メディア蚘事

77歳加賀たりこが語る、59歳から育んだ最埌の恋「自閉症の息子を育おる圌は若い時より、ずっずいい顔になっおいたの」

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 160件䞭 1100件
事実婚のお盞手の息子さんが自閉症。息子さんの存圚があったから圌を奜きになったっお蚀葉が刺さりたした。
えなりくんが さん監督の『梅切らぬバカ』の蚘事を読んで、「これ芋おみたい」ず蚀っおきたした。
芋に行こうず思っおたし、監督が知っおいる人だから、こっちから教える前に泚目しおもらえお、自分は党然映画に関係ないや぀だけど、なんかうれしいです😊楜しみ〜♪
映画で、実際に50代になった自閉症の子䟛を育おる母圹(子䟛圹は塚地歊雅さん)ずの事。
映画は興味あるが 
玉袋筋倪郎さんに続く良い蚘事。
色んなこずに悩んでる女性は読むずいいず思うな。
玠敵な人だなぁ。
むンタビュヌ面癜かった
映画通みおみたいなぁ
めちゃすき❀‍🔥
倧先生の40代50代ぞのオトコ遞び助蚀、胞に刻みたした✚。ずおも玠敵なむンタビュヌ。
この蚘事、語られおいる内容もよいうえ写真がたたよい。加賀さんの倧股広げたポヌズがかっこよい
今でも、キレむだけど
若いずきは、もうビックリするくらい綺麗だったんだよね
特に加賀さん、リアルお人圢
歳を取ったら、煩いくらい元気がちょうどよい
品ある老人より、䞍良老人がカッコいい
加賀たりこっおモテモテ小悪魔のむメヌゞだけど「最初は私が奜きになっおも、こっちを向いおはくれなかった。 私はそれたで5幎間、ノックし続けた。」なんだねえ。50代だけど。䞭幎になったら女から攻めないずね。
「梅切らぬバカ」の予告線を芋たけど、ドランクドラゎン塚地さんの挔技が、お笑いのキャラにしか芋えず、芋たいずは思えなかった
カッコ良いですね。
加賀たりこさん玠敵よね。
この映画も楜しみです。
圌女の半生は連続ドラマで芋おみたい。
こんなふうに歳を重ねたいな。
色々ず苊劎されおきおいるのにずおも玠敵なマむンドを確立されおたすよネ👌😃
加賀さんの映画、絶察芳る。
今たで芋た女性の䞭で加賀たりこが䞀番矎人だず思うんだけど、そんな女性が男性に぀いお「普通の人がいいのよ」お蚀っおるのすごくよかった。それ以倖もずっおも玠敵な内容。
【今日の話題蚘事】
第2匟 →
加賀たりこさん玠敵😊
普通の人が1番らしい❣
たたたた芋た今床の映画の予告が、すごく良くお ずおも玠敵な幎の重ね方をされおる。いいなぁ。→
# 実話ベヌスだったのか(^^)
読たなきゃ 
塚地のビゞュアルがリアル映画のタむトルがPTAをむラッずさせるのでは😔
はヌ、かっこいい 
意倖で驚いた感動した💓
50歳になる自閉症の息子ず暮らす母の圹を、この秋公開の映画で挔じおいる。
珟実瀟䌚でも同幎代の自閉症の男性ず深い぀ながりがある。
ここ最近のベスト蚘事。わがたたむダミおばちゃんのむメヌゞ倉わった。
結婚も仕事も自由で自分らしくおいいなあ。
59歳で恋、60歳にしお結婚、息子ず嚘ができたず。

本圓に、人生はどうなるか幟぀になっおも分からない。
人の数だけ幞せの圢があるんだよず教えおくれる嬋媛の加賀たりこさん。
玠敵です
加賀たりこさん、本圓にカッコ良いですやはり人生の先ゆく方の発蚀は重みがあるなぁ。
加賀たりこさんカッコいいな✚
ちょっず勇気でた。
映画も絶察芋に行く。
玠敵だわ
「アドバむスしたからっおその通りにするずは限らないけど、「そっちの氎は蟛いよ」っおいうのだけは、蚀っおおきたくなる。ずくに男に぀いおは、経隓倀でわかるから笑。」

だよね。
オレず人生芳が同じ人がいた
「人生っお倧倉な時があっおも、あずで絶察良いこずがある。人生の秀はちゃんず動くず、私は思っお・・・。぀たり人生はプラマむれロ、ね。」
「加賀たりこさん」
オレず人生芳が同じ人がいた
玠敵だな。
倩海さんの名前がひょこっずでおきおた(笑)💕
加賀たりこさん、かっこいいな
加賀さんの様に自分のこずを自信持っお蚀える人生にしたいな。
めちゃめちゃカッコむむ77歳でもずおも楜しそうにむキむキず仕事をしおるっおいいな。憧れだな。
歳ずっおも「恋がいる」の実際のいい圢っおこれなんだろうなあっお。本圓にこの人はグッず良くなったよなあこの20幎で
加賀たりこさん、やっぱりステキだわ✚

映画芳に行きたい‌
加賀たりこさん、奜きなんだよな。良い蚘事よ。
加賀さんの思わぬ䞀面が芋られる予想倖にいい蚘事だった
加賀たりこさん倧奜きだから読んだらずおも良かった。
倏朚マリさんず同じぐらカッコむむ😍
20人くらい連れお来る人いるっおねw
玠敵✚
生き方も含めお、ずにかくカッコいい♪
この方はい぀たでかっこいいんだろう。
氞遠の憧れ。
加賀たりこさん、やっぱりカッコいいな。玠敵なむンタビュヌ。
もう最高だ🀣
凄い人だず思う、男を䜿ったずか蚀う人もいるかもしれないが、この人の道の切り開き方は、孊ぶこずが、倚い。👍
このメンタルの匷さ、若さよ。プレむボヌむのグラビアのむンタビュヌ読んでるかず思ったよ
加賀さヌん💕
この䜜品芳たいなぁ
「他人のこずを気にするなら、その䜕分の䞀でも障害のある人たちを気にしたらいいのにね」
やっぱりかっこ良かったたりこ様😍
ありがずうず蚀いたい
私は加賀たりこさんが奜き。
人間味がすごい。
カッコいい。
「人生の秀はちゃんず動くず、私は思っおいる。私も山あり谷ありだったけど、だからっお眰を受けたわけでも、過去が薔薇色だったわけでもない。぀たり人生はプラマむれロ、ね。」

いい蚀葉ですね。久しぶりに元気が出る蚀葉を読たせお頂きたした。
未婚の母を遞択し䞖ず戊ったフェミニスト

凄いな
芁玄するぶヌ
加賀たりこさんが77歳で䞻挔する映画『梅切らぬバカ』を玹介しおいる。加賀さんは17歳でデビュヌし、20歳でヌヌド写真集を出した。27歳でシングルマザヌずしお出産し、7時間埌に喪ったが前を向いたずいう。
加賀たりこさん、ずっず倧奜き。自叙䌝「玔情ババアになりたした」も読み応えあったなヌ。
加賀たりこさんはい぀でも栌奜良い。そしお自分を持っおいるこずが玠敵だ。
どんなこずも党お受け止めお
匷く優しく可愛く、歳を重ねおいる人。お手本にしたい。
人生っお倧倉な時があっおも、あずで絶察良いこずがある。人生の秀はちゃんず動くず、私は思っおいる。私も山あり谷ありだったけど、だからっお眰を受けたわけでも、過去が薔薇色だったわけでもない。぀たり人生はプラマむれロ、ね。

沁みる
なんおかっこいいのだろう
カッコ良くお奜き😍
あぁ。玠敵な人だなヌ。ず。なんだかうるっず来ちゃいたした🥺
かっこいいなあ。
パヌトナヌのお子さんを凄く可愛い
人生っお倧倉な時があっおも、あずで絶察良いこずがある。人生の秀はちゃんず動くず、私は思っおいる
すごく響きたした。

77歳加賀たりこが語る「自閉症の息子を育おる圌は若い時より、ずっずいい顔になっおいたの」
こんな凛ずした女性にどうしたらなれるんだろう。
どうやっお色んなこずを乗り越えおきたんだろう。
これは芳たい
『普通の穏やかな人がいいのよ。若い頃はカッコむむ人に行っちゃう。それはわかるの、苊い氎も飲んでおかないず芋分けられない。私の連れ合いを倩海祐垌さんに玹介したら「ほんずうに普通の人!」っお蚀われちゃった(笑)』

苊い氎飲んだ女は綺麗、加賀たりこ
うあぁ♥玠敵♥
倩海祐垌に蚀っおほしい
䞀床は結婚しおみろず 
今のたたではそのうち人間ずしお干からびる
公称独身、干からびおった女優倚い
知らなかった〜
事実婚しおたんだ
はあ。カッコええ。氞遠の憧れ。
なんお玠敵な女性なの お若い時めちゃくちゃかわいかったの写真でみお衝撃だった。
カッコいい
い぀芋おも矎しいし、前向きな人だなぁずうっずりする
長いけど、読んでほしい。
なんかわかんないけど、読んでおポロポロ泣けおきた。かっこよくお玠敵な人だ 私も頑匵りたい
「人生っお倧倉な時があっおも、あずで絶察良いこずがある。人生の秀はちゃんず動くず、私は思っおいる。」

い぀かこんな颚に思えるずきが私にも来るだろうか

今は、過去の良いこずの借りを返すため倧倉な方向に秀が動いおいるずしか感じられないけど
もうね、かっこいいずしか蚀いようがない。
人生思いもよらないこずが起きるんだな。普通の穏やかな人、䞔぀出来れば優しい人になろう。
カッコいい
いい蚘事だ
加賀さん。かっこいい。
生きづらい䞖の䞭だけど 、ずおも良い蚘事を読めたした🀗私もい぀か誰かにノックできるかな
(_ω)_!!
やはり
加賀たりこ様䞀択
クマ
(๑Žω`๑)♡
お幞せなら
䜕よりです
ボ(≧▜≊)/ダタヌ
これずかもさ呆れ
加賀たりこっお化粧萜ずしたら誰だか分からないおばちゃんになっおしたうんだそうでそれっお村雚の事でしょっおいう 。で、事実婚の盞手が誠っお名前だから坂口誠じゃん呆れ
そい぀僕に成り枈たしたのか呆れ
もうそい぀札幌に居堎所無いから。呆れ
◎昔からだヌいすきな女優さん。衒いおらいの無い生き方を貫いおおられる。そしお䜕よりもファッショナブル✚
これは、いいね、ずしか蚀えない。
ふず目に止たっお読んだから、なかなか読み応えがあった😊
加賀たりこさんかっこいい 。そしお自閉症の息子圹は塚地さん。これは芋よ
タむトルずURLをコピヌしたした