっおのはわかる。。。
が、なんだろう。。。うヌん、もったいないなぁ。䞍祥事起こした芞胜人ずかがみれる番組だったし
なんかね、最近のお笑い系バラ゚ティヌ番組が面癜くなさすぎお。
倧埡所や䞭堅芞人をよいしょしたくる番組も増えお、なんだかなぁっお感じ。
👆の蚘事、
1ペヌゞ目でのプラむバシヌ䟵害の郚分あたりが気になっおしょうがない。
❷ペヌゞ目2021-9-24AM1113
幎末の楜しみが 😭
笑っおはいけないっお元々は眰ゲヌムであるこずを忘れおんじゃねヌの
「子䟛の教育䞊良くない」

テレビの普及率が栌段に䜎かった昭和30幎代の方が
圧倒的に少幎犯眪人口比が倚かったずいう事実。
BPOも䜕も関係ない。恣意的で䞀方的な暎力を芋お笑うなんお狂気でしかない。あんな番組は最初からやるべきじゃなかったんだよ。
そっかぁ。犊の堎がなくなっちゃうのねぇ。。
マンネリでしょうね〜。最初はガキメンバヌずスタッフだけで䜜り䞊げお、さらに幅を広げるために倧物ゲストを仕掛人に据えお、さらに人気の俳優を仕掛人で泚目床䞊げお。これ以䞊は䌞びないず関係者が思ったんだろうな。
躟できない芪の責任やぞ。ク゜頭いい効暇になるず撮り貯めた笑っおはいけない毎週のように芋お爆笑しおんぞ。
⁉😅
たぁ、将来的には男ず女しか出挔しおなくお倚様性に反しおいるずか。子䟛出挔はあり埗ないずか。人が出挔するずいうのもたたならない時代が来るだろう。
こうやっお「䞀郚のバカ」によっおそのコンテンツは面癜くなくなるし、瞛りだっお増える。
そうしおネットに移行し、おもろい番組は埐々に枛る。
ルヌルギリギリを攻めないず笑いが取れないなら、バラ゚ティヌも芞人もテレビもやめた方がいい。
プロでなくおもそんなこずをせずずも笑いが取れる人は無数にいるのでは
前からやめたいっお蚀っおたよね。それなら野球拳埩掻しおよ。女の裞をテレビに埩掻させお欲しい。
日本テレビは瀟長で方針が極端に倉わるが、係るスタッフは奎隷ず蚀う扱いは䞍倉(笑)
マスゎミの隒ぎ!攟送すれば煜り!無ければ䞍安を煜り!ワむドショヌずマスゎミは人の負で飯を食っおいる逓鬌でしかない!逃げるゲスのマスゎミ!
日テレ死んだか
やっず終わったかよ
いじめの枩床ずもなる
䜎俗な番組がよ
BPOず日テレ瀟長の出来レヌスを疑う。
束本は巊翌の癇に障る発蚀が倚いから、さ。
䞀旊バラ゚ティヌ党郚やめたらいい。芖聎率以前にYouTubeやアマプラ等に取っお代わられ、テレビそのものが消えお無くなるだろう。
今幎、やらないのか  どうしよう。1幎で唯䞀きちんず笑う日だったんだけどなぁ  。
暎力なしで良いから芳たいな。お祭りみたいなノリが奜きなんすよね。
今の䞖の䞭リアクション芞人が食べおいくのは至難の業だず思う🥺
BPOや䞖間がお笑いを぀たらなくした。
これ無くなるず寂しいけど、文䞭にあるドッキリ䌁画はガッツリ芏制しおほしい。アメリカの雑なドッキリでよいやん 日本のはやりすぎで䞍快
枅く正しく矎しく 。
日本は、どんどん息苊しい囜になる😱
テレビは぀たらなくなる䞀方だな 
倚くの人が思っおいるだろうこずの䞀぀は、バラ゚ティなどよりも報道のほうがはるかに有害だが、は審議しようずもしないずいう矛盟 。
新聞マンがテレビ局の瀟長をやるこずでテレビ局の劣化ず面癜くなくなるこずに拍車がかかっおいくずいう話。
BPO攟送倫理・番組向䞊機構が“痛みを䌎う笑い”に぀いお審議するこずを発衚 
䞭止ずは知らなかった、なんだかんだ毎幎芋おお、今幎も楜しみにしおたのにな。面癜いもんな。
え、幎末䜕しお過ごしたらいいの
ろくでもない番組が䞀぀消え、人志束本の顔を芋なくちゃならない理由が䞀぀消えるだけでも賀ずすべし。
アマプラも続いおくれマヂ
ナヌモアやフィクションが通じないのね🀔地䞊波芁らんねぇ、モニタヌだけあれば良いよね😀
䞭止決定したんか
なんやかんや蚀うお毎幎楜しみなのに、、、なんか腹立぀なヌ
たあでも、ドッキリ番組ずいうのは蚎えられたら負けるようなこずばりやっずるからな。
瀟長が面倒だからだろ。
そんな瀟長の元で面癜い番組ができるはずがない。
そういう系はむンタヌネットになっちゃうのでは電波を䜿うのだから、24時間生攟送でいいのでは
今幎だけ䞭止なのけ
違う䞭止は瀟長の意向ではない

䞭止になった原因は浜田ず束本の仲が極床に悪くなったからだ。前からお互いの䟡倀芳が合わなかったがそれが衚面化しおきた
子䟛の教育䞊良くない‌ず蚀われたドリフ、ひょうきん族を芋お育った‌が、譊察のお䞖話にはならず、そんなに迷惑人にかけおないず、思う😀
手塚治虫、8時だよ党員集合
の時代から䜕も倉わらんね。
自分が気に入らないのを、䞻語をデカくしお蚀うなよ、浅たしい。
たぁここ数幎のネタ切れ感ずいい
決たった流れずいいもう終了でい
いず思うけど
正盎もう笑えないから😑
コむツ等自身が面癜無い
テレビがよけい぀たらなくなる😱
知らんけどw
ホント
知らんかった〜
事実なら寂しい幎末になるね。
新しく瀟長になった杉山さんお人は 読売新聞から来た人で、テレビの珟堎を知らない その人の決定らしい 
うちの職堎も、珟堎を知らない所長がしゃしゃり出おくる 
笑っおはいけないシリヌズの䜕が痛いお、芋おる方の気持ちやろ。䞭孊校の攟課埌みたいなノリの“笑い”は、芋おお痛いだけやん。
子䟛の頃、

ガキ䜿、めちゃむケがきっかけでケツキックしたり、足を持っおフルスむングをする光景を䜕床も芋た。

やられるのはいじめられっ子かスクヌルカヌスト䞋䜍の子達ばかりだった
もっずパンチのある内容をYouTubeでやっちゃえばいいじゃない。
幎末幎始は攟送局も䌑みにすればよい。
昭和のドリフや俺たちひょうきん族にドッキリテレビを芋おもほずんどの人は悪圱響なんか受けおないですよ。
僕らはこういう番組を芋お成長しおきたんだ。そしお、今の䞖界を頑匵っお生きおいる。きっずこういうこずが日本から創造性が倱わせおいくんだろうなぁず思う。この蟺は䞋の振り幅を制限すれば、䞊ぞの振れ幅も倱われるず思う。
毎幎この番組を楜しみにしおいたのだが 
じゃトップYouTuberの番組が玠晎らしいかず蚀われたらマヌクが぀く、なんでも金で解決する番組ばっか、、小孊生からあんなのばっか芋ない方がいいよ。
残念すぎる😰 BPOに捕たったか
w
そもそも、今どきの子䟛達、そんなテレビ芋おるかなぁ
ぎヌぎヌおヌ思想管理委員䌚きょうさんずうおきな戯蚀だよなあ
ふむ。これが瀟長の「独断」であるならどうかず思うが、たあそんな事はあるたいよ。
「 的な刀断」なんだろ。確かに寂しいけど、隒ぐ皋の事ではないな。
テレビに限らずゲヌムでもアニメでも䜕でもそうだけどさ、"教育䞊良くない"っお怒っおる人達っお䜕なのだろうか。子䟛の教育をするのは誰だよず 😶‍🌫
束本さんご自身が気が぀いおいるのではないか。マンネリず
惰性で笑いを取っおるので、もう厳しいかなず感じたす。
瀟長亀代で珟堎知らない人 ストンず萜ちるな。そういう人はBPOに忖床もしそうだし。
BPOの連䞭はそういう番組を子䟛の頃に芋お䞀切笑わなかったんですよね
もしそうでないのならいちいち文句を蚀うなず蚀いたい。
こんな内郚の事情で、長幎続いおきた番組があっさりずおわっちゃうもんなんだね。去幎の分が最埌ですよ、ずいう宣蚀も䜕もなく
毎幎楜しみだったのに、いろいろ問題あるんだね💊
「痛みを䌎うこずを笑いの察象ずするバラ゚ティヌ」がダメなら同じ時間垯で攟送しおいる痛みの塊である栌闘技はどうなのよスポヌツだからいいのかあいたいな線匕きだね
確かにやり過ぎるのはダメかもだけど、あれもこれも教育に悪いから駄目っお犁止しおたら面癜いものなんお無くなっちゃう。
笑っおはいけない毎幎たのしみにしおたのに
TV番組が぀たらない方向ぞ行くのかぁ

誰のために䜕のためのバラ゚ティヌ番組なんだろう
そういや、昔のテレビは「PTAが䜎俗番組っお蚀っおる」いうのが倚かった気がするけど、いたはBPOなんだな。
ドキュメンタルみたいにAmazonプラむムでやっおくれたら゚゚。倧晊日の倕刻から配信で👍
特定の番組にコメントする぀もりないけどドッキリずか暎力を含む笑いっお元々奜きじゃないし。「嫌いなら芳なきゃいい」で枈たされない時代になっおきた
6月29日、日テレの新瀟長に杉山矎邊氏が就任した。
杉山瀟長は、読売新聞からの出向組です。テレビ局の珟堎や制䜜などをよく知りたせんし、石橋を叩いお枡らない慎重掟タむプず聞きたす。

やべえ無胜がきた、日本テレビホヌルディングス(æ ª)売れ売れ保有しおないけど
振り返っお『2021幎倧晊日がテレビが終わった日だね』ず蚀われそう。TV局の経営者が責任を取る意識がない以䞊、Netflixには勝ち目がないな。
今幎は笑っおはいけないやらんの
幎末の楜しみが、、
☆毎幎芋おたんやけど 🙄🥺😰
テレビなんぞ、この際消えおなくなれば良いず思う。

それくらいの芚悟でやれよ
個人的にはモヌニングショヌの玉川や、サンデヌモヌニングの関口他の方が䞍快でしょうがないが。
これは『芋る暩利』よりも『芋ない暩利』の䟵害じゃないのかな

嫌いな物、芳たくない物を自分の意志で遞べなくなる
䞎えられる物は無条件に『安党』だず勘違いしおしたわないかい
いやいやこういうの党お撀廃させたら芋る番組䌌通ったものばかりで぀たらなくなる

攟送倫理は必芁かもしれたせんが、䞀定の顧客局が蚱しおる以䞊いいのではず
挔者をずんでもないずこ骚折させおしたうような事させお笑いにしようずするし、それで倧人しくもならないんずかなら苊蚀䜍蚀われる。死人がでお初めお懲りるっおよりは。
わからなくはないけど、芏制が過剰過ぎる気もする。

地䞊波攟送を芋ない私が蚀うのもなんだが、地䞊波攟送もR指定ず䞀般に分けお攟送出来たら良いのに。
それか地䞊波攟送を党お止めおネット番組に移行すればいい。

将来的には、地䞊波攟送はなくなるでしょうし。
Amazonプラむムでどうですか
「痛みを䌎うこずを笑いの察象ずする」っおのも、方向性ず察象が違う気がする。
叩かれるのわかっおお痛みを食らうのず、
予想もしおないドッキリで痛みを味わうのは、
そもそも違うず思う
BPOずか誰が遞んだか分からん連䞭の意芋で䞖の䞭がどんどん぀たらなくなる 
アホくさ 
┐(ŽЎ)┌

★
・日テレは倧晊日に笑っおはいけないSPやらないっおこずはINOKI BOM-BA-YE 2021 銬鹿になれ倢を持おを開催かな。
氞田さん緊急参戊間違い無し。
子䟛の教育䞊良くない物を芋お育った人だけど、芋せなきゃいい話だし、芪が教えたらいい話だし、道を螏み倖す人の方が少ないず思うけどね。
たヌ、党盛期は過ぎおた感はあった。
「絶察に笑っおはいけない」䞭止の党内幕
ど぀ちでもいい。もう3幎くらい前から芋なくなったし。
こうなっおくるず過去のコントもダメなんだろうな
ドリフずかたらい萜ずしずかやっおたのに
TVがダメなら恐らくストリヌミングに移る
それだけの事だな
「絶察に笑っおはいけない」䞭止の党内幕
どんどんテレビが面癜くなくなる。もう地䞊波は終わっおる。こんなこず芏制するなら誹謗䞭傷を取り締たれ。簡単なこずからやるな@
笑っおはいけない䞭止...
幎末するこずなくなるやんか...
幎末の楜しみが...
残念や
感じ方には個人差があるのだから、
「これは䞍適切」ず蚀う偎の意芋だけ聎くのではなく、党方䜍の意芋を聎くべき。
BPO様やPTA様のおかげでテレビ番組がお䞊品になっおるのに、䞖の䞭が䞋品になっおるのは䜕故だろうね
え〜😫

マゞ〜😣やらないの😟😞

貎明さんずなんかあったず思った😅
笑っおはいけない -
「痛みを䌎う笑い」っお電気ビリビリももう乃朚坂ちゃんたちがもだえ苊しむ姿は芋れないんだな。
たあ、最近はたったく面癜くなく、愛想笑いばっかだったから終わっお良かった。以倖ず珟堎を知っおるのは堅物瀟長だったんじゃないの?
タむトルずURLをコピヌしたした